カワカミちゃんのグッズがコンビニにある………

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:34:40

    一番くじだ………キングちゃんまたおこづかい全部使っちゃうのかな………

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:37:55

    (ラストワン賞があるのでロット買いして寮の部屋にすでにある)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:38:23

    まあ一番くじは買い続ければ当たるしラストワンもあるから大丈夫さ

    キングの財布は空になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:39:46

    黄金世代はいろいろと察してコンビニに近寄らせないようにしそう
    そして不意に入った書店に一番くじが置いてある

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:40:24

    >>3

    買い続けても当たらないこともあるんですよ…(G賞のランダム封入ラバーストラップ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:28:10

    やめて!コンビニの一番くじで、カワカミちゃんを引き続けたら、闇のゲームでおこづかいと繋がってるキングちゃんの精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、引かないでキングちゃん!キングちゃんが今ここで倒れたら、トレーナーやみんなとの約束はどうなっちゃうの? おこづかいはまだ残ってる。ここを耐えれば、一流になれるんだから!

    次回、「キング死す」。デュエルスタンバイ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:32:13

    地元だと、ドラッグストアにも一番くじが有ったな
    (スパイファミリーのが)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:47:26

    >>6

    唐突な闇のゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:48:30

    >>8

    実際一番くじは闇のゲームだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:00:02

    キングは後退しない、決して首を下げない。

    (過去を振り返りたくないから元スレは忘れたわ。)


  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:13:20

    うわぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:14:37

    スペペ…えぇぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:20:53

    一番くじだけだと思った?普通のガチャも相当なものよ。


  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:23:22

    >>13

    ウッ、ウワーッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:32:06

    本当にウマ娘というコンテンツは恐ろしいわ。

    私はハーフアニバからアプリを始めて、アプリには1.5年で40万円ほど使っているのだけど、

    それ以上にグッズの購入に50万以上持って行かれているのよね。

    かつての私は「グッズを爆買いなんて普通しないでしょう…」とか思っていたけれど、

    人間って思っているより簡単に堕ちるのね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:52:02

    キングあるあるスレを開いたと思ったら

    えぐい画像を見せつけられました

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:53:08

    ラバストで地層って作れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:53:59

    ダブりはメルカリに出せばまだ傷は浅くなるは…なるかなぁ!?
    ここから軽傷までもっていけるかなぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:57:12

    >>18

    キングは一度手にしたものを売りになんて出さないの、譲ることは割とあるけど。


    ドトウさんのポスターとイラストボード、あとついでにラバストはセットで友人に¥3000で譲ったわ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:50:35

    普段はキングがツッコミでウララのストッパーだけど熱くなるとのめり込むタイプだから暴走するとウララが止めるみたいなコンビ関係好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:07:07

    廃課金兵ゆきほPの系譜ゥ…… ですかねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:32:07

    回数制限とかないんか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:40:54

    >>21

    物理報酬がないからウマ娘は気楽だよねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:41

    ガチャなら一回分で買ってくれる人たくさんいそうなんだ
    確定で欲しいキャラクター手に入るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています