ウタファンスレ 28曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:02:35

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:02:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:03:09

    いつもの人ではないですが、立ってないので立てました

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:05:39

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:05:49

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:07:29

    完走してたか
    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:13:11

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:14:01

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:14:32

    スレ画も豊富やなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:16:20

    それは毎回の楽しみになってるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:26:26

    画像はマジで豊富
    ソシャゲからのもあるしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:27:29

    ご長寿スレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:30:27

    スレ画ウタちゃんすき

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:34:55
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:07:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:33:18

    MVにも沢山絵あるし当分は困らないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:07:13

    ツーリングするウタちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:21:12

    >>17

    かっこ可愛い!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:44:11

    ずっと髪崩してないからいつものイメージで固まってるな
    おまけ漫画で髪下ろしたやつ描かれてたけど見慣れなくて違和感すごかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:47:39

    髪下ろしウタちゃんもっと流行れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:51:10

    >>17

    色が着くと一層カッコいいしやっぱり髪を下ろすと綺麗成分が多くなるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:07:46

    >>17

    かっけぇ

    バイクに乗ったまま「変身!」の掛け声で私は最強の鎧姿になってバイク転がしたままアクションシーンとかしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:23:28

    ここで紹介されて存在を知った海外版の新時代も買ったった

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:17:01

    >>23

    海外版も売ってるんだ!!

    CDショップとかでも見たことないから海外でしか売ってないのかと思ってた

    後でまた聞きに行こう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:23:54

    >>23

    どこで聴ける?

    Adoじゃない外国の人が歌ってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:56:35

    >>25

    こちらの方だ

    私は最強とか逆光とかの他の曲も上がってるぞ

    One Piece Film: RED - "New Genesis" | ENGLISH Ver | AmaLee


  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:26:24

    店のBGMとかで流れてくることは滅多に無い(雑貨屋みたいなところで1回だけあった)けど海外版ウタの歌も好きだわ
    ちゃんと歌唱力のある方をあてがって下さりありがてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:47:06

    終盤で"世界のつづき"を歌っているときゴードンの槍の傷が治っていく描写があったよね
    これは"12年間育ててくれていたのにゴードンを疑って冷たい態度をとってしまったこと、さらに槍で刺してしまったことに対するウタのゴードンへの謝罪"が込められているように感じた

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:52:46

    >>27

    日本で流れてくるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:57:34

    >>26

    ありがとー!これはこれで良い!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:33:23

    >>29

    パンケーキ屋を物色している時に入った海外の輸入雑貨の店兼カフェみたいな所で流れてたわ

    ちなパンケーキは無かったからウタちゃんのアクスタと写真は撮れなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:18:08

    >>31

    いつものやつは街中でよく流れていたけど海外版を日本で流すってかなり珍しいね

    それに巡り会えた運も羨ましい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:06:16

    4月1日に注文したアドローザトルマリィのステッカー付きコラボシャツがやっと受け取り予定の店舗に届いた!!
    メルカリで買ったウタちゃんのステッカーもそのうち届く筈だから色んな組み合わせで色んなものに貼るぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:25:46

    ステッカーって意外と貼る場所が無いよな
    自転車とかバイクとかに貼りまくりたい気持ちはあるけど汚れも気になるし
    それこそ既に貼ってるスレ民がいたモバイルバッテリーとかスマホカバーとかに限定されてしまう
    あと何だろ……缶のペンケース……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:55:46

    >>34

    透明なクリアファイルの内側に貼ったりしてる

    持ってるだけでちょっとアガるよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:00:26

    自分は裁縫箱代わりのクッキー缶デコったり折りたたみのミラーに貼ったりだわ
    あと部屋掃除したら小学生の頃のシール帳とか出てきたからいっそこっちに移そうかなって思いもある
    中身キラキラのフレークシールとかぷっくりしたシールとかに囲まれたウタちゃんはきっと可愛いだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:29:08

    >>34

    おれは基本的には二個買いして使うのと保管用で分けてるから

    多少汚れても良いよって思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:44:26

    スマホカバーに貼るのはより身近でいいと思うけど
    自宅の家電に貼るのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:27:35

    ONE PIECEカードゲームのケースとかに入れるのもありかと
    ウタちゃんのケースからウタちゃんのカードを出して戦うのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:31:46

    フォトキーホルダーにするのもいいぞ

    >>34

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:28:31

    フルコン!!!
    イェーイ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:14:55

    >>41

    おめでとう!!!!

    やはりBOX買いこそが正義なのだ

    コンプ目指す勢ならバラ買いするより結果的にお得なのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:23:11

    『UTALIVENRWGENESIS』ライブスタッフ用アイテムをイメージしたロングスリーブTシャツ(サイトより抜粋した説明文)の白色も追加購入しようとしたらMサイズしか残ってねぇ!!!!
    再入荷あるかどうかは怪しいラインだしどうするか……このまま売り切れるのを見届けるくらいなら造りによっちゃMでも買っておきたい、でも再入荷あるならLが欲しい……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:18:17

    私は最強の英語版も買った
    こっちもコンプリート目指すか〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:19:37

    >>44

    ちなこれがYouTubeに上がってるやつ

    One Piece Film: RED - "I'm Invincible" | ENGLISH Ver | AmaLee


  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:04:06
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:08:45

    さいたまアリーナで開催されたAdoさんのライブで披露された新時代の映像が公開されたみたいよ。ウタとはまた違う力強い歌い方で好き

    【LIVE映像】新時代 さいたまスーパーアリーナ 2022.8.11【Ado】


  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:14:30

    レコードきた!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:23:06

    >>48

    遂にレコード!

    発売は6月だからまだ先と思ったらもうあと2ヶ月なのね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:26:06

    レコードプレーヤーないけど飾りたいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:26:57

    >>47

    ライブでしかも踊りながらこの歌声流石すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:38:25

    さすがにバテが見えるけど振り付けしながら歌い切ってるのはさすがだ
    そしてウタちゃんはこれをピンピンしながらやるからやっぱりあの子もスペック高いと再確認した

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:04:58

    >>48

    今買ってきた

    初めてのレコードで何もわからないねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:24:13

    情報出てきたねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:25:25

    レコードは飾るだけでも迫力あるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:20

    >>47

    ウタちゃんのほうが年上なんだけどAdoさんのほうがお姉さん感のある歌声だな

    どちらも素敵だ……!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:18

    レコードプレーヤーは数千円〜1万円からあるからこの際デビューしてみては
    レコードで音楽聴くのもなかなかいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:38:35

    クソ狭い部屋だからレコードプレーヤーもレコードもかさばるけど欲しいものは欲しいな
    まずはコンパクトなレコードプレーヤーから探してみるか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:52:36

    んなぁぁぁぁあああTシャツ再販来ないよ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:30:07

    上映終了から既に2ヶ月以上経ってるの早く感じるな
    去年の今頃は情報が少し出てる程度だったかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:09:37

    選曲クッソ古いけど今がんばってウタちゃんでリンちゃんなうのトレスしたイラスト描いてるわ
    年代がモロバレすぎる……ポロッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:10:14

    >>61

    良いのだ、きっと同世代なのだ

    それにいつの時代でも好きな曲は好きで良いのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:12:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:37:17

    海外版3曲目の逆光も購入!
    ネカフェだとダウンロードめっちゃ早くてビックリした
    我が家の回線だとウタちゃんのMV観る時もたまに止まるんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:38:19

    >>64

    YouTubeで聴きたい人はこっちね

    One Piece Film: RED - "Backlight" | ENGLISH Ver | AmaLee


  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:46:40

    >>64

    流石に回線変えな…

    REDも見れんやろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:56:19

    俺の実家も回線クソ雑魚だったけど一人暮らし先で光に変えてからはREDもウタのMVもサクサク観られるようになった
    お金かける価値はあるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:59:34

    アマプラは一応DL機能あるからオフでも見れるよね
    DLできるかは別として

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:37:39

    先月までADSLだったからわざわざネカフェに行ってダウンロードしたなぁ 終演から一ヶ月と少ししか開いてないのにアマプラまでめっちゃ長く感じたな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:44:51

    最近はスマホ回線でも容量使い放題とかあるからオススメ
    映画見るの容量食うからな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:43:32

    やっぱり新時代良い曲だなぁ
    なお歌詞

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:45:36

    負け惜しみウタちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:48:59

    >>72

    神絵師だッ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:52:53

    >>72

    このポーズも「負け惜しみ〜♪」も本当にかわいくて好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:53:37

    >>72

    神絵師?!?!!!???!?!れれ?!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:00:58

    >>72

    負け惜しみ、ホントかわいいよね

    好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:57:17

    麦わらストア梅田店、まだダサTは再入荷してないけどウタちゃんのタンブラーとか原画のキーホルダーとかは再入荷してくれてるみたいだから希望を捨てずにダサTも待とう
    そんで出来ればオンラインで買えるとなお嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:24:32

    だああああウタのヘッドホンを3D作るの難しすぎなんじゃい!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:38:01

    最近好きな曲をウタちゃんが歌ってる様を想像するのが楽しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:52:27

    サムネにしろ本編にしろこのポーズがとても良き

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:14:53

    >>80

    これでボクを信じてって言われたらイチコロだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:16:21

    >>79

    わかりみ

    炉心融解とかフォニィとか歌ってほしいわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:37:15

    >>79

    トウキョウ・シャンディ・ランデヴとかも聴きたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:31:28

    >>79

    memoriesがいいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:53:14

    ウタちゃんのクッション買ってみた
    思ってたより大きくて可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:39:55

    >>85

    可愛い!!

    推しのイラストがプリントされてるだけで丁寧に扱おうって気になるよね、クッションとかタオルって

    お尻が痛い時に下に敷くとか出来なくてそれ用の別のクッション買うことになったりもするけど……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:07:07

    ここってウタのイメソン投下OKだったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:20:09

    kamen rider geats character song I Peace

    これ


    「笑いながら A HA HA HA」とか


    「簡単じゃなくても 諦めるなんてしたくないだけ」とか


    「助け求める手を 振り払うなんてしたくないだけ」

    とか色々合ってる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:35:51

    >>79

    個人的には"カラフルボイス"っていうボカロの曲を歌ってほしいな


    "救いの歌を聞いて頂きましょう!"とか"歌声=変革要素"とかがまんまウタちゃんにフィットする

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:44:34

    >>89

    本来の性格ウタちゃん→カラフルボイス

    ネズキノコウタちゃん→モノクロボイス

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:54:40

    なきそ - げのげ feat.ロス

    単品でスレも立てたがネズキノコの毒が回った状態で歌ってそうな曲

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:50:17

    またみんなとウォッチパーティでRED観たくなってきた
    前に配信当日にやったの楽しかったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:53:56

    >>87

    基本荒れそうな議題じゃなけりゃ何語ってもオッケーよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:00:40

    今更だけど特典のカードをフォトスタンドとかアルバムとかに入れてたけど
    ラミネート加工ってした方いい?しない方いい?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:02:54

    >>94

    おれは基本してないけど2枚目3枚目ある奴はラミネートして保管してみようかなって思ったり思わなかったり

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:12:58

    >>91

    「裏切らないで」と「戻ってきて」が切実すぎない…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:34:09

    >>85

    こんなのあったのか…

    欲しいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:22

    ウタちゃんに歌ってほしかったりイメソンだったりする曲を上げる流れ?

    ツユさんの『傷つけど、愛してる。』は良いぞ……

    歌詞のどこがイメソンになるかって考えるとほとんどイメソンになるからもはや全て聞いてくれとしか言えないんだ……

    ツユ - 傷つけど、愛してる。 MV


  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:52:37

    >>97

    海外公式グッズだから入手難度高め

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:24

    >>92

    最早懐かしいな……

    途中までしかいられなかったけど結構楽しかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:17:20

    ウタちゃんのファンって女性が多いイメージなんだけど実際どうなんだろ?俺は男だけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:21:55

    1月15日の東映丸の内でやった舞台挨拶では女9男1くらいの割合だとTwitterで見たね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:24:27

    >>102

    マジ............?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:26:15

    ちなみにこのファンスレだとどうなんだろう?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:29:21

    でも確かにpixivでもウタを描いている絵師さんって女性も多い気がする

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:56:18

    Twitterも女性ばかりな印象はする
    男性もモチロンいるけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:02:40

    >>103

    ちょっとTwitter検索してみたけど当時見たと思われるツイートが見つからなかったからへー程度に捉えてもらえれば…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:30:10

    絵とか二次創作は女性の方が割合高そうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:55:57

    いつか頼んだなんちゃってウタちゃんグッズのアトマイザーにシールを貼ってよりそれっぽくしてみた
    でもまだ中に入れる香水が決まっていない……ポロッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:53:28

    >>109

    このウタちゃんホントかわいくて好き

    そしてウタちゃんグッズ感がすごい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:34:31

    久しぶりにCDTV見たら可愛すぎてやばい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:19:23

    世界のつづきも逆光も明日には大台を更新しそう
    また自分でも聴いておこう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:29:23

    まだウタのPOP出てないよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:15:24

    >>109

    ロゴ入れてシール貼ってあるとグッズ感が出るな……

    自分もいつか真似しよう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:02:12

    CDTVとかもう観る手段ないの辛い

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:32:54

    >>115

    まさか無いのか…録画が!?

    GIF(Animated) / 4.75MB / 3980ms

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:36:54

    >>109

    ラズベリーの香水とかどうかな

    赤い実で甘酸っぱくて花言葉が「博愛」「愛」「深い後悔」ってウタちゃんにピッタリじゃないだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:38:54

    【朗報】"私は最強"、太鼓の達人に収録決定!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:14:22

    >>118

    やったぜ! 叩けたらめっちゃ爽快感ありそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:15:58

    逆光よのフレーズを元気よく叩きたいんだが逆光も出ないかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:30:13

    今人間観察モニタリングやってるけど、ウタじゃ無いけど小林幸子さんがもうすぐ新時代歌うよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:51:24

    ウタ若干モニタリングに出てきたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:53:39

    小林幸子さんRED見に行ったんだな…
    しかも事前にAdoさんが歌ってることを知らなくて行ったらしいけど、凄く歌が上手くてAdoちゃんてこんな歌歌えるだ…ってなったらしい
    小林幸子さんを唸らせるAdoさんとウタの曲達本当に凄いな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:53:46

    >>116

    くッ!俺も紅白だけは消されちまった!!


    あの神演出見れねえのつれえぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:03

    >>124

    ウタの""薬指""がルフィの帽子を触ってたアレね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:51

    「謎の少女」が“ウタ”っていう名前だと判明して

    ウタちゃんの動いてる映像が初めて出て

    今日でまる1年


  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:43

    名前出てちょうど1年か

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:58

    なんだか感慨深いなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:14:46

    まさかここまで好きになるとは思わなかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:46:55

    この頃はウタちゃんのウの字も知らなかったねえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:01:18

    この頃界隈じゃ、ハァッ!?シャンクスに娘!?マキノさん!?って感じだったそうだね

    まさかあのシーンの後にあんな残酷なこと起きるなんて誰も思いもしなかっただろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:25:32

    海賊やめなよちゃん!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:49:59

    幸子聴いてきた
    風のゆくえも歌ってほしかったなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:42:32

    海外版ウタカタララバイ購入!!
    何故かこれだけiTunes Storeのページから探すのにむっちゃ時間かかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:43:29
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:47:12

    >>126

    この頃は今原作熱いのに映画が不安だなぁとか思ってたなァ…

    まさか映画でさらにブーストかけられて映画のヒロインにどっぷり浸かるとは思ってなかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:26:14

    いやホント、ウタちゃんのおかげで生れて初めて推しができた
    ウタちゃんかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:15:36

    ウタの3dモデリング頑張って作ってます
    後ろとか服とか靴とかはまだまだだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:37:37

    >>138

    わぁすげえ 頑張って!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:01:44

    >>138

    !!??

    スゲェ……めっちゃ応援してます……!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:47:06

    >>137

    それ!俺もまさかグッズ集めたりするなんて思っても見なかった!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:34:32

    >>138

    ちゃんと形がウタちゃんになってる…!

    応援する!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:41:09

    学校帰りに街中の太鼓の達人のスコア荒らしまわってそうなウタちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:48:27

    >>143

    なんかドヤ顔っぽいのかわいい!

    しかしゲーセンでウタちゃんに声かけようとしたら麦わら帽子の男の子か赤い髪の男性がセコムしてきそうだな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:50:34

    >>143

    よかったねウタちゃん

    4月19日から"私は最強"収録だよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:20:39

    >>144

    2人とも声掛けてる奴が害意を持ってなきゃ全然OKだと思われる(赤髪のほうは下心とかでもアウトの可能性ある)

    天竜人とかならまあ……うん……

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:58:13

    原作出て欲しい、、
    出なかったらアフターエピソードみたいなのは見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:32:26

    起きたら達成してそうだねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:39:17

    こういうのがもっと欲しいねェ〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:51:43

    おめでとう!
    起きてる甲斐があったぜ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:53:07

    次は風のゆくえだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:55:13

    めでてぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:51:10

    >>147

    幸せになってるウタが見たい

    ルフィが新時代を作ったのを新聞で見て前に進む勇気をもらう展開とか

    救世主としてではなく歌姫として新時代を歌で人々を繋げたりとか、何も触れずに終わるのはなんか嫌だな


    それか原作が終わった後にfilmシリーズのキャラの原作時空の世界を描く公式スピンオフみたいなの欲しいかな


    ベストはルフィとシャンクスと再開して幸せになることだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:06:51

    >>150

    2000万回再生おめ!!

    この黄金色の畑の中で横になっているゆるっとしたウタちゃん相変わらず可愛いな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:31

    やったー!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:21:27

    >>155

    これは購入確定濃厚

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:44:42

    >>155

    あのカバーが立体に…!?

    これは是非とも買いたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:11:04

    >>155

    おぉー、これは喜ばしい!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:42:01

    モブの肉屋も立体化しているのは笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:52:57

    >>155

    麦わら帽子が宙に浮かんでる…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:07:11

    >>155

    ちょっと泣きそうなくらいに嬉しい

    お金を貯めねば……!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:06:07

    新時代のMVの中でウタちゃんが履いてる黄色と白のサンダルがなんか凄い好きで似たデザインのものが無いか探してるんだけど、中々イイのが見つからないな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:19:44

    新時代MVのウタちゃんおしゃれだし可愛いしで素晴らしいよね 間奏入りのところの上下白の服シンプルなのにめっちゃ可愛くて好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:04:15

    これか
    探せばありそうだけどなんて検索したら出てくるかは謎だな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:30:07

    あんまり俺こういう歌とか聴かないタイプだったんだけどな
    すごい聴いている

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:33:29

    >>155

    夢みたいじゃ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:00:51

    眼鏡市場とかでたまにやってるアニメとコラボしたデザインのメガネ売る企画を見るたびに「ウタちゃんのメガネ欲しい〜!!!!」って思ってるわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:57:47

    風のゆくえが2000万回再生になるのを見届けてから出社したかったけどギリギリ間に合わなかった!
    日曜だけどウタちゃんに貢ぐために仕事してくるから代わりに見届けておいてスレ民!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:33:48

    >>155

    このイベント今日はやってないのか

    昨日の朝気付けてれば遠出できたのに…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:39:09

    もっともっとウタに会いてぇ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:22:26

    『風のゆくえ』2000万回再生おめでとう!!
    全体スクショ上げようとしたら容量重すぎてちょっと削ったわ
    次は逆光かビンクスの酒カバーかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:24:45

    大台おめでたい!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:09:50

    >>171

    おめでとう!

    後1万くらいだと思ってたら見逃してしまった…ポロッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:53

    今週の木か金にウタちゃんのフィギュア届くから楽しみ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:12:57

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:26

    逆光も8000万いったね
    大台が続いていてめでたい!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:10

    >>176

    さっきまで7996万とかだったのに....いつの間に...ポロッ...

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:51:14

    >>174

    なんか新作あったっけ…通販かなんかで買ったのがその日に届くってだけ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:35:35
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:39:53

    >>179

    それか〜!

    自分はほしいと思った時には受付期間終わってたから届いたら大事にしてやって…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:42:30

    >>179

    販売ページ開いた時に見えたのが6月発売だったからこれはまだ先か〜って思ったけど一次は4月だったのか

    メール履歴よく見たら3月に発送日の連絡来てた…ポロッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:54:18

    噂のおさなな表紙のデッキ予約した
    何気にプレイシートが二人で嬉しい仕様

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:15:08

    表紙いいよねあれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:07:43

    海外版のトットムジカも買った
    やっぱルーンの部分は日本語でも外国語でも発音が一緒なんだなって安心する
    そりゃアメリカ人でもルーンは本場じゃないよな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:08:41

    >>184

    YouTubeのMV

    途中からはウタちゃんのイラストも出てくる

    One Piece Film: RED - "Tot Musica" | ENGLISH Ver | AmaLee


  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:28:00

    憂鬱な月曜朝は私は最強でテンションを上げるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:31:34

    >>182

    どこで売ってる?

    教えてくれー!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:27:40

    >>187

    だいたいどこの通販サイトでも売ってるよ!

    ワンピースファミリーデッキで検索すると幸せになれる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:35:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:37:39

    カードなかなか見かけないから通販が一番手っ取り早そうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:41:40

    最近は品切れ無くなってきたみたいやね〜
    趣味で集めてるくらいだけど買うことすら出来なかったのが改善してきて嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:45:14

    ウタちゃんのアクリルGIGAフィギュア発送メールきたー!
    楽しみすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:58:18

    このスレも今日中に完結しそうだな
    そしてサイレントで入荷されてないかなって少なすぎる可能性に賭けて麦わらストアに来てみたけどウタのダサTはやはり入荷されていなかったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:05:50

    やめなよちゃんでおなじみの立ち絵のウタが特大スタンディするらしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:12:32

    >>194

    ヨドバシカメラ梅田店なら麦ストのついでに行けるわ

    パペラかラバマスと一緒に来月くらいツーショット撮りに行こうかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:43:55

    久しぶりにRED公式Twitterが動いてるの見たわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:40:59

    ポスターのウタちゃんと映画のウタちゃん、よく見るとこう太ももの肉付きの具合が違うよな
    ライブに向けてシェイプアップしたんだろうか
    新時代のライブシーンとか特に細すぎて「もっと……食べろ……っ」って親戚のジジババのような気持ちになったわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:07:48

    >>188

    ありがとう!!

    これでまた癒される

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:15:06

    ウタよ、永遠なれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:17:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています