初めてお酒を飲んだ1の相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:43:59

    後進のためにも知識を分け与えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:44:28

    こんな時間から飲酒かー?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:07

    昨日初飲みって言ってた1かな
    二日酔い大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:11
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:45

    取り敢えずイッチにはここで相談するだけで満足はして欲しくないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:58

    結構エライことになっててアレだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:46:02

    あと一応申し上げておきますが、スレを建てた私は彼とは別です。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:46:40

    二日酔い対策にオレンジジュースを用意しておこう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:47:16

    イッチの肝が氷結

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:47:17

    前の2つのスレ見てきたけど思ってたよりやばそう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:47:31

    とりあえず自分が限界超えたときにどうなるのかを知るのが一番大事。酔い潰れるのかはっちゃけて色々やっちゃうのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:48:00

    哀れ1…彼の貞操は犠牲になったのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:48:03

    とりあえず未成年、飲酒未経験のみんなはこれだけ忠告を聞いて下準備をしてもこうなることがあるというのを肝に命じといてほしい
    今回は飲む環境が悪かったというのが大きそうだから飲み方だけじゃなくて飲む相手もよく選ぼうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:10

    >>12

    展開次第では人生も……ってならないように色々と今から考えて行動するんだぞイッチ


    童貞はまぁあろうがなかろうが今後の人生にさほど影響はないけど問題はそこじゃないからな!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:23

    この手の話題でよく言われますが、「お酒の限界」を知る必要ってあります?
    ここまで読んできて、当日の体調だの食事量だの飲んだ酒の種類だの入れたソフドリの量だので、酒の限界値なんて幾らでも変動する
    明確に数値化することなんて出来ないんだから、無駄な行為そのものとしか思えない
    限界が分かったとして、限界手前まで飲むのって凄いリスキーなのでは?

    何が言いたいかというと、美味しく飲める量で飲みましょうや

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:35

    アドバイス聞いた上でこれは正直草や

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:52

    飲酒は
    ・どれだけ飲むと酔ってしまうのか(空腹時には飲まない)限界
    ・酔った後にどうなるのか(眠くなるだけとか、口が悪くなるとか、奇妙な行動を取るとか)の酒癖の有無
    ・記憶は飛んだりしないか
    あたりは知ってから他人と飲むようにしないと

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:58

    >>15

    その美味しく飲める量=お酒の限界やろがい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:50:54

    過去スレ見てきたけど昨日「飲み会楽しんでねー」って送り出した1がこんなことになってるなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:18

    >>19

    危機意識が足りんかったぁ……!

    敗北したスターリンのように!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:39

    >>18

    確かに

    悲しきかな

    ぶっ倒れるまで飲む人の多いこと

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:50

    >>19

    どんな先輩かも分からんかったしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:52

    一応まとめ

    4、5杯飲んで横になる
    しばらくしてまた飲み始める(本人の記憶はなく相手の証言のみ)
    先輩の友達(初対面)と朝チュン
    今のところ致しただけでどうこう言われてはいない
    本当にやったかどうかも一応不明

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:04

    >>20

    畜生め──!(チョビ髭並感)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:13

    危ない話だなと思ってたけどまさか最悪の予想ど真ん中の内容がお出しされるとは…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:41

    4,5杯ってどう考えても初飲酒の量じゃねえからそれを見過ごした周りがまじでやべーわ
    なんなら周りが勧めた可能性が高いし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:41

    ヤったにしてもゴムは…せめてゴムぐらい置いてあるよな?そういう目的なのならあるよな?(無駄な願い)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:45

    ここまで綺麗に揉め事になるのもなあ……
    いや、信じてるし心配してるし万が一釣りだったとしても可哀想な若者はいなかったってことでいいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:46

    >>23

    けどパリパリの毛(恐らく陰毛)が1の顔に張り付いてたとか

    あといつの間にか下半身裸になってたらしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:04

    >>25

    カレーが出てきた→食って解散して帰って眠ったんだろうな、と思いきやコレはな。酒の味どころじゃなかったな。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:21

    >>23

    勝手に補足


    起きた時の現場証拠→イッチは下半身丸出し、頬に陰毛じみた毛がついてた、イッチたち以外にも誰かがギシアンした形跡あり


    一緒に参加した同じく初飲酒の男子→連絡がつかない、朝だから寝ているのか同じく泥酔して食われたのかは不明


    寝たと主張した先輩側は大事にするつもりはないとのこと

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:26

    >>27

    こんなやり方するやつらが避妊なんて考えするわけないと思うぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:29

    同席していた初飲酒の子とは状況を共有しておいた方がいいんじゃないか
    他の出席者は信用ならない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:55:30

    >>30

    少なくともヤってなくても下半身裸の画像はあちらの手にあるのは間違いないだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:55:56

    実質的にレイプされたんだということを自覚した方がいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:55:59

    >>32

    一縷の願いだけどまあ無いのが普通だろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:56:29

    >>23

    まとめ乙です。

    元のイッチは相談室に行くのが不安なら最低限病院で検査はしよう。お医者さんは真摯に対応してくれるから。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:57:04

    もう1人酒初体験だった人いたよね?
    被害者複数人いたら話が早そうなもんだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:57:24

    >>32

    いやしないか?

    より重大なリスクを負うのは向こう側だからゴムなりピルなり使ってそう

    その上で使ってないと言う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:57:43

    >>34

    これが一番怖いよな…流出しようものなら破滅間違いないし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:58:05

    >>38>>33

    連絡取れないらしいんだわ

    その子も飲酒初体験だし食われたにせよ食われてないにせよもし悪い酔い方したら起きてこれないのは仕方ないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:58:13

    よく流れを読めてないんだけど
    ホモ的な話?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:58:33

    >>42

    逆レ的な話

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:59:11

    >>42

    女の先輩にイッチが初飲酒だからってことで宅飲み誘われてイッチ(男)が食われたかもしれないって話(イッチは酒で記憶がない)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:59:19

    1の友達は何処へ消えたのやら

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:59:27

    1が女の子だった場合を考えてみようよ
    先輩に飲みに誘われて、眠り込んで、目覚めたら知らない男と裸で寝てて向こうは大事にはしないって言ってる
    どう考えてもおかしいし通報物だろ。男女逆でも同じことだよ
    男も性犯罪の被害者にはなりうる

  • 471 21/11/23(火) 10:59:58

    初飲みの友達とは連絡取れた
    今起きたらしいです。昨日は男の先輩に送ってもらったって言ってました。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:00:17

    >>47

    アッー!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:00:43

    >>47

    なるほどそれではターゲットは君だったようだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:00:45

    >>47

    そいつに状況聞いた方がいいやろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:01:00

    >>47

    連絡取れてよかった!

    なんでイッチだけ置いてったのか聞いとけ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:01:16

    >>47

    食われたのはイッチだけか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:01:40

    こっちで介抱するから大丈夫って言われたんだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:01:59

    1完全に狙われとるやんけ~!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:02:01

    まんまとハメられたな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:02:11

    >>46

    残念だけど現実的にはこの手の話は割とよくあるし

    だいたいはヤられた側も大事にしないで泣き寝入りが大多数だよ

    前の職場でほぼ同じようなことが起こってたけど

    酒飲まされてヤられた女の子の社員の子はハメ撮りまで撮られて

    結局会社辞めてったりしたよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:02:24

    >>55

    二つの意味でな

    笑い事ではないが

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:03:46

    >>56

    うわぁ胸糞すぎる

    センシティブな問題だから相談しにくいのがな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:03:56

    >>56

    胸糞悪いなまあでもこれが現実か…やるせないな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:04:12

    >>56

    こういう話って噂レベルで人事の耳に留まったりして追及されたりせんもんなのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:04:31

    >>56

    その職場やべーな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:12

    >>56

    どうしようもないクズってのはあるもんやな

    なんらかの裁きを受けてほしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:17

    なんかこういう話聞いてると俺は周りの人間に恵まれてたんだなぁと痛感する

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:43

    >>63

    俺も…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:58

    ほろ酔い一本でゲロ酔いする下戸なんだけどやっぱ飲める人から見ても4、5杯って多いんだよね?
    はじめての量じゃないのはわかるけど飲みなれてても多い方?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:07:34

    >>56

    残念って何だよ

    明らかに犯罪なのは間違い無いじゃねえか

    被害者が泣き寝入りする事が大半だから、今回も仕方がないってか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:08

    >>66

    この手の話が現実によくあることが残念って意味だろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:14

    どうするかはイッチの自由だけど不安要素抱えたくないなら早めに対処した方がいい
    性別とか関係ない
    加害者と被害者しかいなくて状況見ればイッチは被害者で悪いことしてないってことは覚えておいて

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:22

    >>66

    落ち着け

    別に肯定してるわけじゃなくて、こんなことが横行してる現実はクソだよって言ってる文章だろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:44

    向こう側から言われたら不利になるだろうからそうなる前に早めに相談した方がいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:54

    >>65

    氷結を4、5本となると単純にお腹にくる人も多いかな?結構な量だもん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:09:44

    >>65

    飲むペースにもよるけど、慣れててもまぁまぁ回るだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:10:05

    >>65

    飲み慣れているなら普通くらいじゃない? 数時間かけてのトータル的なら。結局どのくらいの勢いで飲むかによるよ。一気ならウワバミでないと多い。

    >>71

    杯だから本じゃないぞ

    大きさによるが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:10:09

    >>65

    酒初めて飲む時はまず一本で様子見するもんよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:10:23

    >>65

    「飲み慣れてて強い人」なら別に死ぬ程多くはないけど結構飲んだねくらい

    初めての人間に飲ませる量では絶対にない

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:10:26

    >>65

    そんな4本5本も一気にジュース飲む?

    度数で考えるものかもしれないけど水分量で考えても多いと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:11:10

    まあ潰した所をおいしくいただくって寸法だったのは良く分かる
    それにしてもかなり悪質

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:12

    普段酒飲まないから分からんかったけど、ここ見る限り俺は割と強い方だったようだ
    まぁ、飲み会行かねーから関係ないんだが

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:38

    >>65

    まずアルコールをがぶ飲みする事自体が危険行為だからね、別に酔い潰れる限界量は知らなくて良いけど缶ビール2本とか自分で一定良のラインを決めておくのが大事

    自分はショットグラス1杯のテキーラで満足するから度数が違うのを差し引いてもハイボール缶一本分も飲んだ事無い

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:40

    しかしまああにまん見てるやつが逆レに遭うなんてあるんだな
    1が男前なのか顔関係なく歳下食っただけなのか

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:51

    一杯が紙コップだとしてだいたい200ミリと考えるとざっくり1リットル弱か…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:13:23

    >>65

    飲める人間からしたら普通

    特にほろ酔いやビールみたいな度数低い酒だったらお腹いっぱいになるだけ

    ただ初めての人間が、酒経験者の先輩がいて飲む本数ではない

    一回潰れたなら介抱する側が普通は止める

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:13:25

    >>80

    産まれ持った形質と趣味嗜好はまた別だからな

  • 841 21/11/23(火) 11:13:31

    向こうも記憶がはっきりしてないけど、自分が酔い潰れた後に復帰したのは確か。でもそこから酒飲んでたかは分からないとのこと。

    そこから自分は泣き上戸になり、泣き疲れて先輩のベッドで眠ってたらしい。先輩は「一晩くらいなら泊めてもいい」と説明して、友達はそのまま帰ったって言ってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:14:00

    酒の種類はなんだっけ?
    ビール? ハイボール? スピリタス?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:14:19

    >>84

    自分から誘っといてリードもしない。無責任だなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:14:25

    >>67

    >>69

    すまんな

    でもさ、それが横行してるのが残念だなって言ってるだけなのはどうかと思うぜ

    指咥えて見てた事を匿名掲示板のレスネタにする前に、できる事があるんじゃねえかな

    まあ、所詮は匿名掲示板なんだけどさ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:14:29

    >>84

    う〜ん……これは……う〜ん

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:14:36

    >>85

    最後w

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:15:16

    >>87

    その正義感はご立派だがね……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:15:58

    >>84

    どこの時点で性行為があったと相手側が言ってるかわかる?

    時系列を整理しよう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:12

    >>87

    君がそうあるだけでも十分だと私は思う出来るだけ止めてあげてね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:50

    普通は飲んだやつを異性の家に泊めないし置いて帰らんないよ...

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:17:59

    >>93

    酒飲んだらそのへんの判断できないのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:00

    >>84

    致したのは先輩のお友達で先輩は他の人とヤってたんだよね?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:05

    最初からグルだった可能性

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:07

    >>89

    良くも悪くもこういう先輩がリアルにいるわけではないからな

    >>93

    だがそいつも酔っていて頭が回らんかっただろうし非を押し付けても仕方ないだろう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:19:04

    友達は回避出来たようで何よりだが1はどうするか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:19:15

    >>94 >>97

    それもそうか...

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:20:00

    逆レってホントにあるんだね........

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:20:12

    >>87

    なら例えばどうするんだ?

    当事者でもない、話を聞いた第三者としてどう動くのが適切だと思う?

    君が今後同じような場面に出くわしたときの為にも考えてみようじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:20:29

    >>87

    それを行動に移すのは当事者だけだ

    外野だったら訴えろ!とか気軽に言えるけどその人にはその人の事情があるだろ

    義憤だけで焚き付けるような話にもってこうとするのもどうかと思うぞ

    だからここで出来るのは話聞いてやることくらいだろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:20:35

    >>100

    恐ろしいなまあ俺には縁無いんで安心だが

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:22:13

    いつの間にこんなことに…

  • 1051 21/11/23(火) 11:22:46

    >>95

    先輩はホテル(もっとニュアンスが違う言葉だったかもしれない)帰りとか言ってたからたぶんヤッてると思う。先輩の家は女の人に貸し出した(?)とか言ってた

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:25

    >>105

    おーおー好き勝手やりなさる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:56

    >>105

    滅茶苦茶な女だな……

    互いに初対面で飲酒済みの男女を家に放置してホテルでしっぽりとか、どんだけだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:24:11
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:24:36

    >>105

    これは流石に確信犯

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:24:38

    >>105

    うわ最低

    酔いつぶれ人がいるのに普通放置して他人入れる?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:24:53

    今スレを追いかけてきたけど、なんと言うか こんな事リアルであるんですね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:24:54

    >>105

    他人が泥酔してるのに「家を貸し出した」とか言ってる時点で確信犯なのよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:01

    やっぱりグルだろ、これ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:16

    やっぱり計画建ててるじゃねぇか!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:25

    >>105

    うん!縁を切ることをお勧めする

    最終的な判断は神が下さないといけないが

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:40

    >>105

    その、>>95の質問した者なのですが、いくらお友達とはいえ自室を行為の為に貸し出したと...?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:41

    「酒に慣れる」のではなく「酒に鈍感になってる」と考えろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:57

    これは縁切りをした方がいいな関わるな

  • 1191 21/11/23(火) 11:26:08

    相談で学校でしないとダメですかね?
    情報漏れたりして噂になったらさすがに辛いし、最初に関係ないとこで相談してから行動に移したい…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:26:09

    >>105

    それは明らかに確信犯だから、あなたは性犯罪被害者として然るべき場所に相談した方がいいな…

    怖く感じる書き方だったら申し訳ないけど、モラルがなさすぎて後でゆすり行為など、何をしてくるかわからないと思う

    後で提出できる記録が残る相談実績を作って先手に出た方がいいかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:26:53

    >>119

    まともな学校ならそういう相談は守秘義務が有るから喋らん

    行くのがバレるのが怖いなら電話しろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:14

    >>119

    自分から正しい情報を話して相手を封殺するのと

    相手に都合のいい情報を広められて知らぬ間に悪者にされるの

    どっちがいい?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:36

    >>119

    まずどこでもいいからここじゃなく相談しなされ

    バレたくないなら配慮するところがほとんどよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:44

    >>119

    学校ならむしろ漏らさないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:14

    >>119

    表に出したら大変なことになるから漏らすことは無いと思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:14

    >>119

    何度も言うようだけどまずは病院で検査してもらおう。そしてお医者さんに事のあらましを全部説明しよう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:19

    >>119

    守秘義務があるしそんな不健全極まりない事案の内容が流出しても学校側も困るだろ


    ここで一番怖いのはうだうだしてたら相手の非がゼロで君の非が100になる可能性があるということよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:26
  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:29:21

    あれだけ初飲酒の心得説かれて記憶ぶっ飛ぶまで飲むんだからホンマ忠告って無駄よな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:29:31

    この場合君が被害者なんだけど、話し方によっては女の人に同情がいく場合が圧倒的に多い

    そうなった場合あなたがいくらレ○プされたと訴えても状況は覆らないので先手を打って相談だけでもしましょう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:29:37

    >>122

    逆に時間を置くとマズくなるケースが容易に想像できるのはな…

    フィクションだけであって欲しいけど、いるからな、ゲスいの

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:30:03

    >>129

    所詮は獣だ、人の言葉も解さんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:30:14

    マジでなんも状況が自分でわからないのが可哀想よね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:30:22

    現実問題レイプされたのが1でも妊娠のリスク負うのは相手だからな……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:31:15

    酒はやっぱり注意が必要だな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:31:16

    >>131

    俺ならリスク潰しつつ、金も毟れるこの手を逃さないからな

    だからこそ、怖い

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:31:30

    わい、1スレ目でいっぱい飲酒対策書いたマン
    いっぱい悲しい…………

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:31:58

    手口からして常習犯だろうし次の被害者がでる前にちゃんとしたところに相談してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:32:09

    >>137

    イッチには届かなくても、他の子には届いたかもしれんから……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:32:13

    >>137

    まさかヤリ部屋に連れ込まれているとは思わないじゃん?

  • 1411 21/11/23(火) 11:32:16

    >>126

    ありがとうございます。

    病院探してみます。こういうのって泌尿器科?心療内科も行った方がいい…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:32:18

    >>129

    まあその、それはそうね

    飲み過ぎて潰れたのは事実だし潰れるまで飲んだという事実のそこに強要がなければイッチにも非はある


    とはいえ飲酒始めてなんだから仕方ないとこあるし良い感じに食えるような状況作って実際に食った先輩の方が圧倒的に非があるとは思うけどね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:32:48

    >>142

    8:2ってとこかね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:33:03

    >>129

    確かにそうなんだけど、今回は周りが飲ませる気だったっぽいのがすごく大きいと思うよ

    普通だったら先輩役として飲んだら監督するし、本人がもし飲みたがっても監督役がやわらかく止めた時に事前の忠告思い出してやめるパターンもある

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:33:09

    >>137

    縁は無いだろうが胸に刻んだよ!飲めるまで後一年ちょっとかかるけどな。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:33:20

    学校側から他人に漏れることはないだろうが、先輩本人に聞きとりのため連絡という悪手をかまされる場合がある
    病院行ってことの流れを相談しつつ性病検査をおすすめしたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:02

    >>137

    ワイもレスしすぎやろwってくらい書いたけどどうにもならんかったか……と悲しい…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:29

    >>129

    まぁ今回は環境が詰んでた節があるから飲み会の雰囲気を察してそもそも行かないという選択をするしかなかったかもな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:39

    >>141

    心療内科は予約いっぱいだったりで結構探すの大変だったりするから、とりあえず先に他探してもいいかも

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:54

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:35:10

    雰囲気を察しろ!は難しいからな。起きてしまったことは仕方ないから先ずどうするかを考えないと

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:35:17

    >>141

    泌尿器科と性病科が備わってる所が望ましい、総合病院だと余程の田舎でも無い限り大体揃ってる筈だよ今は診療所からの紹介が無いと受け付けてくれない所もあるからよく調べる事をお勧めする

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:35:55

    まあそれだけ純粋だったということでもある

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:36:45

    知ってる人に騙されて知らない人に逆レされたって心のショックはあるだろうからあんまり自分を責めないでね...

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:36:58

    なんでみんなそんなに逆レされた時の対応に詳しいの?
    経験者?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:37:06

    仲のいい相手とか身近に感じる相手に対しては、この人に限って大丈夫だろうという、どちらかというと信じたい気持ちが強く出てこういう結果になることはまぁ、割とよくあることなんだ
    ただ、先輩の家で飲むって条件は流石に露骨な気がせんでもないが

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:37:42

    >>151

    いやー大学ってこう言うもんだよ…

    俺んとこもしょっちゅうあった

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:05

    仲の良い先輩だったら行ってしまうのも分からんでもない。そんなことをしてくるとは思ってもなかっただろうし。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:18

    >>157

    ある程度仲が良いならまあいっか!てなる人が大半だと思うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:20

    >>156

    (世の中の)経験者がいっぱいいて対応策もたくさん語られてきてるんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:43
  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:43

    >>141

    病院以外にも、抵抗はあるだろうけど上の人が書いてる性犯罪被害者がかける番号にもかけて被害者相談実績を作ることをおすすめする…

    今は辛いだろうけど、辛くて途中で話せなくなるようだったら、また後でかけますって言えばいいから

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:53

    >>156

    哀しいかな、これがありふれた話ということさ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:39:12

    ちなみにそれだけの量を飲もうってなった経緯覚えてる?
    自分から飲んだのか、周りに勧められたのか、飲んだ時に周りは止めようとしたのか囃し立てたのか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:39:37

    2次元なら薄い本かもしれんが現実に待ってるのはクソ分厚い書類だぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:39:56

    やっぱり早い方が有利取れるか

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:05

    学生の間は家族がいないところではアルコール口にしないようにしてたわ
    適正量分かっててもついうっかり飲みすぎるとか、その日は疲れてて...とか色々あるから

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:14

    >>165

    これ、ここ大事

    責める気持ちは全くないんだけど、アドバイスを聞いた上で潰れるまで飲んじゃったのはなんでかは聞いときたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:28

    >>158

    大学全体へのネガキャンやめてくれな

    大学の方から酒との付き合い方ガイダンスとかやったり大学側でサークルへの禁止事項とか整備されててこういうのが起きないようにちゃんと整備されてるところの方が多いだろ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:31

    確かに、5杯も普通は呑めないし呑まないと思うけども

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:42

    >>158

    マジ?

    うちのところは無かったとは言わないがそんなしょっちゅうは無かったぞ…

    というかこういうことする輩は即干されるかハブられて終わる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:47

    先輩ってのがどのくらいの距離感の人かも気になるわ
    サークルだったらサークルやめればいい話だけどゼミとかで付き合わざるを得ない人だとなかなかしんどいだろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:50

    >>167

    これの怖いところは相手方にも同じことがいえる事

    そして、立場がまるっと入れ替えられることなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:57

    >>167

    こういう場合後手に回ると手遅れになるからね、法的にも健康的にも。

  • 1761 21/11/23(火) 11:41:21

    >>151

    そんな遊んでる先輩には見えなかったし、サークルも文化系だったから全然予測できなかった


    コメ読んでるとこういうことってよくあることなんですね。ほんとに反省してます

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:41:48

    兵は拙速を貴ぶ。孫氏もこう言っている

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:42:06

    >>160

    それ自体が一行目に書いた心情から来るものだと思うの

    別に信じることを悪いとは思ってないよ。襲う奴がゲスなんだもん

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:42:22

    >>176

    良く合っちゃダメなんだけどねぇ。人は見た目ではわからんことが多いということやね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:42:27

    これは転ばぬ先の杖どころか転んだから病院行けレベルなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:42:55

    (ほぼ男しかいないような大学だとこんな状況起きるはずがないから楽だったな……)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:42:59

    >>176

    清楚系ビッチの系譜だな、種別的には

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:43:09

    大学のでもNPOでもいいけど、こういう相談団体って守秘義務は確実にあるし電話相談なら名前も言わなくてもよしとしてくれる可能性もあるからとりあえず話してみな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:43:25

    外見なんて本人の好みでどう見せるかだからなあ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:03

    >>181

    (わかる…男しかいないから気兼ねなく飲める…下戸だけど…)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:20

    >>170

    ネタだった三田の色魔や高専でヤクパーティが本当に起こるとは思わなかったからな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:47

    最初のスレのこれが真理とはなあ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:51

    ちゃんと心から反省してるならまあ大丈夫
    次は同じミスをしないでしょう

    なら次は素早く動くのを優先しなきゃ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:45:20

    いつか書き込んだ下戸ですけど行く事になれば警戒心持った方が良さげですね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:45:22

    同じミスも何もこれで子供出来ちゃったとか言われたらGGなんよ
    ほんまアホやな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:45:58

    わいのいっぱい書いた飲酒対策が他のみんなを救うと信じて……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:46:05

    >>181 >>185

    レに限らず財布からお金抜かれてたとか聞いたことあるし環境によるんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:46:05

    >>176

    「〜そうだから…」

    「〜だから…」

    ほどあてにならない判断はないぞ

    言動から判断していかないとヤバいのに捕まる

    見る目も無かったし心身の準備も出来てなかったのよ


    もう起きたことは仕方ないしこれからの対応が最優先かね

    幸運を祈ってる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:46:22

    >>176

    先輩が事前の付き合いや見た目通りの人ではなかったのはとても残念なことだったね

    でも今はそこじゃなくて、本当に早めに病院にしろ警察にしろ電話かけた方がいいと思うよ

    台風の真っ只中にいると判断がなかなか出来なくなるというのも分かるけど、掲示板じゃなくて然るべき場所へ連絡・相談をしよう

    ここに愚痴書くのと並行してても大丈夫だから

    もしもうしてたらごめんね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:46:33

    酒はやっぱり怖いということやな...

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:15

    >>170

    いやうちも注意喚起はされてたけど話聞かないアホがすごい多かったんだ

    と言うかそうかうちが特別アホが多かったってことなんだな

    自分の主観で大学全体を悪く言ってしまって申し訳ない

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:17

    >>189

    行くにしても大人数でしかもちゃんとした飲み屋さんで飲み会をするんだ

    周りに開けていない密室しかも他人のホームグラウンドでは絶対にダメなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:23

    相談実績は大事だぞ
    あるとないとじゃ、ホームレスと社会人くらい信用が違う

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:42

    せっかくの祝日にこんな目に合う若人がいるというのがつらい
    とりま病院と相談はしっかりな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:47

    起きてしまった後で結果論で責められてるの見ると被害者が泣き寝入りする気持ちもわかるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています