ねぇ兵長! 腕相撲しようよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:24

    (日頃私にだけ厳しくしてくるしいつも子ども扱いしてくるからちょっとした仕返しだ! 最近は私の方が身体大きくなってきたしここでガツンと勝って私が大人の女性だって思い知らせてやる!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:50:50

    必死で止めるファルコ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:17

    ダンッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:19

    ガビ「腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

    ファルコ「ガビ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:55

    躾に必要なのは

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:53

    ギュルン!!って回転するガビ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:11

    アッカーマンの力は消えたんだっけ?
    まあ兵長だしだからなんだって感じはするが...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:10

    スレ画で見切れたファルコがもう察してるの草

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:12

    ガビ(な、なんで!? 小さい頃からそれなりに鍛えたりしてたのに!!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:17:22

    止めても聞かないからファルコもう医者の用意してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:17:47

    >>9

    それなりの次元が…

    なお相手の次元はさらに違う模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:28

    この時点でも一個中隊並の強さがありそうだからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:19:50

    なんなら足怪我してた間上半身鍛えてて更に強化されてる恐れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:33

    リヴァイって調査兵団には何年くらいいたんだ?
    10年とか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:45

    >>4

    脳内再生余裕過ぎる…

    この後なんかファルコも失言して二人して「腕がぁぁぁぁ」してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:33:40

    >>14

    最低9年だけどどれくらい居たんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:13:22

    >>13

    身体が鈍っちまうだろうが…とか言って鍛えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:36:47

    日頃厳しくされてきた事を感謝する時がいつか来るんだよなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:38:50

    てか当然のように兵長の身長抜かしてんじゃねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:46:20

    多分ミカサとかライナーでも勝てないしミケさんかケニーくらいじゃないと相手にならないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:49:41

    単純な馬力ならシャーディス教官辺りでワンチャン…
    腕相撲っていう割りと技術もいる勝負だと…誰だよ勝てるの

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:55:54

    腕相撲は握力がモノをいうと聞いたことがあるが、立体機動装置を飛び回りながら操作してる面々は皆握力も凄まじそうだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:06:17

    兵長なら片腕人差し指一本で腕立て余裕だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:07:29

    巨人の力とか関係なく兵長には勝てないのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:08:04

    >>22

    手を握り合った準備の段階でもうガビ痛がってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:14:08

    アッカーマンの力引いても
    一個旅団(4000人)-ミカサ(100)で誤差の範囲

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:51:40

    斬撃飛ばすくらいの上半身力

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:36

    まぁガビもファルコも少年兵だった訳だし鍛えてるだろうけど流石に相手が悪すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:10:26

    兵長に腕相撲勝てるならもうそれ世界の平和のために捉えられるレベル

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:27:21

    ガビがやらかして兵長が叱ってそれを宥めるファルコってシーンがすぐ浮かぶ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:22:06

    もう指の力で巨人のうなじを削ぐでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:14:17

    ガビも大概な壊れスペックだけど相手が酷い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:02:34

    ガビ(両手なら……もしかしたら……!)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:07:29

    ジークの自爆以外のありとあらゆる攻撃回避してきた男だが、もしかしたら回避力だけで膂力は常人並みかも……(拷問シーンの素晴らしい背中を見ながら)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:54:46

    多分兵長は楽しいだろうからいいと思います
    それはそれとして思い切り腕ダァン!する

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:02:57

    ※腕相撲中

    ガビ「ふんぎぎぎぎぎぎぐぐぐぐがががが……」

    リヴァイ「オイ…もう充分だろうが」

    ガビ「ちょっとファルコ! あんたも手伝ってよ!!」

    ファルコ「もう諦めろよ…両手使ってそれなんだから…」

    ガビ「良いから! 私らで兵長に一泡吹かせるんだ!!」

    ファルコ「すみません、兵長…」

    リヴァイ「ああ…まぁ…構わねぇが…(紅茶を飲む)」

    ファルコ「じゃあ失礼しまs…えっ硬っ!!なんだこれ全然動かない!?」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:04

    >>36

    更にオニャンコポンが協力してやっと勝負になるくらいのやつ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:04:06

    ミカサの時点で鉄筋担いで歩くからこの民族ヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:08:08

    >>36

    (遊びに来たのに参加してふっ飛ばされるライナー)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:40:20

    >>36

    このシーンって35巻に収録予定だっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:54:07

    >>36

    流石に鍛えられた男女一組が体重かけて押してきてるのを片手で支えるなんてそんな馬鹿な

    とか言いながら苦笑しつつ参加したオニャンコポンが絶句するまで後数十秒

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:06:01

    >>36

    車椅子乗ってる人が1番強いってこれもうわかんねぇな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:04:38

    >>36

    絵が脳内に浮かぶ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:58

    即死しそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:21

    石像の如く腕相撲の姿勢で固まってる兵長

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:38

    涙目になった2人にちょっと気を使って腕を傾ける兵長

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:26:11

    >>46

    二人の表情が明るくなったのを見計らってダァン

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:59:55

    >>46

    腕をメトロノームみたいにしてからかって遊んでそうな兵長

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:27

    「(腕相撲で勝てないなら…)…兵長!次は指相撲だ!」


  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:01

    >>49

    指潰れてそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:27

    最近は私の方が身体大きくなってきたし…←この辺りでクソ睨まれてそう。
    ここで退くかどうかは良くも悪くも無鉄砲でなくなった最終回後のガビならわからんな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:45

    >>49

    立体機動のように動く親指

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:57

    >>49

    ガビ「指が折れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


    ファルコ「だ、大丈夫だ! 腫れてないし動いてるから折れてない!」


    ガビ「折れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ絶対折れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


    ファルコ「大丈夫だって! ほ、ほら、痛くないだろ!?」


    ガビ「折れてるもん!! 絶対粉々になってるもん!! 兵長のせいだ!!(ガチ泣き)」



    リヴァイ「あ、ああ……悪かったな……」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:46

    ファルコ若いうちから胃に穴開くやろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:49

    >>53

    流石に気を遣う兵長

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:44

    こいつら1日1回は「ねぇ兵長!」→「もう兵長じゃねぇって言ってるだろうが……」ってやり取りしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:49

    >>53

    ガビかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:20

    日本人女性の平均身長が160cmだから高身長多いエルディア人のガビには恐らく抜かされる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:15:01

    >>26

    仮にリヴァイの調査兵団ハイライトとか見たら「なにこれ…」ってガビは絶句しそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:11:48

    >>59

    フェイタンとザザンの闘いを眺めてるカルト状態

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:19:38

    後日リベンジにライナーを連れてくるガビ

    1分後には涙目で腕を抑えて部屋の隅で蹲ってる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:17

    >>61

    腕相撲で戦って欲しい人がいるって言われた時は頼られてウキウキだけど兵長見た瞬間よう4年ぶりだなエレンの時と同じ反応してそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:09

    >>61

    ライナーなら数秒は耐えられるから……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:12:19

    >>61

    何も聞いてないライナー「オイ…なんで…兵長が座ってる……」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:16:15

    >>64

    久し振りじゃねぇか…

    座れ、腕を出せ

    始めるぞ……


  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:06

    一欠片も容赦しないことだけはよく分かる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:57

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています