星のシャドーカービィ【感想・質問応答スレ】

  • 1スレ主23/04/09(日) 13:19:44
  • 2スレ主23/04/09(日) 13:20:30

    第1弾に続き沢山の安価ありがとうございました!
    ここでは本編では勝たられなかった裏設定や解説、質問等あれば回答していくよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:48

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:19:12

    ギャラクティックナイトとメタナイトってどういう関係なの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:57:16

    >>4

    ギャラクティックナイトはしょっちゅうWii組に呼び出されてる関係です。(再度封印されると記憶は無くなるけど体は覚えているから「あぁ、またこいつらか」的な感じで半分思ってます)

    ギャラクティックナイトから見たメタナイトは昔の自分に似てる気がする、とのこと

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:18:41

    淵源・闇さんは何であんなところに?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:19:53

    バルフレイナイトってどういう立場なの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:36:59

    >>6

    彼は何かあった世界のギャラクティックナイトで、最初は封印されていたのですがあまりにも力が強すぎて封印はもはや意味をなしていません。常に怒っているような状況なので正常な判断ができず、あそこにいた理由は彼がいた場所を全て破壊し尽くしたからです。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:38:27

    >>7

    基本的に原作と立場は変わらず唐突に出てくる蝶々です。今までいろんな強者の魂を啜りたまに現世に現れていました

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:04:20

    このレスは削除されています

  • 11スレ主23/04/09(日) 18:25:36

    ちなみにギャラクティックナイトは元々4人で旅をしていたけど、魔王討伐命令を出した国王によって他3人がタヒんでしまったので怒り狂い暴れていた所を封印されてたりします
    その時の記憶ももはやうっすらとしか覚えていませんが

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:29:32

    マスタークラウンとチービィの安価主です!
    完走お疲れ様でした!

  • 13スレ主23/04/09(日) 18:31:13

    >>12

    わっ、安価ありがとうございます!

    展開が思いつかなくてチービィ途中退場させてしまって申し訳ないです…

  • 14スレ主23/04/09(日) 21:55:36

    今回の安価SSも書いてて楽しかったですけれども、やっぱり1番驚いたのは黒幕とギャラクティックナイトが飛ばされた先で戦う安価でタブーを出されたことですかね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:00:19

    バルフレイナイトが■■■に似ていたって文があったけど、■■■のところに入る言葉はなんなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:09:14

    >>15

    それはまだ今は言えないですかね…

  • 17スレ主23/04/10(月) 14:46:03

    バルフレイナイトについては今は語れないだけでそのうち書こうかなー、と思ってたり。まぁ楽しみにしててください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています