タフツガイpart269

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:23:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:25:03

    モズ、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:27:23

    はーっなんかやる気でないなあ
    報酬はもうほとんど全て取り終わったからね

    もうオートするしかない……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:29:48

    ウム……後は適当に流しても1位だし報酬も取り切ったんだなァ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:29:55

    ウム…もうあとずっと6位でもとりきれてしまうんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:09

    運営…!
    今からでも遅くはない…!
    なんかこういい感じにモズがツバメの誕生日を祝っているイラストを公開しろ…!
    無言は流石にめちゃくちゃつらい…!だからせめて他の何かしらを用意してくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:22

    深夜だし10まで保守したらねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:54

    ツバメ誕生日のイベントボイスが無いということは大袈裟に言えば画面の前のあなたがツガイになれる可能性があるということ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:59

    まぁもし最上位クランやチコハウと出会ったら本気出すっス
    それ以外はもうオートや

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:31:00

    もうここは他のクランに勝ちを譲ってもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:31:03

    モズは荼毘に付したよ
    遺体は回収して再利用してある

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:31:07

    ワシ…ツバメが何も喋らん理由に心当たりがあるんや
    激えろビデオレターや!自分がいない寂しさをそれで紛らわせてねというメッセージと一緒に送られてきてるからトリの皆が気を遣って祝ってくれるけどモズシコしまくった後だからめちゃくちゃ気まずいんや!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:31:35

    前スレ1時間くらいで埋まって笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:33:11

    >>8

    ツバメ様のツガイ=私

    ツバメ様は最も私のツガイにふさわしいトリなんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:34:46

    かわおお

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:35:15

    >>10

    ジャンケンで負けてもブチ切れるトリモブや

    編成を試す良い機会やと思っとる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:35:47

    >>14

    へっ 何があんたのツガイや

    ツバちゃんは私と踊るのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:35:55

    >>15

    かわおお…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:36:14

    >>17

    ツバちゃん…?

    あんたまさか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:36:15
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:37:01

    ガルシアを4凸できたんだァ
    次に討伐メダルで何を交換すればいいか教えてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:37:29

    >>19

    ええそうよ

    私ツバちゃんと一緒に踊った後ツバちゃんに褒めてもらいながら頭を撫でられたことがあるの

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:37:35

    ツバメはピエロなんだ
    1人で踊りながら誕生日を迎えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:38:40

    >>21

    エナガ杖…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:38:56

    ツバメは頼んだらポッキーゲームしてくれそうだだし頬を赤らめドキドキしながらポッキー食べ進めてるトリを微笑ましく見つめてるんだけどいざ唇が触れ合いそうになった時スッ…と口を離して
    「その唇は君のツガイのためにとっておくといい」なんて言うタイプなんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:39:03

    あ〜(苦笑)さすがにもう隠しきれない、かあ
    …そうだよ、私 陽と付き合ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:40:00

    すごい数の平成個人サイト夢小説マネモブが集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:40:01

    ツバメ君に1万ドルをプレゼントするよ
    現金でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:40:22

    いいんですか?ツバメの誕生日なのにカラハクのファンアートを貼ってしまっても

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:41:41

    >>29

    ボボパンアローの後のハクチョウが抱きつくモーションの時カラスもハクチョウの背中に腕を回してるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:42:18

    いやだ
    ツバメのツガイよりツバメの親友ポジになりたい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:45:15

    もしかしてツバメさんはワタシのことが好きなんじゃないんスか?
    しかし…あの人は誰にでもああなのです
    待てよ いくらツバメさんとはいえ好きでも何でもない相手にさすがにあそこまで優しく褒めたりしないんだぜ
    しゃあけど……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:45:40

    ちなみにワシはメスブタを魅了するボーイッシュ幼馴染と激しくボボパンするシチュが好きらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:46:17

    モズは一体どこで何をしている…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:46:21

    このゲーム知ったきっかけがツイッターでツバメ推しの海外の人からフォローされたことだったんだけど
    なんかゲーム内容がこれだからすごく申し訳ない気分なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:47:17

    ツバメは親衛隊とかできるタイプだと思われる
    抜け駆け厳禁で仲良くツバメに可愛がられようがモットーなんだ絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:49:38

    モブトリなんて微塵も描写がないので分かりませんが クソ重たい感情を向けられやすいのはフクロウなんじゃないかと思えるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:50:03

    もうねんえy

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:51:04

    >>38さんが眠ったあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:54:04

    今の所モブトリはハクチョウが好きと言うことくらいしか分からないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:55:21
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:56:32

    世界観の幅を広げるためにも影絵でいいから一般メスドリを出すべきだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:06:19

    トワツガイ…終わりを迎えたら本気で悲しくなるくらいまで入れ込んじゃったんスけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:25:50

    >>43

    しかし…終りがあるからこそ今が尊いのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:53:52

    ハチドリさんとツルさんと言う微妙な関係が共謀と言う事で一つの目的を得て、少しずつ繋がりを得るところを
    メインの先にハチドリさんが姉宣言したことで共謀と言う建て前をシナリオ前から越えてしまってるんすよね、スクエニは責任を取ってツルさんが冗談混じりにハチドリさんに甘えてしまう話を実装するべきかと思うのだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:02:04

    >>34

    滅茶苦茶ツバメを前にComing Soonしてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:13:00

    キラキラ回収するのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:08:16

    起床ッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:09:16

    光カラスは今日で終わりなんスよね…

    うー悩むぞアニキ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:14:18

    運営よう 広告にだすくらいなら最初から実装しておけばいいのによう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:27:29

    こんな広告だしといて片方は未実装でストーリーにもあまりでないなんて…こんなの納得できない ガバァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:04:16

    光カラスが不在で
    闇フラ火エナガ闇スズ火フクでこの結果だ

    満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:36:00

    >>52

    それは光カラスいてもそのスコアを出せないワシのことを……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:37:33

    日曜のアリーナってもしかして朝更新したあとはリアルタイム更新されない感じっスか?
    3926ptで1位になってるのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:41:16

    >>54

    ウム…だから前日までの累計ポイントから推測するしかないんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:41:39

    モブトリに群がられて百合乱暴させられてるツバメよこせ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:42:02

    >>52

    いいや そのメンツなら40万は行けることになっている

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:43:12

    日曜は20万出せたらまあええやろとなっている
    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:43:56

    >>57

    ほいだらお手本見せてもらおうかあーん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:44:28

    >>59

    火エナガと闇スズメよこせ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:45:32

    風と闇スズメ遠目で見るとマジで見分けつかないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:47:28

    >>61

    ふぅん悪霊戦士スズメは複数いるっ、というわけか

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:48:30

    まぁでも実際光カラスより闇スズメの方がダメージが出ると思うのは俺なんだよね
    闇フラより水フラにして闇スズメの生存率上げればいいんじゃないんスか?

    水フラ火エナガ 火フク闇スズの4人だけで回せば割と40万近くまで行けるんじゃねぇかなと思ってんだ
    まぁ魔法の限定誰も持ってないけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:51:29

    ちなみにアビ盤最大開放した闇スズメは光カラスどころかペア1組を一発KOできるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:52:08

    >>64

    いやあああああ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:53:30

    ちなみに副次バフ量はスキレベ依存だからレベル5闇スズメを火エナガと組むと相手パーティ崩壊できるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:11:42

    まいったなぁ話を聞いたら最速水フラするための光カラスがますますほしくなってきたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:50:01

    光カラスガチャを引くそうやん…まっガンバって下さいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:50:37

    すごい、どうして日曜日なのに過疎なんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:52:19

    とにかくフクロウは作品外でも夢女子を製造するのに本人が陰キャでアイドル好きというすごいキャラなんだ
    バッキー…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:52:58

    ウム…フクロウのような陰キャが実は耳にバチバチにピアスつけてたりすると興奮するんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:55:42

    >>69

    タフツガイもねもうすぐ死ぬんです

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:00:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:00:58

    うーーーっハチドリさんガチャをやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:04:01

    参ったなぁ愚弄するためにやってたら供給に飢えてきちゃったよ

    もしかしてトワツガイは魔性の女なんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:05:04

    >>74

    その気持ちわかるぜケンゴ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:11:18

    (クランスターほとんど交換終わったけど)どないする?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:14:04

    >>77

    まあ各々好きにやればええやろ

    とりあえず相手が強ければ本気を出そうと思うのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:14:58

    >>78

    俺と同じ意見だな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:15:02

    >>77

    オート編成でどれだけスコア伸ばせるか考えよう…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:15:13

    FAの時間だぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:16:10

    10連は抵抗あるから380円(100円引きチケット使用)課金して光カラスのおはガチャ分だけ引いた”ロンギヌス”のものとだけいっておこう
    もちろんめちゃくちゃ当たらなかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:18:05

    >>81

    ほう…イケメンさと可愛さが両立してますね…!

    あとあーんしてるのが手袋からしてモズっスかね芸細を越えた芸細

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:19:09

    >>81

     ︎︎ ・・・・

    ククク…かわいいのぉ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:19:46

    全クラン合計で2人しか参加してないっスね
    まあこの組に居るような上位クランは報酬取りきってるやろうしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:20:33

    待てよ 朝はまだ様子見なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:22:11

    えっこんなツイートあったんですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:23:26

    >>81

    クラッカーを鳴らせっお祝い開始だっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:23:56

    >>87

    ウム…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:24:20

    >>87

    ウム…リリース前にあったやつなんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:25:07

    数少ない供給がリリース前のツイートなんて悲劇的でアイロニックだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:29:15

    ちなみに0時ちょうどにクラン・スターを見に行くとこうなってたらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:56:03

    おおっ!中の人がツバモズ描いてるっ!公式の供給の少なさが効いとるんやっ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:19:29

    >>93

    モズの供給に飢えているツバメの声優に悲しき現在…

    モズは今どこで何をしているんやろなあ…

    この空の続く場所にいるんやろか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:20:48
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:21:53

    禁断のクランイベ“二度打ち"
    今回はイベント内容ちゃんと告知すると言うてくれや

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:38

    >>93

    声優の人って絵描ける人多くないスか?

    可愛いし解像度高くてハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:53

    散々悩んだけどやっぱりガチャは見送るのん
    最高4万払って1体入手しても無凸だし限定キャラはよほど欲しいデザインしてるか配布チケットで限定キャラがあたった時に1凸したいからな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:27:03

    いやはや参ったな
    誕生日FAみるたびに喜びと公式に対する憤りが両方湧いてきちゃうよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:30:30

    >>96

    運営「ふんっ初のクラン対抗大型レイドなのに邪雲爺や偽ウィッチよりも弱い敵を出すわけがないだろう はーっ灘神影流 ”推奨戦闘力15000”」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:32:31

    運営がモズを最高のタイミングで登場させたいから的なこと言ってたけどこれで幼馴染や共謀みたいに危ない!ドン!みたいな感じで登場したら肩透かしなんスけど…いいんスかハードル上げて

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:32:55
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:34:03

    ぶっちゃけ誕生日ぐらいモズを登場させてもバチは当たらねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:34:25

    1人じゃ到底敵わない強さの敵を出してクランのメンバーと共闘させるんだ 絆が深まるんだ

    んなわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:35:43

    やっぱりモズからのビデオレターをみんなの前で再生しようとしたらエッチな映像が流れ始め爆速でスズエナの目を塞ぎながら映像を止めるイベントが必要だったと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:36:29

    今週のアリーナ4199でストップしたんだァ
    どうなんスかねこの結果

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:40:49

    >>94

    >>96

    ファンならまだしも声優にこんなこと言わせてるんじゃねえよえーっ

    百合ゲーなのにクラン対抗でバトル・バトル・バトルなのか意味不明なんだよね、ムカつかない?


    おらーっ 早く供給せんかい

    ....流石に次のイベントに供給あるってことでいいんスよね


    運営ァ お前虚無なんだよ 本当にお願いです頼むから何でもいいからシナリオ書いてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:48:37

    >>103

    モズがいた頃のやりとりの回想というていで良かったと思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:49:01
  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:50:32

    なあ春草 これが百合ゲーって本当か?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:06:16

    いいんですか キラキラを回収しなくて

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:06:45

    何周しても絆上がらねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:07:21

    >>106

    500位以内は確実と考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:08:40

    >>110

    ああ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:09:26

    >>112

    獲得できる経験値が重要って聞いたんだよね

    もうハードを周回するかレイドイベントを待つしかない…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:10:36

    >>110

    ああ ツバメの誕生日をお祝いしにきたモブトリ集団にいつも通りスケコマシじみた対応するツバメをモズが無理やり連れ出して人気のない所で2人きりのささやかな誕生日パーティをするシーンが良かったぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:11:20

    おおっ!なんか今日は普通に「」に負けとる!
    みんな消化試合ムードなんや!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:11:40

    今日になっていきなり絆が上がり始めて困惑してる それがボクです
    どうも固定じゃなくて難易度が高いほど絆アップの確率が高いランダムらしいのは真実だと思われるが…
    待てよボボパンアローを撃つと上がりやすいという説もあるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:14:38

    そもそも絆もランダムアップじゃなくて経験値式で良かったですよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:14:55

    トワツガイには致命的な弱点がある
    何故か最前線のユーザーに合わせた難易度の推移をするからマネモブクラスの成長速度だと強くなった実感がわきにくい事や
    そろそろ本気でなんか疲れちゃったなぁ…ってなりかけてるんだよねスズシコよこせ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:18:46

    絆に関しては召喚柱ゲージと同じで行動回数や討伐数が影響しているとは言われてるっスね
    まあ数値もゲージも見えないから正確に測るのまず無理なんやけどな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:19:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:20:18

    しょうがねえなプライベートでFAを探し回ってたときに


    毎日見知らぬハイレベルのFAが見つかるんだよね 凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:20:50

    永遠ツガイが何なのか気になるから絆レベルを上げ続けるんだ
    もしかして本当に恋仲になるとかそういうタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:22:23

    さあね…ただ花園に行けるようになるのは確かだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:23:37

    もはやキャラだけ用意してあとは二次創作で全てを作り上げつつある
    それがトワツガイです

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:25:11

    >>124

    恋仲にならないのにボボパンする爛れた関係になると思われるが

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:28:00

    ただぶっちゃけメインストーリーでのキャラの掘り下げもろくにされてない段階で解放出来るってことはそこまで大したもんでもねえんじゃねえかなと思っちまうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:29:08

    バチクソ少ない公式の供給からバチクソハイレベルなFAを生み出すそれがトワツガイユーザーです

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:30:12

    公式供給の少ない女性向けゲームでままみる現象なのん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:35:16

    >>118

    >>121

    ふうん 現状2-1-10でボボパンアローが最適ということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:35:31

    5ちゃんで検索したら本スレのスレタイが糞糞運営だったんスけど…いいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:36:28

    >>132

    そのとおりですよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:38:26

    チコPUとかたまに面白いことはやってくれるけど基本的にハッキリいって運営的にはクズの部類に入るからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:41:45

    >>128

    Twitter漁ってた時に永遠ツガイはストーリーの進行度合いで解放できるかどうか決まるみたいなの見かけたから多分運命、共謀、正邪らへんはすぐ永遠ツガイにできなさそうなんだよね

    本当にそうなのかは知ラナイ 自分もヨクワカッテナイ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:43:42

    とにかく5chの連中はスレタイに【糞運営】と付ける事に必要以上に粗を探している危険な連中なんだ

    まぁトワツガイの場合は文句なしに糞なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:44:41

    粗探し…?探すまでもなくボロボロと粗が出てくると言うてくれや

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:47:49

    ほいだら今すぐアプデして手のひら返させて貰おうかあーん

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:54:09

    トリモブさん 俺にアリーナメダルのお勧めの交換物を教えてください
    Sチケットや装飾品やメスガキカラスと魅力的な物が多すぎるのです

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:56:39

    >>139

    キャンドル…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:00:48

    >>140

    ちなみにキャンドルは全部交換したらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:01:49

    カラス本体より弓と凸素材を優先した方がいいと思われる
    まあ激えろには逆らえんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:10:15

    アリーナメダル貯まんねーよ
    きちーよ
    毎回上位狙いに行くのもしんどいしもっと1シーズンごとの報酬量増やしてほしーよ
    立ちあがリーヨ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:20:55

    トワツガイを嫌いになれたらどれだけ楽だったのかなぁ…
    トワツガイ君訳のわからない中毒性はあるよね、中毒性は

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:24:11

    中毒性というより毒性ですよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:27:18

    完全にダメ男に依存する彼女なんだよね 怖くない?
    本人(運営)にも良いところはあるとか文句言ってるのに離れられないとか少しの改善で大袈裟に褒めるとかクソツガイそのものなんだ恐怖が深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:29:13

    >>146

    しかし…エナスズのリトルウィッチイベントは本当に良かったのです…


    おいっ あの時の担当者を呼び戻してくれっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:29:15

    トワツガイユーザーは過酷な推し活をしているんだあ
    笑わないでもらおうかあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:31:06

    >>147

    運営は"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ

    恐らく担当者は一人だと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:32:00

    >>148

    本当に過酷なのはルールで禁止スよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:34:40

    久々にチコPU当時のスレ見返してきたら盛り上がりがすごくて笑ったんだよね
    あの頃は笑えてたのになぁ
    運営は成長しないのか 今はガチで無能すぎて辛くなってきたんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:36:03

    しかし…真面目にやろうとしてる意思は伝わってくるのでワシが支えてやらんといかんと思うのです

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:37:00

    dv彼氏だと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:37:02

    >>152

    しっかりDV被害者になっとるやん

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:38:05

    >>142

    どうもです 弓を交換するっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:39:57

    マネモブ…
    待ってるよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:41:32
  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:44:00

    配布でホーンビートルやスリーピング・ムーンがいるからマジで交換する意味がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:50:31

    イピリアよう
    ガルシアの魔法版みたいな感じだったら皆必死こいてアリーナメダル集めてたのに

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:53:55

    うー、早くツルがハチドリについた返り血を拭ったりお風呂に誘ってあがった後に髪を編んであげるけど
    面倒だからいいよーと言うハチドリにツルが駄目ですよハチドリさんは可愛いのですからと言われて満更でもないふたりの供給をくれ頭がおかしくなりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:57:07

    うーーーっ2章の続きやらせろ
    ツルハチが見たくておかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:59:09

    うーっガチロリさんをわからせようとして負けるツルさんとメスガキドリさんを見せろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:59:23

    召喚柱の疑問と言えば『炎』型ホロウの別属性バージョンってなんでいないんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:01:10

    ちなみに浄化型ツバメのピックアップが来るらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:02:36
  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:08:06

    >>164

    あのう ガチャチケ貰えますか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:08:43

    ツバメの生誕祭に合わせてピックアップするだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:09:18

    怪物を超えた怪物 傲岸不遜の嗤う”日曜凶けも80万”


    強すぎる…強さの次元が違う

    確かにこの闇スズメは日曜凶けもの必須を超えた必須…

    まるで人権だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:09:28

    >>164

    あのう、これ3回目じゃないですか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:09:28

    スズメで爆死したばっかで石がないーよ
    ツバメ自体はめちゃくちゃ欲しいけど回せねーよ
    話になんねーよ。

    消える

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:09:39

    この流れだと来週の日曜には火エナガが来るんスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:11:55

    >>168

    やっぱ強いっスね闇スズメは

    自分も編成の火力が17万ほど伸びたんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:12:25

    兎に角運営はガチャとクランイベントの更新頻度だけは高いことで有名なんだクソボケー

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:12:34

    好きに暴れさせてあげるってだけで狂犬をあんなに懐柔できると思えないし共謀の初対面はハチドリがツルがどんな奴なのかを確かめるためにとか言って喧嘩ふっかけて闘り合ってほしいんだよね
    体力差はあれど後方支援で”も”いけるしな(ヌッってCAGEから評価されてるくらいだしアリーナ訓練もついていけるレベルだから戦闘力自体は高いし初めはハチドリを負かして言うこと聞かせたんじゃねえかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:19

    日曜凶けもさん あなたに言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ
    火フクロウと限定がないと高スコアどころか下手すると10万稼ぐのも難しいのは色々と禁止スよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:15:18

    >>175

    10万を下回るようならNormalを殴れ…鬼龍のように

    あちらなら多少物理が通る…戦力が整っていなくともまともなスコアになるはずだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:16:11

    もしかして誕生日に合わせて光ツバメ復刻したタイプ?
    見事やな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:16:54

    もっと気兼ねなく課金したいから500億よこせ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:17:45

    >>177

    お言葉ですが日曜のガチャ更新と被っただけですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:18:06

    普通のソシャゲなら3回目のピックアップに2年かかるところを2ヶ月でやってみせる…見事やな…(ニコッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:19:06

    カンナギエナガがスズメと一緒に実装されなかったの、ゆきさめ先生が限界だったんじゃないかと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:20:12

    絵師といいストーリーといいどうして1人に背負わせるの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:20:45

    >>181

    しかし…カンナギツルハチも似たような感じだった気がするのです

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:21:06

    というか週に1.5体ぐらいのペースなのイカレてますよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:22:31

    雪醒先生ェに休みを放てッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:22:49

    サ終直前の集金シーズンなのかと思うぐらい限定PUばっかりなんだよね
    どうして恒常のラインナップを増やさないの?
    ろくに属性も武器種も揃っていないのになぜ…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:24:45

    >>186

    じ…自分で答えを言っていますよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:25:33

    >>187

    しかし…サービス開始直後からそうだったのです…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:26:27

    次スレよこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:31:15
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:32:56

    >>190

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:33:43

    埋めや

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:34:30

    ツバシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:34:33

    >>190

    顔射します(ドピュ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:34:51

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:35:09

    エナシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:35:22

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:35:26

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:35:39
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:35:50

    >>190

    感謝します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています