【閲覧注意・腐注意】 ブルロキャラ達に惚れ薬を飲ませてみた

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:11:57

    1…惚れ薬を飲んだ人は最初に見た人を好きになる
    2…惚れ薬の効果は30分
    3…効果が切れるとその間の記憶は無い

    誰がどんなシチュエーションで飲んだ飲まされたかは故意でも事故でも誰を見たとか周りの反応は好きに妄想してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:29:20

    ガガマルは相手が誰とか関係無しに好きになった人に山で狩った獲物をプレゼントするっていう求愛行動しそう
    でも監獄内から出られないから
    「出せ!狩りに行かせろ!」
    って騒いでみんなに取り押さえられてる内に惚れ薬の効果切れて何事もなくなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:38:21

    好きになった人に徐ろにクイックルワイパーを渡す馬狼

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:49:27

    >>3

    反応に困るな

    部屋の掃除しろってことか?って思われそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:50:25

    >>4

    相手凪とかだったらただの注意にしかならなくて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:52:00

    國神だとダンベルにリボン付けてくれそう
    相手が筋トレ好きなら喜ぶかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:55:34

    >>5

    これ30分後の馬狼に記憶ないから

    「あ?クサオお前クイックルワイパー持ってどうした?てか、掃除できんのかよお前」

    「えー…オマエが渡してきたんじゃん…」

    ってなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:56:41

    玲王に飲ませたら急に凪そっちのけになって好きな人の髪乾かしてくれるし着替えさせてくれるしご飯のおかずもくれる
    ただし背後に髑髏背負った大男にずっと睨まれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:59:10

    >>8

    こういう時巻き込まれるのは大抵潔

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:02:00

    惚れ薬飲んだ瞬間その人にだけスキンシップが消える蜂楽
    雄になるお嬢

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:06:59

    >>9

    玲王に世話されてると睨まれるし「やめろ」と玲王の好意を無下にして悲しませると前髪掴まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:28:55

    最近の内向極振り独白を見てると嫉妬で絡むことはない気もする
    ただしそれでも玲王の好意を拒んだり、玲王を悲しませたら髑髏くんなのは分かるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:30:36

    惚れた相手(イガグリあたり)に殺人シュート決めて拘束される士道

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:31:26

    凪って玲王が他人と絡んでるだけで嫉妬するキャラだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:33:26

    >>13

    一番惚れられたくない奴だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:34:55

    糸師兄弟がどういうバグり方するのか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:35:10

    絡んでいるだけで嫉妬はしないと思う

    ただ自分のこと放置して他の人ばかり構うのは

    ダメかもしれない


    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:36:33

    雷市はお前も俺だろ?するのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:39:49

    >>16

    凛ちゃん「『お前のことが好きだ』のポーズだ」

    ハートっぽいヨガのポーズしてくれるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:40:53

    >>19

    アホ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:41:35

    >>19

    解けて記録見たときにベロ凛覚醒しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:42:16

    >>19

    >>21

    また潔が巻き込まれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:42:36

    >>14

    嫉妬はしないと思うが、エピ凪のW戦辺りの斬鉄とのやり取り見るとレオを拒むのとかはダメそう

    顔掴んで「聞け」って言ったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:43:51

    >>14

    >>17


    そもそもレオが凪以外にそんなに絡まないから不明

    嫉妬する場面はないけど、レオが特別枠だからすると思ってる人もいるってだけ


    レオ傷付けるのがアウトって方は原作にある

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:46:06

    仮に惚れたとして玲王にとっても凪にとっても恋愛とサッカーは別だろうし相手を蔑ろにする感じが見えん気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:47:06

    逆に凪が飲んでレオ以外を見たら過保護対象が増えてそれ以外にまた被害者が出そうなのも面白いわ
    潔見たら敵意向けてくる全方位に喧嘩売って、凛見たら悲しませた冴に喧嘩売って、千切見たら闇堕ちしてそっけない國神に喧嘩売って千切本人に止められるまで見えた

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:47:31

    記録見て死にそうなやつらと平常運転のやつらの差が激しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:51:44

    >>27

    馬狼とかは滅茶苦茶気にしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:53:11

    玲王が飲んで千切を見た世界線の公式美形ズの画が強すぎるわちゃわちゃ見てぇ〜〜〜
    別に飲むのは千切でもいいけどなんとなく千切の方が面白がりそうって判断で玲王に飲ませた

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:53:31

    凪はえー俺のお世話してよって要求はしてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:58:32

    >>16

    兄ちゃは尻フェチらしいから

    尻を褒めるとか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:59:53

    >>31

    アスリートは尻で分かるだから好きな人の尻だからと言って良いとはならんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:54

    >>32

    兄ちゃはアスリート度が高ければ高いほど好感度高いだろうし、逆に惚れ薬飲まされたらバグってその相手が超絶アスリートに見えるようになるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:04:04

    イガグリを世界一のストライカーにしようとする兄ちゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:06:58

    >>23

    じゃあ逆にレオが惚れた相手に対してその相手もレオに惚れるよう促す可能性が……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:07:06

    >>13

    >>34

    イガグリをなんだと思ってるんだよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:11:47

    乙夜はしょっちゅう色んな女好きになるけど男を好きになるのは初めてだから「これが真実の愛……?」って衝撃を受けて固まっている内に30分たつかも
    女なら速攻でモーション仕掛けるからアンリちゃんを見るとヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:14:49

    何人か鏡見ちゃって頭雷市になるやついそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:28:05

    >>38

    30分間鏡を占領してそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:38:31

    雷市は自己愛が惚れ薬に打ち勝ちそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:48:25

    >>38

    効果が30分だしそれが一番被害少ないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:51:44

    >>38

    頭雷市とかいうパワーワード

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:00:23

    惚れられてる筈なのに殺意しか向けられない潔

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:30:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:46:50

    >>36

    巻き込まれ要員

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:01:07

    >>19

    クジャクとかそういう動物の求愛行動で草

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:49

    惚れ薬のんで斬鉄を見た玲王
    斬鉄の好物のハンバーグ(玲王のおかず)を全部あげて「美味しいか?」ってニコニコしながら斬鉄の頭撫でてたら
    凪が『なんだろう?』って思いながらも自分も斬鉄の隣に座って玲王のマネして頭ヨシヨシしながら「俺のトンカツもあげるよ」って二切れくらいくれる
    玲王は正気に戻ったら自分のおかず全部あげちゃったけど斬鉄は嬉しそうだし「まあ、いいか」と思いつつもお腹空かしてたら
    斬鉄が二人に「お礼にステーキやる」って自分のゴールポイント使って倍返ししてくれるっていうの妄想した

    傍から見たら惚れ薬飲んだかどうかもわかんないやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:49

    惚れ薬飲んだって気付いた時点で絶対目を開けなくなる烏希望

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:08

    烏「自己防衛や」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:39:56

    >>38

    オシャも鏡っぽい

    全身映す立ち鏡の前でポーズとってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:03

    カイザーが潔に惚れたら同じチームでの試合中に潔からボールを奪わなくなるしゴールの妨害もしなくなる(それが普通)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:20

    これカイザーが惚れ薬でノアに惚れれば言うこと聞くようになって良いのでは?継続的に飲ませれば

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:25:41

    惚れ薬ネタの定番
    凪が惚れ薬飲んで玲王見ても元々好きだから何も変わらない
    強いて言うなら顔をよーく見ると少しだけ赤くなってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:26:51

    >>52

    そんな発作を抑えるような…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:33:39

    >>47

    圧倒的平和

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:36:47

    >>47

    寧ろ惚れ薬の効果切れた後の方がお互いの好感度上がってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:42:13

    でもカイザーは好きな人の頭をミシミシしたりシャンパンぶっかけたりするDV野郎かもしれないし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:34:17

    惚れ薬飲んだら絶対見ちゃいけない奴
    士道
    カイザー

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:38:34

    >>58

    ネスあたりは飲んだ状態でカイザー見ても平気では?

    DV的なやつはいつもされてそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:46:36

    ユッキーは惚れ薬飲んだら少女漫画のモテ男みたいな口説き方してきそう
    顔が良いから効果は抜群だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:07:31

    玲王が薬飲んでクリス見た場合、いつも通り慕ってるし「プリンス大好きー」ってハグしてもクリスも「俺もだよ」ってハグ返ししてくれそう
    そしてその映像がBLTVでめっちゃバズって一生残っちゃうやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:10:18

    潔が惚れ薬飲んだことに気づいた潔大好きな皆さん(誰とは言わないが)が自分を見せようと争奪戦を始める

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:32:54

    凛は恋愛感情とか諸々死んでるから好きな相手に対するアピールもクソ不器用そうだな。「貸せ。見ててもどかしいんだよクソが」とか言ってなにか手伝って来たり食事の時無言で隣に座って「文句あんのか?」って強気で来たりするので惚れ薬の効果切れた時に逆に惚れられた側が意識しちゃうやつ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:11:52

    >>63

    乙女ゲームでありそうな展開だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:27:47

    >>62

    潔の相棒争奪戦か?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:31:21

    凛ちゃんと凪にそれぞれ惚れ薬飲ませて
    「崖から玲王(OR兄ちゃ)と〇〇(好きになった人)が落ちそうになってたらどっちを助ける?」
    って質問してみたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:36:20

    >>52

    全盛期のプレイ記憶が全くないカイザーおもろいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:55:00

    >>60

    女子相手にやったら少女漫画の実写映画みたいになるが

    相手がイガグリとかだとギャグ漫画

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:55:56

    >>59

    まぁ性癖は人それぞれ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:19:08

    >>68

    イガグリの場合

    一同「雪宮のシュミ悪いな……」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:56

    凛と凪の恋愛マジモードが見たい連中が二人に惚れ薬飲ませて対面させたが二人とも30分間なんの行動も起こさなかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:00:21

    斬鉄→玲王
    庭(監獄内にあるかは知らん)で摘んできたタンポポを玲王にあげる斬鉄
    玲王「くれるのか?」
    斬鉄「好きな人に花をあげると良いと聞いた」
    凪「玲王だけ?俺は?」
    斬鉄「…ハッ!!!すまない、凪のも摘んでくる!!!」

    チームVはほのぼのしてるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:19

    >>71

    精々食堂で向かい合わせにご飯食べてるとこしか想像できない…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:49

    七星もピュアピュア反応くれるって信じてるよ!!!!

    ノエルノアが大事故起こしてクリスに惚れる事件は正直観たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:21:06

    玲王に惚れた士道
    士道「紫ちょんまげ俺と遊ぼうぜ〜♡」
    凪がスタンド髑髏を纏い士道の前に立ちはだかった(RPG調に)
    斬鉄は玲王の手を引いて走りだした
    潔は監視カメラの絵心さんに向かって「緊急事態だ!士道に電撃しろ!」と叫んでいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:53:18

    >>74

    ノアとクリス見てえ!

    色んな意味で大事故になるわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:14:47

    みんなのスポーツドリンクに惚れ薬混入されてる時に部屋のモニターに絵心さんが映って一斉に見たら面白そうw

    才能の原石共「「「絵心さーーん♡♡♡」」」
    絵心「怖っっ(引)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:11:57

    トライアウトの時のトップ六人全員に飲ませて同じ部屋に放り込んでおきたい
    惚れた相手が被ったら大変(楽しそう)なことになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:33:33

    >>78

    積極的なのは士道、乙夜でじっと黙ってたけど好きな人にモーションかける奴が出た途端動くのが凪、凛ちゃん

    烏と雪宮は想像つかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています