【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート83

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:32:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:33:05

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:34:03

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:35:25

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:36:17

    びっくりした中々立たないからどうしようかと焦った…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:36:31

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:36:42

    今日の感想 ツバサ君は可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:37:44

    注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:38:13

    これから毎週ツバサと拓海の関係に燃やされるのか、最高だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:39:24

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:39:24

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:41:12

    相関図のようなものを勝手にまとめてみたよ。全然まとまってないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:48:05

    >>12

    エルちゃんはゆい並みにラブラブとみた

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:48:48

    >>12

    おぉ!シンプルイズベスト何相関図!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:51:57

    >>12

    拓海へのラブ度


    ゆい

    あまね、のどか

    ここね、らん

    ソラ、ゆり


    の順番で、未知数はツバサなのか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:34

    >>12

    拓海ファミリー

    夫…拓海

    妹…らん

    弟…ツバサ

    妻…ゆい

    妻…あまね

    側室…のどか

    長女…エルちゃん

    次女…ゆり

    ペット…ソラ

    飼い主…ましろ

    セフレ…ここね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:07:40

    >>12

    実は💕の意味合いが全員違うあたり叙述トリック間ある。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:16:00

    >>16

    パート80の再構成です(のど拓SS作者)


    タイトル:三女登場


    のどか「アスミちゃん!お願い!私と拓海君の子供になって!!」

    アスミ「私がのどかと拓海の子供に…ですか?ええと…それはどういうことなのでしょうか…?」

    ちゆ「のどか…あなた…何言ってるの…?」

    ひなた「のどかっち…今かなりヤバいこと言ってるよ…」

    のどか「今のままじゃゆいちゃんどころかあまねちゃんにも置いていかれる!そんなの嫌!!私も2人と同じ拓海君のお嫁さんになりたいの!!!」

    アスミ「よく分かりませんが…分かりました。それがのどかの願いなら、引き受けましょう」

    のどか「いいの!?本当に!?ありがとう!!アスミちゃん!!!」

    ちゆ「え、アスミ…あなた…それでいいの…?本当に…?」

    ひなた「いや絶対ヤバいよ、コレ…」


    【翌日】


    アスミ「…というわけで皆さん、これから拓海とのどかの子供になります、風鈴アスミです。どうぞよろしくお願いします」

    のどか「アスミちゃんが私と拓海君の子供になってくれたの!これでもう側室じゃないよね?私もゆいちゃん達と同じように拓海君のお嫁さんだからね!!」

    拓海「あぁ…遂に花寺までおかしくなってしまった…」

    あまね「のどかは何をしでかすか分からない怖さがあるな…」

    ゆい「あまねちゃんにはもう慣れたけど…のどかちゃんは急に壊れるから怖いよね…」

    ゆり「…………………」

    アスミ「あら?何か御用でしょうか?」

    ゆり「いえ、拓海君の…お父さんの娘のゆりよ、よろしく、アスミ」

    アスミ「はい、こちらこそ!よろしくお願いします、ゆり」

    あまね(今…一瞬…空気が張り詰めたような…?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:23:22

    >>18

    正気を保っているキャラはちゃんと居るのに、狂気に侵されたキャラの火力が強くて誰も止められない……っ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:55:18

    >>18

    めっちゃいい笑顔で拓海の嫁宣言してそう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:56:22

    >>18

    これ…狂ってるのはのどかだけじゃない…よな…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:59:13

    >>18

    追記

    本当はTelegraphで投稿するつもりでしたが、話のオチが思い浮かばなくて…

    でもそのままボツにするのも嫌だったので供養的な意味で1レスにとどめる形で投稿しました。


    読み辛くて申し訳ないです…


    (のど拓SS作者)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:00:46

    >>18

    愛に狂った女の行動力は怖い…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:43

    >>18

    ちゆとひなたはドン引きしてるのが好き。

    普通こういうのって一緒に応援するのに。かといって止められるわけもなく…この狂気に乗れる者だけがあま拓のレギュラーとなる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:04:52

    >>18

    >あまね「のどかは何をしでかすか分からない怖さがあるな…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:06:51

    >>20

    凄い…かつてないほど良い笑顔…


    このスレだと大体泣いてるかゆいとバトルしてるかなどっちかだからなぁw

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:08:32

    >>18

    のどかっちって拓海にとって1番癒されるポジションの女の子だったはずなんだけど…どうしてこうなった?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:10:25

    >>16

    >>18

    つまり…家族構成がこうなるのか?


    拓海ファミリー

    夫…拓海

    妹…らん

    弟…ツバサ

    妻…ゆい

    妻…あまね

    妻…のどか←NEW!

    長女…エルちゃん

    次女…ゆり

    三女…アスミ←NEW!

    ペット…ソラ

    飼い主…ましろ

    セフレ…ここね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:12:25

    >>18

    ゆりさん…娘が増えて嫉妬してるよなww


    ムーンライトvsアース


    また更地ーナタウンになってしまう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:15:37

    >>28

    年齢順にすると


    17歳

    ゆり(次女)


    15歳

    拓海(夫)、あまね(妻)


    14歳

    ゆい(妻)、ここね(セフレ)、らん(妹)、のどか(妻)、ソラ(ペット)、ましろ(飼い主)


    12歳

    ツバサ(弟)


    1歳

    エルちゃん(長女)


    0歳

    アスミ(三女)



    訳わかんねえww何もかもが狂ってるwww

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:16:03

    >>28

    ダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:18:48

    >>16

    側室とセフレの存在感が光る

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:20:41

    >>20

    ごめん、のどかっちこわいよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:25:31

    >>30

    長女…見た目最年少のエルちゃん


    次女…ファミリー最年長のゆりさん


    三女…見た目最年長のアスミ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:28:05

    >>34

    もしエルちゃんが大方の予想通り成長してもソラましかそれ以下の見た目だろうからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:28:26

    >>28

    凄い!こんなに家族がいるのに誰も血が繋がってない!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:30:07

    実はエルちゃんの方がアスミよりも歳上という事実

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:32:38

    >>28

    まさかプリキュアで恋太郎ファミリーより狂ってる家族が出てくるとは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:34:54

    >>28

    セフレ…ここねのオチ担当感

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:36:40

    >>34

    娘が全員紫プリキュアで強キャラなのが面白い偶然。いやエルちゃんはまだ紫かどうかわかんないけど。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:39:21

    >>16

    >>18

    >>28

    のどかっちがアクロバティック過ぎてソラがペットという異常さに誰も気付かない。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:41:01

    >>18

    のどかは本編でもアクティブでノリノリなところあったから、それが本気で好きな人の為に頑張るという明確な大義名分を与えちゃうともう止まらない。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:41:14

    >>27

    そんなふうなSSを読んだのはつい最近だったはずなのに、遠い昔だったかのように感じられるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:41:55

    >>41

    本編でワン!やっちゃったからね

    今日の話だとバード時のツバサ君の方がペットぽいけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:42:15

    >>43

    実はのどかショックからまだ1ヶ月経ってないという事実

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:43:51

    >>20

    こののどかのプシュケーは穢れが無さそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:45:13

    >>41

    全ては恋する乙女心ゆえ、普通の恋をすればみんな大丈夫

    …なはずなんだけど、この世界拓海以外マトモな男性キャラいないからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:45:34

    >>41

    ソラちゃんは私の周りをワンワン鳴いてじゃれつくワンちゃんなんだからペットなのは当然だよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:47:29

    のどかはヒープリ本編だと同世代の男がモブか、マスコミぐらいしかいなかったからな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:47:53
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:49:18

    >>45

    それはさすがに衝撃的事実

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:50:13

    益子君はのどかのスカートの中見てる疑惑が

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:52:13

    >>29

    ゆりさんはまたもやあの壮絶な姉妹喧嘩をやるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:53:41

    >>52

    つくづくロクな男いねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:56:02

    >>51

    のどかショックが3月11日のパート43〜45。


    恐ろしいことに1ヶ月経たない内にスレが40も増えたんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:59:12

    >>28

    これだけの人数を相手にできる拓海すごい(錯乱)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:04:31

    >>56

    拓海はプリキュア界きってのスパダリ、これくらい造作もない

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:07:57

    >>56

    100人組手かな?

    プリキュア100人いないはずだからゆいそっくりの姫とかゲストとかも含めないとな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:10:21

    プリキュアオールスターズ外のプリキュア含めれば100人はいたはずだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:12:13

    >>59

    ああ、いおなのお姉さんとかもいたなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:14:03

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19646693
    誤字脱字があったら後で編集します。
    頭にhをつけて検索して下さい。
    前に投稿した拓アス完成版です。
    拓アス?アス拓これは最終的にどっちなんだろうか。このアスカ三女とかいう流れでこれです。
    あまりエロくは無いです。なので気軽によんでください!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:14:15

    >>47

    そういえばらんらんを変な奴ってからかう同級生いたなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:14:28

    >>59

    キュアアンジュやオアシスもか

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:16:07

    >>63

    アンジェですアン"ジェ"

    アンジュだとさあやになっちゃう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:17:39

    攻略対象が100人超えてる恋愛ゲームで草

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:18:38

    まあ正式なカップリングある組は省かれるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:22:03

    >>66

    パッと浮かぶのは、はるはる、はな、アコあたりか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:25:15

    >>67

    あとはのぞみとみらリコかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:27:25

    >>61

    アスミだった。打ち間違えたごめんなさい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:28:40

    こまちさんとうららもいるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:31:40

    そもそもゆい拓って正式なカップリングじゃないんですか…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:33:03

    ゆり拓ゆいその2


    【前回までのあらすじ】

     謎の怪人アニマーンの力により、拓海とゆいは異空間に囚われた。

     そこは、キュアムーンライトこと月影ゆりが拓海とゆいを両親と慕う世界だった。

     この世界から脱出するには、ゆりに本当の父との記憶を思い出してもらうしかない。

     その鍵となるのは、謎のお菓子◯◯◯。拓海はゆいと共にゆりの両親を演じながら、必死にお菓子の正体を探るのだった……

    ゆり拓ゆい〜思い出のお菓子〜(その2) 今川焼き、大判焼き、御座候、回転焼き…etc

     そのお菓子には呆れるくらいたくさんの名前があった。

     おばあちゃん言ってた。料理は舌だけで味わうんじゃない、見た目と、そして名前も重要だって。

     例えレシピと味が同じでも、その名前にはその店の、その地方の物語が込められているから、って。

     あたしの大好きな【おむすび】は、みんなは【おにぎり】って呼んでいて、でもあたしはやっぱり【おむすび】って名前の方が好き。

     だって、人と人とを【結ぶ】料理だから。

     おばあちゃんから聞いたこの物語が好きだから、あたしは【おむすび】が好き。

     だから、ゆりさんがお父さんとの思い出に食べた◯◯◯には、その思い出の物語があって、それはきっと、レシピをいくら工夫しても答えには辿り着けないんじゃないかな。

     ゆりさんが学校に通っている間、あたしも中学校で授業を受けながらそんなことを考えていた。

     この世界は、あたしと拓海が本来居た世界とは違う世界だ。

     だって、クラスにはここねちゃんもらんちゃんも居ない。あたしの知ってる人が誰も居ない。

     居ないのは友達や知り合いだけじゃなくて、家族もだった。

     そもそもここはおいしーなタウンでさえ無かった。…
    telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:36:13

    >>55

    そろそろのどか参戦以前と以後が並ぶのか。


    エルちゃんに至ってはここねやらんが巻き込まれるより先に参戦している古株ってのも頭おかしい(褒め言葉…かなぁ?)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:38:07

    >>71

    そりゃ公式が推してるのは拓ゆいだし(面倒くさい左右論争)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:38:18

    >>64

    申し訳ありません、アンジェにもさあやにも失礼しました

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:45:42

    >>61

    アスミンのテクニックといい誘い方といいラーニングが早えな。

    まあ学習資料には事欠かないか……


    プリキュアは身長=年齢の比例でよく書かれるけど(たまに例外あり)このSS的に拓海とアスミの身長差ってどれぐらいなんだろ。

    駅弁余裕でヤッてるから拓海の方が若干上?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:51:29

    >>65

    某PSソフトで十何人かだった、少しでも浮気するとDEAD ENDのキャラがいるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:52:16

    >>77

    ガンパレードマーチ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:53:20

    普段は拓ゆいだけどS○Xの最初はゆい拓になって段々拓ゆいになって最後はゆい拓になると思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:01:23

    >>77

    拓海の場合DEAD ENDはあり得ないな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:02:59

    >>80

    そもそもあま拓スレをゲーム化した場合、何がどうしたらバッドエンドになるんだろう?


    あまね的には拓海の心がゆいから離れたらバッドエンドだろうけど。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:21:32

    >>81

    ゆい○亡→拓海精神崩壊とか?


    そもそもこのスレ自体バッドエンドのその先を語ってる感じするけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:27:51

    >>82

    ちょうど先月の今頃にそんな話やりましたねぇ。懐かしい……


    ……先月?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:45:55

    >>61

    このSSの拓海は猿以外の何者でもない!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:59:14

    >>18

    ゆりは拓海を好きになる女が増えることは気にしないけど、拓海の娘になる女が増えるのは嫌という概念であって欲しい。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:01:46

    >>72

    拓ゆいは良いなぁ、2人の絆の強さを感じ取れてさ、実家のような安心感があるね。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:02:46

    >>72

    作者の中ではこのSSの拓ゆいは行くところまでいってる感じ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:12:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:13:33

    >>76

    正常位でキスが出来ない程度には拓海の方が身長が低い想定で書きました。駅弁はまぁアスミが軽いのとらんで何回もやってるから要領はわかってる感じです。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:14:50

    『品田、今日から水星の魔女が始まるから鯖落ちが頻発するかもしれないな…』

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:45:16

    >>90

    さすが、デパプリの魔女は危機管理能力がたけぇぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:46:12

    >>87

    ご想像にお任せします。(by作者)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:52:43

    >>74

    公式でゆいが拓海を振り回す側って言われてるから公式はゆい拓では?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:07:34

    >>90

    魔女とか云い出すからどんな怖いことなのかと思えばあれか

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:11:04

    >>61

    アスミは聖霊だからやっても妊娠しなさそうだよな。

    そもそも生理とかあるんだろうか?


    作者の中ではアスミは妊娠するイメージ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:14:27

    >>90

    あまねは性欲の魔女ですね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:20:06

    >>96

    下ネタ大魔王じゃなかったっけか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:23:05

    >>93

    ゆいは無自覚に距離感バグった幼馴染、拓海はガチ恋愛感情の片想い


    恋愛感情の向かう方向で表したら「拓ゆい」

    距離を積極的に詰めてくる方で言えば「ゆい拓」


    貴公らの見解は如何に?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:23:13

    >>97

    魔女より上とはたまげたなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:25:02

    >>98

    のど拓作者の俺の認識は


    拓海がゆいへの想いに向かって走るから「拓ゆい」派。その方が燃える。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:26:02

    水星の魔女の放送期間中はこのスレも速度落ちそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:26:22

    >>95

    今のアスミは一応妊娠しません。しかし書く気は無いですがヒーリングガーデンでやる事で確実に妊娠します。でもそんな事を知らない拓海君は今回の事を妊娠したら責任とるつもりではいます。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:26:57

    >>90

    最初に"星"と"落ち"が目に入って、前コメの下半身に節操のない拓海を戒めるべく星が落ちてくるところが思い浮かんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:29:31

    >>102

    ヒーリングガーデンでしたら妊娠するの!?また凄い設定だな。


    てかアスミ妊娠したら責任取るって…拓海…一応避妊はしとこうな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:29:40

    >>101

    珍しく普通の時間帯にやってる作品だし、視聴後も複数のサイト見て回ったりしないとね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:30:32

    >>102

    >>104

    責任……責任…とは……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:32:22

    >>98

    あま拓、ここ拓、らん拓、ソラ拓、のど拓、ゆり拓


    ゆい以外の女の子は皆んな左であって欲しい。

    拓ゆいはオンリーワンを大事にしてくれ。


    あ、でも拓ツバは有り。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:33:18

    >>101

    つーかデパプリ最終回後に生まれた概念なのに未だ勢いある方がおかしいし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:34:18

    >>108

    ははは、改めて訳わかんねえ概念だわww

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:34:49

    >>100

    うむ、やっぱり男がリードしないと絵にならないな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:35:25

    >>101

    それ、加速するフラグになるぞ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:38:20

    >>107

    拓海がホモになっちゃったよおおおおお!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:42:49

    >>112

    ホモではない。少年愛だ。

    これは成人男子の嗜みであり、男らしさの象徴なのである。

    なので拓ツバは拓ゆいと両立可能なのだ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:44:12

    >>61

    拓海、アスミ、のどかの3Pとか羨まし過ぎるぞ!


    そういえばアスミの胸はかなり大きいようですが作者的にはアスミの胸は歴代プリキュアで1番大きいイメージ?このスレだとゆいは爆乳ですがそれより大きい?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:45:25

    >>107

    うむうむって、おいコラ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:48:17

    >>113

    二刀流にひどい飛び火がいった

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:50:48

    >>113

    成人じゃないんじゃないですか品田さんまだ中学生っすよね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:51:12

    >>102

    つまりアスミにはゴムもピルも無しでやり放題!?ゆい達には無い最大の武器が生まれちまったなぁ!


    でもいつものノリでヒーリングガーデンでやったら妊娠して冷や汗をかく拓海の世界線が見たい。拓海はヒーリングガーデンという神聖な場所での行為に背徳感を覚えてやっちゃうと思うんだわ。


    (アスミの故郷で…このヒーリングアニマルしかいない世界で…人間が俺しかいない場所で…やってみたい…!やりたい…!!したい!!)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:53

    >>107

    >>112

    >>113

    ゆい達女性陣には荒々しくも優しいがある。でもツバサにだけはスイッチが違って野獣性全開で抱くそんな拓海であって欲しい。


    拓ツバは女性陣には出さないエロさ、危うさ、そして美しさがある。


    分かって欲しいこの気持ち。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:54

    >>101

    プリキュアのたぬきちゃんを連れてきたよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:56:24

    >>117

    世が世なら元服するべき年齢である。初陣も既に果たしておる。

    品田家の世継ぎとして申し分無し。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:16

    >>121

    格好良いこと言ってるけどコレってホモですよね…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:58:01

    >>118

    サルローより皮肉の1発

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:10

    >>123

    ビョーゲンズより邪悪な事はあま拓民で立証済みなんだよなぁ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:18

    >>118

    >>123

    浄化やむなしかぁ〜。

    オアシス食らえば拓海の袋の中身だけ消え去りそう。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:10

    >>118

    拓海は下半身がまるっきり獣だな、それも可能性の獣というか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:25

    友人A「なあお前らってさ…初オナニーのおかずって覚えてるか?」
    友人B「いきなりなんだよお前」
    拓海「いきなりすぎるだろ…」

    友人A「気になるもんは気になるじゃねえか。で、どうなんだよ?」
    友人B「拓海は和実だろ?」
    拓海「そ、そんなわけねえだろ!逆に聞くがお前らはどうなんだ!」

    友人A「俺は…そうだなあ………」
    友人B「聞かない方がいいと思うぜ」
    拓海「なんだよそれ!じゃあこの話題はなしだな!」

    友人A「(言えるわけねえよな…初抜きが拓海なんて…)」
    友人B「(言えるわけねえよな…拓海のお母さんで抜いたって…)」
    拓海「(言えるわけねえよな…よねさんの若い時の写真だったなんて…)」


    帰宅後

    拓海「全く…訳分からないことばっかり聞きやがって…」

    拓海「TVでも付けて気でも紛らわすか…」



    『何?写真と実物のケーキが違い過ぎて殺人!?』

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:03:30

    >>119

    分かりたくないその気持ち

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:05:02

    >>120

    はるはるは和むなあ、荒んじまった心が癒やされるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:05:37

    >>98

    パート83まで続けてきてゆい拓なんて有り得ねえぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:33

    >>61

    あの無知なアスミンのだいしゅきホールドエロいなぁ。

    頭鷲掴みしての喉奥に射◯されるのもたまらん。

    そしてまさかの駅弁展開!


    アスミってエルちゃんより歳下の0歳児だから、絵面がやばいんだよなあ。

    年齢のこと知ったら拓海は更に興奮するだろうな。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:10:46

    >>114

    アスミの方が大きいけど、拓海君はゆいのおっぱいの方が好きです。

    ちなみに僕の書く拓海君は無自覚なおっぱいソムリエです。

    拓海「俺は巨乳も貧乳もどちらも好きだ!巨乳の良さは言うまでもなく、貧乳はとにかく乳首を攻めるとめちゃくちゃ反応してくれる!特に菓彩とかは胸を見せるのを恥ずかしがるからその恥ずかしがる反応も最高にかわいいんだ!!」

    菓彩「……もういい…もうやめろ品田…」//////

    ゆい「拓海はずっと私のおっぱいにぱふぱふされるの好きだからねー♡」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:11:46

    >>120

    こんなスレにはるはるを連れてきたらみなみ、きらら、トワにボコボコにされる


    何ならラスボスのクローズもかけつけてくるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:12:42

    >>132

    ちなみに二次性徴前の男の乳◯は実際女の子という有識者の見解がありますが、ソムリエの意見を伺いたい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:14:48
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:15:37

    >>118

    もうそんな無闇矢鱈に腰振っちゃうなんて今度ソラちゃんと一緒にしっかり躾けないとダメだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:16:11

    >>127

    拓海「(言えるわけねえよな…よねさんの若い時の写真だったなんて…)」


    つまり拓海がゆい好きなのはよねさんの面影を感じてるから…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:17:14

    >>127

    最後のやつガチであるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:19:03

    >>138

    えぇ…あるんかい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:21:40

    >>127

    >>138

    やっぱり捜査一課長ネタかww

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:23:17

    >>132

    いつかこの拓海にはソラ、ツバサ、のどか、アスミのおっぱいソムリエをやってほしいわ。


    ゆりさんにはするのかな?

    「大切な娘にそんなことする訳ないだろ!!」

    ってめっちゃ怒りそうww

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:23:57

    秋映画でツバサくんはどこら辺と絡むんだろうか
    正体珍獣系の子たちだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:24:51

    >>127

    ババショタとホモネタを入れてるのに最後のやつで全部中和されてる感出てるのなんでだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:27

    >>81

    >>82

    >>83

    遅くなってすまない。パート22と23にデパプリが拓海主人公のギャルゲーネタを見つけた。


    ゆい√
王道の幼馴染ルート。本作の特徴として開始時点で既に拓海とゆいの両片思いが明言されており
常に表示されている「告白する」コマンドでゆいを選択するとほぼすべてのタイミングでゆい√に入れる。
合計で3年間まではストーリーが展開されるため、付き合う前の甘酸っぱい青春を堪能するも
速攻で告白してゆいとのイチャラブ学生生活を堪能するもあなたの自由。
このルートで彼女の笑顔をしっかりと目に焼き付けておこう。


    

ここね√
真面目で人づきあいが苦手なここねは、コミュをしても反応が固く、初期の好感度も上がりにくい。
そのため、難易度が高いと思われがちだが、実は全ルートでゆい√に次いでチョロい。
何度かあるイベントで1回でも彼女を助けると好感度が急上昇して、「告白する」コマンドでここね√に入れる。
意外と好奇心旺盛な彼女は様々なプレイを好み、濡れ場シーンに突入する際は100以上のシチュエーションから
ランダムにいくつかの選択肢を提示してくる。目指せスチルコンプリート!ゆいは曇る。


    

らん√
同年代のゆいやここねと比べても幼く見えるらんは、性的な知識や欲求も年齢ほど育っていない。
人懐っこく好感度も上がりやすいが、らん√に入るためにはじっくり彼女の情緒を成長させる必要があり意外と手間がかかる。
しかし一旦らん√に入ればロリコン垂涎もの。実は長女の彼女は抑圧されてきた分がっつり甘えてくる上、
冒険が趣味であることから他のルートではいけないような様々な場所へ行けるようになる。
小柄ゆえの駅弁プレイや、海や山などでの野外プレイは必見。ゆいは曇る。


    

ハーレム√
ゆい√、ここね√、らん√をクリア後に開放されるあまね√からの派生。好感度が偏ると個人ルートに移行してしまうため、
あまねから各キャラの好感度を聞いて調整する必要があるがキャラを掘り下げるイベントも数多くある。
他のキャラに嫉妬したり対抗心を燃やしたり、他のルートでは見られない姿が見られるぞ。
また、各キャラとのプレイの他に様々な組み合わせで複数人プレイもあり、内容的にもボリューム的にも満足度は高い。
ゆいは曇る。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:27:50

    >>144

    追記


    あまね√

    ハーレム√と同じタイミングで開放されるが、難易度はハーレム√よりはるかに高く今作最難関。

    作中では初期からいる拓海と唯一の同級生でいわゆる「友人キャラ」として各キャラの好感度やイベントを教えてくれる。

    攻略中のキャラや拓海をからかって様々なリアクションを見せてくれたり、ハーレム√では主導役としてキャラを説得してくれたり

    それまでのルートではプレイヤーも随分とお世話になったが、一度あまね√を目指すと突如としてラスボスと化す。

    好感度を調整しながら複数のイベントをにこなし、さらにランダム要素も超えないとルートに入ることすらできない。

    多くのプレイヤーはハーレム√に入ってしまうか、無理矢理告白コマンドを使用してバッドエンドとなってしまう。

    その分、イチャラブ度はすこぶる高くプレイの描写にも他のルートより力が入っているともっぱらの評判。

    あまね√突入の達成感もあり、今作でも屈指の人気ルートと言われている。ゆいは曇る。


    ソラ・ハレワタール(友情出演・攻略不可キャラ、ただしファンディスクにHシーン有)


    おいしーなタウンで人助けしてまわる謎の少女。真面目で正義感が強い。誰が相手でも敬語で話す。
ヒーローを目指しているらしい。世間知らずな一面がある。

自由行動時、攻略キャラのアイコンが表示されていない場所に行くと6割弱の確率で遭遇。
最初の出会いはどこでイベントが発生しても「拓海が落とした財布を届けてくれる(CG有)」というもの。
以降のイベントは「ソラの人助け(CG有)」「ソラの人助け2」「ソラを助ける(CG有)」の順番で発生。
上記のイベントを見ると最終イベント「ヒーローの共闘(CG有)」が発生。
ウバウゾーとの戦闘後「再会を誓うヒーロー(CG有)」でソラと別れてエンディング(ノーマルend扱い)。

ファンディスク
「再会を誓うヒーロー」の後日談。
ゴーダッツとの戦いを終えていつもの日常にもどった拓海。
母に頼まれて買い物していたところまた財布を落とし、ソラがそれを拾い届けるという形で再会。
拓海はお礼のためソラを家に招き、
お茶のかわりに冷蔵庫にあった謎のドリンク(品田あん特製)を振る舞ってしまいー

Hシーンは胸愛撫、脇コキ、バックの3つ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:28:12

    GoプリからHugプリの主人公たちはガードが固すぎてあまねでも手が出せなさそう

    はるか→みなみ、きらら、トワ、カナタ、クローズ
    みらい→リコ、はーちゃん(女神)
    いちか→リオ、エリシオ
    はな→さあや、ほまれ、ジョージ

    何で主人公たちのガードにラスボスが3人もいるのだろうか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:31:24

    >>132

    ここね「………言うまでもなくか…♡」

    らん「はにゃっ!?お兄ちゃんもしかしていつも乳首を徹底に攻める理由って私の反応が良いから!?」

    ソラ「……うぅそういえば拓海さんは私の胸をさわさわ…いや胸だけじゃなくてお腹もさわさわされたような感じが…!?」

    のどか「……これからは堪えなくて…思ったように反応しようかな……」

    アスミ「拓海はよく私には胸を吸いながら擦る事が多いですね。でも甘噛みさられるとやっぱり感じてしまいます♡」

    ましろ「」(私の胸はどうなんだろう…って何を考えてるの私!?)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:31:53

    >>145

    今やったらソラちゃん攻略可能キャラになるだろうな……あとのどかも。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:33:02

    >>145

    更に追記、パート70で産まれたエイプリルフールネタ

    ●隠しルート

    ・全ステータスMAX

    ・全ヒロイン好感度MAX

    ・ツバサの好感度50%固定

    冬の旅行イベントで全員に絞られた後風呂場へ行くとツバサに遭遇。


    選択イベント発生

    ①お、ツバサも風呂か?

    ②こんな時間に奇遇だな。

    ③ツバサの体…良いな…


    ③を選び嫌がりながらもそのまま尻を犯す。なおここでツバサの好感度が100%だと愛し合いツバサEND。


    自己嫌悪しながらゆいには1度も会わずに、あまね→のどかランダム①→ソラ→らん→ここねの順番で会いに行く。


    拓海ヤサグレイベントで皆んなから見捨てられ98%の確率で生きる意味を無くして自○END。





    しかし残りの2%の確率でマナルートが発生


    ドキドキ勢から信頼を得る条件

    ①ギクシャクパーティの乱交やツバサを犯したことをドキドキ勢に知られてはいけない。

    ②あまねにマナと交流していることを知られては行けない。

    ③あまねとドキドキ勢を会わせては行けない。

    ④ドキドキ勢とシたらダメ(行為したら経験値的に不審がられる)。

    ⑤途中でスパダリに戻ってはいけない(戻るとゆいと仲直りからの通常END)。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:36:23

    >>146

    クローズははるかをもっともよく知るキャラだぞ、なんなら年賀状でも届きそうなくらい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:38:49

    >>98

    最終回で拓海を一番に誘いたいと言ったのはゆいなのでゆい拓

    たっくんは照れてばっかで積極的にはなれてないからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:40:49

    >>150

    嫌だよ「あけましておめでとう今年こそお前を絶望させる」とか書いて送るクローズ…


    …嘘ですちょっと見たいです

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:42:16

    >>147

    ソラの胸だけでなくお腹も触るのマニアックだな!おい!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:58

    >>152

    多分律儀に縁起物を揃えた絵柄で送ってそう。


    希望を与えてから絶望させた方がより効果あるからとか適当な理由つけてお年玉ハガキで送ってそう。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:49:48

    >>154

    カナタが大人になったはるかと再会したら、それまでクローズがずっとそばについて応援してくれてたってpixivでむっちゃ笑った

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:51:48

    >>147

    あぁっ!常識人のましろちゃんの思考が変態向きに!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:34:48

    >>156

    むしろ思春期の男子に自分がどんな風に見えてるのか気になるのは当たり前だよなぁ


    実際に拓海君とやったらええやん。拓海が服をめくって胸を見せたら「私の胸なんて見てもあんまり大きくないしソラちゃんよりも小さいわけじゃ無いから反応も期待出来ないんじゃない」少し顔を赤くして口をどがらせてそんな事言うけど拓海君は「…いや、肌白くて綺麗だと思う。それに○輪も○首も小さいピンクでかわいいと思うぞ…」それをましろは(え!?何これ凄く嬉しい…)ってなって急に恥ずかしくなって拓海君も攻めがいを感じそうっていう妄想

  • 158鉄華団おいしーなタウン支部23/04/09(日) 21:51:54

    クックイーン(この歳になっても未だに世継ぎが出来ない…
           やっぱりあの人の無能チ〇コじゃ駄目なのかしら…
           …そういえば風のうわさでシナモンの息子は
           大層な絶倫と聞いたことがある…
           シナモンの優秀な遺伝子を受け継いだその子ならきっと…)

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:52:40

    >>158

    人妻はちょっと……

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:54:14

    >>159

    でも優秀な世継ぎはクッキングダムに必要だし…

    クッキングの無能っぷり考えたら、ね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:55:06

    >>160

    いやでもちょっと無理だわ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:04:34

    >>158

    というか身長的にガチで届かなさそうなのがね…

    昔はそれなりにあったと思いたい…あったよな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:20:22

    エルちゃんのお母さん(真)もなかなか…
    でも、こっちが公式なのにコラ画像に見えるのは
    このスレに毒され過ぎている気がする。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:20:59

    >>72

    ゆり拓ゆいその2.5

    (R18 閲覧注意)

    ゆり拓ゆい番外編 ゆりさんが再び眠った後、あたしは拓海とリビングでお茶をしながら、これからのことを話し合っていた。

    「じゃあゆい、これ以上お菓子のレシピを変えても無駄ってことか?」

    「無駄ってわけじゃないと思うけれど、でももっと他の方法もあるんじゃないかなって」

    「例えば?」

    「わかんない!」

    「お前なぁ…」

    「えへへ…でも、他の方法ってのはあたしが考えるから、拓海は気にしないで。……ていうかさ、あんまり無理しないで欲しいな」

    「無理?」

    「うん….拓海、あたしやゆりさんのためにいつも一生懸命だからさ。昨日…とか…」

    「あれは……すまん、俺が不甲斐なかったんだ。あんな無様なところ見せちまって悪かった」

    「悪いなんて言わないでよ。良いんだよ、泣いてもさ。その…あたしなんかでよかったら…また…慰めてあげる……から……」


     昨晩のことを思い出して、顔が思わず赤くなった。多分、拓海も同じ顔してるんじゃないかな。

     拓海が何も言わずに向かいの席を立って、あたしの隣に座った。

     うぁ、なんかドキドキが止まらなくなってきちゃって、拓海の顔がまともに見れないや。


    「…ゆい」


     耳元で拓海が囁く。

     あたし、声出せなくて、ちょっぴりだけ頷くのが精一杯だった。…
    telegra.ph

     なんやかんや色々あった部分の詳細版です。

     ぶっちゃけエロです。

     AIのべりすと凄え。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:42:14

    >>164

    果たしてゆりさんの要素は必要なのだろうか……

    良い拓ゆいだった。

    あと、AIのべりすとは凄い。(同意)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:35

    >>165

    ゆりさん要素はそっちのSSの番外編ですよって意味以外にないので……

    うーむ、誤解させてしまったかな。

    すんません。

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:00:10

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19661786

    芙羽母娘丼のR18です
    注意事項として芙羽一家が軒並みドMの変態となっています
    これが問題ない方は、お暇な時にどうぞ
    上のリンクの頭にhを入れれば見れる筈です

    何で二泊三日とか言い出したのかは自分でも分かりませんがのんびり書きたいもの書いて行くつもりなので、またそのうちよろしくお願いします

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:16:29

    >>163

    エルちゃんは拓海とあまねの間が定位置で、実の両親がまるで知らない人になってしまったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:26:15

    今日の夜はまったりだなぁ…
    やっぱ今日からの某機動戦士のスレに行ってるか最近やたら多いIP規制かねぇ…

    暇だ。

    …そういえばソラは弟いるから『お姉ちゃん』キャラでもあるんだよなぁ、ワンコキャラばっか目がいくけど。

    拓海の前でソラが『お姉ちゃん』の一面を見せるシチュとは如何なる状況か?
    暇だし、少し考えてみない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:45:17

    >>169

    ワンコキャラとの両立は難しいから、いっそお姉ちゃんになるべくゆりさんに挑戦させるか

    この勝負に勝ったらわたしがあなたのお姉ちゃんです、って


    まあ勝てるわけないか…

    つか次女と三女が強過ぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:54:11

    >>169

    拓海が風邪を引いてソラが看病…が一番無難か。

    自分にじゃれていたワンコが不意に見せるお姉ちゃんとしての姿…そのギャップが色々狂わせる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:03:52

    風邪引いているのに無茶をしようとする拓海に対してのソラ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:32:05

    これって……
    風邪だっていうのにまったく拓海さんは……
    仕方がありません 私がお口で、小さくしてあげます
    (やけにムードたっぷりなBGM)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:16:11

    >>172

    素直に寝てるかなぁ

    誰か見張り立てないとな

    (なお、見張り役は密室で彼と二人きりになります

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:41:04

    ゆい「風邪か~実はあたし、一度も引いたことないんだよね。」
    らん「らんらんも。」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:20:32

    >>174

    余計悪化するやつやん!?

    (ナニがとは言わない)

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:13:30

    ソラ「拓海さん、あ~ん」
    拓海「いや、食事くらい自分で出来るからいいっt…くしゅん!」
    ソラ「ダメです!拓海さんは風邪引いているんですから無茶させられません!
       あとやってみたかったんですコレ、拓海さん相手に!」
    拓海「本音でてるぞヒーロー…へきしゅん!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:20:10

    今日4月10日は駅弁の日らしいな
    これはつまりらんが毎回周りを水浸しにしてアヘ顔晒してる行為の日という事だな💗
    そうだろう?らん

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:46:58

    >>158

    >>162

    やべえ…拓海とクックイーンのやり取り見てえ…クッキングがアレな人だから脳破壊されても苦にならないし。


    しかしもしやっちゃったらマリちゃんとかセルフィーユ達クックファイター100人が拓海を襲撃するんじゃ…


    まぁプレシャス、スパイシー、ヤムヤム、フィナーレ、スカイ、プリズム、グレース、ムーンライト、アースの拓海ファミリーが返り討ちにするから大丈夫か。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:47:32

    >>178

    駅弁の日ってマジかよ!?次のスレはこのネタで決まりだな!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:50:18

    >>167

    ここね、はつこの親子丼来たーーーー!!!


    パート1から追っかけてるけど現在まで親子丼SS無かったんだよねえ。だから遂に執筆してくれる作者が出てきてくれて最高に嬉しい!!

    特濃な描写でソーププレイまであるとか…オマケに泊まり込みだと!?


    あま拓の楽しみが更に増えたぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:51:45

    >>167

    やったー!

    望みの品だー!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:51:57

    >>158

    >>162

    クッキングダムって歴代でも珍しいぐらいダメージ受けてない国なのに、王子様や王女様キャラ出なかったよね。


    2人とも結構高齢っぽいし世継ぎはどうするんだろうな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:53:09

    そういえば今何スレ目だっけな…
    86スレはヤ(8)ム(6)ヤム祭りかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:53:12

    >>167

    これは酷いメス豚親子。そして旦那もドMかよ。NTRされることを楽しむとかエロゲやエロ漫画で見たシチュエーションだぞ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:54:54

    >>164

    素朴な疑問なんだけどTelegraphで18禁SSって規約的にアリなの?

    アリなら俺も描いてみたい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:58:56

    今日は春野はるか(キュアフローラ)の誕生日なのに駅弁の日なんて…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:01:29

    >>187

    やっぱ相手が固まっているとイジりづらいよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:04:38

    >>175

    バカは風邪を……聞いてるか、スマプリ勢や一部の皆さん

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:05:48

    >>188

    …?

    相手(の下半身)が固まっているならいじらないとダメっしょ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:07:48

    やべーぞ!190
    スレ主が帰ってくるまで鈍行にする?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:08:36

    4/10は一応ほかにも女性の日(婦人の日)、建具の日、ヨットの日、インテリアを考える日、交通事故死ゼロを目指す日とかでもあるそうな
    ……交通事故……気をつけなさい、ツバサ。教習車に跳ねられないように

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:13:32

    >>187

    キュアフローラを曇らせようってヤツはだれだぁ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:14:45

    >>193

    アニマーンって奴です!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:16:01

    >>193

    おまえじゃい!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:26:30

    もうウィキにまとめろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:28:08

    次スレ立ったよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:30:38

    埋めまっせ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:31:50

    >>164

    このサイトで拓ゆいエロSS見るのはじめてな気がする

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:33:47

    200ならはつこさんは旦那ひとすじ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています