新人管理人の業務日誌

  • 1新人管理人23/04/09(日) 10:01:16

    コア抑制セフィラの報告無いの寂しい……
    お願い正気に戻ってくれ

    新スレです。実況もどきのプレイ感想がメインです

  • 2新人管理人23/04/09(日) 10:03:25
  • 3新人管理人23/04/09(日) 10:06:35

    演出重い……重くない?(PCの挙動

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:07:18

    頑張れー

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:15:32

    頑張れー

    あと、余裕出来てきたらまた白夜を受け入れてみて欲しい
    たった一つの罪と何百もの善に頼らずに白夜をぶっ殺したら恩恵があるよ

    出来るなら、だけど

  • 6新人管理人23/04/09(日) 10:24:49

    >>5

    いつかはやりたいと思うけどストーリー終わったらルイナ→リンバスってやってくつもりだからずっと先だなぁ。


    それに終盤の戦力なら普通に鎮圧出来るってわけでも無いんでしょ?ちなみに出来ました?>罪善無し

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:29:02

    白夜は場所を選んでやれば結構なんとかなる。具体的には教育か安全チーム
    あとはもう操作の慣れかな…攻撃パターンを覚えればあとは同じことの繰り返しだからね

  • 8新人管理人23/04/09(日) 10:30:36

    あれ?もしかして戦力整ったら割と行けるんです?

  • 9新人管理人23/04/09(日) 10:32:39

    12日目のインパクトが強すぎて序盤の顔出しで出て来て主人公に絶望を与えてくるタイプの大ボスみたいなイメージになってる>白夜

  • 10新人管理人23/04/09(日) 10:34:07

    無言脱走に死亡報告無しで凡ミスが出るな。無理に育成狙わず良い結果狙える作業だけやるか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:54:42

    割と行けるけど同時に長期戦になるしワンミスでご破産したりするから大変よ白夜チャレンジ

    まず本体のHPが陰の15倍あるし
    耐性が赤半減、黒半減、青8割カット、白吸収とエグい
    おまけに1分毎に施設全域攻撃 青属性40(4割ダメ)
    全域攻撃のときに倒された使徒が全員蘇生

    これに使徒11体が加わる
    護衛使徒:白夜本体の部屋に2体駐留してる青目の鎌持ち。2体
         鎌を振って青属性240ダメージ(24割)
         釜を振り上げて青属性280ダメージ(28割)
         即死攻撃
    大鎌使徒:目が赤い鎌持ち。2体
         鎌降って赤属性150ダメージ
         鎌振り上げて赤属性180ダメージ
         即死攻撃
    大杖使徒:赤い目のでっかい杖持ち。3体いる
         チャージして施設端まで貫通するレーザー発射
         白属性40ダメージ11ヒット
    大槍使徒:赤い目の槍持ち。4体いる
         溜めたあと部屋の端まで一瞬で到達する突進攻撃。黒属性200ダメージ。

    こんな感じ。頑張れ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:55:10

    白夜鎮圧狙うなら個人的な経験則としては
    解放してる部門は全部セフィラコア抑制終わらせておく・場所は安全か教育(エレベーター使ってぐるぐる回りながら移動できる)・職員の人数多すぎない(選択取りこぼし事故が怖い)・使途化する職員はなるべく遠くにやっておく(徘徊使途が来る時間を少しでも遅らせる)・護衛使途の攻撃動作を覚える・いざという時弾丸補充できるように作業回数はあと一回で次の段階に上がるようにしておく
    かなあ。初めて鎮圧した時は周回して装備して中央までのコア抑制終わらせて懲戒と福祉まで解放した状態でやった記憶

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:57:53

    チェックポイントループ中は育成する意味があんまりないから無理せず終わったら良いよ

    白夜は入念な準備すればなんとかなる
    大変だけど

  • 14新人管理人23/04/09(日) 10:58:08

    ダメージの数値が雑に三桁行ってる……こんなん終盤に隠しダンジョンで戦うようなボスじゃん……

  • 15新人管理人23/04/09(日) 10:59:09

    ちなみにだけど20日超えたくらいでやるような事じゃ無いよね?>白夜チャレンジ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:00:32

    >>15

    うん。ぶっちゃけクリアするより難しいかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:00:35

    >>15

    ALEPH装備はおろかWAW装備も揃ってない状況でやるのは流石に無謀と言わざるおえない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:02:45

    懲戒チームのコア抑制+三羽集めて◯◯◯する

    これは先にした方がいいんじゃないかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:05:07

    世の中には警棒で白夜鎮圧する頭幻想体な管理人もいるらしいがまあ一般管理人は普通に装備集めてからやろうね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:08:33

    12番目の使徒を肖像で身代わりにする戦法ってまだ使える?
    死者は必ず出るしめちゃくちゃ時間かかるけど1度ハマれば確実に突破できるから参考程度に覚えておくといいかもしれない
    俺は蒼星がいてシェルター戦法使えなかったから初回はこれで攻略した

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:36:30

    このレスは削除されています

  • 22新人管理人23/04/09(日) 14:37:59

    あとこれ初見プレイだからまだなるべく自分が触れてないアブノマとかストーリー部分は配慮してくれると嬉しい

  • 23新人管理人23/04/09(日) 14:39:54

    白夜はペスト医師開示した後調べたら見えちゃったからもう良いんだけどさっきの話にもバリバリ乗っかってたし。

    ちょくちょく知らない名前見かけるからそこはお願いしますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:41:22

    ほかのALEPH装備全部手に入れてからやるくらいがいいだろう<白夜
    あとできたら施設を広く使える36日以降

  • 25新人管理人23/04/09(日) 14:42:11

    25日って中盤くらい?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:44:04

    日数で見ると中盤だけどコア抑制からが本編なとこあるので…

  • 27新人管理人23/04/09(日) 14:45:36

    ふむ日数的には中盤だけどボリュームとかストーリー的には序盤終わるくらいな感覚かな

  • 28新人管理人23/04/09(日) 15:39:38

    マルクト抑制完了。オチはこれは管理人に責任を委ねたってことか?(代わりに苦しめ)

    と、解釈に悩みつつイェソド行きます

  • 29新人管理人23/04/09(日) 15:40:37

    急に目がショボショボし出したと思ったらショボショボしてたのはUIの方だった。

    そんなことある!????

  • 30新人管理人23/04/09(日) 15:41:05

    嘘だろ……細かいところなんも見えねぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:42:09

    あー、俺もその辺で眼鏡拭いたわ
    ロボトミは結構画面に異常がおこるから慣れとかないと

  • 32新人管理人23/04/09(日) 15:43:36

    >>31

    目薬さしてメガネ拭いて画面まで拭いたんだよね……

  • 33新人管理人23/04/09(日) 15:49:01

    嘘でしょ……これ進行するの……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:50:01

    どんどん画面が役立たずになるから頑張ってね☆

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:50:02

    俺と同じようなことしてて草なんだ
    イェソドの抑制は最終的に記憶力勝負になるから頑張れ

  • 36新人管理人23/04/09(日) 15:50:49

    溶ける愛暴走かかったので再走します。この状態で愛ちゃんの面倒なんか見てられるか!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:52:07

    おうそうだな(MODで2日目から愛ちゃんと付き合ってる管理人)
    割とマジめに愛ちゃんを収容した場所によっては終わるからな、ドンマイ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:54:25

    イェソド抑制でアレフが居るの辛いやろうな

  • 39新人管理人23/04/09(日) 15:55:38

    ねぇアンジェラ。他のアブノマ刺激しないでオフィサー皆殺しにするツールとか無い?ねぇ

  • 40新人管理人23/04/09(日) 15:56:59

    2度連続初手暴走で愛ちゃん選ばれるの嘘やろ……アンジェラ?

  • 41新人管理人23/04/09(日) 16:09:07

    もしかして未開示のアブノマが4つあるような状況でやるもんじゃ無いな?イェソド戦

  • 42新人管理人23/04/09(日) 16:10:18

    21→22だけで回してイェソドとホド抑制しちゃいます

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:12:13

    愛ちゃんいる中のイェソドはかなりキツいね…
    見えないと愛ちゃん粘着が見えないから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:13:24

    イェソド戦は本当に目に悪い

  • 45新人管理人23/04/09(日) 16:15:54

    最悪、ホドだけ終わらせて愛ちゃんと兵隊の装備取り終わったら再走するか?でも未開示でALEPH引かないとも限らないんだよな……悩む

  • 46新人管理人23/04/09(日) 16:20:18

    とりあえず22日目でイェソド何度か試行する

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:23:34

    オフィサー殺せる道具はあるよ

    ありはするけど……

  • 48新人管理人23/04/09(日) 16:29:00

    魔弾の射手君は一応居るけど兵隊が張り切り出すから……21日目に戻る前はそこに大鳥と何もないも一緒に居たのでマシだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:31:18

    そういや今更だけど属性については知ってる?
    4属性あって属性ごとに結構特色あるけど

  • 50新人管理人23/04/09(日) 16:43:37

    赤がHPダメージ
    白がMPダメージ
    黒がWダメージ
    青はよくわからん。あんま見かけない

    でアブノマ毎に効き目の違いがある。まで知ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:50:39

    青:PALE属性は割合ダメージだね
    例としてあげると青属性10ダメージというのは最大HPの10パーセントのダメージを受けるということ
    基本的に一番やばい属性でこれ使うやつは例外なしに強いアブノーマリティ
    審判鳥の作業ダメージが無茶苦茶痛えのはこれのせい
    つまり5〜7%の割合ダメージを一回ごとに食らってるということ

    さて、その辺を踏まえた上で白夜をご覧ください

  • 52新人管理人23/04/09(日) 16:53:50

    あの割合ダメージで三桁行ってるんですが……


    >>11

  • 53新人管理人23/04/09(日) 16:56:25

    CP戻るたびに装備付け替え面倒でござる……(21日までノーWAWだったため装備がHEとTETH)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:02:37

    わかる装備付け替え面倒いのほんとわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:13:59

    頑張れ
    イェソド戦マジで辛いよね

  • 56新人管理人23/04/09(日) 17:17:21

    イェソド君に目を攻撃されて目が実際にショボついて来たので今日は早いですが中断します。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:21:42

    お疲れー
    目は大事にな~

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:22:36

    武器集め周回してる時に一番めんどくさかったの武器防具の付け直しだったからマジで分かる

  • 59新人管理人23/04/09(日) 17:44:27

    明日、仕事が早く終わったら出来ればホドやりたいなぁくらいの感覚です。ではまた明日

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:53:02

    お疲れ様です
    ホド戦はホド戦でなかなかめんどくさいけど頑張ってね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:57:25

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:32:07

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:15:56

    管理人保守するね

  • 64新人管理人23/04/10(月) 18:30:13

    夜ご飯作って食べたら少しやりたい……今日はカレーです

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:44:24

    ホド抑制は収容してるアブノーマリティ次第では後半がけっこう辛いのよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:21:42

    作業の善し悪しで特殊能力が発動する奴がいるとキツいね…頑張って

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:22:57

    カレーかぁ…愛ちゃんの粘液カレーが食べたい(眷属)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:29:45

    ホド抑制挑戦したときは憎しみがメンヘラ起こして暴れ回ってたな
    懐かしい

  • 69新人管理人23/04/10(月) 20:40:10

    22日目の抽出タイム

    ・推定白夜
    ・不明←これを選択
    ・触れてはならない

    ②※ツール
    ・肖像
    ・あと二つ不明

    ②はともかく①のラインナップさぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:57

    ZAYIN()に好かれる管理人

  • 71新人管理人23/04/10(月) 20:56:10

    ホドちゃんとイェソド君は管理人の眼を殺したいタイプのセフィラ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:59:07

    >>71

    イェソドほどではないにしてもホドちゃんも管理人にダイレクトアタックしてくるよね…


    職員達のこと気をつけて見てみてね

  • 73新人管理人23/04/10(月) 21:40:01

    ホドちゃん割とさっくり行けました。愛ちゃんおとなしくしてて偉い

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:44:12

    おお、おめでとうお疲れ様

    ホドちゃんはちゃんと育成していれば大丈夫だね
    あとは愛ちゃん大人しければ

  • 75新人管理人23/04/10(月) 21:46:13

    愛ちゃんはこんなに大人しいのに兵隊はさぁ……

  • 76新人管理人23/04/10(月) 22:17:54

    アブノマガチャ結果
    22日
    冬の女王
    肉の偶像
    23日
    蒼星
    笑う死体の山

    なかなかの引きじゃないかなって!(ダブルALEPHを見つつ

  • 77新人管理人23/04/10(月) 22:22:35

    笑う死体の山君大暴れだけどTETH、HE装備だから即復旧出来るので痛くないな!

    上のラインナップで装備粘った方が良いやついる?
    ホドちゃんに何人か削られたから絶対取っとけっての無ければまた21日行くけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:27:42

    ALEPH2体の装備はやっぱ強いね
    作れるなら作るべきかも
    ただ、どちらも慣れたら管理しやすいけど慣れないとしんどい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:32

    蒼星様は職員育成にEGOととても素晴らしいのです
    貴方も是非崇めてくだされ!!

    ちなみに逃げたら管理人の顔が蒼星になります

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:04

    死体の山は大体兵隊みたいなやつ
    しょっちゅう逃げます
    EGOは強いです

    ALEPHはどっちも作れるなら作りたいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:51

    肉の偶像は使い方ミスらなければ便利
    ミスったら…

  • 82新人管理人23/04/10(月) 23:28:33

    稼ぎしてたらもう二十三時過ぎてる……と言う訳で今日は終わります。やっぱり平日はあまりガッツリできませんね。

    明日も帰りがあまり遅くならなければイェソド君のコア抑制再挑戦します。ではおやすみなさい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:55:13

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:14:16

    保守ついでに、イェソド君の抑制はちゃんとアブノーマリティの管理してて職員を把握してたら視覚にダイレクトアタックしてくる以外は難しくないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:33:40

    死体君もなかなか偉い
    管理さえ気をつければ武器も優秀だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:34:25

    愛ちゃんの粘着と兵隊君脱走時の職員のHPSPに気をつければイェソド君はいつもの作業と変わらないから大丈夫だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:39:55

    兵隊さんは意図的に脱走させやすく鎮圧しやすい殺人者くんがいたら管理が楽なんだけどな

  • 88新人管理人23/04/11(火) 20:20:36

    ツール型アブノマみんなちゃんと使ってるの?俺クリフォト暴走以外でほぼ触んないや。列車ぐらいかなマメに触るの

  • 89新人管理人23/04/11(火) 20:39:19

    コア抑制でクリフォト暴走の対象の選定ってもしかしてランダムじゃ無い……?

  • 90新人管理人23/04/11(火) 20:51:50

    高ランクアブノマ狙い撃ちしてない……?

  • 91新人管理人23/04/11(火) 20:59:08

    あれ……終わった……?

  • 92新人管理人23/04/11(火) 20:59:55

    なんか割とあっさり終わっちゃって拍子抜けでござる。イェソド君

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:25:43

    >>88

    偶にすごく役に立つのがあるからまあ情報開示も含めて色々やるがよろし

    唾棄すべきレベルも沢山あるが

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:41:12

    ツールは物次第では時々使ってる
    使うと便利なのもあるし
    イェソド君は初見のインパクトだけであとはいつも通りの作業だからまあそんな感じよ

  • 95新人管理人23/04/11(火) 21:49:54

    なんだコイツ……全ての作業が失敗する……でも過負荷出ないからスペックが足りない訳では無いのか……?

  • 96新人管理人23/04/11(火) 21:51:01

    能力値がなんらかの条件に引っかかってる?

  • 97新人管理人23/04/11(火) 21:52:24

    能力値或いは職員レベルの参照……?

  • 98新人管理人23/04/11(火) 21:53:24

    結果悪いしか出ないから碌に情報開示出来ねぇ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:33

    なんとなくどんなやつかわかった気がする
    条件わかるまで頑張ってね☆

  • 100新人管理人23/04/11(火) 21:56:20

    HE以下のはず。そしてなんか絡繰がある。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:20

    作業してて逃げ出したりした?

  • 102新人管理人23/04/11(火) 21:58:32

    脱走するねぇ。クリフォトカウンターは<2→0>のはず

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:59:42

    ああ〜多分間違いないわ〜
    その子条件かな〜〜り特殊だから気づくまで時間かかるかも
    私は結構かかった

  • 104新人管理人23/04/11(火) 22:00:24

    PEちまちま溜めて作業開示したけど、相性の悪い作業を選んだわけでは無い……となるとこちらの作業を失敗させる性質がある?

  • 105新人管理人23/04/11(火) 22:02:30

    監視カメラの範囲外ってなんだ……?収容室の中か?脱走状態で作業する……?

  • 106新人管理人23/04/11(火) 22:03:05

    いやシステム的に無理……固有のギミックか?

  • 107新人管理人23/04/11(火) 22:04:35

    意地悪いギミック過ぎて笑った

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:05:53

    シャーデン君はね、シャイなんです
    みられるのが嫌いなんです

    もし逃げ出したら画面外すと大人しくなるよ

  • 109新人管理人23/04/11(火) 22:06:38

    シャーデンフロイデ!貴方シャーデンフロイデって言うのね!ドイツ語で人の不幸を喜ぶ感情のこと!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:07:50

    プレイを制限してくるから苦手です
    でもEGOはHEだけど優秀だったり

  • 111新人管理人23/04/11(火) 22:09:30

    一つのアブノマに随分時間取られたなぁ。君HEか。もっと早く出てきなさいよ。今欲しいのはWAWなのよ

  • 112新人管理人23/04/11(火) 22:10:27

    時間停止で全体表示しながらまとめて指示するからめちゃくちゃ脱走されたぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:13:39

    シャーデン君の防具は自分が装備している職員を「見ている」時だけステータスが上がるからwawクラス装備の代わりにはなると個人的に思ってるよ

  • 114新人管理人23/04/11(火) 22:15:09

    >>113

    へーそんな特殊効果があるのか。面白いな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:18:22

    >>114

    体感結構固くなるから他のHEクラス装備よりは強いかなぁ?って思ってる


    アブノーマリティの能力をうまく反映されてていいよね

  • 116新人管理人23/04/11(火) 22:20:11

    性能しか見てなかったけどEGOってそう言う特殊効果持ちって結構いるの?パッと思いつくのが魔弾の射手の貫通効果だけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:24:24

    >>116

    たまーにいるよ

    武器だったら特殊モーションで攻撃するものがあったり防具は特殊能力があったり


    今スレで出てる子だったら死体の山の装備が特殊能力持ち

    着てる子にオフィサーとかの死体の上を歩かせてみて

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:29:17

    >>117

    カニバって三人に増える……?(オリジナルへのリスペクト精神

  • 119新人管理人23/04/11(火) 22:29:50

    >>118は私です。

    名前ちょくちょく消えるなぁ

  • 120新人管理人23/04/11(火) 22:30:36

    ALEPH装備はロスト怖くて稼ぎ中はつけて無いんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:08

    >>118

    そんな馬鹿なw

    でも団子三兄弟になる職員は見てみたい(パニックになるオフィサー)

  • 122新人管理人23/04/11(火) 22:38:12

    「オフィサーを……喰ってる……」からの左右に二人分生やす職員見たいかと言えば見たいな……

    冗談はともかく、死体踏むとステータスにバフとかですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:41:13

    >>122

    死体消費してその職員のHPを微量回復するよ


    正直体力回復はおまけでメインは死体処理として歩かせるかな

  • 124新人管理人23/04/11(火) 22:46:01

    >>123

    体力回復のコストとして死体を消費出来るのか。面白いね。ちなみにオフィサーの死亡じゃなくて死体に反応するのって死体の山以外にもいたりする……?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:51:50

    >>124

    いるよ

    ◾️◾️◾️◾️が死体に触れたら◾️◾️◾️して◾️◾️◾️◾️ってなる

  • 126新人管理人23/04/11(火) 22:55:00

    >>125

    死体で能力起動するタイプのアブノマ狙って特殊能力対策出来てしかもALEPH装備……


    めちゃくちゃ優秀では?次アブノマガチャに来たらまた引かなきゃ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:01:20

    >>126

    団子君に限らずALEPH装備は大体特殊能力持ってるから凄く優秀だよ

    集めるのは時間かかるけど頑張って

  • 128新人管理人23/04/11(火) 23:10:01

    はい。管理人(ALEPH)稼ぎ頑張ります

    と言う訳で23時になったので今日はここまで。
    明日はやれたらネツァク戦やりたいです。

    では、おやすみなさい。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:12:42

    >>128

    お疲れ様でした

    ネツァク君は事故にさえ気をつければいけるから頑張って

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:32:32

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:34:27

    保守

  • 132新人管理人23/04/12(水) 21:00:53

    緑青の夕暮殴ってたらゲームが落ちてモチベガリっと削られた管理人です

  • 133新人管理人23/04/12(水) 21:03:06

    理解プロセスと疑問の死体がめちゃくちゃに増えて来て画面が汚なくなって来たなぁとか思ってたらさぁ

  • 134新人管理人23/04/12(水) 21:04:39

    もしかして緑青の夕暮って無限湧きか……?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:28:55

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:29:38

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:31:00

    緑青はデカいのさっさと倒さないと……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:39:30

    保守

  • 139新人管理人23/04/13(木) 19:20:21

    ネツァク戦、特に何も妨害されてない……?
    狂研究者のノートで事故死したから再挑戦したけど

  • 140新人管理人23/04/13(木) 19:21:26

    緑青の夕暮対策に一人魔弾の射手持たせて一人部門で待機させてネツァク再挑戦

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:23:35

    頑張れ頑張れ♥
    アブノーマリティの挙動を理解すれば職員の鎮圧作業0でクリアできるぞ♥

  • 142新人管理人23/04/13(木) 19:25:31

    ウソだろ?暴走レベル上がったら回復制限された……?

  • 143新人管理人23/04/13(木) 19:37:28

    ZAYINとTETH作業してたら終わった……拍子抜けと言うか。

  • 144新人管理人23/04/13(木) 19:38:10

    ホドちゃんが一番シンプルにきつかったな。ステータスの低下押しつけてくるやつ

  • 145新人管理人23/04/13(木) 19:38:30

    よし、上層セフィラコア抑制クリア

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:41:21

    男のコア抑制は楽(例外あり)

  • 147新人管理人23/04/13(木) 19:42:38

    まだ四人しかやってないけどセフィラのオリジナル?の回想シーンおつらい

  • 148新人管理人23/04/13(木) 19:44:59

    廊下でも回復!?ネツァク君ありがとう!!!!

  • 149新人管理人23/04/13(木) 19:46:35

    参ったな。稼ぎの最中にコア抑制も進めちまうかぁ!ってやってたら先のお話が気になってきてしまった。

  • 150新人管理人23/04/13(木) 19:47:19

    よし、今回の稼ぎはここまでにして26日に進むか

  • 151新人管理人23/04/13(木) 19:47:56

    再走してもコア抑制22日まで出来ないしな……

  • 152新人管理人23/04/13(木) 19:48:30

    25日終わったら現在収容中のアブノマ一覧載せまぁす!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:18

    おおー頑張ってー!良い子収容できたら良いねー

  • 154新人管理人23/04/13(木) 22:57:44

    上から収容順

    たった一つの罪と何百もの善
    美女と野獣
    壊れゆく甲冑
    古い信念と約束
    妖精の祭典
    お前、ハゲだよ…
    母なるクモ
    輝く腕輪
    銀河の子
    オールアラウンドヘルパー
    レティシア
    地獄への急行列車
    赤い靴
    死んだ蝶の葬儀
    溶ける愛
    逆行時計
    黒の兵隊
    魔弾の射手
    シャーデンフロイデ
    狂研究者のノート
    ラ・ルナ
    次元屈折変異体
    知恵を欲する案山子
    巨木の樹液

    以上、day25までの収容アブノーマリティ

  • 155新人管理人23/04/13(木) 22:58:18

    彼らと一緒に26日以降を進んで行きます

  • 156新人管理人23/04/13(木) 22:59:07

    ティファレトちゃんの回想つっら……

  • 157新人管理人23/04/13(木) 23:01:52

    上手いことWAW引けたのでかなり増えたHEと併用して育成して行きます。正直今の状態でALEPH増やしてCP超える勇気は無かったので。

  • 158新人管理人23/04/13(木) 23:03:00

    稼ぎ中にALEPH装備だけはある程度拾えたので上手い事やりくりしていきたい。

  • 159新人管理人23/04/13(木) 23:03:29

    そうかここから深夜かぁ……

  • 160新人管理人23/04/13(木) 23:06:12

    はい。それでは23時になったので今日はお終いです。明日はティファレトちゃん抑制と初深夜体験パーティーです。其れではおやすみなさい

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:29:08

    銀河の子はいいぞ
    作業は何やってもいいし死ぬリスクは低いから新人教育に最適

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:50:44

    樹液とかいう職員を殺すためのツール💢

    深夜は…まあ本当頑張って…くっそしんどいけど頑張って…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:14:40

    深夜の試練は難易度の差が酷い

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:23:14

    >>162

    「木はただ与えていたものを返してもらっただけなのですよ。」

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 04:49:31

    列車と兵隊でクソコンボかまされそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:23:22

    三羽の鳥を早く集めて欲しさと、それは酷だよなと思うものがある

    罰鳥はかわ……クソだし……

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:06:30

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:23:36

    ピアノ弾いてる職員は可愛い保守

  • 169新人管理人23/04/14(金) 23:09:45

    帰宅遅くなった……明日は休みなので時間は遅いですがちょっとだけやります。

  • 170新人管理人23/04/14(金) 23:34:37

    あれ、ティファレトまだ抑制出来ない……?

  • 171新人管理人23/04/14(金) 23:36:05

    調べたら37日目まで出来ないっぽい?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:40:10

    >>171

    そうだね、中層のコア抑制はしばらくむりだね

    つまりしばらく中層の脱走、死亡、パニック報告がないってことだね

  • 173新人管理人23/04/14(金) 23:49:13

    >>172

    いや、クリファ顕現イベント見たけど報告はしてくれてる。と言うかまだ26日なのにここから37日まで報告無し強制は死んじゃうぞ俺が

  • 174新人管理人23/04/14(金) 23:51:14

    26日目に引いたアブノマがさぁ伝染とか寄生とか抜かしててさぁ。漸くネツァク君抑制して愛ちゃん完全放置出来るようになったのによぉ!

  • 175新人管理人23/04/14(金) 23:52:16

    もしかしてこのゲームに出て来る植物系アブノマって総じてクソなんじゃ……?

  • 176新人管理人23/04/14(金) 23:52:53

    まだ暴れ出さないから作業しつつ様子見

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:54:33

    寄生樹かな?

  • 178新人管理人23/04/14(金) 23:55:39

    アブノマの職員誘引ってもしかして赤い靴だけじゃなくて全部叩けば治る?今寄生樹の誘引治った……

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:56:13

    EGOのデザイン好き
    本体はクソオブクソ叩き切って根絶やしにしたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:24

    >>178

    治せるやつもあれば直せないやつもある

    具体的に一例上げるとペスト医師のは無理

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:01:27

    >>173

    あれそうだっけ、コア抑制前だったらうんともすんとも言わなかった気がしたけど気のせいだったか

    申し訳ない、でもよかった

  • 182新人管理人23/04/15(土) 00:02:20

    >>180

    ペスト医師君はもう出て来てくれないから問題無いな!なぁ白夜!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:03:53

    >>182

    お、そうだな

    (鳴り響く鐘の音)

  • 184新人管理人23/04/15(土) 00:04:18

    そうかこいつ<1→0>ですぐキレるけど脱走しないから思ったよりマシか……?まだ本性出して無いだけ感あるけど

  • 185新人管理人23/04/15(土) 00:07:22

    かまってちゃん相手にしてる気分

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:09:01

    CPで寄生樹はなかなかきついけど頑張ってね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:09:08

    まあ魅了をきちんと直せるなら大丈夫
    うん…大丈夫

  • 188新人管理人23/04/15(土) 00:12:43

    あぁーーー!?そうか今日CPだ!何が装備とってこの木ゴミ箱にダンクしてリセマラしよう!だ馬鹿か俺は!?

  • 189新人管理人23/04/15(土) 00:13:19

    マヌケ(俺)は見つかったようだな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:15:10

    頑張れー
    その樹マジでアレだけど頑張れー

  • 191新人管理人23/04/15(土) 00:16:56

    あー!?新しい部門の職員全滅した……

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:19:07

    列車と樹とはまたすげぇ組み合わせだな

  • 193新人管理人23/04/15(土) 00:19:47

    コイツつぼみ五つ目の条件管理情報に書いて無いんですけど!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:20:17

    構っても構わなくても悪さしやがるクソ樹
    ほんと叩き切って焼いて処分したい

  • 195新人管理人23/04/15(土) 00:20:42

    ランク5職員四人死んだ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:21:41

    あーお花咲いたか

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:21:48

    慣れてきた頃にこういうのが来る

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:22:28

    そんな時は再挑戦に限る…

    樹液にクソ樹に列車に愛ちゃんとなかなか面倒いのが揃ってきてるね…

  • 199新人管理人23/04/15(土) 00:23:23

    はい。再挑戦します。明日にね?

    26日に進むぞ!して初アブノマコイツはちょっとこの先の引きが心配ですね???

    では、また明日

  • 200新人管理人23/04/15(土) 00:23:55

    明日と言うか今日ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています