実は巨乳+巨乳になっている同室ペアはいない

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:54:59

    これ豆な

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:55:25

    ラモーヌとクリスエス

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:55:30

    そもそも巨乳の基準によるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:55:33

    ライアンアイネス…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:56:17

    カワカミパール

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:56:39

    パールさんとカワカミは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:57:26

    キタサト

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:57:38

    反例出されてて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:57:42

    ほんまか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:58:29

    貧乳+貧乳は…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:58:37

    もしや頭ラスオリの民で記述がバグってるだけか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:59:47

    >>11

    カイチョーを貧乳扱いする民だぞ?

    シンボリ基準なら貧乳?

    それもそうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:00:01

    キンウラもキングは絶妙な値でウララちゃんも相対評価だと小さくはないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:00:16

    一応90以上を巨乳とするなら
    ダイワスカーレット
    エアグルーヴ
    シンボリクリスエス
    カワカミプリンセス
    シーキングザパール
    ヒシアマゾン
    マルゼンスキー
    ビワハヤヒデ
    ナリタブライアン
    タイキシャトル
    スーパークリーク
    メイショウドトウ
    ヒシアケボノ

    なので、カワカミパール部屋は間違いなく巨乳部屋と言える。
    そして確かに同室はスレンダーな子が多いとも言える

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:18:39

    あふれるデカパイペア情報

    まさか1はこれを見越して…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:20:01

    スレ主におつかい行かされた…ってコト?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:20:45

    >>10

    マヤノ、テイオー

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:21:18

    聞いたことがある、知りたい情報を聞くにはあえて間違えて指摘してもらうというやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:21:30

    情弱のフリをして楽々とデカパイ部屋情報を得る1の戦略と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:25:01

    こいつデカパイ同室情報が知りたかっただけなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:50:57

    >>17

    二人ともCもあってでかすぎるからダウト

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:52:30

    >>10

    ルビミラ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:54:33

    >>21

    逆にAA、A、Bが

    マック、スズカ、カフェ、ビコぺ、タイシン、釈迦、ウオッカ、ギムレット、フラワー、バンブー、タマモ、イクノ、スイープ、ウィンディ、ジャンポケ、オペラオー、ツインターボ、ウンス、アキュート


    これしかおらんからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:55:33

    >>23

    おっマクイクゥ部屋がそうじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:55:37

    >>22

    ルビーもミラクルも実はDカップでしっかり「ある」部類だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:56:20

    >>24

    ホンマや

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:56:58

    >>24

    つまりマックカワカミ、イクノパール部屋にすれば解決…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:05:30

    マックちゃんが有り得ないほど泣き叫ぶぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:07:42

    頭がアズレンにやられて100未満は貧乳扱いだとしたら逆におっぱい部屋がなくなるという恐ろしさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:15:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:02:33

    99でドトウいるんだしBの数字なんか何一つアテになんねーだろうにアンダートップ論以前に
    トップ論 トップロン・・・トプロさん!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:03:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:11:52

    >>30

    >>32

    胸の大きさに貴賎はねえよ

    下らない論争は他所でやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:13:37

    情報が欲しいときは明らかに間違った事を言うと教えてもらいやすい現象の証明

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:27:37

    くっ、こんなに知略に長けたスレ主があにまんに存在するとは……!
    貴方が引き出した巨乳部屋情報はありがたくスクショさせて頂きます!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:34:19

    Cは貧乳ではない→わかる
    Cは巨乳→全くわからん

    今って高校生のCかD付近が日本でもボリュームゾーンなのにCやC+で巨乳はうーんって思うわ
    そもそも昔の計測方法って各自治体で違ってたってのもあるし(今は下着メーカーなども行う統一の測定方法)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:35:08

    >>33

    お前も言い方が悪いぞ


    おっぱいに貴賤はない

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:13:20

    結局巨乳貧乳の定義なんてマジで人によるんやなーって、正直ここらの話いつも荒れるよな無駄に

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:16:45

    馬の耳に念仏なんだから説教しても無駄だぞ
    A〜Cサイズの良さを語れ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:48:15

    >>39

    Aカップの良さはまさに「スレンダー」である事に尽きる。地平線であるにも関わらず、その地平線は平地では無くなだらかな丘、言わば楯状火山の様であることがまず「実は女である」という事を認識させるんだよね。脱がせる事でわかる、指で突くと指先がふにりと沈む程度に過ぎずとも存在する「膨らみ」。更に、その心臓が脈打っている事が伝わりやすく、主要な血管に近いが故に大きめの乳よりも平均体温が高い、まさに火山と称すべきその胸って天頂に該当する所に、男の小さく可愛げが無いそれと違って、しっかりと指で摘まんだり吸うのに適した大きさの乳首がついてるんだよね。そこの差もまた、ぱっと見は分からないけど、秘密を覆うベールを剥ぎ取る冒涜感と共に露わになる「女性」を認識させに来るんだよね。魅力とはギャップであるとは俺の脳内のエッチ哲学者が言ってたけど、その魅力を一番多用しているのがAカップだと思う。そこに加えて、大体のAカップの女性は自分の胸が小さい事をコンプレックスにしてるけど、そのコンプレックスに起因する恥じらいもまたいいんだよね。そもそも女性の四大表情は泣き顔、恥じらい顔、感じている顔、そして笑顔だと思ってるけど、この恥じらいを一番摂取できるのがAカップの胸の小ささを恥じる時なんだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:51:35

    >>40

    めちゃめちゃ長くて笑った

    良いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:53:12

    これは策士スレ主

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:56:22

    >>40

    Bカップの良さは後で話した方がわかりやすいので、Cカップの話を先にしよう。

    Cカップの良さっていうのは、まさに「程よい」点に尽きる。椀物を作る上で最も重要なのは、慣用句でも「塩梅が良い」と言われる事からわかる様に塩加減なんだけど、胸もこれと同じで薄味過ぎると味気ないし、濃すぎると諄くてちょっと胃もたれを起こす。しかし、Cカップっていうのはまさに「程よい」サイズなんだよね。ちょうど手にすっぽりと収まる感触は唯一無二で、触ってて一番気持ちが良い。見た目的にも一番良くて、しっかりと女でありながら、下品じゃないんだよね(巨乳が下品と言ってる訳では無いのであしからず)。特に我々日本人はかつてから大きすぎる胸ははしたないとする風潮があり、特に大きすぎる胸はサラシで潰したり、江戸時代には大きすぎる胸は「鳩胸」と称されて下卑た物とされていたんだよね。だから、女としての身体を最大限までアピールしつつ、お淑やかさを醸し出す上で理想的な配分であるのがCカップであると感じられるのはエロ時代から続く日本人の遺伝的な部分も大きいのかもしれない。それは置いておいて、まさに奇蹟的相性、マリアージュを生み出している胸の大きさがCカップなのは言うまでもない。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:58:33

    平和なスレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:02:48

    アメリカのAカップは日本のBらしいけどそしたらアメリカのAはAAをつけるじゃん?
    じゃあアメリカのAAはどうしてんの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:07:45

    >>43

    さて、最後にBカップだ。

    Cカップが理想的と言った後に、なぜBカップの良さを語れるのかと半信半疑の読者諸君もいると思うが、敢えてBカップを最後まで取っておいたのは当然ながら理由がある。ラーメンで最後まで味玉を取っておくように、きつねうどんで最後まで油揚げを残しておくように、情事を営む際に前戯をしっかりとして一番の楽しみである実際の挿入行為は最後に回すように、Bカップも同じような理由で最後に回させていただいた。

    Bカップというのは、簡単に言えばAカップとCカップの良い所を両方取っている胸であるからというのが一番の理由なんだよね。Bカップというと、"Bog-standard"=「中途半端」のBが語源であるとする説が脳内エロ陰謀論者が唱えているんだけど、陰謀論者はやっぱり俗物にすぎないんだ。Bカップというと、本人はギリギリ小さい事を気にする領域である。Bカップに該当するのが誰かというと、ニシノフラワーとか、スイープトウショウ、タマモクロスがが該当するが、彼女らは自分の貧相な胸を気にしているかいないかで言えば、間違いなくしている。タマモクロスはそのネタで当掲示板において何度弄られてきたか、という事実からこれは推察できる。つまり、Aカップの章で述べた四大表情のうち「恥じらい」の条項を満たす。それでありながら指はしっかり沈むし、乳首もエロスを掻き立てる禁断の果実である事は言うまでもない。まさに「女」としての「性」を実感させる上で十分なギャップがある。

    だが、Bカップはそれでもしっかりと「ある」のが外からでもわかる。セイウンスカイもBカップだけど、ウンスは胸が成育途上に見受けられる*1とは言え間違いなくある。そして、揉むと若干小さいかもしれないが、それでも手のある程度の面積は占める。というか、「揉める」程度の大きさであるというのはAカップには無い魅力だ。そんな、揉む心地よさを味わいながら、ギャップや恥じらいを満喫できる唯一のカップ数。それがBカップ、まさにAとCの良さを両方合わせた、イノシシと豚の良い所を掛け合わせたイノブタの様な存在なんだ。


    と、A~Cの良さを語ったけど、個人的にはエイシンフラッシュの胸に顔からダイブして谷間の汗の臭いを嗅ぎたいです。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:16:37

    >>45

    アメリカというか西洋人(コーカソイド)は基本的にアジア人(モンゴロイド)よりも発育が良くなる傾向が強いんだよね。比較的南の温暖な地域に生息するアジア人に比べ、西洋人はやや北の寒冷な地域で生息する事が多かった。冬は当然ながら作物が育たないし、そもそも寒さを耐え陵ぐために体温を上げ続けるエネルギーが必要だった。その影響で、西洋人はアジア人よりも脂肪を蓄えやすい体質になった。だからアメリカの肥満な人は力士よりも肥満な事が多い。そして、とあるラッパー曰くおっぱいとは「10%ロマン、20%魅力、15%の美、5%の夢と100%の脂肪だ」と言っていた事からわかる通り、人間にとっては胸部も脂肪を蓄える上で重要な部分だった。だから、西洋人は基本的に胸部の発育が良く、日本におけるAAカップに該当する女性はほとんど存在しないっていう事なんだよね。

    あとはベルクマンの法則ももしかしたら関係してるかもしれないね。ベルクマンの法則とは寒い地域に行けば行くほど生物が巨大化するという法則なんだけど、さっきも言った通り西洋人は基本的に寒冷な地域に生息していたから、必然的にアジア人よりも色々と大きいのは当然…なのかもしれない。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:23:19

    こんなスレで読みやすい長文を晒すな
    読んでしまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:31:45

    という事で、「日本人女性の胸が小さいのは、満員電車で胸を押し潰されたりする事が多くなったため、それを避けるために進化(退化?)したのではないか」というテーマで卒論を書いている者のおっぱい談議でした。

    お前らも語れよな!自分が一番好きな胸の大きさとか、おっぱいの良さをよォ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:22:52

    >>49顔さえ良ければ無乳から爆乳まで分け隔てなく受け入れる無償の愛の持ち主です。通っていいですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:25:59

    >>50

    丁寧に言ってるだけで顔でしか判断しないクズ男じゃないですかやだー
















    帰れ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:38
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:46:46

    >>52

    お前も語れ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:51:03

    >>53

    推しの胸だ

    推定Dだがこの"程よい"より少し欲張った更なる柔らかさと包容力の大きいサイズが好きなんだ。一見のサイズは服に押されて小さく感じるだろう。

    しかし、その普段の控えめなイメージに対してふとした場面で"ある"と認識する時が幸福でありなんだ。自分を魅力的と認識していないのかそれとも好奇心からか来るスキンシップも与えるのは我慢。すぐそこの幸せも進むことは許されないという我慢。

    手に余る胸を目の前にした時─と妄想と夢を与えるその胸は彼女自身と共に成長し完成へと向かう。大人びた彼女の胸はきっと隠せなくなるほどに成長し、そうして注目を浴びる身体になった時実際はもっと大きいという記憶を思い出しその彼女を目の前にして悶々とするんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:41:06

    正直BWの数字やカップで全然ピクも妄想する気にもならね(そういうのが好きな人間がいるのはわかるけど)
    ただその数字やカップだけでくくるのはさすがにね。元々ドトウとかもう99ですらないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています