パワポケR発売に向け今のうちに架空のバグに怯えておくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:51:18

    変な盛り上がり方するんじゃないかとお腹痛くなってきた

    くそっ、まさかパワターが全部紀香の顔で固定されるなんてな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:52:12

    戦争編が200日超えても終わらないなんて...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:54:34

    なに!幸せ草を使うと作成した選手でもう一度サクセスができるって!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:59

    ミサイル北高校って表示されるバグヤベェだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:57:30

    いやあBになった理由が乳首まで作り込まれてるからなんて思わなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:29

    アルバム解放する手順失敗してどうあがいても見れない奴出来ちゃった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:01:29

    キャラクターの顔が全部メガネ一族になるバグやめろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:02:09

    なんか選手60人作成したらもうそれ以上作れなくなるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:03:39

    >>3

    >>6

    >>8

    通 常 運 転

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:24

    ポイント消費でオーバーフローして無限にガチャ弾けるようになるらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:07:45

    センターゴロ多すぎじゃない?
    現実でもあんな頻繁に起こるかよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:13:51

    左打ちじゃないとヒットしないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:29

    外野の守備範囲がおかしい・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:42

    打低すぎてバント戦法以外で勝てる気しねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:33:41

    パワポケもバグには一家言あるからな
    お株を奪われかけて今にも闘志を燃やしてるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:47:49

    どうしてバントでホームランするんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:08:08

    殺人クワガタの出現する座標ズレまくってて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:12:20

    どうしてあんな可愛いキャラ追加しといて攻略できないんですかあああああ!
    こんなのバグですよおおおおお!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:08:07

    攻略したのに水木と愛ちゃんのアルバムが発生したぞ???

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:02:08

    バントでホームランだと!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:22:21

    バグがないパワポケとかむしろパワポケじゃないまである

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:17:43

    DSの時はペナント開始してデータセーブして再開したらプレイしてるチームが別のに変わってたバグとかあったな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:58:39

    実在12球団消失バグ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:30:39

    どうしてホームランかゴロでしかヒットが取れないんですかねぇ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています