私の好きな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:39:12

    僕は小鈎ハレが滅茶苦茶好きだ。最初にハレを知ったのはヴェリタスのグルストだったな、ヴェリタスのグルストと言えば皆知っているユウカ体重100kgの元凶であるんだけどマキの少女らしい理由に乗ったこれまた少女らしく先生に良いスタイルって思われたいコタマと違ってドローンの威力を知りたいって理由でハッキングに参加するのが印象的だった。すごい能力持ってても生徒は生徒なんだなって思ってたからかななんか典型的なハッカー来たぞって感じだった。その後EMPが便利であちこちで使うことになったけど当然絆ランクも上がる訳で、絆ストーリーを見ていくことになるんだけどそれで見たのが(ー_ー)←これ。微妙だった時に見せる表情なんだけどただ目を瞑るのとは違うヴァルキューレの生活安全局の二人を撫でた時のような横棒三本が妙にツボで、多分俺はあの時ハレの可愛さに頭をやられちまったと思う。それでもっと絆ストーリー見てみたいなってカフェで貢いだりスケジュールでストーキングしたりする訳なんだけど絆上がる度に聞くボイスが一々可愛くて……なんだよお前先生に惹かれる心とか今この瞬間を永遠に楽しみたいとか俺のこと好き過ぎか?コタマパイセンより色ボケだったりします?そんなこんなでメモロビ解放して見るぞって選んだら事前カットで滴るミレニアム制服とメニューを操作する指を見せられておっ生足綺麗だね♡それで顔を見たら如何にも物静かそうな良い顔がアップで見せられて、目が通常立ち絵の目尻に収束するような楕円三角形はもちろん好みだけど、前髪に隠れてたであろう長いまつ毛とかなんかちょっと線が濃い目の下とか書き込みが丁寧なこの目も好きだなって思ってたら不意にこっち向いたハレとバチリと目が合って、ガチ恋距離ってこういう事を指すんだな。ところでシャワーを浴びるって聞いた時どんな妄想したんだろうね?ずっと居ても良いとか次は着替えを用意しててってお泊まり希望かな?着替える必要が出るようななにを想像したのあっ♡EMPショックやめて♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:39:54

    まあとにかく拙者が言いたいのは、物静かな振る舞いだけど意外と感情が表に出て表情もコロコロ変わって想っている事真っ直ぐに言ったりネカフェ辺りで意識しだしたのか恥ずかしさで隠したりするけどアテナ3号にバラされてわたわたしたりそれでも偶にアテナ3号の暴走に乗じて言えそうにない慕っている心を言ってみたりするいじらしい少女of少女の小鈎ハレをみんなもっと知って大好きになって欲しいいやでもその結果取り合いになるのは嫌だなハレは絶対そういう方向性じゃない対一でバグみたいな距離の詰め方してでも最後の一線は越えられないけど想いは筒抜けなラブandコメディがそれらしい、それで付き合い始めたら普段はしないような香水かけてクローゼットの奥底に眠っているようなオシャレな服着て約束の一時間前から待ち合わせ場所に着てソワソワしながら時折顔赤くしてショートしたりする様子を二時間前から待ち合わせ場所が見えるカフェで張り込んで一部始終全部見てからベストバウト選んで10分くらい遅刻して合流してデートしたいなって、そんな訳で皆は我とハレのやり取りを見守る壁になってくれって、そういう事なんです。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:40:32

    見なかったことにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:41:13
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:41:59

    他のハレキチと同じ人?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:42:28

    貼ろうと思ったら貼られてた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:42:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:43:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:44:22

    ブルアカの先生って異常者が多いんやなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:44:57

    バカな…二人目だと…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:45:52

    えっ……何で俺が投稿してから数時間程度で他の人がハレの怪文書投稿してんの?怖っ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:50:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:58:55

    >>5

    いいえ、向こうのスレ主っぽい方からの書き込みがある通り別人です

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:16:09

    まったり濃厚、節々に見える変態性がアクセントとなって良い味を出している、素晴らしい怪文書です
    ご馳走様でした

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:34:29

    次からは閲覧注意付けといてね♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:43:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:51:57

    いや愛と衝動のままに語ると普通にこれくらいの長さになったりもするが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:56:50

    1300文字だから原稿用紙だとたった3枚だしなぁ
    この程度なら長文でもなんでもないやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:17:42

    確かに原稿用紙3枚はそれほどの量では無いがそれは改行とか含めて余白がある前提の話であってマス目を全部埋めてたった3枚ですって言うのは狂人の所業なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:46

    言うて小学校の読書感想文でもない限りは改行で行数文字数稼ぎとかしない…しなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:05

    文字数稼ぎじゃなく単純に読みやすさ考えて改行したりするのもよくあることだからそこはなんとも

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:00:58

    ハレはかわいいからね
    だから別衣装ください

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:06:44

    問題はこの子別衣装もらうようなイベント(夏とか新年とか)に自分から参加しそうにないことだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:40:50

    >>23

    そらもう先生が連れ出すしかない

    ヴェリタスはまだイベントないよね?

    夏に期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています