今更読み始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:19:07

    この漫画面白いんじゃね?
    ちなみに今サンジ仲間になったとこ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:19:42

    そりゃ面白くなかったら今まで続いてませんがな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:19:59

    よかったな。完結する前で。
    頑張って追いつくんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:02

    ワンピースの知識はどのくらいあるん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:02

    まあつまらなかったら100 巻も続いてないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:33

    嬉しい この先も読んでって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:51

    数字で語るのは無粋かもしれんが面白くなかったらこんなに売れない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:21:26

    >>2

    いやなんかネットでいろいろ言われてたからさ


    >>3

    ネカフェで頑張ってるわ


    >>4

    麦わらと悪魔の実とエネルはしってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:00

    ネットに感想書いてるのは読者全体の2割もいないと思った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:19

    ネットじゃ中身のないやつは数字を〜とななんだかんだ言われるけど発行部数でギネス載るってことは大衆が最も面白い(購入する価値のある)漫画と評価したってことだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:35

    >>8

    ネットで色々言われてたのはあの頃特有の逆張りニワカの集まりだから気にすんない

    エネルが出てくんのはだいぶ先だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:23:32

    麦わら→わかる
    悪魔の実→わかる
    エネル→?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:22

    >>12

    ネットとかで知ったんだろうる

    例の顔で有名だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:31

    個人に合う合わないあるのは当然だけど、それはそうと、流行り物や超有名な作品ってのは相応に面白いからそうなってるんよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:26:05

    >>11

    どれくらい?

    多分今日で40~50巻くらいは読むけど


    >>12

    エネルはむかーしマジアカの漫画検定の問題回収しててしった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:26:51

    好きなキャラとかできた?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:27:35

    >>15

    確か30巻辺りだったような覚えがある

    うろ覚えでスマン

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:56

    アマプラでアニメ見れるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:12

    >>15

    巻二十七らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:57

    エネルの名前が変なところから回収されてて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:34:46

    ゾロVSミホークいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:37:37

    >>16

    今のところ男だとゾロ

    やっぱ日本刀はかっこいい背中の傷は剣士の恥だがかっこよかった

    ただその三刀流口に意味あるの?ってちょっと思う


    女だとゾロが捕まってた時におにぎり上げようとしてた子かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:39:51

    >>22

    あの女の子か

    覚えておくといいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:43:28

    口に加えててもゾロは鍛えてるから余裕で切れるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:44:20

    >>24

    空想科学読本お墨付きだからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:12

    >>25

    まじで?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:46:28

    扉絵もぜひ注目して読んで欲しい
    自分は全く気が付かずに追いついちゃったからなんか損なきがしちゃったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:47:41

    1冊15分として100巻まであと23時間ほどあればいけるな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:47:56
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:24

    >>28

    やっぱり凄いっスね100巻は...

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:04

    面白いよなやっぱ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:41

    >>29

    ゾロやばいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:01:23

    >>27

    あーなんかバギーが冒険してたね

    海賊らしく海賊してたからそんなに嫌いじゃないんで戻ってよかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:04:42

    50巻ってどの編だっけと思って見てみたがあそこか……
    区切りのいいところなら53巻までかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:49

    >>33

    扉絵が本編の補完みたいなところがある

    中には本編に合流するものも

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:15:53

    >>35

    一応伏線?みたいになってるのかちゃんとみとこ


    ところでここでさんざん見るだからよ!って何巻?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:25

    >>36

    そこまでみて今日は終わりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:29

    あれ80巻くらいなんすよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:19:21

    80巻まで読むのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:21:21

    まだグランドラインにも入ってないのにそこまで読むのは無理だと思ってんすがね...

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:22:08

    だからよ!の回は80巻の800話だね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:22:46

    >>38

    そんな遠いのかよw

    なんか味方に決意表明してるのかと思ったから中盤くらいなのかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:26:02

    >>40

    一応もうすぐ入るぞ

    ところで煙人間?はずるくね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:30:43

    >>43

    ネタバレかもしれんがそいつの完全上位互換がその内出てきます

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:30:55

    そうですね
    ぼくもずるいとおもいます

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:17

    当時も思ったが煙のまま物つかめるのはずるいと思うんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:07

    俺も今年読みはじめたんだがエネルの出てくる空島編はめっちゃ面白かったぞ
    すげぇ長いけどそれだけ終盤のカタルシスとかヤバいし、過去編はガチで泣きそうになった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:48:43

    今となってはそこまでながくないんだよな空島

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:12:17

    初見感想は本当にありがたい
    無理しない程度に楽しんでくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:34

    どんどん中身が濃くなってくるから1巻ごとの読む時間が増えてくので注意な

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:33:15

    俺も記憶消して最初から読みたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:45:30

    空島の単行本はジャヤ含めたら今でもトップクラスに長い。含めなくても約7巻とホールケーキ相当には長い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:29:45

    もう書き込む気もなかったんだがこれだけは言わせてくれ
    Mr.5よっわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:33:36

    初登場なら一応まだ手番はあるから…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:41:52

    初見感想からしか得られない栄養素がある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:02:09

    ボムボムの実とかいうめぐまれた能力からのあれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:05:01

    >>53

    うんまあそれはその通り

    懸賞金=強さではないとはいえそいつ1000万だからね…

  • 58     21/11/23(火) 21:27:50

    >>22

    ゾロはやっぱ安定して人気あるよなぁ、腹巻きだったり現場のオッチャンみたいなカッコ良さのカケラも無さそうなボトムスなのにガッツリカッコいいからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:09:44

    あっまだ残ってた
    とりあえず二年後にシャボンディ諸島で!までは読めたけど案外よめるもんだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:19:53

    >>59

    おつ

    読んでくれて嬉しいよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:14:51

    >>59

    乙です

    めちゃくちゃ読むの早くてビビってる、羨ましい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:17:44

    俺も記憶消して1巻から読みたい!
    アラバスタとか空島とかゾウとかwciとか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:54

    ワンピは海外から世界構築がロードオブザリング級と言われるほどの深く広い世界観とハイレベルな脚本と画力で、なにより前向きにさせてくれる唯一無二の内容が描かれてるから、ネットでは亡者による逆張り叩きが延々続いてるのが悲しい漫画

    読者が増えてうれしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:34:20

    何か他の漫画がヒットする度に比較して言い掛かりみたいな叩かれ方するからね
    だからこそ新規さんが増えるのは本当に嬉しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:12:43

    なんだかんだ面白くてたまに読み返すけどもやっぱドレスローザは長いなと読み返してて思った

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:40:55

    紙で読んだの?
    無料期間でハマって、買ってゆっくり読みたいけどキンドルだと新世界までSBS無くて困ってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:44:26

    一時期…って言っても結構長い間だが空島編のクオリティで微妙扱いされてたのは異常だ
    ラスト付近だけでなく序盤とか試練も冒険&バトルのザ・少年漫画でよかったと思うんすがね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:12:24

    読み返した時にミホークが出てくるサンジ編から世界の広さを感じてのめり込むからサンジ編からハマるの分かるわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:22:39

    >>67

    空島やドレスローザは単行本で読むといいがあれ週刊で追うと長すぎ手ぐだってるように感じるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています