【一応閲覧注意】小鈎ハレの

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:14:18

    匂い嗅ぎたいな。特にアテナ3号の暴走で無理矢理運動させられて動けなくなったハレの匂い嗅ぎたい。ハレから驚かれて止めてって必死に懇願されても止めることなく匂いを嗅ぎ続けたい。匂いを嗅がれ続けて脳がバグるハレが見たい。汗臭い匂いなんて知られたくなかったと思うハレとこんなに近くに先生がって恥ずかしがるハレとこのまま独占したいという自身でも気づいてない衝動に駆られて困惑するハレも引き剥がそうとして身体を動かそうとするけど、動けなくてこの行為が続くことを知って焦るハレも見たい。心が滅茶苦茶ある~!でも、正直ハレの匂いってどんな感じなんだろ。ハレに限らずヴェリタスと言えば徹夜のイメージがあるけど、風呂にはちゃんと入ってるんだろうか。入ってないなら制汗剤か何かで匂い誤魔化してるんだろうか。でもそんなこと関係なしに、アテナ3号でずっと走らされたハレからにおう匂いは紛れもないハレ自身の匂いなんじゃないだろうか。今たった目の前でかいた汗なんだからハレの原初の匂いのはずだろう。その汗本体の匂いも嗅ぎたいし、ハレの服や髪に染み込んだ汗の匂いも嗅ぎたい。シャンプーや洗剤の匂いが混ざり合ってどんな匂いになるんだろう?エナドリの匂いが染み付いてたら流石に嫌だなぁ。ハレからどんな匂いがするかなんて想像がつかないからこそ、妄想が膨らむのにエナドリの匂いって発覚したらユメ先輩壊れちゃうし。まぁ、匂いの妄想なんてのはハレの魅力をより引き立たせるためのスパイスでしかないからいいや。それよりも、ハレが動けるようになってからの方が大事だ。顔を真っ赤にしてもう……馬鹿!みたいな反応も良いし、脳がバグを起こして、私の匂い……どうだった?とか本人でも理解出来ないまま聞いてくれても良いし、何故か背徳感を感じてクセになって嫌な運動を自分からこなすようになるハレとかも見たいぞ!結局ハレの匂いを何で嗅ぎたいのかというと、落ち着きのある少女が突然突拍子もない行動を自分にされた結果、どういう反応するのかが気になるという小学生男子が思いつきそうな、好きな子に意地悪したくなるような感覚なんだよなぁ!あっ、でも、ハレの匂いがどんな感じなのかは本当に気になるので、公式には是非ともハレの匂いの香水とか売って欲しい。ハレのパーカーに似たパーカー新しく買って来て付けて、ハレのパーカーを吸っている気分に陥って、ハレの匂いでキメたいから。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:31:55

    ハレキチが誕生したな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:35:07

    朝から良質な妄想をありがとう、とても素晴らしいものだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:41:06

    どうしてもキメたいならちゃんぽんしたエナドリかけたパーカー使ってみるのはどうだろう、これがハレの匂いだと信じればそれはハレの匂いになると思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:42:33

    なげーよ
    ハレの匂いでキメたいから。までしか読めなかったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:44:56

    >>2

    ブルアカって刺さる相手にはとことん刺さるキャラで殴ってくるから狂う人間が続出するんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:53:57

    PS.怪文書初めて書いたし、スレ建ても初めてだよ
    あーあ、ハレと一緒にネカフェ行きたい。というか、そもそも公式が悪いんだ。夕立で雨が降って来て帰れなくなって、仕方なくネカフェになんてシチュエーションが堪らないんだよ。しかも、肝心のハレはむっつりっぽいし、脚は美脚だし、濡れてる姿も美しいし、何だこのパーフェクト美少女。エナドリ中毒と運動以外弱点無いな?いや、むしろ、ハレの先輩の超天才清楚系病弱美少女ハッカーのことを踏まえるにハレにもエナドリ中毒と運動能力皆無という弱点があることで更に魅力が引き立てられてるんだな、そういうこった!誰だ今の。まぁ、話が逸れたから話を戻そう。ハレの何が魅力的かと言ったら美脚、水も滴るいい女、むっつり、映画にムキになっちゃう純粋さなど幅広い栄養素が得られることなんですよ。是非とも皆キヴォトスに来てハレのことを好きになってくれ。現実に居たら間違いなく、こいつの可愛さを知ってるのは俺だけだしって後方彼氏面が増えること間違いなしな子だよ!かという私も多分その1人になりそう。俺は先に彼女から得られるこの世の全てを味わってから戒めとしてヴァルキューレのお世話になってくるよ。それじゃあ、最後に辞世の句。俺、ウイキチやネルキチみたいに単推しって訳ではないし、速筆でも無いから彼らでは無いよ。それだけは真実を伝えたかった……。じゃあオレ、消えっから!またなんか思いついたら気まぐれに出すわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:08:04

    つまりこんな良質な怪文書が他キャラの分も読めるかもしれないってことか、楽しみにそして気長に待ってよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:41:33

    なるほど…あせだくハレちゃんの匂いですか、いい趣味をしてますね
    やっぱりカワイイ女の子のくっせえ匂いを嗅ぎたいという感情は全人類が持ち合わせている思いですからね、俺もウイの匂いを嗅ぎたい。
    徹夜ハレからは制汗剤とかエナドリとか汗とかなんやかんやめちゃくちゃに入り混じったケミカルな匂いがしそうだと個人的には思います
    あとハレちゃんの反応としては平静を装ってても動きがバグりキョドりまくっているっていうのもありだと思いませんか?俺はそう思う。
    あのメモロビのシーンも雨の匂い(確かぺトリコールとかいったかな)と走ったから出た汗の匂いとハレの匂いが入り混じった普段のエナドリまみれハレとはちがう自然、ネイチャーな匂いがするんじゃないだろうか
    しかも彼女がシャワーに入ることで入る前の一般的にくっさぁ♡と表記される匂いとシャワーに入ったあとのシャンプーとかの匂いがただよう一般的にいい香りと表記される匂いが楽しめるので一石二鳥ですよねいろんな臭いを楽しめる臭いのわくわくパックだよね、いいと思いますそういうの

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:53:21

    >>9

    ウイキチ……このスレにも現れたか。流石の出現率だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:31:25

    やはりブルアカの陰キャにはコアなファンが多い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:03:05

    全体的に尿酸値高そうなミレニアム勢の中でも多分トップに立てる子

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:46:47

    なんかユメ先輩壊れてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:54:42

    語彙力の無い俺には見事の二文字しか送ることが出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています