自称姉と自称妹が結託して現実でもゲームでも迫ってくるの怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:10:35

    おまけにストーカーも二人くらい抱えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:50

    お兄ちゃん(他人)のお姉ちゃん(他人)は私のお姉ちゃん(他人)理論はヤバいよ、リノちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:19:47

    騎士君も流石にこの2人を合わせるのはまずいと思って極力バッティングしないようにしてたの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:21:08

    ストーカーも二人で済まなそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:21:45

    家帰ったら部屋に居ましたは普通にホラー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:40

    >>1

    このシーン好き、普段はフリーダムな人が単純に店員だからって良心と、弟くん(お兄ちゃん)の仲間をガッカリさせられないからと奮闘して撃沈するの。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:30:11

    >>4

    エリコアユミツムギチエルは確定だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:31:20

    現実も含めると晶もやってるから、結構多いな……
    由仁ちゃんも騎士くん行きつけのカフェで待ち伏せしてたし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:33:41

    >>5

    両親から信頼されていて合鍵持ってるだけだぞ

    つまりはサレンより信頼されている

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:11

    可愛いからOK理論

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:35:49

    >>9

    気立て良くて家事万能で文武両道な超ラブラブ娘、親からすれば「この子にしてくんない?」レベルだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:36:09

    ちょっとご飯食べさせようとしてきたりお風呂入ろうとしてきたり子供作ろうとしてきてるだけなのに...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:40:40

    最初はリノも困惑してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:41:24

    夏休み丸々騎士くんと過ごすはノワールとかしていかがわしい城に立て篭もるわ
    リノちゃん流石にキレてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:43:23

    自称姉は外堀埋めてるのも恐ろしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:43:50

    何なら偽物だな!?まで言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:35

    ここから何日も外に出てこなかったのやばすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:45:48

    こんなセンシティブな空間で良く過ちを犯さずにいられたな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:46:28

    まあお姉ちゃんはお姉ちゃん名乗ってるうちは最後の一線越え切らないからね
    どんなリードもゴール出来ないの分かってりゃ怖くないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:46:55

    もはや抜け駆けとかいうレベルではない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:19

    >>19

    キャラストで同じ部屋借りて子供作ろうとしてたから一線超える気満々だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:26

    >>17

    こいつら性格や性癖に難があるだけでハイスペックだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:52

    騎士くんを独り占めしそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:48:49

    脳破壊お姉ちゃんを見たくないと言えば嘘になります
    具体的には水着ストーリーの発展系

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:49:20

    >>16

    君も偽物定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:20

    エリコがドン引きするくらいのガチさ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:31

    偽姉と偽妹の怖い所は赤ちゃんが誰かと結ばれても姉だから妹だからで立場を変える事が無さそうな事

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:51:03

    抜け駆け禁止の約束とはなんだったのか
    偽妹からの信頼はもうボロボロ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:51:54

    なんやかんやリノちゃんはデザイナーの勉強させてもらってるし、フリーな時間も多いみたい。
    いっぽうお姉ちゃんはクレープ屋をはじめ本来晶がやるはずの雑用を一手に引き受けているので、割と真面目にちょっとぐらい好き勝手しても許されるぐらいの貢献と激務はしてる。
    お姉ちゃんの場合は全部弟くんに向くんだけどな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:52:49

    拒絶されたり関係が変わったりするのが怖い←うん
    だから「お姉ちゃん」のままでいる←うん?…うん
    義理の姉なら合法なんだよ!←ズルくないですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:05

    したんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:37

    でもさ、お前らこれに迫られて我慢できる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:31

    出来るわけないだろ
    それが効かない岸くんに迫ってるだけで

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:45

    >>32

    騎士くんもわりと我慢できてない感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:04

    偽姉妹は騎士くんが誰を選ぼうが一緒について行く気満々であわよくば手に入れようとしてるのズル
    そういえばニノンもそんな感じか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:08

    冷静に考えたらお姉ちゃんでなんの問題もないよね
    むしろ超大当たりだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:57:03

    >>34

    いつ見ても恥ずかしがってる騎士クンカワイイ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:17

    由仁先輩を選べばやべー姉も円満で付いてきてお得じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:25

    >>36

    まぁ、お姉ちゃんの欠点はお姉ちゃんである所ぐらいだからな、それが魅力でもあるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:26

    姉に関しては半分公認みたいなもんやし...

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:46

    >>36

    サレンやアキノは金持ちでペコは王女だから優良物件だらけだぞ

    だから定食屋の草野は勝ち目ないとか言われてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:47

    >>38

    【ニチアサ。】

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:55

    >>36

    偽物な事を除けばガチで文武両道で優秀だし親の信頼も得てるしケチのつけようがない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:00:39

    エリコの平常運転を引き気味でツッコミ入れるお姉ちゃんとシズルのガチギレに引くエリコ
    正直名コンビだからリノちゃんは間に挟まって!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:00:42

    >>41

    もうセットでもらってしまえ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:01:19

    クロエは姉と妹どっちになるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:02:40

    >>46

    なるとしたら長女だし姉だろうけど騎士くんにお姉ちゃん呼びさせただけでお姉ちゃんキレてシュバって来るからな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:02:42

    性欲強い女ばっかだなこのゲーム…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:03:46

    >>46

    大概だぞ、クロエ君

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:09

    お姉ちゃんはパラメータのつまみ全部振り切って代わりに「ぶっとんだ偽姉」でカモフラージュした強ユニットだからね、むしろクレイジー偽姉じゃないと強すぎるのが前提ってわけよ。
    人によってはその偽姉もプラスになるし。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:20

    >>48

    騎士くんも筋金入りの変態扱いされてたりエロ本隠し持ってたりする程度には性欲あるので割れ鍋に綴じ蓋というか

    まあ精気底無しだから仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:35

    二人揃って頭おかしいこと以外、特に欠点がないから困る

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:08:06

    >>45

    どういう状況?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:08:07

    クリスマスリノが来るって俺信じてるから!
    それか正月!
    プラモデル出るんだし!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:09:32

    >>53

    ヘリで逃亡中

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:15:43

    リノちゃんは必要とあれば自分のことは即座に「妹みたいに仲良くしてもらってて」と説明できる子なんだよなあ

    それに対して「お姉ちゃんだけど(決定事項)、血は繋がってない」「だから永遠のお姉ちゃん」と意味不明の供述する姉
    近所のお姉ちゃん的な意味では合ってる筈なのに、どうしてこんな言い回しになるんだ…?姉を名乗ることへの謎のこだわりは何なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:21

    >>56

    お姉ちゃんパワーインフィニティでガイア的概念だからしょうがない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:21:08

    >>56

    じゃあもっとお姉ちゃんになるね!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:31:57

    わりといいシーンなんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:38:43

    隙あらば本気でセ○クスするつもりのキャラは逆に新しいな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:45:22

    >>50

    ぶっちゃけ能力的にも精神性的にも七冠寄りの存在だよね。

    晶じゃないけど騎士くんと出会ってなかったらヤバそう。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:50:03

    プリコネの本編が進めば進むほど弟くんへの愛だけで弟くんに関する事象のみ世界改編ねじ伏せてるのヤバいなってなる
    というか弟くんへの愛だけで星6才能開花もするし、何故かデフォでプリンセスフォームと同質のバフもあるのも訳がわからん、なんなんだこのお姉ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:52:30

    騎士クン「(バイオレンスな思い出しかねぇ…)」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:54:32

    >>63

    回想見てると昔は明らかに力加減ヘタクソだったからな…今でもあんまり上手くはなってないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:55:16

    星6開花についてはそんなハッキリしたあれこれがあるわけじゃないのに、
    お姉ちゃんだけは騎士くん直々に「(弟くんのことを祈ってたらめっちゃ強くなったとか)なにそれ」って言われてるの草しかない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:55:22

    >>60

    エリコも騎士くんに薬盛ってホテルにお持ち帰りするのを狙ってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:56:44

    >>65

    騎士君がガチで困惑してて笑うんだよなあそこ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:55

    善人か悪人かでカテゴリ分ける時地味に判断が困る行動が多い

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:58:31

    狂気と狂気が惹かれ合う名シーン

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:59:18

    >>68

    強いて言うなら偉人タイプかな、判断に困るけど能力と功績がヤバい感じの

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:00:22

    >>68

    善人ではあるだろう、世間からは優等生扱いされている程度には

    ただ全ての物事の基準に騎士くんがいるだけだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:01:56

    リノちゃんもプチ暴走タイプではあるんでややこしくなる前に止めるお姉ちゃんとはいいコンビなのは確か。
    お姉ちゃんが暴れたときのほうがよっぽど被害甚大? そうね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:59

    弟君と結ばれないこんな世界は間違ってるってバグに気付くのどうしてなの・・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:04:04

    偽妹が馬鹿なのは偽姉の頭突きのせいでもあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:05:24

    騎士くんは早く分身の術覚えないと

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:06:08

    人格形成の段階で騎士くんがいたからこじらせちゃった……

    ……ひょっとして騎士くんも相当罪な男なのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:06:33

    >>62

    お姉ちゃんだからね!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:02

    >>75

    まずはコッコロ爺ちゃんに頑張って貰って身体を量産します

    その後ミネルヴァが頑張って騎士くんを分割してそれを量産した身体にぶち込みます

    後は個々人で騎士くんを育成すれば完璧ね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:10:35

    >>76

    少年はすべての責任を取ってくれるとアタシは信じているよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:18:47

    >>56

    アニメでもコッコロちゃんの「あるじ様に御兄弟が?」に対して

    「そうなの」とあたかも血縁者のように、堂々と断言してたもんな…

    アニメしか知らない視聴者は本当に騎士くんの兄弟姉妹と勘違いするよアレ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:23:52

    >>69

    ホラー画像貼るな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:24:16

    >>80

    既存ファンからはほとんど100%ツッコまれる前提だからできたやつ(訂正する人がいないのにやりきる精神性をマジでしてる証明でもある)。お姉ちゃんはそういうことする。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:48:09

    ちょくちょく旧の画像があって懐かしさに腹抱えて笑ってるw そういやこの二人が会うシナリオあったなあw

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:52:44

    >>79

    こいつ殺した方がいいのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:53:21

    >>74

    定期的に脳破壊(物理)されてるからね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:08:35

    基本みんなが現実世界戻ろう黒幕の思惑止めようってなってる中1人だけ黒幕の思惑も世界の存亡もどうでもいいと言い切ったからなお姉ちゃん・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:11:48

    >>86

    ユイもこれぐらいのメンタルがあったらミソラが言った事に対して、それがどうした?とか、お前が言っているだけだろ、くらいの返しが出来たのにね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:13:09

    アニメ勢には騎士くんに姉妹がいたのか姉妹に騎士くんが絡まれてると思うよね。
    姉妹も他人同士という。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:17:44

    >>87

    それが出来るメンタルは強いとかじゃなくて異常者なのよ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:27:41

    ×愛
    ×性欲
    〇騎士くん欲

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:35

    リノちゃん苦労多そうだし若ハゲになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:56

    >>46

    見たまえチエル君、チエル君?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:18:42

    >>84

    殺すと世界の損失だから…人格破綻者の集団だけど一人一人がその分野の代わりがいないレベルの天才集団なんすよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:39

    >>84

    何を今さら

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:05:14

    ひょっとしてプリコネって頭おかしい女しかいない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:42

    ま、まともなのもいるから……(震え声)

    でもやべーやつのが多いのは全く否定できない

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:52

    ただまあお姉ちゃんが過保護な点だけは、晶と出会った頃から自分の命賭けても他人を助けてる騎士くん見てたらそりゃそうなるわと思う…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:14:42

    >>95

    サレンちゃんとかはまともだぞ、普通じゃないけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:16:58

    >>95

    誤解を招く表現はよすんだ

    ヤバいのはせいぜい8割くらいだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:47:14

    妹もライバルが多い

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:50:35

    >>100

    ぎゅ〜ーーーーーーーっっっ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:21

    お姉ちゃん、リノ、サレン、ナナカとか言うやたらと濃い騎士君の幼馴染

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:29:27

    もうお姉ちゃんがお嫁さんでもよくない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:34:30

    >>103

    スペックだけ見るなら全くもってその通りでして...

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:43:07

    >>103

    シズルお姉ちゃんが使うお姉ちゃんという言葉にはお嫁さんって意味が含まれてるからお姉ちゃんはお嫁さんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:14:47

    姉妹共々潜り込んでくるのがやばい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:10:03

    偽妹は妹キャラが多過ぎてちょっと埋没気味なんだよな……
    あと単純に出番が少ない
    可愛いんだしもっと出して欲しいんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:06:28

    お姉ちゃんは居るだけで存在感放つからズルイ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:03:41

    >>107

    とかなんとか言ってたら新衣装来ちゃった……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:07:53

    >>54

    マジでクリスマスリノ来たな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:11:42

    妹は若干まともに見えるけど狂気度はお姉ちゃんと大差無いってのがポイント
    騎士クンへの愛がMAXにさせられてみんなおかしくなってる中でもお姉ちゃんと妹は普段と全く変化無いし
    寧ろ普段から周囲に合わせて取り繕えてるのを踏まえるとお姉ちゃんよりヤバイまである

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:49

    気に入られて合鍵を手に入れたから合法

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:00:50

    >>78

    人の心ないんか?と言いたい気持ちとそれだよ!視聴者が求めているものは!と言いたい気持ちで俺が分割されそう

    まぁリアルでは草野と結婚してアストルムではハーレムってのがゲームとしては収まりいいのは確か

    >>97

    実際頭パーンなっとるしな

    >>62

    逆に完全に理詰めというか理論としてその辺に気付けたユニもすごい、というかやっぱこの二人同級生だけあって同格なんだな

    そしてぷうきち産み出したやつは親にどういう感情抱いてるんだろ、レイが私の親ってあんな感じだっけ?レベルで気に病ゆだりはしてないのに

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:31

    >>25

    リノちゃんは近所のよく遊んでるお兄さんって意味でお兄ちゃん呼びで偽姉に対抗する為に妹名乗ってるだけで本当に兄妹って思ってる訳じゃないから……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:06:52

    >>41

    諸悪の根源は自分が選ばれなかったら時間巻き戻せば良いから自分が勝てるまで繰り返せば良いだけだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:52

    >>114

    お姉ちゃんも振られて関係が壊れるのが怖いからお姉ちゃんって言い訳してるだけやし…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:45:18

    サレンとシズルリノが出会う話が見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:51

    >>117

    えぇ~?アイツに姉妹なんていたっけ?、って思いつつちゃんと対応して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています