ボクゥ?火拳のエースやね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:51:32

    ちょうお兄チャンたちが助けにきたで ドン!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:52:38

    ワノ国編読むと白ひげの弱体化を越えた弱体化が酷すぎて泣きたくなるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:52:43

    シマキンのサイズ感がピッタリなんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:53:24

    しかも割と丁寧なコラ…
    ナミュールまでいるとはグッド・ワンピファンと認めるネ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:53:35

    珍しくシマキンが適正サイズなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:00

    やばっジョズがちょう弱そうに見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:04

    いきなりシマキングは取れねえよい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:05

    おそらく本編時空より筋肉がしっかりしてると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:50

    >>8

    このコマにはですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:54:53

    おいおいアトモスとクリエルとキングデューとブレンハイムがいないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:55:25

    >>2

    ウム…当時は無理言うなと思ってたのにクロコダイルと同じになるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:55:43

    >>8

    しかし全盛期を見るとこのコマを見るたびに悲しくなるのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:56:32

    >>12

    もう覇王色すら使えないかもしれないんだよね

    悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:56:45

    シマキンが合いすぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:58:14

    >>8

    肋骨が浮き上がっているのが末期の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:58:14

    ワシは悪(かいぞく)とクザンは上の連中と同じくらいキライなんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:58:40

    >>10

    ♢誰...?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:59:10

    >>11

    点滴ハリネズミに鼻に呼吸器まで差してる時点でもう立ち上がれるだけで奇跡みたいな状態なんでよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:00:36

    お…俺はロジャーに仲間を全滅させられた過去があるんだッ
    許せなかった…オヤジと海軍が俺達傘下を生け贄にエースを助ける密約を結んでるなんて
    勿論ソースは滅茶苦茶赤犬
    はいっ 裏切り確定 ぶっ刺します

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:02:00

    >>19

    低能を超えた低能

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:02:02

    >>19

    しかし身内にすら隠されていた出自がかつて仲間を全滅させた男の息子と聞かされた上でそういう虚偽を織り交ぜられると動揺してしまうのも仕方がないと思っているんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:02:29

    赤犬を一時的に打ち倒したとはいえ真正面からやり合ってるのに顔面持ってかれるし、攻撃は能力頼りが多いしと覇気が弱り切ってるんだよね
    ひどくない?
    オラーッ!俺はそんな弱え男に負けたつもりはねえぞちゃんとしろや白ひげッー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:02:34

    ロジャーの子供だって事前に教えておけばよかったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:03:17

    ほいだら黒ひげを追っかけてもらおうかと頼んだんだなぁ…
    わしもそう聞いたで…任しとけ気持ちようぶちのめしたるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:03:18

    >>19

    バカ息子だけどこんなのに不意打たれる時点でもう駄目だったんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:03:42

    >>20

    待てよ、その情報を仕入れてその作戦のためにパシフィスタの攻撃目標を傘下の海賊にした仏のセンゴクの戦略なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:04:05

    >>24

    かっこいいを超えたかっこいい

    とにかく白ひげはずっとかっこいい危険な男なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:04:16

    しゃあけど四皇幹部なのに強さと冷静さが足りんわ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:04:35

    >>25

    実際マルコが昔の親父ならあんなの喰らわなかったっつってるし昔の親父は寝ててもエースの奇襲返り討ちにできたんだ、人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:04:44

    エースは才能はあったよね
    才能だけはね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:05:11

    >>28

    あくまで傘下だから幹部じゃないんじゃないっスか?

    恐らく幹部クラスあるのはホワイトベティみたいな白ひげ海賊団を経由した者だけだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:06:26

    >>30

    あんだけ敬愛していた白ひげの最後の言葉よりも「大事なものを愚弄されたら許さない」という実父のロジャーの血が勝った結果なんだ、酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:07:05

    >>30

    早死にするか大成するかの二択に第三の選択肢「白ひげの庇護下で成長する」になったせいで良くも悪くも成長が遅くなったんじゃねえかって思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:09:55

    >>11

    とにかく白ひげは過去編読むとクロコダイル化する魅力的な漢なんだ

    クロコダイル…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:11:27

    >>33

    待てよ 入る前からジンベエと互角だったのにそこから白ひげと100回も戦ったんだからメチャクチャ強くなってると考えられるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:11:28

    エースにはルフィの兄としてずっと生きててほしかったね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:12:57

    実際ルフィが二年間修行して覇気身につけたのに対してエースはシャボンディ到達時に海軍本部中将とのタイマン中に覇気覚えてそのまま勝利して新世界でバリバリやってたジンベエと相討ちなんだよね怖くない?
    ロギアなの差っ引いても17歳でこれは普通に化け物なのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:48
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:14:21

    全盛期白ひげとルーキーマムカイドウが暴れまわりロジャーがワンピースをみつけロックスが天竜人に喧嘩を売っていたのが昔のグランドラインなんだ シキが大海賊時代をミーハーの時代っていうのも納得なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:15:13

    >>37

    魚人でも上澄み中の上澄みに長時間タイマン張れる時点で並の実力じゃないんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:16:05

    >>36

    ウム…捕まるで気のいい兄ちゃんでスモーカーからも助けてくれるいいやつだったんだなァ

    捕まってからもルフィの心配をしてるいいやつなんだよね

    最期までロジャーの血に翻弄される人生は悲しかったですね

    マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:18:33

    白髭はコイツが捕まっても助けに行くのか教えてくれよ
    エースだけが特別じゃないですよって言ってたけどイメージが湧かないんだァ
    ちなみにコイツは隊長の恥晒しを超えた恥晒し41歳に遊ばれてた水牛なのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:19:59

    >>42

    しゃあけど仲間殺しの中には見殺しも入ってる筈だわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:20:16

    >>39

    良くも悪くも覚悟ガン決まりしかいなかったからね

    まあ今は別の意味でガン決まりが増えてきたんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:20:45

    >>42

    ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:21:43

    >>42

    キサマーッ 白ひげがそんな嘘つくと言うのかーッ

    自業自得以外の公開処刑なら助けに行くんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:22:38

    エースが先に海軍に殺されてたら白ひげは報復したんスか?
    カイドウにおでんが殺された時はしなかったけどエースならするのん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:26:02

    >>47

    あの場に生きたエースがいなかったらそもそもあんな敵の真っ只中に来ないで遠くからグラグラ連発で勝利してたのが白ひげなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:26:16

    >>42

    ちなみにちょっとしたら自力で振り払ってるから「大看板相当のドフィが不意打ちで他四皇幹部を操れる」くらいでパワーバランスとしては自然らしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:27:43

    エ、エースって戦犯なんだなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:28:05

    >>47

    しないんじゃないっスか?

    ただ公開処刑を大々的にやらないとエースの死=ロジャーが齎した海賊時代の終了にならないから仕方ない

    ほんとに仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:28:57

    >>50

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:29:52

    >>48

    そもそもエースいなかったらあの体勢にしないから無意味な議論っスよそれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:29:59

    >>51

    エースは一旦取られるし黒い鬼龍みたいなおっさんは乱入してくるし白ひげは荼毘に付される前に爆弾発言するし最終的にシャンクスが来てシッチャカメッチャカになるし、人生の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:30:51

    >>53

    処刑されてたらという前提で報復するならそうしてただろうねみたいなニュアンスなのん

  • 56123/04/09(日) 14:33:15

    俺が女なら股を濡らすね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:34:19

    >>56

    どうしてタフカテのシマキンコラ無駄にしっかりしてるの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:39:06

    >>38

    怒涛のコラ連打で腹筋がバーストしたんだっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:57

    >>57

    恐らく1話かついつでも誰でも無料で読めて手に入りやすい画像だからだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:00:13

    エースを人質にし老いに裏切り多勢に無勢だいっけぇ!にvs赤犬…無茶苦茶対策して弱りきって尚トドメはイレギュラーの黒ひげ達と思うと化け物を超えた化け物ですね…

    黒ひげが来なけりゃガープが突っ込んできたんだろうけどなブヘヘへへ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:01:43

    >>49

    まぁ飛び六方とか大臣クラスと考えたら41歳に操られるのは仕方ないのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:20:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:28:01

    >>60

    あのう サカヅキを殺してしまうから抑えといてくれますか

    ワシ「はあっ?それおかしいだろジジイップ」


    ガープはロックスをブチ転がして海軍の英雄と呼ばれていたんや…その数 500億

    ワシ「流石ですガープ中将 あなたはやはり海軍の英雄だ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:28:40

    >>1 ここまでは良かったよね ここまではね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:31:17

    >>63

    ちなみにガープは頂上決戦時点で76歳で白ひげより4つも年上なんだ

    やっぱり怖いスね英雄は

  • 66123/04/09(日) 20:33:47

    一切の逃げ傷なしじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:46

    へっ何が白ひげじゃ
    何十年も海に君臨して「王」にはなれず何も得ずしまいにゃバカ息子に刺されてそれらを守るために死んだくせに
    怒らないでくださいね、実に空虚な人生じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています