ここだけ異能学園の掲示板 XXXIV

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:31:29
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:02:59

    風紀委員は休日もたいへんだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:03:31

    >>1

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:25

    イワシ祭りだったら許されたかもな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:10

    やはりダークライ祭りは全てを解決する

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:30

    もしやフライングフィッシュ系のイワシじゃなかろうな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:07:39

    俺の異能二次元のキャラを三次元に出す能力なんだけどさ
    もうちょっとダークライ出した方が良い?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:07:49

    >>6

    いわしたろかのイワシだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:25

    ガチャガチャとかあるんだ…せっかくだから一回挑戦するぜ!

    dice1d100=8 (8)

    (数値が高いほどレア物)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:36

    >>7

    もっとおっぱいを出した方がいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:55

    具現化系は実体有るパターンと無いパターンがあるから、こっちの攻撃当たんない時は見てるしか出来なくて厄介だよな 範囲攻撃持ちだとさらに
    ダークライ具現化ニキはさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:09:17

    >>9

    ティッシュ一枚…!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:09:27

    >>7

    ジョジョのウンガロじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:11:45

    へへん、確率操作を持つ僕の手にかかればこんなものお茶の子さいさいさ!

    dice1d100=92 (92)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:04

    >>12

    やっぱ1000円ガチャが一番よ

    dice1d1000=488 (488)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:35

    >>10

    おっぱいは無闇に出さない方がえっちだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:13:07

    >>15

    ボラギノールかあ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:13:30

    >>16

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:15:54

    (ガチャで1d100は良心的過ぎたか…ていうか🎲くんやっぱ空気読みすぎでは?)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:19:45

    (ここのダイスは心持ってるからな)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:51:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:51:54

    >>22

    9999までだよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:52:02

    >>21 >>22

    (スマホからだとダイスが上手くいかないねぇ…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:03

    >>23

    そうなんだねぇ、ありがとう教えてくれて

    じゃあ5000円にしておこう

    dice1d5000=3367 (3367)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:06

    今日のうどんはかき揚げうどんか!テンション上がってきたな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:57:33

    >>26

    なおかき揚げの中身

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:59:49

    >>27

    まさかの柿

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:12:11

    何故か普通に美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:13:58

    揚げれば何でも美味しくなるからね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:17:23

    隔離って出前し放題ってまじ!?
    ちょっと校舎爆破して回ってくる!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:19:00

    >>31

    別に校舎爆破しても隔離には行けんぞ。停学か退学か逮捕かの三択だ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:21:52

    退学で逮捕かな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:24:43

    >>31

    居るだけで被害出せる奴やうきうきと危害加えてくるのがかなりいるからな 外食は無理だし、一部の奴らくらいしか食堂に来れないという事情がある

    まあ、好きなときに好きなもん食わせて出来る限り不満を抑えたいのが実体だがな


    それはともかく同行願おうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:28:29

    7年前にいたなー 壁を爆弾に変える異能のやつ
    校舎半壊ですんだのは奇跡だったなー

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:29:01

    >>35

    あなたは一体何年生で?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:30:20

    >>36

    初等部からこの学園に居たならおかしな話ではなく無い?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:35:34

    >>36

    教師かもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:40:40

    >>36

    学園の教師だよ!

    お前らとも顔あわせてるわ!たぶん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:41:23

    >>39

    あ、先生……これは失礼しましたー(ススス)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:41:28

    こんにちは小桜です
    勉強教えて貰ったのに低い点数取ってしまったことを月姫先輩に土下座して謝ってきました。菩薩と女神を足して50倍したかのような優しさを持つ先輩は許してくれましたがお詫びの菓子折りを持っていかないと…
    お詫び用のお菓子って何がいいんでしょうか?前差し入れのチョイスミスって大変なことになったのでみなさんの意見が知りたいです

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:50

    >>41

    青柳ういろう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:59

    ひよこ饅頭 おいしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:44:15

    >>41

    人形焼

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:46:14

    >>41

    プリンアラモード

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:47:39

    >>41

    ハダカデバネズミのスイートポテト

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:47:58

    >>41

    俺のうどん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:48:54

    >>47

    うどんは菓子だった…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:49:05

    >>41

    家庭部のプリン

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:49:17

    >>41

    おしるこ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:50:06

    >>46

    なにそれゔまそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:54:55

    ひよこ饅頭とうどん除いたやつでダイス

    dice1d6=4 (4)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:40

    >>46

    なんか気になったので、俺私も作ってみる

    dice1d100=30 (30)  高いほど美味い

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:00:24

    >>53

    う〜ん不味い

    と思ったら間違えてハダカデバネズミじゃなくてハカアネデパミ使ってた

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:15

    >>54

    ハダカデバネズミのスイートポテトはハダカデバネズミの見た目のお菓子であってハダカデバネズミを材料に使ってる訳じゃねえよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:16

    ハカを踊るアネデパミってなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:03:05

    >>55

    は!?ハダカデバネズミの見た目なの!?

    畜生もっかいダイスだ!

    dice1d5=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:21

    >>57

    プリンアラモードならよっぽどじゃなきゃいけるな!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:37

    >>56

    戦士の鼓舞を踊るネズミだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:21:22

    >>41

    悪いことは言わない

    菓子折りじゃなくて他のにしろ

    ハンカチとか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:52:19

    >>60

    もうケーキ屋のちょっとお高いプリンアラモード買っちゃいました

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:54:01

    家庭部のプリン美味しいのに~

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:55:09

    >>61

    本当にそれただのプリンアラモードだな?

    動かないよな?爆発しないな??

    本当に た だ の プリンアラモードが???

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:05:53

    >>61

    もしやシエルのプリンアラモード?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:40:04

    そういえば話逸れるけど生徒会のメンバーって誰が居るっけ?会計の人と総務の人しか自分知らないや。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:46:07

    >>65

    会長は知らんけど副会長は由良るりらさんだったはず

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:50:16

    リンボリンボ団の由良ゆらりの双子だっけ?双子の割に方向性全然違うんだな

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:55:08

    リンボリンボ団が許されてるのはまさか癒着…?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:15:03

    >>68

    癒着なんかじゃありません!必然です!リンボリンボ団は普段からカッコイイとカワイイの化身としてちゃんと活動してるんです!たまにちょっと道を踏み外すだけで……それが生徒会の先輩方に認められて存続してるんです。そうと分かったらリンボリンボ団に入りましょう!分からなかったらリンボリンボ団に入れば全部分かります!れっつLIMBO:LIMBO です!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:24:44

    ニノノちゃんかな?なんか久しぶりな気がする
    ところでウチの妹に女装ミスコンのことを吹き込んだ犯人を捜してるんだが…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:37:39

    >>70

    女装コンテスト……?ニ、ニノノじゃないですよ?断じて違います。多分羽矢センパイとか六徳センパイとかそこら辺のセンパイ方が――と、とにかくニノノは何も言ってないですからね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:48:57

    結局普通のプリンアラモードだったみたいです
    渡したとき月姫先輩が見たこともないくらい柔らかく美しい笑顔を見せていました

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:50:37

    >>71

    そっかー疑ってごめんな

    うーん…去年の星晶祭も一緒に見に行ったし知っててもおかしくないのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:52:21

    >>72

    良かったね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:28:49

    異能狩りの本拠地が爆発したらしいね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:08:06

    >>75

    まじかよ

    綾小路パパ死んだ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:42:55

    正直異能警察襲撃とかでいつ自分が襲われるか気が気ではなかったからほっとしてる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:24

    でも中にはすでに人がいなかったって聞いたぞ、襲撃を察して逃げたんじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:22

    そーいやミスコンってどうなったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:58

    >>78

    楯川財閥が情報操作してるってぶっ飛んだ説もあるぐらい情報が錯綜してるからなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:00:19

    >>79

    今週末にやるんじゃなかった?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:24:47

    あ゛あ゛あ゛- テストの丸付けやっと全部終わった...クッソ面倒臭かったぁー 先生はなー もう二度とあの赤いインクが見たくないぞ ...あ゛あ゛ー ビールが美味ぇー

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:29:07

    今日の夕食代は……dice1d1000=593 (593) 円かあ

    何食おっかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:29:26

    テスト終わりはいいなぁ、生徒の苦しむ顔を思い浮かべると楽しくなるよ、喜ぶ顔を思い浮かべるとほっこりするしね、いやあ先生はアーの天職だ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:36:55

    この教師はよお…本当に教師か?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:38:53

    >>85

    アレな生徒をまとめるにはアレな教師が必要なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:43:54

    >>85

    アーは立派な教師だよ、変態でもない、人として当然の幸せを噛み締めてるだけだよ、だからアーは立派

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:44:52

    癒しをください

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:45:34

    >>65

    会長は輿宮 司君だよぉ

    異能は……おっと、彼女に公開は止められてるんだったねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:46:35

    >>88

    アーに相談しなさい、アーはいつでも相談に乗るよ、アーは苦しんでる人を見ると悲しくなるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:46:58

    >>88

    ウサギ撫でる?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:47:57

    >>88

    おっぱい揉む?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:49:02

    >>88

    惚れ薬飲む?ツケで

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:49:34

    >>88

    紫宮のカウンセリング受ける?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:51:27

    みんな優しいな
    俺は口にスイーツを突っ込むことしか思い付かない

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:53:45

    >>88

    僕と殴り合い、しよ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:54:23

    テレビで言ってたけど今日って1123(いい兄さん)の日なんですね
    一緒に見てた妹が肩叩きしてくれました
    天使か?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:55:59

    >>90

    嘘つけ苦しんでる人の顔を酒の肴にするつもりだろ


    >>91

    撫でる~!


    >>92

    も、揉みゅ…ごめんなさい!


    >>93

    …それで一体どんな癒しが?しかもツケって


    >>94

    受ける~!…いや手を煩わせるわけには


    >>95

    なぜ?


    >>96

    なぜ?part2

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:56:34

    >>88

    保健室は心のケアも受け付けてますよ

    ただし月姫先輩を性的な目で見ない方に限りますが

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:14

    >>99

    そんなん誰も使えないじゃん……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:27

    >>97

    私も下の子達に泥団子をもらったぞ!ラップに包んで保存してるぞ!僕は愛されているな、さて今日は早めに寝るかな!フハハハハハハハハハハハハ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:37

    >>100

    は?殺す

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:44

    >>99

    …じゃあ使えないですごめんなさい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:43

    >>99

    別にいいだろ手出さなきゃ。最悪俺が殺しとくし

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:34

    >>101

    そうかお前も兄属性持ちか…

    お互いにいい弟妹を持っt寝るの早っ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:52

    >>98

    カロリーを消費すりゃどこでもスイーツ創造出来るからな 俺が喰ったやつならなんでも出せる

    口に突っ込めば問題解決するスイーツは万能薬でもあるんだ ゆくゆくは宇宙を造り出せるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:02:29

    >>101

    かわいい……かわいい……誠司、私の膝空いてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:02:33

    誠司くん久しぶりに見た気がする
    相変わらず可愛くていいね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:04:14

    >>98

    あー、アーは苦しんでる姿を見ると悲しくなるし楽しくなるんだ、アーは人として感じる当たり前を感じてるんだ、アーは信用に足る人間だよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:04:21

    変態共が集まってきた…!風紀委員!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:05:06

    >>109

    やべー奴じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:05:57

    >>110

    どうした?俺は風紀委員だ

    とりあえずスイーツ喰うか?モンブラン!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:06:32

    >>107

    しれっと名前呼びだと!?こいつ無敵か?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:06:48

    同学年なのにフハハの純真さが眩しいんだよな…変態どもに晒されながらなぜああもピュアでいられるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:52

    >>111

    あー?あー!アーは理解した、事態の収集に動くね

    アーは言う!健常者達はもう寝る時間ですよ、ここからは変態の時間だからね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:50

    これ以上変態増えたら死ぬぜよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:28

    学生だからタバコを吸えないのでタバコを舐めてる者ですけど、変態だという自覚がある分、自分はまだマシな変態だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:18:47

    『これより下の変態は死ぬ』

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:22:34

    変態の時間ならわたしの出番だよ!
    完全変態の代表例たる昆虫にも異能が宿ったという事例が報告されているんだ!
    しかも幼虫、サナギ、成虫に変態するすべての段階で異能も別物に変わったとか!
    いやあ実に興味深い!みんなも異能昆虫学を学ぼう!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:22:51

    >>118

    まさか呪詛か?それ系はみんな隔離にいるんじゃ…

    まずい… うっ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:23:47

    まあ隔離って言うけど学園外に出るのは人権の観点から許可されてるしなぁ
    学園内に入ることができないだけで

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:25:32

    俺は変態じゃないのでセー...カハッ!ゴボッドチャッ
    グフッ...こ...口内炎が潰れただけだし...

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:25:39

    >>119

    なにそれ面白い!じゃあそれをもっと詳しく調べれば人の成長とともに異能が変化していく事例の原因が掴めるかもしれないね!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:57

    学園全域ふらついてる影の人ってなんなん…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:31:35

    >>124

    隔離常識四天王の一人の変人だぞ 口を慎め

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:02

    >>123

    異能の変化って肉体的成長と精神的成長、どちらも関係あると言われるよね

    意識や訓練で異能の拡張も起きるし非常に興味深い

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:07

    >>123

    その通り!今はまだ発展途上の学問だけど、成果が人間の異能の解明にも役立つと信じているよ!

    …研究対象の希少性さえ除けばいい学問なんだ、ホントに

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:20

    >>127

    ヒト以外も含めて異能保有生物って哺乳類が主だよね

    やっぱり異能には脳とかが関係するって学説が一番辻褄合うのか…逆にいえば昆虫類の異能発現は脳に起因しない異能ってことか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:17

    >>128

    今まで「異能」と一口に言ってきたけどその中身を色々区分けしないといけない時が来てるのかもね!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:55:48

    >>128

    博識だね!

    確かに現在わたしが知ってる昆虫の異能は常時発動型のみだ!

    哺乳類のような「意思」で左右されたりしない…うーん、難しいね!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:44

    「意思」こそが最大の異能ファクターなのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:12:41

    つまり俺らが○○の異能と思ってるだけで本来の力を無意識に抑えてるかもしれんのか
    俺ちょっと興奮してきた

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:13:26

    8列強はもちろん、決定戦とか団体戦に出てるやつらは「これくらいできて当然ですが?」みたいな顔で人外じみた戦闘するからな…異能抜きにしても身体能力おかしくない?みたいな機動するし

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:22

    一つの異能に見えても異能は複合的だから多少の身体能力強化も入ってるっぽいんだよね強い人達って

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:20:41

    >>132

    異能の拡張は意識一つで出来るから異能相談をオススメするよ!

    異能研究科は君を待っている!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:23:38

    >>134

    動物系はほぼ該当するよな

    身体能力+暗視+翼+牙とか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:33:21

    >>136

    そうそう!それは赤崎先生かな?

    単純に見えるテレポート能力とかも「空間を歪める力」と「空間を認識する力」と「空間移動に耐える力」の複合だったりするんだよね!

    それらの強弱や性質を知ることが異能の拡張や強化、制御に繋がるんだ!

    みんなもやろう異能研究!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:35:29

    >>136

    動物系は複合能力と見るか、例えば『コウモリ』『ヒョウ』みたいに動物そのものという一つの能力として見るか、割と意見が分かれるところでは?

    複合と言うとそれこそ新條家とか八列強の有栖川とかそのへんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:39:40

    猫耳と尻尾生えてるだけの俺が居る一方で猫っていう概念なら再現&獲得可能みたいな人も猫の異能だからな
    厳密には違うんだろうけど同じ名前だったりする

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:44:14

    あー考えたらこの掲示板にも滅茶苦茶わかりやすい複合の例いたな…忠犬蘭牙ちゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:45:45

    >>138

    たまに複数の動物系異能持ちがいるな

    そいつらは複合異能と表すしかない

    キメラ系とくくるらしいが

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:50:03

    蘭牙ちゃん可愛いよね…よく骨食べてくれるし

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:11

    >>142

    スケルトンの異能?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:01:00

    >>143

    スケルトンを召喚する異能

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:26:31

    >>144

    果たしてそれは食べさせていいのか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:35

    >>145

    正直分からんけど一応毒とかではないみたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:40:35

    >>139

    猫といえば校長も一応複合系なのかなストレスを溜め込んで爆発すんのと猫と

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:43:05

    >>147

    校長はそもそも異能持ちの猫かもしれないしそうじゃないかもしれない…なんなのあの人(?)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:54:14

    変態がいないと静かだ――グハッ……グ……ドサッ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:55:20

    何もあらへんね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:59:09

    平和やな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:08:35

    皆さんそろそろ消灯時間ですよ……健やかに眠って大きくなってくださいね……それでは……眠眠……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:10:58

    明らかになんか起きてたろ!
    1人倒れてる!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:13:46

    異能の話してるみたいだから、最近出来るようになったことを話しながら料理作っていくよ

    今日のメニューはトリカブトおでんです

    最近、異能が成長したみたいで、条件付けて異能の発動を予約することが出来るようになりました

    今は死んだ事を条件に自分の死体を膨張させつつ末端から反物質に変えるよう予約してます

    そろそろ出来たかな…

    dice1d100=39 (39)  高いほど美味い

    欲しいなら自由に取ってってね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:14:41

    >>154

    おええ

    おいしくない

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:14:50

    >>154

    毒だし美味しくない…

    あとなんで爆弾になろうとしてるの?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:38

    >>154

    さっきのハカアネデパミの残りを入れたのが失敗だったかな…

    >>156

    いや、別に爆弾になりたい訳じゃないよ

    殺されたくないからこうやって脅すことが効果的かなって

    あと、殺されたら殺されたで、実行犯を確実に葬れるように、ね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:23

    >>157

    あのネズミね…筋肉質だから下拵えで柔らかくするといいよ

    自然死や事故死の場合は?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:23:02

    >>158

    自然死はまだ若いから大丈夫と思うのと、事故死は俺私の異能の性質上無いかなって

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:11:42

    うぁー...しくじった。私としたことが......コタツで朝まで寝てしまうとは...あだまいだいぃー...

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:41:54

    おはようございます小桜です
    なんで毒平然と食べてるの?耐性ついたの?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:45:48

    私は学校に行く!スマホの電源を切る前に言っておこうと思ってな!私はリーダーとして一番最初に偉人連盟の部屋に着き部屋を掃除しなくてはならないからな!フハハハハハハハハハハハハハハ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:58:08

    >>162

    フハハハ君えらい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:55:05

    異能研究基礎の授業めんど過ぎる。研究科だけでいいだろこれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:38:20

    >>164

    異能の適切な試し方を知らないとえらいことになるんよ 下手したら死ぬんよ だからしょうがないね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:41:09

    今日のうどんは……麻婆うどんか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:53:45

    今日の学食は大学部の獅子上先輩が応援に来てるらしいぞ!

    美味しさdice1d100=39 (39)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:56:10

    >>165

    (某玉城を見て)......うーん百里ある

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:59:39

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:00:17

    >>167

    厄災連れてくるな!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:02:23

    >>170

    獅子上先輩は触れた食材の甘さや酸っぱさ、辛さを10倍に出来る能力持ちだからな

    しかも本人のテンションが高いと制御効かず強制発動するし

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:09:38

    ここだけの話、月姫先輩の本当にすごいところは胸でも太ももでもなく白衣着た時に浮かぶ腰から尻へのラインだよな

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:25:27

    >>172

    わ゛ か゛ る゛ 

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:59:14
  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:01:38

    今日、この学校に転校してきた者ですけどね、頭がおかしい人が多いと思うんですわ
    特に楯川とかいう女、イカれとると思うわ、お嬢様かなんか知らんけどさ、蔓樹君にベタベタベタベタ、少しは蔓樹君の迷惑も考えて欲しいね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:25:39

    >>175

    ようこそ異能学園へ。変人多いのは反論の余地もないっすね…

    ところで太刀川先輩とはどういうご関係で?気になるっす!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:29:47

    >>176

    ただの大親友だよ、昔からの付き合いだ、ここに入学する前の蔓樹君のことは俺が一番よく知ってるよ

    それはそうと隔離棟というのはどこかな?僕の校舎はそこらしいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:32:57

    おっと転校生ですか。隔離校舎?結構結構。御託はいいのでまずはコタツに入りましょう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:36:51

    隔離っすか…
    隔離への案内はちょっと…俺みたいなモブ同然の普通科には荷が重いっつーか…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:37:57

    まあいいよ、俺も少し蔓樹君の後をつけてみようと思うし、それじゃあ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:57

    >>180

    闖入生か?うれしいぜ!なれてないから大変だろ?折れがあんないするよ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:43

    今日は寒いので能堂くんがちゃんこ鍋を作るよ、コタツ部でも食べたい人がいたら同好会の部室に来てねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:43:02

    >>181

    やめてくれないか、俺は蔓樹君と水入らずで話そうと思うんだ、楯川をぶちのめすんだ、ちょっ、待て連れていくなあああああ、

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:19

    俺私の次の新入生が来たと思ったら濃い人だね…
    なんか連れて行かれたし
    しかも隔離校舎…不穏だね…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:51

    >>182

    おかゆとかあります?昨日コタツで寝ちゃって今頭が最高にハイって感じなんですが

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:57:42

    >>184

    君も濃いよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:03:49
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:05:43

    (立て乙。でもカテゴリを反復横跳びしてるのはなんでなん?)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:05:47

    >>172

    >>173

    学校行ってる間に変態が湧いてやがる

    潰す

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:18

    >>189

    まあ落ち着けって

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:46

    >>188

    (まあ本スレはどっちのカテでもいいと思う)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:08:24

    >>188

    (大体新しく建てるときにミスる奴がいる。具体的に言うと私だよすまねぇ)

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:09:21

    鍋🍲!腹減ってきたな…
    (その他話題の方が落ちるまでの時間長くていいぞ強制はしないが)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:51

    大リリウスと中リリウスと小リリウスの違いって何や?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:16:26

    小リリウスは非異能世界と呼ばれる架空の定義世界における時間の定義
    中リリウスは俺達の世界の時間の定義
    大リリウスは子立津一族やパラレルワールドを含んだ時間の定義
    だった気がする

    時間操作の分野でこれの違いが能力の違いになるとかならないとか

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:17:03

    鍋か、いいねえ
    俺の身体から生えたキノコ入れる?味は保証するよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:17:43

    私はやったわ!誰かって?
    私よ!太刀川君の鞘よ!
    太刀川君とキスをしたわ!
    ディープよ!ディープ!
    私からじゃなくて太刀川君からよ!
    太刀川君から舌を入れてきてくれたの!
    とっても良かったわ、はああ────
    ああいけないわ、ため息が出ちゃう
    何があったか気になるわよね!
    いいわ!話してあげる!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:18:05

    >>194

    「異能」を命名したのが大リリウス

    12区分法を提唱したのが小リリウスでそれにイチャモンつけて8系統法を主張したのが中リリウス

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:19:07

    >>196

    まず命を保障してくれ!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:19:11

    >>197

    いや……今はいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています