お昼眠いーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:23:27

    マジでつらいーよ

    何故か昼間だけ生活に支障が出るほどの眠気がするんだよね 酷くない?
    6〜8時間ほど寝ているはずだが…もうどうしたらいいか教えてくれよ
    周囲の視線がマジでつらいのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:24:01

    ナルコレプシーだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:24:32

    コーヒーを飲め…熹一のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:24:47

    もちろんバッド・コンディションの時はめちゃくちゃヘド・バンする



  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:25:37

    ナルコレプシーの疑いがある!ギュッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:26:35

    頭の中で羊を数えろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:26:36

    睡眠時無呼吸症候群か脳に異常があると思われるが…
    イビキがデカくて起きた時に喉が痛いなら無呼吸の疑いが濃いスね
    ちなみにワシは無茶苦茶無呼吸

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:27:39

    お前が行くべきはタフカテじゃない
    病院だ(ギュッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:27:45

    1!睡眠外来、もしくは精神科へ行け…
    ナルコレプッシーの可能性がある…行く必要性はめちゃくちゃあるはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:28:27

    ものすごい数の医学生症候群患者が集まってきている
    しゃあけど…本職に診てもらった方が確かやわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:28:38

    案の定凄い数のKが集まってきている!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:05:53

    おおっ また瞼が重くなっていく!
    周囲が「またこのデブ寝てるよ」と侮蔑を込めた視線を向けているんや!

    いっそ殺してくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:07:08

    ちなみにお昼ご飯に炭水化物を取りすぎると血糖値の急上昇からの急降下で眠くなるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:07:51

    龍星おねえさん 絵本読んでくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:08:33

    >>13

    ウム…上昇を緩やかにするためにたんぱく質を多めにとったり野菜スープを一緒に飲んだりして腹を満たしつつ糖質を減らすのが良いんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:08:46

    あの、自分アリーナのライブでガンガン大音量が鳴ってる中で寝そうになったんスよ…
    もしかして可能性あるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:13:41

    完全に>>7ッスね あざーす


    症状も一致してる上に起きたら3割くらいの確率でヨダレが垂れてるのん 睡眠外来にいっけぇ


    後日ファースト・オピニオンを伝えたいと思うからしばらくこのクソ・スレは保守するッス

    こんな不健康が建てたスレでお目汚ししてごめんなぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:14:54

    >>17

    見事やな…(ギュッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:16:45

    >>1

    スレでさんざん言われているがナルコレプシーの可能性があるっすね…

    自分も以前ナルコレプシーで病院に通院した経験があるが、自分の意思とは関係なしに唐突に眠気が襲ってきて抵抗できずに眠ってしまうって感じなら確実にナルコレプシーなのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:23:00

    >>17

    ちなみに無呼吸の場合は呼吸器とかでも良いらしいよ

    検査の後にCPAPを手配されるだけやからな

    まあ睡眠外来が無難な事には変わらんけどな ブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:23:07

    睡眠時無呼吸症候群なら99%これの治療に行きつくと思うのん
    ここから抜け出すには二つの方法しかない
    死ぬか…痩せるまでやり続けるか

  • 22123/04/09(日) 17:25:01

    とりあえず初診のために自分の眠気について今わかってることを書き留めるッス(以下語録無視)


    ・10:30〜16:30あたりに殺しにかかってくる

    ・頭の中にモヤのようなものが打ち込まれたら地獄のはじまり

    ・深呼吸、貧乏ゆすりで一時的に耐えることもできるが次第に効き目は薄くなっていく

    ・耐えている最中は頭痛が発生 次第に眠気と共に強くなる

    (眠気が覚めたあともしばらくは頭痛あり)

    ・じっとしていると悪化

    ・吐き気にも近いすさまじい倦怠感

    ・やばっ 視界が二重に見える

    ・人の声が言葉として認識できなくなる

    (あーーーなに言ってるかわかんねえよ…zzz…)

    >>13も心当たりあり

    ・イビキは寝ている最中も聞こえることがある

    ・10分ほどの睡眠が体感3時間ほどに感じる

    ・目を開けたまま寝ていたと知人から証言あり


    なんじゃあ この地獄は

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:26:35

    >>22

    肩こりはないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:27:40

    なんでもっと早く病院に行かなかったの?

  • 25123/04/09(日) 17:30:16

    視界のブレについては上下にブレる→左右にブレるを交互に繰り返すんだ 苦痛が深まるんだ

    気持ち上下ブレ状態の方が多いッスね


    >>23

    はい!ありますよ!

    首からしょっちゅう嫌な音がするんだよね 酷くない?


    >>24

    行く時間がなかったとしか言いようがないッス

    今年になってから流石に危機感を覚えるくらいの症状になってきたのん

    視界ブレも当初はなかったんやっ

  • 26123/04/09(日) 17:32:23

    あーまだ気持ち悪いのぉ
    心なしか車酔いにもにた感覚ッス

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:34:03

    >>25

    何か症状を聞いていると、俺の前に…俺が現れたっ!って感じがするのん

    ちなみにCPAPは大体月5千円らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:34:58

    >>21

    待てよ、体重ではなく寝てる姿勢とかの問題もあるから一概に痩せろでは解決しないんだぜ?

  • 29123/04/09(日) 17:37:13

    >>28

    Ⅳ度肥満のデブ!だから体重で正解ッス

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:38:48

    >>29

    胃の部分切除をお勧めするのん…

  • 31123/04/09(日) 17:39:26

    >>27

    自分以外にも同じ症状の人がいるんスね…


    たけーよ…でも医療機器だからこのくらいの値段でも妥当ッスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:43:39

    >>31

    診察料込みの価格っスね

    病院によっては診察というかCPAPの払いを、二か月に一回でも可の所もあるんでその場合はもう少し下がると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:58:52

    仮に仰向けで寝ると体重のせいで呼吸に支障が出るなら横向きで寝ればいいと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:00:27

    >>33

    すみません

    それでもダメなんです

  • 35123/04/09(日) 19:39:14

    復帰だあっ

    オカンにも相談したら

    「お前が行くべきは睡眠外来じゃない 肥満外来だ(ギュッ」って言われたんだよね

    まあイビキもすごいしまずは睡眠外来でシー・パップ貸し出してもらってくるのん


    とりあえず今日はもうねんねや

    明日もまた白昼堂々とグースカ眠って人様に迷惑かけるんやろうなぁ…

    人生の悲哀を感じますね


    >>30

    不思議やな オカンにも同じ事を言われた

    (胃を切るとか)うぇーーっ こ…怖いよーっ

    けれども世間様に迷惑かけるよりは身を切った方がいいかも知れないッスね

  • 36123/04/09(日) 19:42:14

    あとスレ主は極度の野菜嫌いッス
    具体的に言うとすき家の牛丼に玉ねぎが入ってたら顔を思いっきりしかめる…まるで蛆虫だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:14

    私は…仕事中突然寝てしまう現在があるんだ!
    もちろん夜はめちゃくちゃ8時間寝てる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:17

    もしかしてエナドリ好きなタイプ?
    辞めて飲み物は水だけ飲む生活にすれば5kgは痩せれるのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:00

    >>36

    野菜嫌いならほぼ詰みで素直に胃を部分切除するべきと思われるが…

    高度肥満だから手術に保険が効くしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:31:14

    老い先短い人生に恥を感じる心など必要あるか?

  • 42123/04/09(日) 23:35:28

    保守ッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:56

    >>42

    保守不要ッ 早く寝なさい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:43:06

    俺も昼間眠すぎて船を漕ぐから居眠りしてる給料泥棒扱いされてやいないかと戦々恐々なんだよね、怖くない?
    まぁ明日に希望が持てないから寝る時間が遅くなって不眠になってるとかいう自業自得の状態しとってるんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:45:25

    俺の前に…俺が現れたあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:46:58

    >>44

    わかるぜケンゴ

    まあ俺はそれに加えて無呼吸だから脳みそボロボロなんやけどな ブヘヘへへ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:21:21

    CPAPつけてても肩こりはならないなんてな、納得できない

  • 48123/04/10(月) 09:07:25

    起床!
    試しに夜食やめてみたら見事に眠れなくなったのは俺なんだよね
    ふうん 糖尿予備軍ということか

    さあ今日も眠気地獄を乗り切るのん
    はーっ 外出したくないのぅ

  • 49123/04/10(月) 09:08:15

    ちなみに今日と明日は予定で埋まってるから外来に行くのは今週の水曜以降になるらしいよ

  • 50123/04/10(月) 09:13:39

    おおっ ワシの顔色が悪くなっていく!
    今日からまた大して喋ったことのない人様と顔を突き合わせなきゃいけないのが効いとるんや…
    日光もワシの心を苛んでくるしなっ

    マジでこの前買ってきたビアジョッキで思いっきりコーラ飲みたい
    もうなんか食わんとやってられない(語録無視)

  • 51123/04/10(月) 10:25:55

    あっデカいくしゃみ出た 誰かがワシの陰口叩いてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:27:51

    >>1!暴食は仕方ないが飲み物は水だけにしろ!それだけで大分身体への負荷が弱まる筈だ!

  • 53123/04/10(月) 10:44:52

    >>52

    無糖紅茶でも大丈夫ッスか?

  • 54123/04/10(月) 10:51:57

    ゴングを鳴らせ 地獄開始だっ
    もうすでに思考にモヤがかかり始めてるッス
    睡魔との綱引き合戦開始だっ いっけぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:55:22

    スレ主に悲しき現在…
    病院でしっかり治療を受けて元気になってほしいですね、ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:55:45

    >>54

    割と真面目に全ての予定をキャンセルして病院へいけ...鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:56:24

    待てよ ナルコレプシーに眠気はほとんどないんだぜ
    気づいたら意識を失ってるんだよね
    怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:56:36

    い や あ あ あ っと思いながらも出社して頑張っている姿…俺が彼女なら股を濡らすね

    なんとか元気になってほしいですね…本気でね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:06:44

    血糖値スパイクみたいな症状と耐え難い眠気に日々悩まされていたがこのスレを見て病院に行くことにしたのは俺なんだよね

  • 60123/04/10(月) 11:33:55

    …?
    不思議やな まだ致命的な眠気は起きていない
    …もしかして寝る前の夜食が悪さしてたんスかね?

  • 61123/04/10(月) 11:35:44

    まあでもここからが問題ッスね 忌憚のない意見ってやつッス
    あくび連発も始まったしなっ

  • 62123/04/10(月) 11:58:47

    多少頭痛がしてきたッスね…
    とはいえ無糖紅茶を飲むとスッキリするんだ 清涼感が深まるんだ
    まあもう時間の問題なんやけどなブヘヘへ

  • 63123/04/10(月) 13:34:57

    あっもうダメ
    まじ寝る

  • 64123/04/10(月) 13:38:12

    人の声がだんだん遠くなってきたっス

  • 65123/04/10(月) 13:53:09

    視界がブレ身体に力が入らない…
    いよいよ“居眠り”が始まる

  • 66123/04/10(月) 14:15:10

    不思議やな
    1時間くらい寝たはずなのに5分しか経ってないのはなんでや
    帰ったら反省会っスね

  • 67123/04/10(月) 14:16:32

    やっぱり昼食の天ぷらうどんがマズかったんスかね?
    しゃあけど…食わんとやってられんわ!

  • 68123/04/10(月) 14:30:28

    起きたらほんのり頭痛が残ってて気持ち悪いのん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:31:35

    >>66

    反省会はいらないから午後休からの病院に行くべきだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:32:57

    ちなみに昼ご飯食べると眠くなるのは身体の自然な現象らしいよ

  • 71123/04/10(月) 14:35:06

    >>56

    >>69

    しゃあけど…行けるならもう行く準備してるわ!

    自分のリアルに関わる話だから詳しくは話せないけど今月忙しくてマジで大ピンチなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    とりあえず少なくとも水曜日くらいしか予定が空いてないッス

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:45:00

    どうして食生活を変えずに炭水化物と脂質の塊を食べてるの?
    肥満もあるのに食わないとやってられないなんて言って食うのは何故…?

  • 73123/04/10(月) 14:49:04

    >>72

    どうもストレスを感じるとめちゃくちゃ食べ出す厄介な体質なんだよね

    加えて食べたあと満腹感が反映されるまで1時間ぐらいかかるッス

    そのうえ前レスの通り野菜嫌い

    試しに袋キャベツとか買って朝食べたけど口に含むたびに涙目になるんだよね 酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:51:44

    >>73

    生の野菜が無理なら料理したりカゴメの野菜ジュース飲んだりしろ…鬼龍のように

    カゴメの野菜ジュースは苦手でも飲めるタイプだからオススメするのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:51:46

    病院行く暇ないなら食事位改善すべきだと思われるが…

    正直その辺の正常な判断が出来ない位症状が酷いんじゃないか疑ってしまうのは...俺なんだっ

  • 76123/04/10(月) 14:57:59

    >>75

    ウム…薄々自覚してはいたけど心弱き者だし

    なんだなァ

    マジで空腹の時は身内からもイカれてるって言われるッス

  • 77123/04/10(月) 14:58:35

    >>74

    あざーす カゴメの野菜ジュースッスね

    帰りに何本か買ってみるのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:02:02

    蓄膿症からの無呼吸発症、それが僕です
    だからスレ主の気持ちもわかるのん
    ちなみに無呼吸の症状で肥満になるケースもあるらしい
    それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:02:32

    正直足りない栄養素を心配するより摂り過ぎてる栄養素を心配したほうが良いと思われるが…

  • 80123/04/10(月) 15:02:55

    >>78

    ワシもちくのうやでっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:04:29

    >>80

    耳鼻科にも行け…鬼龍の様に

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:06:23

    ちなみに酒も鯨飲するのん?

  • 83123/04/10(月) 15:08:44

    >>82

    酒は月2くらいッスね もちろん缶チューハイ1〜2本

    不思議やな なぜかこっちは自制が効く

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:10:51

    詳しくは医者が言うだろうけど食事減らしたくないならとにかく筋トレと膝に負担がかからない有酸素運動をお勧めするよ…
    あと飲み物はめちゃくちゃ水だけ お茶も食生活と合わせると結石が心配になるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:11:47

    >>77

    野菜1日や普通の野菜ジュースだと野菜苦手にはキツいと思うから野菜生活シリーズから買った方が良いのん

    味もさっぱりしていて栄養も取れるから最高なんだァ

  • 86123/04/10(月) 15:14:12

    今週さえ終わればいったんピンチは切り抜けられるのん…
    はーっ 今週よ 終われっ

    こうやってアドバイスくれてるのに内から湧き出る衝動に勝てなくてまたさらに太っていって…
    惨めすぎて涙が出ちゃうよ
    あーもういっそ◯んだほうがええんかなぁ

  • 87123/04/10(月) 15:14:34

    とりあえず野菜ジュースから頑張ってみるのん

  • 88123/04/10(月) 15:15:02

    やばっ 周囲に誰もいないのにワシの陰口が聞こえる

  • 89123/04/10(月) 15:16:19

    やめろっ やめてくれ 周囲
    ぼうっ
    自分の苗字が聞こえるたびに身体がビクンと跳ね上がるんだよね
    腹減ってきたのん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:17:54

    そうか君は!
    ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:18:34
  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:45:34

    1!発達の俺が聞いているとお前も発達の可能性があるように見える!
    発達もナルコレプシーの症状が表れることが多くあってかつ自分がこうと思ったらブレーキをかけるのが苦手な人が多いんや!
    子供の頃から宿題や机に座っての勉強が苦手なのにテストはやたら出来たり、逆に勉強は苦手なのにやけに人より器用だったりしないのかぁっ
    IQに偏りが大きいと発達の可能性も高いのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:31:05

    まっ水曜日に検査入院でもして下さいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:41:52

    夜は眠れるのん?

  • 95123/04/11(火) 06:38:37

    起床!


    >>92

    お察しの通り高機能自閉症なんだァ


    >>94

    今日は眠れたッスね

    日によってまちまちなのん

  • 96123/04/11(火) 12:24:27

    しゃあっ 予約・完了

    今日も頭痛いし眠いしで嫌になるんだよね
    朝風呂浸かったらそのまま寝ちゃったッス

  • 97123/04/11(火) 17:29:24

    あーはよ今日という忌まわしい日が終わってくれんかのぉ
    とっとと帰ってベットに飛び込みたいのん

  • 98123/04/11(火) 19:17:46

    初診を受けられる明日はいつ来るんですか
    “眠気と頭痛”で精神崩壊しそうになるんです

  • 99123/04/11(火) 23:13:43

    ムフフ…クソッタレな1日が終わるのん
    就寝ッ

    明日はCPAPもらってくる予定ッス
    多分血も抜くんだ 絶望が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:53:14

    何かしら処方されて良くなるといいですね…本気でね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:02:01

    俺も睡眠外来に行くべきか悩んでいる者…

    まんま症状がこれなんだよね

    特発性過眠症が分かります【岐阜駅近く】 | 阪野クリニック日中の眠気が強く、長時間眠っていても、すっきりしない症状がある方へ。特発性過眠症の症状、仕事への影響、発達障害との関係、診断の方法、鑑別すべき睡眠障害、治療薬について、睡眠専門医が解説します。banno-clinic.biz

    何とか意識は保てるけど体が動かない強烈な眠気に襲われるんだっ

    もちろん夜はめちゃくちゃ寝ている

    中学、高校時代は”睡眠魔”、

    大学時代はコロナで自宅にいることが多かったこともあり10時間睡眠+昼寝を2時間していたんだが働き始めて一年、改善する様子が見られないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:03:14

    >>101

    睡眠からの覚醒でスッキリなんて感覚味わったことないんだけど朝起きた時、昼寝から起きた時ってみんなどんな感覚なのん?

  • 103123/04/12(水) 09:24:23

    起床ッ(AM8:00)
    今日の予定は外来の初診だけだからハッピーハッピーやんケ

  • 104123/04/12(水) 13:53:24

    血圧発表ッ

    H 133/mmHg
    L 86/mmHg
    脈 98/min

  • 105123/04/12(水) 13:54:49

    あとオカンから寝言がすごいって言われたッス
    寝言の内容は

    「来るな」「来ないでくれ」「やめろ」「嫌だ」

    らしいのん
    そんな悪夢見た覚えはないんスけどね

  • 106123/04/12(水) 13:55:31

    実際に問診内容にも寝言についての記述があって驚いたのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:56:37

    >>105

    もしかしてハイドに乗っ取られそうになってるんじゃないスか?

  • 108123/04/12(水) 13:59:02

    >>107

    もしかしたら第二、第三の人格がいるかもしれないッスね

    落ち込んだ時にはもう1人の自分に一人二役で慰めてもらってるのん…

  • 109123/04/12(水) 14:03:01

    オカンに連絡して詳しく聞いてみたら
    「何かに失敗してテンパってる感じの寝言」
    だそうッス

  • 110123/04/12(水) 14:04:14

    確かに失敗は考えたくないッスね
    人間一番しちゃいけないことなんだ


    すみませんやばい発狂しかけてるッス

  • 111123/04/12(水) 14:06:27

    「失敗」のことを考えると手の震えが止まらなくなるんだよね
    呼吸も激しくなるのん

  • 112123/04/12(水) 14:58:38

    初診終了っ
    採血上手でめちゃくちゃ助かったッス

    とりあえずもらった検査機器で調べて来週再診だァ
    まぁワシの愚痴が明日からでも垂れ流されるからこのクソスレが落ちることはないんやけどなブヘヘへ

  • 113123/04/12(水) 19:56:04

    はーっ明日と明後日が来ると思うとつらいのぅ
    とりあえず金曜さえ終われば安泰なんだ 希望が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:04:21

    頑張ってほしいですね…ガチでね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:18:06

    このレスは削除されています

  • 116123/04/13(木) 06:19:24

    起床ッ

    今回は23:30就寝
    3:30に目が覚めその後6:10起床ッス
    ◇この眠りの浅さは…?

    酸素測定器ィ お前つけづらいんだよ
    頼むからはがれないでくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:19:16

    1が眠気に悩まされる日が来ることを願いますね……本気でね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:48:43

    >>117

    悩まされない日の間違いっス、申し訳ありませんでしたあっ

  • 119123/04/13(木) 12:58:44

    よしっ まずは午前中を乗り切ったぜ
    問題は午後だァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:31:51

    治療に励んで元気になってもらいたいですね…マジでね

  • 121123/04/13(木) 15:32:33

    なんとかヤバい時間帯は乗り切ったのん
    しゃあけど…頭痛がひどいわ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:51:11

    >>1

    ブラックコーヒーを飲んでも眠いなら病院へ行け…鬼龍のように

  • 123123/04/13(木) 16:41:07

    とりあえず来週病院は行くっス
    はっきりいってブラック・コーヒーも紅茶もあまり効果なし(効かないわけではない)
    そもそも睡眠中の酸素が足りてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    呼吸も止まってるしなっ

    ひとまず鼻と利き手じゃない方の人差し指に装着する“酸素測定器”
    装着時することで向きと動きを記録し睡眠時の身体の動きをモニタリングする“行動計”
    そして昨日採取した血を調べる“血液検査”
    この3つが来週水曜日にワシの身体の状態を導き出す…ある意味“不安”だ
    最悪入院っスね 己の悪因悪果を呪え

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:59:12

    あざーすこのスレのおかげで病院行く決心がついたっス

  • 125123/04/13(木) 18:56:46

    あーなんか心地いいなあ
    一日が終わったからね


    待てよ つらくて憂鬱な次の一日の始まりでもあるんだぜ
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    はーっ 土曜日よ 来い! 寝かせろ 一日中寝かせろ

  • 126123/04/13(木) 18:57:40

    >>124

    ムフフ…それはよかった

    ワシの場合もう手遅れ感がすごいから良い結果が来ることを願ってるッス

  • 127123/04/13(木) 23:22:29

    ちぃっ なんだってIP規制なんかされてるんだよ

  • 128123/04/13(木) 23:23:02

    やっと書き込めたのん
    就寝ッ

  • 129123/04/13(木) 23:23:36

    もうルータ何回再起動したかわからないんだよね 酷くない?

  • 130123/04/14(金) 07:59:02

    起床ッ

  • 131123/04/14(金) 16:43:32

    保守ッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:46:10

    ちなみに睡眠時無呼吸症候群を治さないと脳がダメになるらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:30:36

    脳も心臓も血管も荼毘に付すだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:40:45

    >>133

    呼吸が出来てなくて酸素が足りてないから仕方ないだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:42:55

    このレスは削除されています

  • 136123/04/14(金) 22:56:35

    就寝ッ
    今日は何事もなく1日が終わってハッピーハッピーやんケ
    明日は大した用事も無いからやる事やったら一日中寝るのん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:56:19

    >>135

    もう病院に行ったあとなのにこんなこと言うなんて…おそらく文盲煽りを受けることに快楽を感じる変態だと考えられる

  • 138123/04/15(土) 08:31:44

    起床ッ(AM6:00)
    はーっ 用事済ませたらサイクリングにでも行こうかなあ 自転車は大好きだからね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:35:10

    >>135

    こんな絵に書いたようなクソゴミ蛆虫が湧くなんて...な、納得できない

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:35:42

    >>138

    ムフッヘルメット被ろうね

  • 141123/04/15(土) 09:01:12

    >>140

    そういや努力義務化したッスね

    ワシの頭に入るやつあるかなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:30:11

    おい1ァ早く元気になって俺たちを安心させてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:21:46

    診断ができれば対処のために一歩進めるんだ。大変だろうが仕方がないんだ。

  • 144123/04/16(日) 04:22:25

    昨日のワシは23:00ごろに寝落ちしたっぽいッスね

  • 145123/04/16(日) 10:49:35

    あーお昼からの集まり行きたくないのぉ
    アクセス悪いし自転車で40分くらいかかるしずっと座りっぱなしだしもう○んでくれ…とまではいかないけど嫌だ
    しかもちょうど一番眠いのきつい時間だしそもそも日曜日のワシは昼までずっと寝てるから余計ヤバいっスね

  • 146123/04/16(日) 16:01:11

    あまりにも眠気がつらいから症状と一緒にオカンに相談したら
    「もしかして糖尿・予備軍じゃないスか?」
    「恐らく低血糖だと考えられるが…」
    「微糖コーヒーを飲め」
    って言われたから言う通りにしたら意識がスッキリしてきたッス

    ふうん これが血糖値・スパイクということか
    流石に頭痛は酸欠由来だから治ってないんスけど眠気はマシになってきたんだ あざーす

    しゃあけど…休憩ありとはいえ3時間座りっぱなしはキツいわ!
    ワシの休日だったものはどうなってしまうんやろなぁ

  • 147123/04/16(日) 16:03:47

    はーっ水曜日の結果が待ち遠しいのお
    自転車で風を浴びながら30分くらい突っ走って通院するのが楽しいんだ 爽快感が高まるんだ
    (もちろん交通・ルールはきちんと守ってるからマイ・ペンライ!)

  • 148123/04/16(日) 17:02:13

    それと今日気づいたんスけど
    眠気度合いに応じて爪が紫色に変色してるッス

  • 149123/04/16(日) 17:12:50

    なんか爪がピンクと紫を繰り返しまくってめちゃくちゃ忙しいことになってるんだよね 酷くない?
    あっツートンカラーになった

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:31

    >>149

    何それ、怖(語録無視)

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:00:15

    おっスレが更新順に上がった
    1はとりあえず生きてるんやな
    結果が出るまで付き合ってやりますよ

  • 152123/04/16(日) 21:56:31

    23:00には寝るッス

  • 153123/04/17(月) 07:09:11

    起床ッ
    ムフフ…昨日買ってきたつくね(タレ)おいしいのん

  • 154123/04/17(月) 09:19:39

    爪はまだ9割ピンクッスね
    これが昼になると半分手前まで侵食してくるんだ 恐怖が深まるんだ

    調べたんスけど酸欠によるチアノーゼッスかね?

  • 155123/04/17(月) 14:53:03

    発達って怖いぜェ
    意気揚々と前日から準備しても必ず1つは忘れ物があるんだからな…

  • 156123/04/17(月) 14:54:14

    マジで生きた心地がしないんだよね
    はーっ 紙媒体よ 死 ね ‼︎

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:12

    ねんねや

  • 158123/04/18(火) 10:59:02

    とりあえず検査結果が出るまで保守ッ
    明日にはワシの血から採れたデータが分かるはずッスね
    はよ明日にならんかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:16:58

    このスレは1の検査結果が出るのがゴールなんスか

  • 160123/04/18(火) 11:20:08

    はーっ 烏龍茶がまずいのぅ

    子供舌だからね


    >>159

    あくまで次のステップがそこって感じッス

    スレ落ちまで30分切ってたんだよね 怖くない?

    いまさら立て直す勇気もないしなっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:22:08

    >>160

    まあ検査結果が出ただの症状が改善したとかどうだので完走なり落ちるなりしたら次スレ立てても良いけどなブヘヘヘ

  • 162123/04/18(火) 17:19:43

    >>161

    あざーす


    今日も一回気絶したのは俺なんだよね

    まあ人目につかんところだったから問題はないんやけどなブヘヘへ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:37:09

    早く風呂入ってねんねや

  • 164123/04/19(水) 06:00:47

    今日の昼から再診ッス

  • 165123/04/19(水) 15:21:08

    CPAP決定ェ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:47:17

    >>165

    ホースを雑に扱うと怖いぜぇ

    いつの間にか破れて空気が漏れてる事があるんだからな…

    一年に一度ペースで交換する羽目になったのん…

  • 167123/04/19(水) 20:51:45

    血液検査の検査報告書の結果を投下だあっ
    とりあえず基準値超えてたやつだけ上げてくのん

    ・腎臓
    尿酸:10.4

    ・脂質
    総コレステロール:256
    中性脂肪:251

    ・肝臓
    AST(GOT):106
    ALT(GPT):97
    LD_IFCC:296
    γ-GT(γ-GTP):140

    加えて無呼吸も重症っス
    高尿酸、肝機能障害、無呼吸の3つがワシの身体を支える…ある意味“最悪”や

  • 168123/04/19(水) 20:56:08

    ワシ…全然酒は飲んでないんスけど…いいんスかこれ

    ちなみに血糖値は基準値内らしいよ(103)
    ギリギリじゃねぇかよ えーっ

    あとナトリウムも基準値ギリギリなんだよね
    ◇何故…?

  • 169123/04/19(水) 21:00:02

    とりあえずこのまま放置すると絶命することはよーく理解したッス
    申し訳ありませんでした

    あー水がまずいのぉ 1.5Lコーラに舌が慣れちゃったからね
    というわけで来週からCPAP治療開始ッス

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:01:25

    日々の食事でカロリーや塩分と油と砂糖の取り過ぎだと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:02:56

    なんでスレに迷い込んでしまったんや…
    うえーこわいよぉー

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:06:03

    >>171

    まあ気にしないで、普通の体重の人間ならならないですから

    >>1やワシの様なデブを肥えたデブなら諦めて病院に行ってもらおうかぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:14:56

    ねんねや

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:32:13

    尿酸:10.4
    γ-GTP:140
    ふうん飲み過ぎというわけか

    なにっ全然飲んでなくてこの数値
    危険を超えた危険

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:37:14

    酒豪って大体飲んでるのに主観で飲んでないって言うからどれくらいの頻度どれくらいの量を飲んでるか具体的な数値で教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:10:22

    このコレステロール値と中性脂肪、糖尿病ギリギリの血糖値からみて、かなり血管が傷んでそうなんだァ。血栓症にも気をつけてもらおうかァ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:19:12

    食生活は本人の嗜好やストレスとかも関係するだろうから一概に言うべきではないと考えられるが…
    そろそろ野菜を食ってほしいですね、生でね

  • 178123/04/20(木) 09:31:49

    起床ッ(6:00)

    お医者さんからもらった解析レポートを分からない用語をググりながら調べてたんだよね

    「最低SpO2値 33%」

    「RDI 47.7回/h」


    >>175

    月2回くらい、週末にほろ・よいを2〜3本飲む程度ッスね

    缶チューハイでもベロベロに酔っちゃうお酒弱き者なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:15:40

    水泳をしろ…ワシのように…
    水泳はデブに優しい、全身に効く、心肺機能の強化につながる完全運動だァ
    と言いたいところっすけど、病気は専門じゃないから治療中にやっていいかわからないんだァ 先生と相談してもらおうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:21:04

    >>178

    >最低SpO2値 33%

    えっ 普通に生活してられるのが不思議なレベルなんスけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:22:48

    苦手とか言ってないでいい加減野菜を食えよえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:35:05
  • 183二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:36:35

    野菜ジュースから始めろ…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:45:07

    野菜の何が苦手なんスかね
    匂いや食感ならもうドロドロに煮溶かしてポトフにでもして食べるべきだと思うのは俺なんだよね

  • 185123/04/20(木) 14:23:10

    もちろんヤバいのでめちゃくちゃ袋キャベツをもしゃもしゃしている
    あーまずいのぅ

    なんか金かけて大して味もしない草を買うのがちょっぴり悔しいのは俺なんだよね
    美味しい野菜料理を教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:49:57

    >>178

    60代でも重症って医者から言われたんスけど…


    野菜を食え、鬼龍のように…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:52:16

    >>185

    ウム…苦手なくせに生で食べるのが悪いと思われるが…

    クックパッドを利用しろ…鬼龍のように

  • 188123/04/20(木) 22:04:19

    >>187

    あざーす

    クック・パッドッスね


    とりあえずそろそろねんねや

    早く明日が終わってほしいですね…マジでね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:41:00

    キャベツ炒めとか西紅柿炒鶏蛋とか良いんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:26:25

    寧ろ野菜ってピーマンにんじんトマトに代表されるように味のクセが強くて好みが分かれるものじゃないっスか?
    それがこの評価だなんて…おそらくキャベツとレタスくらいしか食わせてもらえてない人生の悲哀を感じますね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:26:46

    料理の検索ならクラシルもおススメなんだよね
    基本的にプロが監修しててYouTubeだろに動画もあるんだ

    取り敢えず野菜単体じゃなく肉とかといっしょに食べられる料理を模索してほしいですね…本気でね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:58:19

    野菜はもちろん食べなきゃだが野菜サプリメントで足りない分摂ったりヨーグルトやビオフェルミンでも飲んで腸内環境を整えたりするのもおすすめっすね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:03:26

    鍋は野菜がたくさん摂れるとオトンからもお墨付きをいただいている

  • 194123/04/21(金) 13:23:52

    すごい数のアドバイスが集まってきている
    本当にありがとうなのん…料理頑張ってみようかのぉ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:46

    1!カゴメの野菜生活100を飲め!
    相手は安価な上複数の野菜と果物をミックスしてるから意外と甘い...飲んでも罪悪感は無いはずだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:19

    >>195

    結構な頻度で期間限定の味が出て飽きが来ず季節感も味わせるしな(ヌッ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:25:33

    そういえば、次スレは立てるのん?

  • 198123/04/22(土) 09:39:22

    保守ッ
    とりあえずCPAP治療始まったらどうするか考えるッス

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:55:20

    このスレも終わりだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:58:03

    >>1

    2億ばかりいる次スレを用立てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています