【現パロ】ここだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:21:03

    ここだけこのメンバーでシェアハウスしてる世界線


    dice6d100=82 100 15 19 21 73 (310)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:48

    割とちゃんと同居できそうなメンバーだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:55

    平和そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:24:15

    ホーキンス、シュシュ、ウソップ、マルコ、ビビ、キャベツ

    引きがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:24:43

    ペットOKなの羨ましいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:24:50

    シュシュ可愛がられそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:25:25

    シュシュがいるの可愛い
    日替わりで散歩行ってもらったり番犬したりしてるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:25:29

    ビビが女性一人でも全くストレスなさそうなの奇跡じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:26:02

    部屋めっちゃ綺麗そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:26:17

    ホーキンスとキャベツは女にあまり興味ない
    ウソップとマルコは気遣いがある
    ビビがいても問題なくて平和だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:26:56

    全員共有スペースめっちゃ綺麗に使いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:28:04

    全員毎朝ホーキンスに占ってくれって言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:28:46

    マルコがお父さん枠なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:30:15

    キャベツやウソップを騒がしい奴らだなと思いつつ結構居心地がいいホーキンスがいるやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:30:17

    シェアハウスのオーナーとしては当たりオブザ当たりだこれ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:30:47

    唯一の不安要素がハクバか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:33:34

    寧ろ二重人格の治療のためにマルコが住ませてるとかはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:34:14

    >>1

    1階は共同スペース、2階は故人部屋のイメージ


    1 ホーキンス

    2 シュシュ

    3 ウソップ

    4 マルコ

    5 ビビ

    6 キャバインディッシュ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:34:50

    ハクバもマルコいるからちゃんとコントロールされてそうだな
    いざとなれば他面子で押さえられそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:35:52

    マルコは医者の先生かな、他は学生で

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:36:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:37:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:37:30

    A室


    dice1d6=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:38:21

    シュシュ個人部屋あるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:38:58

    >>18

    誤字だろうけどえらいこっちゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:39:28

    1 ホーキンス

    2 ウソップ

    3 マルコ

    4 ビビ

    5 キャバインディッシュ


    B室dice1d5=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:39:59

    >>24

    犬だけの為の一軒家買う人とかいるから一部屋はきっと恐らく多分普通なんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:41:03

    1 ホーキンス

    2 ウソップ

    3 ビビ

    4 キャバインディッシュ


    C室

    dice1d4=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:41:56

    1 ホーキンス

    2 ウソップ

    3 キャバインディッシュ


    D室dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:42:51

    1 ホーキンス

    2 ウソップ


    E室

    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:47:17

    部屋割り

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:47:25

    このシェアハウスの主人は誰?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:49:17

    年齢的にはマルコっぽいな
    何となく診療所とくっついてる家で住居エリアを貸してるイメージだわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:55:33

    なんかはちゃめちゃなの想像してたんだけどな…
    すっごい平和な世界

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:02:28

    平和だな、って思ったけどそういえばキャベツ最悪の世代嫌いじゃん
    ホーキンス大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:04:10

    つっても現パロだから最悪の世代とかはないだろうしな、単純にウマが合わない可能性はあるが

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:06:16

    >>35

    「自分より目立つ」のが嫌いだからホーキンスはあんまり派手に目立たなそうだから大丈夫じゃない?

    男性用化粧品の話とかしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:12:23

    現パロなの忘れてた
    なら大丈夫か
    シャンプーとか共有してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:20:44

    マルコは医療用シャンプー勧めてくるけど、キャベツはお高い匂いの強いシャンプー使いそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:51:21

    ホーキンスの趣味入浴じゃなかったっけ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:10:19

    シュシュの散歩はビビがやってくれるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:36:58

    >>31

    なんとなくAD側が階段登ってすぐの部屋でCFが奥側、ABC側は日当たりの良い表通りに面しててDEF側のが若干静かで落ち着く間取りになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:38:51

    ウソップが若干気を遣うかな?
    でも意外とインドア趣味もあるし仲間と騒ぎたいときは外行きそうだし大丈夫か

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:55:22

    マルコとウソップが角部屋じゃないの分かる
    シュシュは基本自分の部屋で寝るんだけど時々誰かの部屋にさらわれて一緒に寝てたりするし
    たまたまホラー番組がやってた日とかはシュシュの部屋の前で住人が鉢合わせたりするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:09:30

    >>39

    それをウソップが「トイレの芳香剤みたいな匂いするけど被っちまったのか?」とか言いそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:19:18

    全員シュシュの散歩とかブラッシングしてるとこ想像できるのいいな…
    ビビとウソップとあと何気にキャベツもストレートに可愛がりそうだしホーキンスもワノ国で鹿くんみたいなのに乗ってたイメージのせいか生き物嫌いではなさそう
    マルコはボールとかフリスビー投げるのクソ上手そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:33:02

    定期的に二人くらいでシュシュをお風呂に入れるイベントがあるんだけど担当がホーキンスとキャベツの組み合わせになった時はツヤッツヤのサラッサラになってて「どこのワンちゃん!?」って皆で突っ込む回がある 可愛い…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:51:32

    シュシュがみんなから可愛がられてるのめちゃくちゃいいな
    幸せ空間すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:49:30

    >>46

    「よいっ!!」ってボールぶん投げるマルコ

    音が出るボールとかを作るウソップ

    この2人はシュシュと外で遊びそう

    一緒にお風呂入ってシャンプーするホーキンス

    服みたいなのを着せてみるキャベツ

    躾が完璧に出来て自分でも吃驚してるビビ

    この3人はどちらかというと屋内な気がした

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:33:02

    シュシュの飼い主のお墓参りとか行くのかなってしんみりしたけど現パロだからたまにふらっと現れてずいぶん綺麗にして貰ってるなわっはっは!みたいなシチュもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:52:04

    もともとこの家はシュシュの飼い主さんのものでシュシュの部屋は飼い主さんが使ってた部屋なのかもしれない
    色々あって今は親友のブードルさん(名前調べた)がオーナーとして管理していて…とか考えたけど色々あっての部分ギャグでもいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:14:47

    個々がちゃんと趣味とか交友関係持ってて自分の時間を大切にしそうだったり極端に相性悪そうな人達もなくて良くも悪くも「そこそこの距離感で平和で何も起きない」共同生活になりそうなところにシュシュがスーッと馴染んで…めちゃくちゃ和やかでいい空気を感じる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:16:51

    このシェアハウス…高級住宅街にありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:21:15

    冷蔵庫に使いかけの麺つゆと高い水が並んで入ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:22:37

    友達引っ張りこんでもしくは溜まり場にされてしょっちゅう羽目外してそうだな!みたいなイメージもない面子なのも安定感ある
    多分シュシュがいなくても全然破綻しないんだけどシュシュがいるから皆の会話が増えたりQOLがあがったりするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:26:45

    海ソラの話に乗ってくれるからという理由でホーキンスとウソップが仲良く(?)なるかもしれない
    単行本貸し借りとかしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:44:17

    ご飯食べる時間とか毎回合わせてなさそう
    でも時々マルコが皆におつまみ作ってくれたりビビがスパイスからカレー作ってくれたりウソップが冷蔵庫にあるものでチャーハン作ってくれたりキャベツがいい茶葉で紅茶入れてくれたりホーキンスが黙々と作ったクッキーお裾分けしてくれたりするんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:56:58

    >>57

    ウソップ「いつも貰ってばっかで悪いからよ!おれのダチに作ってもらったやつなんだが…」

    4+1人「!!!!!」

    みたいな流れでサンジの料理やお菓子が差し入れられるボーナスイベントありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:34:19

    髪長い人多いからお風呂場に色んなシャンプー並んでそう
    ドライヤーとかもちょっと良いやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:20:48

    シュシュが換毛期になったらウソップが抜けた毛を集めて毛玉を作ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:23:51

    シュシュがいるのマジで絶妙だなこの設定

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:37:29

    シュシュはどういう風にここに辿り着いたか気になるな町長いるから捨て犬とかは嫌だし…
    なんだかんだ数軒隣に町長いそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:48:30

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:52:04

    町長の年齢考えると入院かなんかしてて、その間面倒見る奴いないからマルコ達が預かってるとかかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:19:41

    >>62

    飼い主は普通に生きてるけどシュシュがシェアハウス気に入ったのかも?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:40:39

    あとは飼い主さんが旅行してるとか家工事してるとかその辺?
    シュシュも賢い良い犬だし住民の民度100点でいいなこの家

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:12:08

    あれ?案外平和だな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています