Mandarin Hero···!!

  • 1地方ータ23/04/09(日) 10:50:30

    すごい···!!これからも頑張ってくれ···!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:51:07

    良いレースだったな本当に

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:51:08

    出来るならラニみたいに皆勤してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:51:09

    ところでそれ以外の馬は…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:51:20

    出たな地方ータ
    正直絶頂して死にかけてないか気になってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:51:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:52:12

    地方ータって地方馬が海外G1勝ったら嬉死しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:53:07

    ガクガクしてない地方ータは久しぶりだ…
    実際凄いことだし頑張って欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:54:55

    大井通い民からすれば、地方から立ち上がる2頭のヒーローがあまりにもかっこよすぎる

  • 10地方ータ23/04/09(日) 10:55:48

    >>7

    多分嬉し泣きする

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:57:02

    ケンタッキーダービーは地方も中央どちらも頑張って欲しいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:57:11

    これでマンダリンヒーローは地方馬トップのレーティングになるだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:58:40

    今日ばかりは地方ータ来るの待ってたぞ
    マンダリンヒーロー頑張ったな
    次走超楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:58:44

    >>9

    まだレース前だし皮算用でしかないんだが

    「Mandarin Hero!! This is a Japanese HERO!!!!」みたいな感じで実況されたら絶頂死する自信はある

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:59:05

    マンダリンヒーローとヒーローコールは南関の三歳馬だと秋以降が不安という偏見

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:01:57

    >>1

    (まだナンバー2では?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:03:13

    まあどっちにしてもフォルテ君はじめ各地の有力馬が揃うだろうから難関だねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:04:59

    海外だけじゃなくて中央のGⅠも勝って令和のメイセイオペラ爆誕したら地方ータはどうなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:06:03

    海外に対して道ができたというのは非常に嬉しいねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:07:38

    これからは地方馬も海外へ羽ばたく時代か
    中央と地方の差が縮まって来てるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:08:03

    四頭くらい回避しないとケンタッキーは出られらないらしいけど
    プリークネスでも応援してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:11:00

    >>20

    それ自体はコスモバルクだっていたし、一頭での判断は早い

    ただ希望は出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:12:19

    マンダリンヒーローがアメリカ三冠を1つでも取ってくれたら最高だし2着とかでも取ればトラヴァーズステークスやBC挑戦も考えるだろうしな
    BC取って東京大賞典で大井に凱旋とかなれば大井としては最高だろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:12:56

    >>20

    格差最大の時代からは狭まったね

    南関以外でも中央馬と殴り合える馬が地区に複数いるようになれば、20年くらい前の水準だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:13:52

    >>10

    どっちにしろ泣いてばっかじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:14:35

    >>12

    今わかる範囲だと今年のトップは104でエルデュクラージュだからね

    プラクティカルムーヴが111持ってるから110以上は出るだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:18:36

    >>26

    やっぱりダートのレートって低す…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:18:59

    >>14

    ゆるふわ国際問題発言の可能性

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:19:19

    >>26

    仮に110以上がついたなら2位との差がすごい離れることになるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:23

    いやごめん何度見ても地方馬が本場アメリカのダートGIでハナ差2着ってやべえわ…地方ータの気持ちが痛いほど理解出来る

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:37

    国内の大半のレースがレーティングは付いてもグレードがないという意味の分からん状態だから……
    グレードがないレースでもレーティングは付くと言うのにも限度はある

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:26:18

    特に地方のダートレースは露骨に蓋があるから…
    勝馬のファル子に低すぎるレートが付くせいで、2着以下の馬のレートがグロくなってレース同士で矛盾だらけ…
    って当時のレートを気にしてたファンは嘆いたりしてたが、その時代が長かった
    初期は地方のレースも正直に作ってたのに

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:28:03

    いやマンダリンヒーローがこれほど走るとは思わなかった
    そりゃ事前予想で勝ってもおかしくないって言い出す層も居るわ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:30:52

    これを倒した馬が南関東にいるってマジ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:33:25

    仮にマンダリンヒーローがアメリカ三冠である程度結果出したら、BC行く可能性はあるのかな?
    今年は大井でJBC開催だけど、サンタアニタでBCは開催されるし
    BCに行くなんてことになったら関係者は凄い盛り上がりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:35:28

    >>32

    最近でもテーオーケインズが6馬身ぶっちぎったのに120しかつかなかったからね

    今年はウシュバテソーロ(クロフネを除いた日本史上最高レーティングが確実)とデルマソトガケ(3歳戦ではおそらく日本史上最高レーティング)とマンダリンヒーロー(地方馬でおそらく例年のJDD1着並みの評価がもらえる)で壁が3つもぶっ壊されたからガンガンレーティングつけていけるはず

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:35:34

    現地のシャンハイボビーファンがちょっとザワついたの好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:12:54

    >>36

    JRA・NARのどっち主導かは知らんけど露骨に抑えられていたからね

    もう抑えつけられないと判断したのか、今年のダートレーティングは例年より高めに推移している

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:37:26

    >>34

    なんでG12着(海外遠征初、左回り初)できる馬にほとんど同じ上がりの脚出して1馬身差付けて勝ってるんですかねぇ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:39:50

    マンダリンヒーローアメリカクラシックの何処か勝ってくれないかな…サンタアニタカップマンダリンヒーロー記念が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:42:29

    ロッキータイガーが当時JCで2着取った時の気持ちってこんな感じやったんやろなって…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:56:49

    >>41

    1着ルドルフ2着ロッキーだったから尚更脳汁やばかっただろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:09:10

    ケンタッキーダービー出れなかったとしても残りの2冠出たりせんかな〜とは思うけど補欠登録?しても出れなかったら流石に帰ってきて東京ダービーJDDになるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:11:26

    元気な地方ータは久しぶりだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:16:54

    3歳山口ステーブル育成組が南関と高知で暴れてるから今年は元気になりそうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:27:43
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:41:20

    >>46

    オーナーが言ってるならプリークネス行きそうね

    そのままベルモントも行ってくれたらいいなって

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:45:48

    >>45

    ヒーローコールとユメノホノオほんと楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:55:01

    てか今更だけど速いペース初めてだろうに3番手らへんで追走してたのすごいな
    高速馬場の土ダートが結構合ってたんかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:57:26

    スレタイ英語だけど>>1で地方ータ日本語普通に喋ってて草

    久しぶりに震えてない地方ータ見れてよかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:59:18

    先週まで中距離で中央馬と戦える奴がいないと震えてた地方ータとは思えない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:00:23

    >>49

    若いのも逆にいいのかも

    日本のダート馬って日本のペースに慣れてしまって海外ダート初挑戦でびっくり!みたいな感じらしいからレースはこういうものって理解してない幼馬の方が頑張るのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:01:07

    >>52

    確かに若いほうがスピードは出しやすいか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:42

    後は前走と比べて6秒も早く走った反動がどのくらいかやね。道中も上手く追走してたし、反動0とは思えんが、ダメージ少ないと良いね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:11:23

    >>51

    出馬表見る感じ今週はまた震えることになるだろうしほんとによかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:37:40

    >>55

    どういうことだ···?(ケンタッキー出走予定のトガケ?)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:40:04

    >>56

    水曜は船橋で去年ショウナンナデシコが大差勝ちしたマリーンカップよ

    出馬表|地方競馬情報サイトKEIBA.GO.JP | 地方競馬情報サイトです。www.keiba.go.jp
  • 58地方ータ23/04/09(日) 15:44:39
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:52:59

    >>58

    泣いちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:00:10

    >>57

    JRA勢が全員重賞未勝利なだけマシか…?いやみんなOP馬なんだが

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:02:41

    >>57

    結構メンツ薄いからリネンファッションが飛び込んでこないかなぁと思ってる

    人気の中心はレディバグかな

  • 62地方ータ23/04/09(日) 16:02:59

    >>59

    ホースケアによるマリーンカップ制覇···来い···

    でも出馬表の地方側戦力がちょっと心もとない····

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:04:44

    >>62

    C級サバイバル勝ちから間3日しか経ってない馬が中央OP馬相手できるんですかねぇ…そもそも相手する気あるかどうかすら…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:05:02

    サルサレイアちゃんが力不足とな
    いやというかJRA勢が一線級じゃないのに負けそうって意味ではそうかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:06:35

    >>64

    戦績一番いいリネンファッションは落ち目だし残りもB級クラスだからなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:08:22

    地方一番手は南関A級のレディオスターかな
    スピーディキックに虐殺されてるけど…

  • 67地方ータ23/04/09(日) 16:12:31

    サルサレイアの妹サルサレイアよ···頼む···
    サルサディオーネの意思をついでくれ····
    マリーンカップを制覇してくれ····

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:21:45

    >>67

    お姉ちゃんと何度も出走してたけど一度も先着できてなかったよね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:38:54

    地方馬のレーティング上ではマンダリンヒーローが圧倒的な差でトップに立つことになるのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:29:21

    >>49

    >>52

    4番人気だったこと見るに現地の競馬ファン及びシャンハイボビーファンがガチガチに血統で推してたっぽい。実際にシャンハイボビーは11年前にここサンタアニタパーク競馬場で行われたサンタアニタダービーとほぼ同条件のBCジュベナイルを勝ってるしその息子なら!ってことで期待してたんだろう。そしたら実際にめちゃくちゃ好走したから今回のレースは割とアメリカ人達の方が普通に受け入れてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:42:44

    レーティングが110とかになると中央馬含めても110を持ってる馬は多くないからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:12

    勝ったらThe hero from EAST とか言われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています