PCでスカルガールズやり始めたんだけど全然人がいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:07

    もしかしてあんまり人気ない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:37

    ひたすら一人でコンボの練習しとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:57

    大分前の格ゲーだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:35:55

    たまにマッチするひともほぼ上級者だしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:39:16

    ストーリーとかキャラ好きだけど格闘ゲーのファンでもないからずーっとはやらんのよね
    たまに動かして「いい・・・」って言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:47:54

    キャラ可愛いよね動かすだけでも楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:41

    人気ないというよりもう(対戦ゲーとしては)古いってのがほとんどじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:44

    設定とかでいうと、かなりの曇り要素あるから好きな人にはたまらんと思う

    ピーコックの目とかディズニーかよ!って思ってたら真相知ってめっちゃドン引きした好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:56:54

    格ゲーの人口って当たり前だけど基本的には新作の方に流れていくから…
    大抵はどのタイトルでも1年以上は保つイメージだけども、スカガは結構時間経ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:32

    五年くらい前か、そりゃマッチしないわな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:24

    どっかで募集かけてやらんとマッチせんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:50

    キャラデザインが気に入ったからやって見たけど割と暗い設定多くて驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:29:20

    >>12

    なんだかんだでドカーン!ってなって世界滅びました!イエーイ(ハイタッチ)

    みたいなエンディング好き。色々ひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています