風花雪月の三級長とユーリスのうち誰を一番上司にしたい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:29:58

    僕はクロード

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:31:21

    尚どれを選んでも一般兵の俺らは戦争で死ぬ模様

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:35:46

    >>2

    エアプ乙1Gでよみがえるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:44:52

    安定を取るならユーリス
    でかい目的がなさそうなだけやりやすい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:51:38

    前まではクロード ディミトリ エガちゃんの順番だったけどユーリスが来てからクロード=ユーリス ディミトリ エガちゃんやなクロードとユーリスは最初から最後までメンタル安定してるけどディミトリは途中でぶっ壊れて平原の戦いは生き残れてるのが奇跡とか言われるレベルの行動だし(逆に言えばそこを乗り越えれば名主)エガちゃんは先生がいないとデストロイヤーになるからノーカン

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:01:35

    追加ストーリーやってないんでユーリスは省かせてもらうと、基本はクロードで猪時代でなければディミトリもあり。
    凄い偏見でエーデルガルト好きの人には申し訳ないんだけど、どうしてもエガちゃんモブ兵士を気遣ってくれそうなイメージが無いというか師と級友達さえいれば後はどうでもいいみたいな作戦割とやりかねなさそうな怖さがある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています