【閲覧注意】本当はダメだけど!ひでえ事だけど…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:28:03

    革命臨時政府の兵士達によって自分や両親、姉達や一番下の弟まで慰み物にされる展開を妄想してしまう……!
    アナスタシアの半生を描いた漫画では父であるニコライ二世がアナや他の姉達の前で兵士達に尻を掘られてたけど、
    あんな感じで皇族としての尊厳を踏みにじられるアナが見たいんだ……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:29:49

    (大きな声では言えないが正直わかる)


    > 父であるニコライ二世がアナや他の姉達の前で兵士達に尻を掘られてた


    (えっ、何それ…えっ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:05

    >>2

    マジだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:30:43

    実話なの!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:32:04

    >>4

    アナスタシアの半生を描いた漫画では

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:35:14

    >父であるニコライ二世がアナや他の姉達の前で兵士達に尻を掘られてた

    ここが気になりすぎて他が入ってこねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:36:22

    子供の前で犯される妻子持ち男性はエッチ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:36:46

    >>2

    あーダメダメ!エッチすぎます!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:38:02

    >>8

    俺に罪をなすりつけるなぁ!

    言ったのは>>1だぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:39:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:51:21

    そのアナスタシアの半生を描いた漫画を教えてくれよ

  • 12123/04/09(日) 00:51:22

    とりあえず画像を貼っておく。監禁皇女アナスタシアでのシーン

  • 13123/04/09(日) 00:51:59

    兵士共がこぞって皇帝を掘ろうとしておる……(^_^;)

  • 14123/04/09(日) 00:52:29

    父親として屈辱ですなこれは

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:52:41

    >>13

    俺はヤれる!でダメだった。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:53:53

    型月アナも、目の前で父親が兵士に掘られる光景を見ている設定だとしたら……!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:54:37

    兵士共がやる気過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:55:13

    ノリがヤマジュンとかあの辺なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:55:34

    ア、アナスタシア…見ないでくれッ…
    お、お父様…///

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:57:23

    「初めての男になる!」「一番は俺だ」草
    これもう以前からそういう目で見られてたんじゃないすか皇帝

  • 21123/04/09(日) 00:58:08

    続き。アナの叫びが悲痛ですな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:58:27
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:58:33

    同人誌かな?

  • 24123/04/09(日) 00:58:44

    続き。型月アナもこんな感じだったとすると……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:58:48

    レ〇プとは性欲だけでなく征服欲で行われる云々
    だから同性しか周りにいない刑務所や軍隊でもレ〇プが横行する

  • 26123/04/09(日) 00:59:21

    明らかに娘のアナスタシアよりも兵士が群がってるのが草生える

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:02:05

    えっと……何で美少女のアナスタシアが犯されるよりも、彼女の親父が掘られる方が興奮するの……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:02:11

    カドックを鳴かせる(意味深)ことに言いようの無い背徳感を覚えちゃう皇女概念

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:02:38

    妻子持ちっていうことはつまり人妻ってことだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:03:24

    皆ホモ!!!!
    ここにいる人達も皆ホモ!!!汝はホモ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:03:46

    10人くらい群がってんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:05:55

    ここまでアナスタシアパパの話しかしてねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:07:39

    もはやニコライ二世スレなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:08:36

    もうニコライ二世シコスレなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:08:39

    ニコライ二世シコスレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:09:21

    兵士たちは獣のようにお父様に群がったわ……。わたくしは衣服を脱いだ裸の状態だったのに兵士たちはわたくしには
    目もくれずにお父様を輪姦した……。あの日の光景が忘れられない……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:10:00

    実際ケツを掘られると気持ちいの?掘られたことないから分からないや

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:10:14

    いやまあ皇帝と皇女とどっちがレアかって言ったら皇帝の方かもしれないけどさぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:10:31

    手打ち蕎麦のadultなビデオを思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:11:25

    >>37

    人による。準備も何もせずにヤったら大惨事

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:11:49

    >>26

    申し訳程度に右端に写ってるアナスタシアで草





    ばっかりなんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:13:12

    >>37

    実際粘膜は敏感で、尻を掘られる感覚とは排泄する時に気持ちよくなっちゃうあの感じが続く……らしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:13:28

    アナスタシアには1人なのに皇帝には10人近く群がってる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:13:54

    美人で可愛いアナスタシアよりも、父のニコライ二世がアナを始めとする娘達の目の前で兵士達に犯されるシチュの方が
    興奮するってどういうことなの……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:14:19

    くっ!殺せ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:14:55

    >>21

    完全にこれから犯される陵辱ゲーの母親キャラのセリフなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:16:01

    一人でアナスタシアの手を抑えてる兵士困惑してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:16:10

    兵士達に掘られるニコライ二世が感じてるのをアナが目撃したらと思うと……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:16:17

    >>44

    人妻(人夫)

    地位が高い受け

    子供の前で犯される

    子供の前なので気丈に振る舞う

    輪姦

    というシコ要素が山積みだからな…

    美少女要素だけでは勝てない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:17:28

    マジだとしたら史実がギャグすぎて草
    いやまぁ本人たちにとってはギャグじゃないだろうが

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:17:43

    そりゃパッパとアナスタシア、どっちが「征服欲」満たされるかって言ったら皇帝のパッパの方だわな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:17:51

    一応ノンケ兵士自体は作中でも結構出てるんだけどやっぱニコライ二世に群がってる連中が強すぎるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:18:32

    父親が掘られて喘いでいるのを見たらアナ自身、トラウマにならない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:18:41

    「皇帝を犯した男」
    いやこれすご……すごいかなぁ……自慢できるかなぁ……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:18:56

    >>51

    つまりロ.シアそのものをファ.ックするのが目的だった……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:18:58

    (目の前でお父様があんな目に…でもこの気持ちは何?こんな感覚初めて…なんだかすごくドキドキする…?)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:19:27

    >>53

    ホモレされてる父親の姿を見せつけられてトラウマにならないやつなんているか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:20:00

    妻や娘の目の前で女のように犯されるってどういう感覚なんだろ……?男としてみなされてないってことだよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:20:08

    アナを犯.している兵士「……。(俺がおかしいのだろうか)」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:20:32

    >>59

    いや、お前が正しいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:20:44

    アナスタシアと皇帝の性別が逆だったら普通にありそうなトラウマなんだよな
    その場面を見たことで不能になったり逆に変な性癖に目覚めるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:23:17

    ほぼ同時間くらいに立てられた似たタイトルのノッブシコスレは普通にノッブシコ話してるのにこっちは皇帝シコスレと化してるのはどういうことなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:23:26

    美しい美少女であるアナのマ〇コよりも中年である父のニコライ二世のア〇ルの方が価値があるのか……(呆然

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:25:09

    >>63

    皇帝とヤった男

    このステータスがゲットできるのはデカい

    ……いやこれやっぱり自慢できるか……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:25:11

    こんなエ口ボディで皇帝を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:28:53

    このケダモノ共!お父様から離れなさい!犯すならわたくしを……わたくしを……!
    (アナは兵士達の前で服を脱いで全裸になるものの、兵士達はニコライ二世の尻を掘るのに夢中でアナをスルー)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:28:53

    >>54

    前田のトッシーはノッブとファックした事を自慢してたらしいし

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:30:10

    犯されている父を救う為、自分の衣服を脱いで全裸になるものの兵士達にガン無視されるアナに萌えるのは自分だけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:30:55

    気丈な人妻()ロイヤルア〇ル<<<美少女ロイヤルマ〇コ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:31:40

    >>65

    ほら、ロシ.アンキッスプリーズ♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:32:33

    ちきしょう……何でストレートにアナが犯されるよりも興奮するんだ……?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:32:50

    >>69

    逆だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:34:26

    ニコライ二世さぁ…ほんとはドスケベなんじゃないの?正体見たり!って感じだな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:34:49

    アナは可愛いがパッパの魅力には抗えんかった兵士

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:38:45

    けどニコライ二世が兵士達を群がらせているお陰でアナや他の姉妹達が犯される回数を減らせてるんだよね……。
    娘達の為に文字通り身体張ってると思う。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:43:40

    衣服を全部脱いで兵士達の気を引こうとしたのに、兵士達は父のニコライ二世を掘るのに夢中で、
    目の前にいる全裸のアナスタシアを見て鬱陶しく思っていると尚良い。アナは自分の胸や股間を兵士達に見せつけてまで
    父を救おうとするけどそれすらも無視されて女としてのプライドがズタズタになるのも尊い……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:46:37
  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:47:58

    兵士の人数からすると凄い量の精液を中 出しされそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:49:04

    >>77

    アナスタシア生存ルートかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:50:44

    目の前で皇帝であった父親が臨時政府の兵士達にアナルファックされるのって年頃のアナスタシアにどんな
    影響を与えるんだろうか……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:54:18

    これにはレーニンも苦笑い

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:54:33

    >>80

    次のサバフェスで出す本決まったな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:57:57

    お父様から離れなさい!あなた達は男としてわたくしの身体に興味がないのですか……!?
    (自分の全裸を見せつけながら)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:15:38

    >>83

    「恥じらいの無い女はちょっと……」


    「なんつーか…いまいち唆らないんだよなぁ」


    「これだから女は……」


    「はあっ、はあっ、ニコライ二世!アレクサンドラの事なんか忘れさせてやるからなっ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:40:57

    >>64

    王家関係の人からブッ殺されないこれ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:53:12

    性欲より恨みの方がクソでかいだろうし…ね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:26:19

    質問なんだけど、ニコライ二世が兵士に犯されたのって史実なん?出来ればソースもください

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:01:01

    銀髪美少女だったら喜んで抱くよ、俺は

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:01:36

    おい、まさか…アレクセイ君まで犯されたんじゃないだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:02:37

    >>80

    影響与えるも何も、この後銃殺されてしまうじゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:05:17

    レーニン&スターリン「「誰がそこまでしろと言った…(ドン引き」」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:09:05

    >>91

    ロベスピエール「分かる」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:25:09

    >>49

    皇帝から人夫に格下げ激落ちくんしてて草

    いや人妻の対比なのはわかるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:25:35

    >>87

    嘘に決まってんだろうがーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:28:55

    嘘っていうかまあ脚色よな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:30:08

    >>43

    その1人も手を押さえてるだけ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:37:05

    >>65

    ニコライⅡ世のロイヤルケツマ○コ気持ち良すぎだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:44:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:45:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:58:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:59:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:14:35

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:14:57

    なんだこれ

    なんだこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:54:03

    >>98

    >>99

    >>100

    >>101


    彼らは一体何を書いたの……?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:57:18

    >>13

    もはや語彙が猿渡作品の野蛮人の類なのよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:59:07

    >>104

    ニコライⅡ世が身体を差し出す濃厚な官能ssだったよ。*に指挿入手○キのところダメよされたけどな。一応スクショあるぜ、なぜ俺はこんなモノを…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:02:29

    そういうモロ描写のあるSSを書くならtelegraphを使わなきゃダメダメ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:44:34

    けどニコライ二世が犯されるという事に興奮を覚えるのはどうしてなん……?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:46:55

    (開く前の予想とスレの流れがちがうな?)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:47:32

    >>108

    ホモやない

    これだけはハッキリしとる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:48:56

    妻や娘達を守る為に自分の身体を差し出すというシチュに萌えるから?しかも犯される所をアナスタシアにバッチリ
    見られるという

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:37:17

    リヨアナ」がリヨグダオを嫌うのはまさか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:21:04

    >>107

    読みたいよぉ…

    テレグラフにあげてほしい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:24:27

    お父さまはもうおしまい!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:21:49

    とりあえずテレグラフに上げておきました。タイトルは漫画の方と同じです。これ以上続かせるかどうかは未定。


    監禁皇女アナスタシアアナスタシアは自分と家族の身に振り掛かった事態を未だに受け入れられずにいた。つい数日前までロ シアを支配するロマノフの皇族として宮廷で何不自由ない生活を送ってきたアナスタシアにとって突如として起こったロ シア革命はまさに青天の霹靂にも等しいものだった。アナスタシアと彼女の家族は着の身着のままで宮廷から連れ出され、ここシベリアにある臨時政府の駐屯地の兵舎へと連れてこられた。アナスタシアの他に両親である父のニコライ二世、母親のアレクサンドラ。長女のオリガ、次女のタチアナ、三女のマリアといった3人の姉と末弟のアレクセイもいた。姉や弟達も臨時政府の兵士達に取り囲まれ怯えきっており、アナスタシア自身も銃を持つ兵士達に囲まれて恐怖のあまり震えていた。兵士の一人がある部屋の前に立つとドアをノックした。部屋の中からは一人の男の声が返ってくる。兵士がドアを開けるとそこには白い軍服を着た30代後半くらいの男が立っていた。男は部屋に入るとニコライ二世一家に近付いてくる。その男の顔には右眉の上から左頬にかけて傷がある。その兵士は皇帝であるニコライ二世にこう告げた。「皇帝陛下、もはや貴方はこの国の君主ではない。我々臨時政府がロ シアを掌握したのだ」…telegra.ph
  • 11611523/04/09(日) 16:27:13

    何でだろう……美少女のアナが兵士達に輪姦されるよりも興奮するなんて……。書いてる時に勃っちまったぜ……

  • 11711523/04/09(日) 16:32:09

    漫画の方ではアナスタシアも兵士連中に犯されてるんですけど、上の小説では完全に無視されてます。
    アナがマッパになってもニコライ二世のケツを掘る事を優先しているという……

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:34:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:34:22

    漫画の方って、アレクセイ君の貞操はどうなってるんでしょうか…!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:34:53

    もはやここまで来ると革命軍へのヘイトなのではと思ったり(混乱)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:35:26

    >>119

    漫画を見る限りだと、姉達や両親は犯されてる描写があるけどアレクセイ君が犯されてる描写はないから

    多分大丈夫だったのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:36:13

    >>115

    ゔっ……ニコライ…!!濃いのが出るッ…!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:36:16

    アナが精一杯頑張ってもガン無視されて無力さ痛感ばかりしてるの草

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:37:31

    >>123

    だって皇女といえど普通の女の子だぜ……?生前の時点じゃヴィイの力も持ってないだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:40:21

    >>121

    良かった…(良くない)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:40:30

    こうして彼女はBLNTRに目覚めたのよ、後輩

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:40:58

    正直めっちゃシコれた

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:42:48

    >>124

    そうじゃないんだ、皇女のプライドかなぐり捨てて肌を晒しながら誘惑してるのに兵士達からはニコライを犯しながらソデにされてるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:43:46

    >>128

    これは良い尊厳破壊ですねぇ……(愉悦)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:45:41

    そりゃキズの舐め合いとリヨぐだお全力で阻止しますわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:45:53

    この場合どうすればいいんだ?アナスタシアと奥さんも陵辱すればいいのか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:46:08

    父であるニコライ二世が自分の身を犠牲にして兵士達の肉便器になったからこそアナ達の貞操が守られたと
    思うと……

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:47:02

    >>131

    いいやお父様が頑張ってくれたおかげて少しだけ飯が気持ち豪勢(皇族にとってはゴミ)になったり部屋が分けられたりするぜ

    そして1人隔離されたお父様は毎夜毎昼毎朝犯され……

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:49:09

    シコスレの深淵を見た

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:50:34

    もしアナちゃんがおっきーが描いているBL本見たら父が犯されている光景がフラッシュバックしない??

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:53:28

    こんな良い身体をしているアナが全裸になったのに、兵士共は無視して彼女の親父の尻を掘ってたんだぜ……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:54:37

    まさか向こうの人達もニコライ二世のシコスレが現在進行してるとは夢にも思うまい……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:55:52

    その一件で変な覚醒の仕方しちゃったせいでアナがサバフェスで兵士×ニコライ二世の十八禁本描いちゃうんだよね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:56:37

    天原にこんな感じのネタあったな、女騎士達が捕えられて男たちに陵○されるんだけど一人の女騎士の所に男が一人しか来なくて地味に傷ついてるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:57:37

    モブ兵士俺「オラっ!!!孕めッ!!皇帝さんよォ!!!!ああ、''元''皇帝様か(笑)お綺麗なツラして何も被らず座ってるだけで
    勝手に統治できていいよなァ?!!こんなカスみてえな平民の俺に犯されてどんな気分だよ?!おらっ!!俺の性液で孕め!!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:00:58

    本来犯されるであろうアナがスルーされ、元皇帝である彼女の父親のニコライ二世が妻や娘達を守る為に兵士達に
    犯されるシチュがこんなに興奮するなんて……。アナがどうにか父を救おうとして娼婦みたいな真似までしているのに
    悉く無視されてるのも興奮材料になるとは……

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:01:38

    すまない!俺たちは元皇帝のおっさんのケツ○ンコしかいらないから美少女や美少年や元皇后はあったかくして監禁小屋で寝ててくれないか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:04:42

    実はここのボリシェビキ軍の司令官バゥワーズって名前だったりしない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:05:18

    アナスタシア「マスター……生前のわたくしが臨時政府の兵士達に犯されずに済んだのはお父様のお陰なんです……。あの時のお父様は皇帝としてのニコライ二世ではなく、"父親"としてのニコライ二世でした。お父様が身を挺して兵士達の欲望の捌け口になっている光景はサーヴァントになった今でも覚えています」

    藤丸「アナ……」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:09:41

    革命軍指揮官

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:11:20

    >>143

    >>145

    アメリカ人だろ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:13:57

    ニコライ二世は妻や娘達を守る為に兵士達に犯されているけど、次第に快楽を感じるようになってしまい、無意識に
    兵士達のチ〇ポを求めるようになっていたっていうシチュはどうかな?本人は妻と娘を凌辱させない為に兵士達に奉仕しているつもりだけど、犯されていく内に完全にそれが建前になってしまい、自分が快楽を得る為に兵士達に犯される事を楽しみにしていた……というのはどうだろ?ニコライ二世は薄々これに気付いていて、アナや妻に知られるのを凄く恐れている感じで

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:19:33

    >>137

    「вы, ребята, сумасшедшие……」


    「Oh……crazy……」

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:22:37

    ニコライ二世もだんだんよがってきてアナスタシアが身を捧げようとしても来なくていいって積極的に兵士達とくんずほぐれつしちゃうんです?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:23:20

    兵士に犯されまくったニコライ二世は兵士達から男ではなく"女"として扱われて欲しい。常に「メス豚」呼ばわりされ、自分の肛門を兵士達から「マ ンコ」って言われるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:24:08

    レーニンとスターリンも報告で頭抱えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:24:49

    これにはベリヤも絶句

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:25:29

    ネコタチ固定だとマンネリするから逆にニコライ2世に犯して欲しいって兵士も出てくるんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:26:09

    そんなに……そんなにお父様が犯されるのが嬉しいの!?このケダモノ!!(あにまん民に対して)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:28:14

    これは大粛清不可避

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:28:18

    >>148

    "お前ら、おかしいぞ.....。."


    「ああ......おかしい......」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:30:36
  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:31:00

    普通に臨時政府や赤軍の兵士がアナスタシアをレイーポするだけの話だったらここまで伸びなかったという……

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:37:13

    ここまで来ると実はニコライ二世にはロマノフ王朝に伝わる呪術か特殊体質で男を魅了する能力があった…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:51:08

    この気持ちをどこに向ければいいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:53:37

    >>160

    元皇帝がえっちなのが反革命なんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:53:54

    今更だけど1の時点ではアナスタシアに焦点当たってたのになんでニコライ二世に脱線していったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:04:08

    >>162

    よく見ろ、1が漫画で父であるニコライ二世がアナや他の姉達の前で兵士達に尻を掘られてたって話出すからそこからずっと皇帝シコスレだったぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:15:31

    >>162

    >>163

    一応意訳すると自分や両親、姉達や一番下の弟まで慰み物にされる展開で皇族としての尊厳を踏みにじられるアナが見たい


    だったんだけど引き合いに出したモノがまずかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:17:05

    荒れるわけでもなく、普通に盛り上がってスレが進んでいるという……

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:22:05

    まさかあの世のニコライ二世も故郷近くの島国で自分が兵士達に集団暴行を受ける漫画で大興奮されてるとは夢にも思うまい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:24:08

    (……お父様が犯される漫画で盛り上がれるなんてこの国の男はホモが多いのかしら?)

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:25:55

    >>167

    切り抜きに悪意(倫理的な)があるだけで一応元の漫画だとあなたも犯.されてるんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:37:45

    >>166

    普通に名誉毀損で泣ける

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:39:17

    >>166

    異聞帯で生存しているニコライ二世「悍ましや汎人類史……」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:40:06
  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:07:22
  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:01:38

    なんかすごい猛者が沢山おる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています