だからここは保健室なの!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:17:03

    パンサもウシュバもボルトもお茶しに来ないでよ!
    先生もおかわり出さないでください!
    も〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:18:11

    アズールちゃんから滲み出る苦労人のにおい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:18:51

    養護教諭のずんこ先生

  • 4123/04/09(日) 00:19:48

    >>1

    元ネタはこちらのスレから

    巻き込まれアズールと愉快な保健室スレです

    20~22世代で|あにまん掲示板学パロが見たいスレ画は水泳部bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:20:14

    パンやウシュバやボルトが来ないので平穏……
    と思いきやバとオーソが猥談しにやって来る保健室
    もちろん先生も猥談に参加する

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:21:33

    前門のパンサ・ウシュバ・ボルト
    後門のずんこ先生と大帝(窓から入ってくる)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:25:27

    でもガチの体調不良の生徒が来たら静かに退散してそうだし、来たメンバーによっては「スポドリ買ってきてやろうか?」「俺ホッカイロ持ってるぜあったかくしてろよ!」とか対応してくれそうな奴らだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:25:30

    アズール「まともに保健室使ってくれるの君だけだよ……」
    イクイ「喜んでいいんですかそれ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:15

    >>7

    なんならあとでノート貸してくれる(ちゃんと取ってるかは別として)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:33:52

    前門の3馬鹿(パンサ、ウシュバ、ボルトの場合と、コン、バ、ソリの場合がある)
    後門の養護教諭ずんこ(たまに窓から入ってくる大帝)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:35:19

    イクイの付き添いor見舞いで来たジオが先輩達に混じってワイワイしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:37:55

    ⛵️「保健室では仕事にならず……教室にいれば🍞とかのラブコメに巻き込まれ……部活に行けば先輩が顧問にガッシャンガッシャンして……はぁ」
    ☕️「……ドンマイ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:39:36

    >>12

    ⛵️「うう…コーヒー美味しい。今度シュトーレン持ってくる」

    ☕️「あれ美味しいよねぇ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:40:35

    シゲピン姉は対して巻き込きこまれてなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:42:32

    >>14

    元スレの時点だと卒業してることになってるしね

    でもよく遊びに来るOBOGっているから……ほら……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:46:11

    >>15

    シゲピン姉はリュージ組っぽいし妹いるから妹の方が巻き込まれてるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:47:19

    ウシュバはうるさくはしないしほぼベッド占有しにくるだけなのでまだ静か
    問題はそれ以外が勢揃い&ずんこ先生も居る場合

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:47:45

    >>16

    妹もリュージ組なのよね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:48:24

    >>18

    妹もそうだから妹の方が巻き込まれてそうってイメージ強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:49:14

    >>8

    年代違うけどエフもまともに使ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:49:59

    例の笹針の人がうっかり侵入してきた時も危ないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:50:33

    生物部の部室でメダカに「疲れたよパトラッシュ……」とか話しかけてる⛵️
    顧問のクニヒコ先生にうっかり聞かれてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:52:57

    >>20

    ていうか21世代は……

    何度タイホが同期を保健室に担ぎ込んだか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:00:07

    21世代とかいう今年までに主要ウマ娘が保健室の使用率がぶっちぎっていそうな学年

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:01:25

    >>23

    タイホ(キッドおんぶ)「失礼しまーす」

    アズール「今度はそっちかー、午前もエフちゃんありがとね」

    タイホ「いえいえ」

    ジオ「失礼しまーす!先輩イクイまた熱出た!」

    アズール「あちゃー……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:03:56

    タイホは頑丈な方だよなあ
    体調悪いみたいなので休みます→何ともなかったみたいです!なんてリアル小学生男児みたいなこともあったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:05:14

    アズール「何事も数こなすのが大事だよね」
    ムスメ「うれしくないですね……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:06:49

    頑丈勢と言えばシラユキユメ系のあの子たち

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:07:33

    >>24

    保健室レベルだとソダシですらゲート激突の時にお世話になってるだろうからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:08:04

    ユーバー「すみません、お昼食べすぎてお腹が痛くなっちゃって…」
    アズール「またかあ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:11:49

    入ってきた瞬間薬なり絆創膏なりを用意される21世代たち

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:15:32

    >>26

    えりも組はサバイバル体験で体鍛えられた可能性が?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:16:38

    >>32

    メロちゃんが先陣切ってずんずん行ってたのかもしれない「私が1番お姉ちゃんなんだから!」的なノリで

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:18:24

    >>32

    タイホ「先輩! 先生! タクト姐さんが!?」

    ずんこ「うーん……ドバイ禁止!」

    タクト「そんなぁ~」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:24:03

    >>29

    ソダシ「うう、先輩…血出た」

    アズール「ちょっ、これガーゼ当てて!何があったの!?」

    ソダシ「ゲートでぶつけて、その後走って…最終直線で歯を食いしばろうとしたらめっちゃくちゃ痛くて」

    アズール「なにそれこわい」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:25:09

    >>22

    ⛵が生物部で育ててる生き物たち

    パトラッシュ(メダカ)

    ヘンゼルとグレーテル(クマノミ)

    ラプンツェル(ベタ)

    キング(アマカエル)


    🍞「なんでみんなこの名前なの?」

    ⛵「小さい頃、父さんと母さんがよく読んでくれたの、童話」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:32:34

    アズール「修学旅行でみんなを襟裳夜間放牧したら、保健室の利用率減りませんかね?」
    ずんこ「う〜〜〜〜ん……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:45:06

    えりも放牧は……真面目に死人出るからやめたげて

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:08:59

    えりも組は楽しく熊狩り鹿狩り皮を剥ぎーの見事なジビエ料理をご馳走してくれるし熊よけスプレーや熊のマーキング痕を細々とチェックして夜の不寝番も立てて安全にキャンプできるようやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:24:02

    大反り亭「いつもお邪魔してすまないねぇ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:50:59

    強い者だけが残れば保健室の利用率は減るということか
    考えたな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:59:29

    先生たちも地味に保健室利用率高そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:34:26

    >>41

    アズール「襟裳組以外みんなぶっ倒れた!もう夜間放牧はこりごりだ〜!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:58:41

    エフ「テンション上がりすぎて手ぶつけたのと、鼻血出たエフ……」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:02:43

    >>44

    応援しちまうよなわかる…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:06:48

    >>45

    キッド「タイホが貧血起こしたんで運んできた」

    アズール「なんで!?」

    エフ「小島ちゃん……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています