ついにサイトスタイル実装だぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:25:49

    俺たちが求めていたサイトスタイル






    現実


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:50

    条件満たしてようやくなれたのが明るいノーマルスタイルとか本当にガッカリだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:48

    緑色感がもっとあったらよかったんだが、容量の問題かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:33:52

    エグゼは何故か容量クソザコのROMしか使わせてもらえなかったらしいのでしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:34:08

    漫画の最強感良かったよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:36:17

    >>5

    良かった。

    彩斗兄さんじゃない影響で冷静になってみるとフォルテサイトスタイルってなんだよとなりかけるけど、格好良かった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:37:30

    漫画はサイトの力を全て腕一本に込めたビームやソードが本当にカッコ良かったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:31

    漫画エグゼ最後まで読んでないんだけどサイトスタイルって後半出番あったのかな
    闇の力の前だとスタイルチェンジが消えるとかいうメッタメタな理由で無効化されたのは知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています