私はとある代行者 18

  • 1ヴローヴ23/04/08(土) 23:13:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:14:25

    どうせ痴情のもつれです
    殴り飛ばしても文句はないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:15:32

    この対戦を経てまた強くなるんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:15:47

    建て乙
    憧れしまっては勝つことができなくなるからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:16:33

    縦乙、憧れは理解からいちばん遠いからね、シエル先輩のあり方を知るには超えないと

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:18:15

    アーキタイプアースを差し置いて人間との戦いで覚醒する代行者がいるってマ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:18:30

    朗報 フィロメナさん、シエル先輩との戦いで覚醒する模様

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:18:37

    ヴローヴさんまさかマスコット枠として前回のあらすじを担うつもりですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:19:25

    ヴローヴさんの数少ない出番が増えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:19:32

    建て乙です〜
    冷静に考えなくともアルクェイド戦からのシエル先輩戦とか字面含めてとんでもないな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:19:47

    そもそも戦ってる原因が痴情のもつれな上にこの代行者単なる被害者なんだがな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:19:47

    >>8

    テンションMAXウッキウキヴローヴが見られるんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:20:33

    まともな吸血鬼や代行者なら絶対やらん、やれる実力があってもふつーは避けるのよこの連戦は

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:21:49

    覚醒はただ単純な身体感覚の鋭敏化だと五感のみならず性感も上昇して意図せず隙を晒し命の危機に陥るかも
    どんな覚醒するのか気になってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:23:15

    >>13

    聖女じゃなかったら志貴渡して終わりだったよ。自分を視姦して来た変態を守ってこんな無茶な2連戦やらないって。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:23:24

    >>13

    フェイト世界でいえばギルと戦った後にヘラクレスかアルトリアと戦うようなもんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:24:02

    >>14

    性感ってなんだ性感って

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:24:12

    >>16

    大抵の英雄が死ぬわ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:24:14

    起源が侵食だからなぁ
    覚醒したら原理血戒みたいな挙動起こしそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:24:47

    >>15

    ある意味士郎みたいな異.常者なんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:26:06

    >>16

    月姫未プレイの俺、初めてやばさに気づく

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:26:53

    >>19

    フィロメナさんを信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:26:59

    >>17

    足のところにスリットあるから激しく動いて布が擦れると或いはって

    あまり長々書くのは不味そうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:27:42

    >>23

    シリアスだし流石にないのでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:28:09
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:28:21

    >>23

    あー…うんなるほど続きは雑談室で聞かせてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:29:01

    シエル先輩戦はどうこなせばええんだろ
    加速で急速接近からヤコブ叩き込むか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:29:02
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:29:32

    >>20

    と言うか普通なら素直に渡してるんよ。多分並みの代行者ならその判断をしてる 

    彼女は並みじゃなかっただけで

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:29:47

    >>27

    もしくは加速を乗せた黒鍵を高速でぶん投げるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:29:51

    >>27

    初見殺しの(普通は)即死コンボ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:30:54

    観察眼とセンスが合わさって黒鍵の技術が急成長すると予想

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:31:03

    …冷静に考えて今までシエル先輩及びアルクェイドに加速の魔術見せてたっけ…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:31:35

    >>33

    恐らく見せてないはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:33:18

    黒鍵を加速と拳で打ち出すとか
    ◯葬式典とかを観察眼EXを使って習得するかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:33:47

    初見ゴロシが決まれば或いはってか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:34:13

    ふーむ、これフィロメナちゃんの覚醒さ、魔術特性である加速が成長速度とかに侵食してきてるからとかないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:35:27

    実際初見殺し以外でシエル先輩倒しきれる方法はあるのかなぁ…
    宝石剣は使いにくそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:43:15

    足止めての殴り合いだと…あっちが回復するから短期決戦じゃないと不利だし、魔術戦は相手がまだ幽閉塔とか残してるから不利だから…初見殺しでどこまで行けるかかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:49:19

    シエル先輩は本体がアホみたいに強いのは勿論だけどバグキャラだからな…
    殺意マックスで殴っても問題無いお方ですし

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:51:09

    その手のキャラは身体を破壊するよりも心を折って戦う気を無くさせるのが常道だがどうなるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:51:53

    >>41

    心…折れますかね?あの人間要塞が

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:53:13

    心折れるならフランス事変か教会で折れてる様な人生なんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:54:35

    カレーって耳元で連呼する?

  • 45代行者23/04/08(土) 23:55:15

    ふぅ、ふぅ、ふぅ……!!!

    殺す気、ですか。あの野蛮真祖はっ……!!

    …今のうちに損傷した筋繊維を治せるところまで治しましょう、この短時間では雀の涙程度でしょうが…やらないよりは幾らかマシです

    さて、それよりこれでアルクェイドは退きましたが……となると次は――

    dice1d2=1 (1)

    1.……ああ。やはり、シエル様ですよね

    2.……え?『少し冷静になったから遠野くんへの制裁は不問とし、よって武器を仕舞います』ですって?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:56:03

    このカレー女が!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:56:05

    シエル先輩!!!
    落ち着いてくださいって!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:56:12

    連戦ですね…頑張れフィロメナ!!覚醒まであと少しだ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:56:34

    うわぁ…。(建前)
    やったぜ(本音)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:56:34

    シエル先輩どんな感情でフィロメナに向き合ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:57:13

    大スキャンダルが確定いたしました

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:57:14

    次は不死身の魔力ゴリラか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:57:16

    野蛮真祖呼ばわりは全く間違ってないからもうちょっと言ってやって
    アルクはまぁしょうがないにしてもシエルさんさぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:58:07

    >>46

    自分の元部下の面倒を見てくれる事になった人相手になんで武器向けてるのこの人…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:58:09

    これはあれじゃな?殺す気はなくフィロメナの代行者としての資質の見極め+修行的なあれかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:58:18

    黒鍵投げられない様抱きついて密着しなんでこんな殺し合いしなきゃいけないんですかと説得でもする?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:58:34

    公園でのアルクとの戦いがフィロメナ相手に変わるだけだねシエル先輩

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:58:58

    >>55

    あっそういう…

    いや待てよ、それなら何もアルクと戦った直後にやる必要はないのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:59:36

    >>58

    限界を超えてこそ!みたいな感じかも…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:00:11

    冷静に考えてシエル先輩が戦う理由とは…?
    いやそもそもフィロメナがアルクとシエル先輩と戦う理由とは…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:00:46

    >>59

    怒らないで聞いてくださいね

    星からのバックアップ受けてる相手から生き残ったのが既に死地レベルの修羅場なのに

    そこからさらにもう一回連戦は限界を超えるとかそういうレベル超えてるんdすよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:00:48

    >>59

    覚醒の意味がまだだっ!になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:00:58

    >>60

    志貴を守るためよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:01:39

    これも修羅場の中で無関係な女を視姦していた健全な男子高校生のせいなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:02:42

    >>62

    そのパターンはインフレしすぎて星がヤバい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:03:24

    >>64

    もしかして疲れているなら背負われて家に帰っていれば修羅場悪化しなかったのでは

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:21:17

    もうそこにちょうどよく男性の人型の的があるから黒鍵で的当てすればいいのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:23:02

    やっぱり志貴君は後で誠心誠意謝ってから
    二回も限界を超えた戦いされた分の償いをフィロメナさんにするべきだと思うの

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:26:22

    いーや連戦後にぶっ倒れたフィロメナを志貴が介抱して更なる地獄を作り出すことになっている

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:33

    >>68

    >>69

    どちらも有り得そうだから怖いのよ。決めるのはダイス神の思し召しってね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:59:07

    初見殺.しがちゃんと通れば祖にもワンチャンあるかもなのは型月的に割といい塩梅な強さな気がする

  • 72ヨンサン23/04/09(日) 01:41:00

    今夜 貴方の精神は肉体を離れ、やっべえ体験をするのです…それが………グレートキャッツタァーイム(?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:41:58

    ウワーッ!いつか見たナマモノ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:46:27

    あれ、、何で装備なしで真祖の姫と殴り合い有利状況で終えたの?

    後、観察眼と学習能力高いから軋間とか有間ちゃんとかと戦ったら格闘術吸収して強くなりそうでワクワクします。

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:49:17

    >>72

    ネコフィロメナ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:14:43

    なんか出た

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:16:50

    な、ナマモノの色違い…だと…!!?あかーん!!シエル先生呼んでくれーーー!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:22:43

    >>77

    今殺しあってる相手がそれです!!

  • 79スレ主23/04/09(日) 07:29:43

    >>72

    朝起きてスレ開いたら新種のナマモノがスレ内に出現していた

    多分このナマモノは単純に身体能力がバカみたいに強いんだろうなぁ

  • 80シエル23/04/09(日) 07:30:59

    ………シスター・フィロメナ、

    dice1d2=2 (2)

    1.そこを退いてください。遠野くんに制裁は降しますが、そこのアーパー真祖と違って直接的な暴力は絶対に加えないと約束します

    2.そんな状態で、尚も遠野くんを守り抜こうと鉄の意志で立つなら――私も憧れの先輩として敬意を表します。抵抗するというのであれば無傷では済まない事を覚悟してください

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:32:21

    シエル先輩何やってんの?!
    お馬鹿!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:32:53

    おお!シエル先輩が壁として立ちはだかることを認めた!これは覚醒イベが美味しくなるぞー!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:36:41

    シエル違うそうじゃない。そもそも危害を加えようとしなければ立ち塞がる必要ないからお前ら引けばそれで済むんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:40:40

    >>83

    でも可愛い後輩を自分と同じ目で視姦したやつにはおしおきはしないとあれだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:44:15

    >>84

    それはそうだけど真祖と埋葬機関の凄腕が推定一般人に暴力を行使しようとしてるの見たら止めるだろこの聖女なら。いくら理由がエロガッパの自業自得でも。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:31:30

    ところでこの二人志貴に肉体的な暴力を加えると明言してたっけ?

  • 87代行者23/04/09(日) 08:41:52

    シエル様はそう仰られてから改めて黒鍵を取り出し、構えました

    ……私の奮闘と決意に敬意を表してくださるのは一代行者として栄誉に尽きますが、それはそれとしてあの野蛮真祖と闘って半ば満身創痍であるというのにそこから間髪入れずに仕掛けて来られるのは大人気ないと思います

    全く、埋葬機関に所属しておられる方々は揃って精神・肉体のどちらか、或いは両方が異常だと教会は口を揃えて忌避されていたけれど……シエル様の場合は容赦の無さが異常の様ね

    しかしこんな風に内心で愚痴を吐いていても状況が好転しないのは事実、よってここは――

    dice1d2=2 (2)

    1.直接的な暴力ではなく言葉による戦い――即ち説得をする

    2.彼女の示してくれた敬意を無下には出来ないのでこのまま肉体を酷使する。……勝てる気はしないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:50:33

    徐々に覚醒のフラグが立っている

  • 89スレ主23/04/09(日) 08:53:58

    >>86

    いいえ明言していません

    にも関わらずフィロメナちゃんがこうして闘っているのは dice1d4=4 (4)

    1.内容がどうあれ真祖と埋葬機関の制裁など絶対にマトモではないと判断しているから

    2.そもそも二人して(仮にも)一般人一人に対して制裁を加えるのはどうかと思うから

    3.理由・経緯・制裁内容の何れも関係ない。ただ一人の人間を、守れる位置にいながら意図的に見過ごすのは自分の信義に悖るから

    4.↑全部

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:55:28

    聖女!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:56:04

    本当にかっこいいよ………

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:56:04

    聖女だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:56:49

    なんだこの聖女。本当に型月の聖女なのか。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:59:55

    やっぱりどっちかと言うとフィロメナちゃんは埋葬機関よりヘルシングのイスカリオテみたいな組織に入る方が性に合ってるって……埋葬機関にはキアラがいるから絶対ろくでもないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:02:37

    化け物退治の代行者でいるべきだろこの人 埋葬機関に入っちゃいけない存在だよ。
    眩しすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:14:33

    メンタルとか性格が変身ヒロイン(ヒーロー)物のヒロインのそれなんですよ、フィロメナちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:15:41

    完全に歪んでない正義の味方

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:16:57

    間違えなくサーヴァントクラスにルーラーがあるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:17:47

    理想の人類を体現したような人だ

  • 100スレ主23/04/09(日) 09:25:35

    イメージBGM
    『旧知として、師弟として』
    『デュエル・オブ・トップ』
    『戦禍へ』

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:29:07

    4文字ハトが祝福に来そうな聖女だ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:30:33

    切嗣が眩しそうな顔でフィロメナちゃんを見てる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:31:22

    キリシュタリアとデイビットの理想を両立させたような人だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:46:52

    志貴はどんな気持ちでこの光景を見てるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:49:30

    >>104

    「正直興奮した」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:56:27

    >>105

    黙れ元凶。

  • 107シエル23/04/09(日) 10:04:08

    向こうも構えた……という事はあくまでも遠野くんの防衛に尽くし、私と徹底抗戦するつもりの様ですね

    わかりました。ならば私もそれに応えて――

    dice1d3=1 (1)

    1.まずは黒鍵を何本か飛ばす

    2.鉄甲作用の型で飛ばす

    3.鉄甲作用+式典付与で飛ばす

  • 108シエル23/04/09(日) 10:08:35

    手始めに何本か適当に飛ばしましょう

    そうですね……大体 dice1d100=69 (69) 本ほど投擲しますか

    この程度の短縮な物量に対応できないなら鉄甲作用や式典付与の型には手も足も出ませんが、さぁどうしますかシスター・フィロメナ……!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:11:58

    多いわ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:22:29

    物理攻撃は2人からしたら軽いジャブよな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:56:33

    代行者同士の衝突は中々起こらないからどうなる?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:01:51

    この程度は大丈夫だろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:53

    切嗣対綺礼よりも更にハイレベルな争いが

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:39:00

    おいおい黒鍵を7ノエルも投げやがった!

  • 115アルクェイド23/04/09(日) 12:15:55

    開幕から70近くの黒鍵による物量で攻めに行くなんて、相も変わらず身内に対しても容赦ないわねアイツ

    けどフィロメナの方はこれに対して――

    dice1d3=2 (2)

    1.同じく黒鍵を両腕に装備して次々と弾き落としているわ。そう易々と見切れる数と速度じゃないのに流石ね

    2.魔術で強化した拳で無造作に弾き壊しているわ

    3.宝石剣で一掃したわ。筋繊維が既に一本やられて二本目にも影響が現れ始めてるってのによくやるわね……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:16:44

    拳…強い…

  • 117アルクェイド23/04/09(日) 12:24:39

    50……60……これで全部ね、流石じゃない

    アイツが必死になって凌いでいる最中で動きをずっと観察していたけど――

    dice1d3=2 (2)

    1.特に何も変化はなくて、ただ力と速度に任せて目の前まで来た端から弾き壊してたわ

    2. dice1d69=55 (55) 本目を凌いだ辺りで動きが効率化されていったわ

    3.時折視界の外から接近していた分も難なく迎撃していたわ。後頭部に目でも付いているの…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:26:43

    学習能力が異能か何かなんかかと疑いたくなるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:27:46

    不死者が魔術も使えない一般人相手に100匹いて一方的にやられた理由がわかったわ…
    最初の数匹で効率的に対処し破壊する方法を構築されたんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:29:23

    一番フィロメナらしい選択肢

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:30:43

    二年で典位、三年かけてマルタ神拳を本を元にゼロから構築した化け物だもんな…そりゃ学習能力が高く無いと出来んわ

  • 122シエル23/04/09(日) 12:33:19

    ふむ、流石にこの程度は何とか出来ますか

    それなら次は――

    dice1d3=3 (3)

    1.更に数を多くして放つ

    2.鉄甲作用の型で放つ

    3.鉄甲作用+式典付与の型で放つ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:35:14

    殺意が…殺意が

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:36:00

    聖堂教会関係者「クソみてぇな内輪揉め」

  • 125シエル23/04/09(日) 12:36:12

    少し本気を出して鉄甲作用かつ式典を付与させた型で強襲します

    そうですね、本数は―― dice1d100=49 (49) にしますか

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:36:57

    バカが代

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:37:37

    うーん殺しに来てる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:39:40

    自分の耐久力を基準にするのはいけないと思う(フィロメナなら直撃してもたぶん…死なないだろうけど)

  • 129シエル23/04/09(日) 12:40:30

    ついでに付与させる式典は――

    dice1d5=5 (5)

    1.火葬にしましょう

    2.風葬にしますか

    3.土葬にしてみましょう

    4.鳥葬にしてやりますか

    5.↑ 全 て で す

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:40:57



  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:41:02

    ・・・加減しろ馬鹿

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:41:34

    フィロメナを攻撃するということは政治的な爆薬に火を放つこと

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:41:44

    コイツ殺す気か???

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:41:58

    バーカ!
    バーカ!
    バーーーーか!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:42:27

    おばか!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:42:59

    アルクは真祖だし身内でも人間でも無いから別に雑にやっても許されるけど先輩は違うだろ……下手したらアルクの方が気遣いできてるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:44:01

    おかしいなさっきまで情け容赦無く見えたアルクが優しく見える

  • 138アルクェイド23/04/09(日) 12:44:27

    うっわ、私やっぱアイツ好きになれないわ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:44:50

    出力自制してたアルクの方がまだまともなんだがカレー先輩

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:47:10

    第七聖典やカルヴァリアの星を筆頭にした大魔術は使ってないし……

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:47:30

    アルクは一度やり合っておおよその耐久理解してやってるけどシエルは初めてなんだからもうちょい控えめにやれよ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:47:50

    >>140

    それ使ったら本気で殺しに来てるんだよなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:48:00

    もしかして信頼度MAXってそういう……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:48:17

    >>140

    それ言ったらアルクは光体化使ってねぇよ!

  • 145スレ主23/04/09(日) 12:49:41

    さて思わずアルクェイドもドン引きするほど情け容赦ない先輩ですが覚醒さえできればまだ凌げる可能性はあります


    先ほどの69本の通常黒鍵を凌ぎきった時点でのフィロメナちゃんの覚醒値は↓

    dice1d34=26 (26) +66

    80以上になればフラグの選択肢が追加

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:50:09

    や、やった!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:50:16

    >>140

    流石に直撃したら死ぬわ。エーテルブレード全力迎撃ぐらいしないと防げないだろ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:50:16

    問、部下が痴情のもつれで一般人を守ろうとした教会のトップに攻撃をブッパしたと聞いたマーリォウの気持ち

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:50:30

    90行った!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:50:39

    成長速度が速い…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:50:51

    こんなクソみたいな理由で覚醒とかヤだわぁ()

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:51:43

    シエル先輩は1ヶ月カレー抜きにされても仕方ないと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:52:21

    >>148

    吐血だばーですね。内紛不可避なのでシエルには死んでもらわないと駄目っすよ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:52:33

    >>152

    カレー粉は禁止されてないなよしっ(直食い)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:52:42

    特に異性として好意を寄せてるわけでもない男子高校生の視姦で始まった痴情のもつれとかいうクソみてぇな理由で覚醒したくないんですけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:53:44

    誰かを助ける為にズタボロになっても覚醒しようとしなかろうと立ち上がるのがヒーローだから

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:53:56

    そもそも彼女いるしレズだから本来なら対岸の火事で済んだんだよな。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:56:01

    下手したら2戦目かつ信頼度高くなってるアルクの方が気遣い出来てる可能性が出てくるの草枯れる
    シエルさん…

  • 159シエル23/04/09(日) 13:00:00

    通常黒鍵では数を重ねたところで易々と打ち落とされるのがわかったので今度は鉄甲作用に加えて4種全ての式典を付与させた上で49本ほどブッ放しましょうか

    並みの死徒はおろか祖にさえ通用しうる鉄と魔の雨に対し、貴女はどう出ますかシスター・フィロメナ…!!

    そうして容赦なく放った黒鍵に対し彼女は――

    dice1d2=2 (2)

    1.先ほどと同じ様に拳で迎撃し始めました

    2.――は?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:00:26

    キタコレ!覚醒だ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:00:27

    お?覚醒か?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:03:10

    <並みの死徒はおろか祖にさえ通用しうる鉄と魔の雨

    どうして祖に通用するような攻撃を同僚に向かってぶっ放してるんです…?(現場猫)
    そして覚醒だ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:04:34

    >>162

    祖を殺せるやつだからですかねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:09:15

    2人とも必殺技や奥の手こそ隠してるけど先輩が本気で殺しに来てる…
    この2人の攻防に死徒が巻き込まれたらⅧ階梯未満はそのままミンチになるんじゃね?

  • 165アルクェイド23/04/09(日) 13:12:37

    ―――!?

    何……何が起きたの!?

    何十もの黒鍵がフィロメナの前まで接近したかと思ったら――

    dice1d3=2 (2)

    1.アイツが殴った……いや、正確には殴るという形で“触れた”側から黒鍵が『侵食される様に』消滅していってる……!?

    2.アイツが宝石剣を取り出して、迎撃して……二本、三本……虚像?本物?とにかく振るう剣の数が、増えていってる…!?

    3.(安価)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:13:55

    第二魔法やんけ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:18:01

    アルクは薄々察してだろうけど先輩にバレたら1番不味そうなやつやん…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:19:12

    多重次元屈折現象か?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:20:56

    >>167

    教皇候補が起こした奇跡です。魔法じゃないです。奇跡です。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:23:25

    ヤコブ神拳の使い手で通ってそうなのに

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:24:01

    弟子が起こしたまほ…奇跡に
    これにはゼルレッチ爺もニッコリ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:25:21

    ティスイズ奇跡。ノー魔法。OK?

  • 173スレ主23/04/09(日) 13:25:54

    フィロメナちゃんの身に起こった剣の本数が増えるこの謎現象の正体は dice1d2=1 (1)

    1.自身の膨大な魔力生成量をカレスコ代わりにして宝石剣の干渉力を広げ、並行世界から他の宝石剣を一時的に召喚している

    2.士郎の様に宝石剣の構造情報を読み取って虚像として複数召喚している


    dice1d100=38 (38) 100か1の場合なら多重次元屈折現象

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:26:55

    カレイドステッキの聖剣多重召喚のアレやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:27:37

    結局力技じゃねぇーか!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:29:40

    実質無限の剣製

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:29:58

    ち、力技…

  • 178スレ主23/04/09(日) 13:30:28

    なお彼女自身はこれを dice1d2=2 (2)

    1.『感覚』を直感かつ瞬間的に掴んだ事で意識的にやっている(わかりやすく例えるなら『天啓』のソレに近い)

    2.火事場の馬鹿力による我武者羅の無意識でやっている

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:31:16

    火事場のクソ力……つまりキン肉マン……?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:31:18

    化け物…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:31:39

    無意識って事はまだ伸びしろがあるのか…
    戦いの中で成長しすぎでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:31:39

    フィロメナって基本的に感覚でやってくるよな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:32:00

    さて黒鍵の技を見たフィロメナ
    コピーのチャンスだ

  • 184アルクェイド23/04/09(日) 13:41:07

    40……49……、信じられないわ

    あれは虚像なんかじゃなく紛う事なき“本物”だった

    しかも当人は無意識でやっているみたいだったし……これで疑問に思うのは10回目だけど本当に人間なの?

    …そして、今のフィロメナは――

    dice1d2=1 (1)

    1.これほどの大技をやっておきながら、筋繊維を何本も断裂させながら、未だに立っているわ

    2.黒鍵を凌ぎきったと同時に膝をついて血を吐いたわ。……ここまで、ね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:41:41

    強い

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:41:52

    つっよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:45:08

    ちょっとこの戦い終わったら今回の事件の一因になった志貴君辺りに病院に連れて行ってもらった方がいいかもしれない
    (治療魔術は使えてるみたいだけど大分きつそうだし)
    アルク(はちょっと微妙だけど)とシエル先輩はちょっと正座しようか…

  • 188スレ主23/04/09(日) 13:47:28

    今のフィロメナちゃんの状態


    精神的疲労 dice1d85=46 (46) +15

    肉体的疲労 dice1d60=18 (18) +40

    絶望 dice1d100=12 (12)

    不屈 dice1d100=78 (78)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:48:22

    強すぎんだろなんだこいつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:48:53

    割りとまだ元気だな…、一度先輩と戦ったら戦う覚悟も出来たらしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:49:08

    肉体精神共に60ダメージ
    しかしなお倒れる気はないと

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:49:46

    ま、まだ踏ん張ってる…いやもうやめよう?それ以上やったら体がヤバいって…
    ほらちょっとそこの一般男子高校生もさっきから( ゚д゚)みたいな顔してるから!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:52:00

    >>192

    どーすんのさそんなこと言って未だにアレな目で見てたら

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:52:45

    >>193

    いっぺんと言わず何度か死んだ方がいいと思う

  • 195代行者23/04/09(日) 13:52:52
    私はとある代行者 19|あにまん掲示板フィロメナちゃん、実は聖女だってよ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1789235/bbs.animanch.com

    体はボロボロ、精神的な疲労も危険ラインに入ってはいる

    けど……二人が遠野志貴に対する制裁を諦めてくれる限りは、絶対に…倒れて堪る、か……!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:53:14

    >>193

    道場送りも仕方ないだろもう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:10

    >>195

    自分に対してセクハラ紛いした一般人に対する対応か…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:27

    聖女を超えた聖女…いやもう二人とも制裁に関してはもう考えてないんじゃないかな?

    だから早く休んで…

    >>193

    ここまでボロボロになった相手にさすがに即座に劣情は抱かないんじゃないかな…

    落ち着ける状況になったら志貴側も全力で謝罪しそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:59:15

    さてどうなる?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:59:30

    200ならフィロメナちゃん黒鍵で反撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています