久遠の裏切りってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:22:10

    鰐間兄弟もかなり甘い条件で受け入れてくれてるよね
    前半終了の時点で久遠が「やっぱ裏切りとかなし!俺はチームZに付きまーす」って言い出したら弱点とか知らされてるとしてもかなり苦しい状況になってる気がする

    たぶん「最初から裏切るよりも途中までは信用を得ておいた方が望み通りにゲームを運びやすい」みたいな事を言って「久遠が絶好調なところを見せてボールをもらいやすくしてから連続でミスする」って流れにまとめたんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:00:20

    久遠の駆け引き上手いというよりは鰐間兄弟がアホ寄りの気はする
    この後の玲王たちには一蹴されてたし

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:01:14

    先にゴール決めさせてくれるの優しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:03:18

    兄の方は人見る目あるからダブルスパイかますほどの根性ないことは見切ってたんじゃないか
    ソシャゲの方で弟も結構慧眼っぽい描写あったらしいし

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:14:38

    正直0-3なら裏切んなくても勝ててたんじゃねえかなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:19:16

    正直裏切る必要無かったよなぁとは前々から思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:21:41

    >>5

    >>6

    それだとチームZがピンチにならないし話の都合ではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:24:13

    初期のデスゲーム展開の名残り。
    正直作戦としてはガバガバもいいところだけど(玲王たちにやってた二次セレクションはわかんないけど有利にするとかガバガバすぎだろ)デスゲームっぽい雰囲気は出てたから好き。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:25:47

    実際二次セレクションは有利になるどころか「あいつは敵と内通して勝ちを拾った」って風評が広まってチーム組んでもらえなかったり負けた時に拾ってもらいにくくなる感じでしたね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:28:05

    2敗したらほぼ脱落確定のところでまだチームV戦が残ってる以上、得点王を目指す方針に変更するのは理解できる。方針がクソ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:28:39

    提案を受けたのには「千切をぬか喜びさせてから絶望させてやりて〜」っていう兄弟の私情も何割か入ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:36:31

    >>11

    むしろそっち系の愉悦が9割くらいだと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:45:18

    >>11

    ぬか喜びどころか諦めるために来てるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:50:06

    >>5

    >>6

    久遠視点で2次試験以降にチームZ居ないほうが都合良いんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:49:22

    自分が思ってたこと全部書かれててなんかすっきりした(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています