タフツガイ Part270

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:30:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:31:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:36:25

    灘神影流スレ加速(ギュン)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:36:50

    しゃあっ 保・守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:37:03

    >>1

    消える

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:37:05

    虚無だ虚無に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:37:33

    タフツガイには"虚無"がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:37:46

    まんまの時間や

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:37:53

    そんな訳無いっス トワツガイに虚無がある訳無いっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:38:12

    近距離パじゃダメなんです
    近距離パだと前衛を最速で動けばあとはいらない捨て駒にして中衛後衛に激強キャラを投入するという最近流行りの戦法には勝てないんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:38:31

    やっぱりツバメみたいなメスブタはオ〆コしまくってオホ声出させたいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:40:29

    今週アリーナサボりまくってたから環境がどうなってるのか分からないのは俺なんだよね

    もしかしてこのままアリーナはなあなあで済ませた方が精神衛生上いいんじゃないんスか?
    どうせ限定も水ツバメしかいないしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:41:04
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:42:41

    >>12

    そうやっそれでええんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:42:57

    でもね俺本当はツバメに猿轡噛ませて身体も縛り上げてその後ひたすらオナホ扱いしたい人間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:43:07

    ムフフ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:44:05

    ウム…メスであることをツバメに植え付けたいんだなァ
    スレンダーな体がボテ腹になるギャップで抜くのもウマいで!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:44:25

    ツバメになにが王子様だお前はただのメスだと言いながらボボパンしたいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:44:42

    御新作だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:44:52
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:45:14

    >>16

    出たな "ミヤ・カコ" 今日こそお前の正体暴いたる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:45:19

    >>19

    ◇宝塚…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:46:49

    聞いたことがあります
    王子様系女子をメス墜ちさせたいマネモブ達が存在すると

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:47:04

    や〇しい魔獣さんの筆の速さはすごいですね …マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:47:55

    >>23

    いいや 俺は王子様系女子にメスにされたいことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:48:38

    >>25

    ほう…メス落とされ使いか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:49:28

    うーっ見せろツバモズの獣みたいな交尾見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:50:36

    一生消えない傷を刻みつけてほしいモズがツバメを逆ボボパンして因子絞って孕むのが見たいですね…生(レア)でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:52:09

    な…なんやぁまた変態かあ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:53:32

    なあ春草モズ実装まであと一ヶ月待たなきゃいけないって本当か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:53:54

    まあ頑張ってくださいよハゲ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:54:57

    アカンやんバッキーコピペも貼らずに猥談に勤しんだら
    バッキーも哀しむで

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:54:58
  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:55:38

    >>32

    しかし…ツバモズ欠乏症でもうおかしくなってしまうんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:56:03

    ツバモズ目当てで始めたメスブタプレイヤーに哀しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:57:04

    >>30

    ああ早くてもゴールデンウィーク後だぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:58:59

    おいトリモブ
    お前ら選挙に行ったのかあん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:59:09

    水星の魔女2クール目も放送開始するし消えるっシュー

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:59:42

    >>37

    すまないねぇ私は幼稚園児だから投票権がないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:00:00

    >>37

    教えてくれ その選挙とやらはトワツガイと関係があるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:00:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:00:57

    >>40

    もしかして日常生活の全てをトワツガイ優先で生きてるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:01:06

    ちなみにドサクサに紛れてスタンピードもあるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:01:18

    >>40

    トワツガイユーザーが政治家になるということは大袈裟に言えばトワツガイが国営ソシャゲになるということ

    早く投票しに行きなさい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:01:37

    >>16

    ワシ…ツガイ選択の不自然な空きに心当たりがあるんや ミヤカコ実装や!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:21
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:33

    >>45

    まぁそれまで続くなら普通に実装されそうだよね

    続くならね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:38

    4000達成ェ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:45

    >>45

    うおおおおおおっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:03:32

    >>49

    タフって言葉は舞台トワツガイのためにある

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:03:44

    >>49

    まっ ワシの石とエナドリのためにせいぜい頑張ってくださいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:03:56

    >>44

    おそらく池袋どころか日本中にクソみてぇな旗が立てられると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:09:45

    よしっ保守はこのくらいで良いだろう
    消えるっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:11:57

    >>54

    保守というかもう既に普通に進行してますよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:12:17

    暴虐の魔女って何だよ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:13:05
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:14:01

    イベント限定のドスケベカラスが手に入らなかったら引退しようと思っているそれがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:15:07

    よしそれじゃ>>58のために敢えて敗北しよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:15:23
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:16:17

    ありえないっス争奪戦連戦連勝のマネモブクランが負けるわけ無いっス!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:17:04

    結局クランスターとやることは変わらないんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:17:59

    >>62

    凶けも版クランスターみたいな感じになりそうなんだよね

    あるいはいつものマルチ形式での討伐数か

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:18:15

    >>60

    こっちはトリモブを不自由な鳥籠から羽ばたかせようとしてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:19:01

    >>62

    凶けものように毎日クランのスコアを競いランキング形式で並べていくと考えられる

    日曜以外S安定してるし100位以内は入れると思いたいですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:20:22
  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:20:29

    上手く貼れたか怪しいけど、ツバメの声優の人が以前描いてたツバモズを見てほしいんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:21:34

    >>67

    独特なタッチがかわいいやんケ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:21:58

    >>67

    お見事です 日向ボー やはり私のにらんだ通りあなたは強いアクターだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:22:34

    ちなみにツバメの中の人は期待の若手声優としてブレイクし始めてるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:24:13

    >>67

    見事やな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:25:17

    えっツバメの中の人ってつん坊の声だったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:27:44

    おっ太文字になっとるやっぱり一応はメインキャラクター扱いなんやな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:27:49

    つん坊って誰だよ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:28:37

    >>72

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:30:49

    デビュー2年目でボッジみたいな主役の声を任せられるって凄い事なんですけどね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:31:59

    むしろボッジ以外だと今んとこ大きい役はなさそうな感じなんスかね

    まぁそれ自体すごい事だし出演作自体は多いしこれから伸びてくる可能性は大きいと思われるが…その矢先に受けた仕事がこんなゲームだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:33:08

    >>77

    嫌味な言い方すなっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:33:55

    しゃあけどタフカテでつん坊はなんかネガティブなイメージ付きすぎやわ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:35:28

    おいおい本人として気に入ってる可能性が500億が1があるかもしれないでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:35:44

    トワツガイくんキャストは豪華だよねキャストはね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:36:57

    えっ そうなんですか
    声優のことよく知らないワシとしては上田麗奈さんだけ何か売れてることとハクチョウの人は昔やってたアイマスのイメージがあるんだよね

    他の人もすごいタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:37:09

    >>80

    実際前スレで未だにモズが音沙汰ないこと嘆いてるツイートが貼られてたし誕生日イラスト描くしで愛着ありそうなんだよね

    悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:37:21

    ボッジも何かのギフトをもらった可能性があると言われてるんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:37:38
  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:37:46

    豪華声優陣!という売り文句はですねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:38:31

    >>82

    お言葉ですがキャストに関しては全員一線級で活躍してる人達ですよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:39:22

    >>84

    ギフトというより呪いだな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:40:53

    >>87

    あざーす

    つまりトワツガイも一線級ってことやん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:41:10

    許せなかった…cvと出演作品を手っ取り早く調べようとしてウィキに行ったらトワツガイの項目が作られていなかったなんて…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:41:26

    >>82

    ざっと調べた感じ全員何かしらメイン級の役貰ったことがあるマジの豪華声優陣なんだ

    ツバメ役の人が1番若手かつ経験的には浅いのではないかと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:42:03

    >>86

    ちょっと待ってください宮沢さんまさか豪華声優陣というのはゲーム性で勝負できないタイトルが声オタを釣るために声優にだけは金を掛けているという地雷キャッチコピーだなんて言い出すんじゃないでしょうね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:42:35

    >>90

    wikipedia「今の世にこんなゲームの知識など必要あるか?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:42:48
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:43:25

    モズの声優だけは声優に疎いワシでも知ってたんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:44:26

    ちなみにハチドリ役の人はワシが他のコンテンツで推してるキャラもやってたらしいよ
    道理で聞いたことある声だと思ったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:44:27

    >>90

    >>93

    アニヲタwikiには作られてなかったんだよね

    何故…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:45:26

    幻覚だ 素晴らしい幻覚に満ちている

    オラーッ公式もこんくらいのツバモズのストーリー作らんかいボケーッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:45:45
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:47:57

    カラスの声優がアズレンのおっぱいが大きい女も担当していた事を今知ったそれがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:48:47

    >>98

    俺は解像度の高い二次創作を作れる作者を無条件で尊敬する何もないところから関係性を生み出せるのは人間に与えられた才能の中でも最も素晴らしい物だからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:50:21

    本当に何もないのはルールで禁止スよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:50:23

    カラスの中の人は落ちこぼれフルーツタルトのメスブタの声を当てていた時から推しになったそれがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:52:24

    https://altema.jp/towatsugai/charalist

    企業wikiのキャラ一覧から各キャラのページに飛べば2、3他作品で演じてるキャラも載ってたんで声優さんについて調べるならこっから行くのが分かりやすいんじゃないっスかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:53:54

    >>104

    ハクチョウとエナガの中の人が名字同じなのは偶然?それとも意図的?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:55:02

    声優に疎いからこういう機会に調べると色々と発見があって楽しいんだよね
    ハクチョウとキャルちゃんとメリカスの中の人が同じなんて驚きっス素直な意見ってやつっス

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:55:19

    >>102

    トワツガイはルール無用だろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:55:54

    >>104

    えっハクチョウの中の人ってヤバいわよなんですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:56:35

    >>106

    えっメリカスってあのクソ人形なんですか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:57:50

    トワツガイはやばいメリ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:58:54

    スズメ=マシュ=めぐみん

    スズメは盾が大爆発するロリ後輩なんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:59:43

    ふうんつまりフラミンゴは北海道出身のタフ娘ということか

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:01:46

    >>111

    スズメ成分がロリくらいしかないんスけどいいんスか…これ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:09:40

    今日は争奪戦オートで流してねんねや

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:12:38

    激えろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:13:18

    生放送とか企画とかやって欲しいけどこの運営だと仮に企画してもズレたことやりそうだと危惧してるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:16:02

    >>116

    いいんですか?実装の目処も立っていないのにモズの魅力を語ってしまっても

    とかやりそうなんだよねこわくない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:16:14

    >>115

    ハチドリさんを描くとき絵師がみんな腹筋に対してこだわっているのに笑ってしまうっス

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:16:46

    負の方向性の信頼度は高いそれがトワツガイですわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:17:14

    >>118

    ハチドリさんの腹筋は八重歯と並ぶチャーム・ポイントなんや

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:18:18

    八重歯、腹筋、角がハチドリさんを支える…ある意味"最強"だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:20:07

    とにかくハチドリさんは常にお腹を出してる危険なトリなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:20:13

    >>121

    あほ毛…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:21:09

    公式からして拘ってるからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:22:03

    >>122

    太い太さのレベルが違うまるで丸太だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:23:06

    ウム…

    というか指から血が出るほどの力で噛むってめちゃくちゃ痛そうっスね
    自分でやってる側すごいのん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:25:25

    もしかしてツガイはカプになる前に日常的にsmプレイをしてるんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:26:24

    ペアになればエチドリさんをお好きなように出来るなんて刺激的でエロティックだろ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:26:39

    ふうん 愛は痛みを伴うものということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:26:41

    ウム…血が出るほどの噛み傷はけっこう深い傷なんだな…

    リアルだと他人に噛まれると感染症の恐れもあるからちゃんと病院に行くんやでマネモブ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:27:11
  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:28:00

    >>128

    俺をツガイにして欲しいんですけど

    もちろんめちゃくちゃ始末書も書いてあげる

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:28:45
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:31:28

    >>130

    K2見たせいであれ見るたびに感染症大丈夫かなって感情に襲われるのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:32:27
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:36:14
  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:37:12
  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:46:07

    意外とハチドリさんも夢女子生産性能が高いんじゃないかと思う それがボクです
    まぁワシがハチドリさんに迫られたいだけってのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:49:15

    タフツガイには致命的な弱点がある
    タフツガイスレにはオスブタが99%なせいで夢女子界隈や女性の観点や視点とか関係性や雰囲気といったメスブタのことがよく分からないことや

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:51:14

    >>138

    さあね…ただ支部に夢小説が上がってたのは事実だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:51:36

    >>139

    話が違うであります…タフツガイはメスブタの集まりと聞いていたであります

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:52:45
  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:55:51

    スレタイに合うキャラを紹介する系のスレでこれトワツガイのキャラに一致してるな…とは思ってもとても紹介する気になれない それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:57:43

    ウム…タフカテではpartスレにトワツガイがある以上トワツガイの単スレだったりキャラを書き込んだりは乱立とかしないかなと心配なんだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:59:45

    王子様系女子スレでツバメまたは正邪コンビ進めてるのくらいしか見た事ないっスね
    どっちもタフカテだったと思うけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:04:11

    >>144

    単スレ立てるほど話題がないからマイ・ペンライ!

    他スレで紹介もタフツガイの工作員バレバレだからする気がないのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:05:09

    あの……クランスター全然湧いてないんスけど、いいんスかこれ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:08:20

    うーんもう報酬は十分だし正直真面目にやってるクランに報酬あげたいぐらいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:09:25

    >>147

    まぁ気にしないで自分は夜になったら回避盾構成を試してみますから

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:15:45

    ガチャに対してレポート一枚って渋くないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:17:44

    >>150

    もちろんめちゃくちゃ渋い

    性能以外に引く理由が殆ど無いようなもんだから話になんねーよ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:21:08

    別ゲーの話になって申し訳ないんスけどデレマスはミニストーリーや特訓前後でイラストがあったり漫画もあるんだよね
    待てよアイマスと違いプレーヤーがいないから難しそうではあるんだぜ
    だったらカロリー低いミニキャラでいいからちょっとした漫画見せろよえーっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:25:04
  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:25:34

    しかし……キャラにかけるカロリーの低さがここまで早く大量に出せてる要因かと思うとあまり強く言えないのです
    一番大事なキャラと衣装は良くできてるしなヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:25:49
  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:30:31

    >>153

    認めない…ゲーム内のキャラを使ってない4コマなどソシャゲの宣伝漫画とは認めない

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:32:55

    トワツガイ君そこはいいよね そこはね
    キャラ設定とかを座談会みたいなやつで見せてくれたりしてるしな(ヌッ

    おいっ また何かやってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:34:46

    ウム…スカスカイベント・ラッシュもおそらくツガイレベル解放による内緒話=シナリオ供給してるという認識でその辺のプレイヤーとのすれ違いがある気がするんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:36:06

    ふうんイベントの度にロウソクを配るのはそういうことか
    まてよそれなら5つ配らなきゃいけないんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:42:11

    生放送やるって言ってたけど全く音沙汰ないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:42:58

    >>160

    えっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:43:05

    すべてはまやかしだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:43:45
  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:43:55

    ムカつきます…トワツガイのことをちょっとでも好きになった自分に…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:44:44

    >>160

    見せろ 早く見せろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:46:54

    もしかして余計なことしないだけトワツガイはまだマシなんじゃないスか?

    いや余計なことしてない…ん?…あれ?
    本当に余計なことはしてないのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:50:36

    >>166

    やるべきこともしてませんよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:53:21

    >>166

    怒らないでくださいね、やらないのが普通なんですからそこは誉める点じゃないんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:59:14

    当たり前のことができて嬉しいってことは運営は赤ちゃんってことやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:00:50

    ウム…ワシらは幼稚園児でありパパやママからはもうお兄ちゃん/お姉ちゃんなんだから運営ちゃんに優しくしてあげないさいといわれてるんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:01:22

    実際ゲーム部分はお世辞にも出来が良いとは思えないしストーリーの供給薄いしでイラストや庭園なんかの演出ぐらいしか褒めるところもオススメ出来るところもないんだよね 人増えなくない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:06:51

    イベントのペースも早いし難易度は上昇し続けるし限定ガチャいっぱい打ちで新規が定着しづらいしなっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:07:43

    百合好きにも胸張ってオススメできないのは悲しいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:08:20

    あと公式アカウントが全然ゲームの情報よこさないんだよね すごくない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:08:42

    胸が張り始めたスズメにブラを買ってあげてやねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:20
  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:47

    運営 何かこうもっと何か…あるだろう
    お前のゲームは全部がダメなわけではない ダメなところを治して新規に優しくすればいい感じになるはずだ
    手始めに召喚獣と武器アイテムのドロップとスキップ機能の充実を図るべきだと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:12:03

    エボルブ…450以上のソシャゲ作ったってサイトに有るんスけど…いいんスかこれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:12:23
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:13:32

    もうとりあえずロードマップ公開されてない5月以降に改善されることを祈って待ちや

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:14:38

    なにっ もう180
    俺は外出中なんです スレ立ては勘弁してください

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:16:37

    やばっ 200もスコア差つけられてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:17:59

    そもそも今日クランスターやってるメンバーどれぐらい居るんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:17:59

    >>182

    ぶっちゃけ「」は戦闘力的に捻り潰せるけど交換ほぼ終わってるし2位確定ェだからあんまやる気出ないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:19:03

    相手からしてみると12000が6人いるバキハウ滅茶苦茶怖そうなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:19:47

    夜になったら相手のポイント次第でオートで適当に流すか本気だすか決めてやりますよクククク

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:20:52

    ウム……「」のトップはバキハウの中堅レベルなんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:21:23

    いつしか1万越えが半数を超えた
    それがバッキー・ハウスです

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:21:33

    次スレ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:22:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:02

    >>190

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:21

    新スレあざーす ガシッガシッガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:27

    >>190

    感謝します

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:32

    >>190

    なにっミヤマ×カッコウ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:50

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:51

    もう埋んめや

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:55

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:00

    ミヤシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:10

    >>197

    ボケーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:14

    >>190

    顔射します(ドピュ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています