【クロス注意】キヴォトスのアタランテ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:50:21

    事情しったらこうなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:23:59

    黒服を蜂の巣にしそうだな
    ベアおばも許されない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:25:30

    プレ先がアタランテ・オルタになるのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:27

    かけっこが得意な先生

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:30

    アビダスの一件を知ったら神罰の野猪でカイザーに乗り込んでると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:42:23

    子供の味方である事は間違いないんだけど最終的に暴力以外の解決手段とか持ち合わせてないのが最大のネックな人じゃないですか
    お誂え向きに狂化宝具持ってるから精神的に追い詰められると一発で暴走するし

    いや、良い人なんだけどね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:47:36

    >>5

    それでどうにかなる問題ならおじさん辺りがとっくにやってるという悲しい問題がだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:24:21

    >>6

    キヴォトスで生きていくにはちょっと繊細すぎるんだよな、強くて子供の味方ないい人なんだけどキヴォトスではそれだけじゃダメなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:27:09

    >>6

    アポクリファでもFGO2部1章でも、その優しさが仇になって暴走してたりするしね……

    紛れもなく善性の人だし優秀でもあるけど組織の一員としては扱いに困る人柄なところは、ある意味ギリシャの、それも女性の英雄らしくはあるかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:28:17

    >>4

    >>6

    聞いてて思ったけど

    この人キヴォトスよりもトレセン学園とか行った方が相性良さそうじゃない?

    あっちならこの情に厚い性格もうまくマッチしそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:40:35

    >最終的に暴力以外の解決手段とか持ち合わせてない


    むしろ一般キヴォトス人みたいなキャラよね。善性は確かにあるんだけどそれで曇る姿はミカみたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:56:28

    >>11

    理性を捨てて幸運以外の全ステータスにバフをかけるのと復讐心から考えるのをやめて暴走するのとで似てる気はする

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:50:25

    >>11

    エデン条約編で暴走するのが二人になるのか……収集つかねえな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:00:17

    間違いなく相方がいる、この人単体はまずい
    基本生徒が先生を止める構図が想像できるもの

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:22:31

    寄り添う上で見守れる人が精神的な大人なんだなって実感出来る
    足舐めはしらねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:42:11

    戦略級の最上位個人戦力が1人増えたところでどうにもなんねえんだ
    仮に2章4章ゴリ押しで突破して最終章の拉致キャンセルしたところで総力戦できるカリスマがねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:52:09

    正直な所、アタランテよりケイローン先生の方が適任だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:54:29

    >>17

    言えてる。というか、原典からしてケイローン先生賢者だし。ただ、ギリシャらしく性には奔放だからそこが心配かな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:02:46

    ちゅうか古代ギリシャだと教え子を愛さない(意味深)のは失礼って価値観だから。前提としてセッ〇ス=汚らわしいってキリスト教の疚しい根性がないし
    そりゃ崇高な愛を注ぐためにズッコンバッコンよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:04:01

    それはそれとして女性の貞節は大事ってアルテミスも言ってるやろがい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:05:14

    そういや生殖を目的としない少年愛が1番とかプラトンも言ってたね...

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:15:42

    >>17

    あの人は原典を抜きにしても型月の先生キャラの最高峰だからね……

    何かしら歪みや問題点を抱えてる英雄や神々の中でマジで完全無欠なのがすごい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:27:56

    >>22

    個人の生存能力

    戦闘での指揮能力

    生徒へのカウンセリング能力

    隙が無さすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:06:36

    ケイローン先生の最大の欠点はアレだ、運が無いこと
    ヘラクレスの方にかかってるのかもしれないが

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:16:36

    柴大将ポジのジビエ料理屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています