おお!IP被ったやつのレスがみえる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:10:49

    マネモブで腐女子でj民…おお…うん

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:11:25

    うーっ スクショ見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:11:53

    どこのカテにいるかだけ教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:12:28

    もしかして自分でも気付かぬ内にそういうレスをしてたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:12:37

    マネモブはお前やろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:06

    メスブタのマネモブなんて希少種やんケ
    スクショ見せろやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:17

    とある漫画のスレに出没している人とIPが同じロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:20

    お前と被ったって事は他とも被ってるかもしれないって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:34

    さ、さすがに複数人の書き込みと思いたいですねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:14:13

    もしかしてオレじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:14:28

    俺なんて大学のWi-Fiであにまん見てたら丸々一スレが全部同じIPになったことがある芸を見せてやるよ。
    70スレぐらいあったんスけど・・・まさか全部自演じゃないっスよね・・?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:14:39

    マネモブと腐女子とj民と1が禁断のIP被り"四度打ち"しただけやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:14:39

    >>3

    ブルーロック…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:15:07

    どうせそれもマネモブで春大推しの腐女子でショーンj阿久津民ヤンケ
    何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:15:37

    まあ気にしないで
    メスブタを匂わせるスレ立てをするマネモブは元から一定数いましたから

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:15:58

    職場でやってたら競馬カテゴリでかなりの暴言はいてるやついたんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:16:33

    >>16

    もしかして競馬で負けた上司か同僚があにまん民なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:16:55

    なんでIPが被るのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:56

    >>18

    運命…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています