(私と外食する時だけスーツを着崩すあの人…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:46:15

    (口には出さないけど少し感慨深い私…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:47:20

    ま、円香ちゃん……!
    プロデューサーさんが子どもみたいにコーヒーフロート飲むところ、見たことある?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:48:03

    ま、円香ちゃんPさんの事嫌いなのにどうして一緒にご飯食べてるの?🤔

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:49:42

    (対抗して谷間をチラ見せする私…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:50:12

    >>4

    ふふっ ないじゃん谷間

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:50:28

    >>2

    小糸

    いいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:52:29

    ま、円香ちゃんのスレって200いかないよね
    私のスレは200いったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:52:51

    >>7

    🍬

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:53:22

    >>8

    😋

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:53:46

    >>7

    🤭

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:53:50

    あにまんスレ完走を名誉だと思うな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:59:08

    樋口とフク丸は名誉あにまんキャラみたいなところある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:00:28

    実際ネタ抜きに円香の前で着崩すシャニP概念は物語性があって良い
    LPを経て円香に諭したようにシャニP自身も円香の価値観の中で生きるのをやめ、アイドルじゃない樋口円香をプロデュースすることを認められ、円香の前で素の自分を少し晒せるようになったと解釈すると最高ににちゅれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:00:50

    (あの人が誘ってくるから今日もたっぷりエビグラタン…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:01:09

    >>4

    あは〜

    存在しないものを見せられるなんて円香先輩すごい〜♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:12:23

    (あの人にサイゼ奢ってあげる私……エスカルゴを頼むあの人)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:21:32

    >>13

    樋口のレス

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:29:07

    でもPに助けられるくらいなら溺れて死ぬとか
    嫌い大嫌いとか

    嫌いなんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:29:14

    >>11

    あなたを名誉毀損と事実陳列罪で訴えますッ

    理由はもちろんお分かりですね!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:38:10

    困ったことに腹ぺこだなあとかいう白々しいお誘いとそれに乗る樋口好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:43:50

    透「樋口、お腹空いたから食べようよあそこでご飯」

    円香「あの店この前あの人と行ったけどあんまり美味しくなかった」

    透「🤯」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:52:28

    着崩してるところをじっと見られて
    「あ、すまん…さすがに親しき仲にも礼儀あり、だよな」
    「…いいんじゃないですか、別に」
    「そ、そうか? …うん、ありがとう」
    「お礼を言うところでもない気がしますが」
    みたいなやり取りするんだけど、ふと(親しき仲、ってところは否定されなかったな…)って思ってしまって笑みが漏れるシャニPと(そういうところが、本当に…)な円香

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:00:06

    シャニPは無意識に着崩してて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:02:10

    >>4

    円香先輩スレンダーで良いな〜

    雛菜も同じくらいだったらもっとたくさん着れるお洋服あったのに〜〜〜♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:19

    スーツぐちゃぐちゃにできてよかったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:40:06

    髪も下ろして完全にオフな気分でいて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:00

    今からクリスマスプレゼントが楽しみで仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:50:59

    >>21

    言う程脳破壊されるか?

    アイドル全員シャニPと2人で食事くらいしてない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:59:46

    >>27

    去年の時点で初手で夜景をプレゼントしてるという実績

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:37:21

    >>28

    Pと2人きりでご飯食べたと言うことを何も特別なことではなく当たり前のこととして会話に出すという特別性に脳が耐えきれないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:45:17

    結局LPでも言及されなかったけどピトスでしれっと一緒にコンサートだか見に行ってたのは仕事でってことだったんかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:48:11

    そうか今思い返してみればyoru niの勝手に助けるシーンは
    スーツのままぐちゃぐちゃになったPだったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:59:41

    円香スレだとクソ雑魚メンタルにされがちな透

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています