井上織姫ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:59:43

    BLEACHのスレを見て思いついた。BLEACHのファンスレって少ないし。
    読み切り時からいた彼女について語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:00:09

    でっっっっか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:00:14

    おっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:01:11

    読み切り(前世)から主人公に片想いしてた女だ。面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:01:41

    >>2,>>3

    作者の趣味なのか初期からでかいんだよなぁ……おっぱい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:02:54

    ずっと一途で良い子
    家庭に問題があったからチャンイチと結婚して幸せになってるところを見ると泣けてくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:03:45

    色々と言われてたけど一護と結婚したのは本当に嬉しかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:03:51

    全てを過去にするかわいさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:04:49

    >>7

    被ったわ

    双方家庭環境の闇が深いのもあって安心したよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:05:02

    >>7>>8

    ウワーッ!6秒差というシンクロ率!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:05:52

    >>8

    こんなん二人目待ったなしじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:09:15

    画像見つかんなかったけど、作中でいじめられていた過去がある事実。
    しかもそのいじめのせいで兄貴とけんかして兄貴が死んだ原因に一端になってしまった事実……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:11:30

    >>12

    そんな彼女にずっと寄り添い続けた優しい人……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:09

    幸せになるべきだよこの子

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:47

    たつきちゃんとの友情もすきなんだよな
    高校生になってから人生が大きく変わった子だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:53

    >>13

    彼女ですね。わかります。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:13:48

    織姫とたつきは両方重いのがいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:15:15

    冗談抜きで彼女が当時、あそこまで叩かれていたのがわからなかった。
    「いい子ちゃん」というのがあって嫌う人は理解はできないがまあ分かる。
    でも「叩かれすぎでは?」とは思ったよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:16:16

    >>18

    腐女子と一ルキ過激派に目の敵にされてた感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:17:06

    ルキアと仲良しなの好きなんだ…
    この前の読み切りでルキアが織姫探してるのとても良かった
    一生仲良くしててくれ〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:18:19

    >>20

    破面編と死神代行消失篇の間を書いた小説はいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:36:18

    織姫の恋をずっと応援してたけどせいぜい一護が意識してくれるようになるくらいだと思ってたから作中で結婚してビックリした
    最終話は本誌にむかってお礼連呼してたわ

    欲を言うなら二人が付き合うまでの経緯とか聞きたいけどご想像にお任せしますってことなんだろうな
    先生の中では考えてありそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:40:03

    >>14

    二度も地雷を直接踏み抜いたのに笑顔で流してくるから本当に自己嫌悪に陥るリルカさん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:43

    性癖の話しになるんだが、知性残したまま理性のタガだけ外して発情する薬を井上と一護に飲ませて
    2人を道具とか生活用品揃った部屋に拘束したい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:43

    >>24

    挟んでおいたよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:04:43

    通しで読むと一織好きだなぁってなった
    名前呼びが多い一護が苗字で呼ぶ女子なんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:21:50

    ずっと一途で可愛いよね織姫…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:34

    破面編で闇堕ちフラグ立ちまくってたけど何事もなくて良かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:29:47

    >>28

    彼女が闇堕ちするとしたらいじめの時にたつきちゃんが現れなかった場合とかだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:33:45

    >>1

    今さらだけどこの表紙デザイン良すぎでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:20:33

    織姫の古い親友として僕も鼻が高いよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:33:54

    >>31

    誰だてめーは

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:44:56

    エロいし報われてよかったねっと思う。思うがたつきや妹たちがゴメ織する妄想が好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:37:57

    公式の水着イラストが何種類もあるの凄い
    しかも全部えっち

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:40:37

    リルカとも親交続いてるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:44:04

    >>35

    小説のエピソードいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:59:36

    俺が巨乳好きになった大きな要因

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:26:33

    やっぱりこのシーン最高だと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:28:35

    >>23

    なんだかんだリルカもリルカで人が良いよね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:39:10

    久保先生はサブタイトル芸やってくれるから印象に残るやつ多いし好きなのもいっぱいあるんだけど、俺の中の頂点はやっぱり「goodbye,halcyon days.」なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:46:10

    一回目の織姫と呼ばれている読み切り織姫。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:23

    >>25

    そういや、そういう過去を挟んだら急に妊娠したりするのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:55

    >>43

    「言うほどか」と思うところはあったし、異常に叩かれていた記憶。

    作者に織姫アンチがヤバイ手紙送った話も聞くし、わからない。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:42

    >>43

    少年マンガで男の理想を詰め込んだヒロインが叩かれるなんておかしな話だよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:25:03

    一護はどの辺で惚れてたんだろうなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:17:44

    こことかかなり親愛ポイントだと思う
    …もしかして一護って大分クソボケ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:03

    >>47

    このあとの織姫の独白好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:27

    >>47

    夜一さんは言いすぎだけど

    クソボケなのはそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:58

    ここも好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:29

    どこにでもありそうなヘアピンが武器になるのすごく好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:59

    作中最初から最後までずっと一護のこと好きで可愛い
    ルキアへの嫉妬心みたいな薄暗い感情もちゃんと持ってるところがあー本当に恋してるんだな〜と感じて好き
    しかしそういう感情で周りに当たったりしないところが健気で良い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:25:12

    周りはルキア押しの人がいたけど自分はずっと織姫を押してた
    最後は結ばれて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています