FE風花雪月のベレト

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:33:59

    ベレス先生のスレあるのにベレト先生のスレ無いのも寂しかったので作りました
    サイファのこのイラスト好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:35:54

    肉食系の印象ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:37:57

    ベレト先生は走り回るわなかなか開かない教会の扉に思いっきりゴンッ!って突っ込んでるイメージ
    ベレス先生は走ると逸楽が大変なことになるので走りません

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:37:58

    性欲とか恋愛とか当初は知らなさそうだけどタガが外れたらヤバいんだろうなーこの人感はレス先生以上にある
    だけど相手はめっちゃ大切にしてくれるから好感度はギュンギュン上がる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:37:58

    ニルヴァーナはベレト先生の方がしっくりくるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:53:16

    コンスタンツェのペアエンドでコンスタンツェの創り出す奇妙奇天烈な魔法の数々の第一犠牲者になってる的なこと書かれてて笑う
    聞き手が恥ずかしくなるほどの仲睦まじい様子とも書かれてるから楽しそうだけどどんな感じなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:53:48

    >>5

    分かる

    ゴッツイ感じの装飾とかめちゃくちゃ似合うよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:54:27

    ベレトでばかり遊んでるとたまにベレス選んだ時に目でけぇな…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:03:54

    この人なんでこんなに完璧なんだろなジェラルドの元では剣術ぐらいしかやってなさそうなのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:04:57

    >>9

    ジェラルドパパが色々仕込んでくれてたんだよきっと

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:05:29

    正直ベレスよりも顔が好み
    泣き顔がすごい良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:09:31

    傭兵なので基本的に仕事が決まったものとは限らないって考えたら色々できるのもそりゃね
    武器使えるのは当たり前ってのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:15:52

    ムービー見るたびに美人だなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:17:14

    >>11

    あの泣き顔ホントすき

    電車の中で遊んでたけどリアルでヒュッてなったし

    もちろん帰ってからスクショした

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:20:40

    風花雪月買うとヒーローズの方でもらえるのもあって愛用してたわ
    風凪の追撃不可を天帝の剣の効果で打ち消せるから一方的に殴りかかってそのまま安全圏まで逃げてくるの楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:24:42

    最初にベレトで遊んだからか各ムービーベレスよりベレトの方が似合ってるなぁって贔屓目で見ちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:36:25

    >>8

    目だけじゃないダルォ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:36:46

    PV見た時から美人さんだなと思ってずっとベレト先生で遊んでるけど
    ネットとか見てみるとみんなベレス先生の話ばっかりでなんか寂しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:39:34

    どうしてディミトリとクロードとのペアエンドを用意してくれなかったんですか?
    ベレスはエーデルガルトとレアという主要人物とのペアエンドがあるのにどうして?
    BLが好きな訳じゃないけどペアエンドが欲しかった結婚しなくても良いから良き師として、きょうだいとして彼らとのその後を語って欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:56:43

    ヒーローズにベレト&ジェラルトで来てほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:00:29

    ジェラルトとの支援↑のパラメータがあるってことは没になった幻の支援会話があったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:10:54

    >>19

    友情エンド欲する奴じゃないってのは一貫してる。

    性愛に応えるなら受け入れるってのはリンハルト・ユーリスで証明されてるからディミクロが同性愛者じゃないってことでもある。

    まあ王族だから子供産まないとってかんじだしむしろエーデルガルトがおかしいとも言える

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:17:37

    声優さんはナツキ・スバルである
    中の人が同じことだから時間巻き戻る能力が有る

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:28:31

    >>22

    エーデルちゃんは紋章とか家柄に関係なく優秀な人間が要職につくべき、世襲制なんて甘えた制度は自分の代でぶっ壊すってスタンスだから

    仮に子供が出来ても自分の死後にその子を皇帝にさせる気はないよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:42:41

    >>24

    権威の担保とかそういう視点が綺麗に抜け落ちてるなあと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:01:51

    >>19

    殿下とのペアエンドが無いことにショック受けた腐女子が、殿下の息子×ベレト先生の二次創作を大量生産してる位には惜しまれてるよね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:27:29

    青獅子ルートでベレトのソロエンド迎えたと思ったらディミトリもソロエンドだった時は実質ペアエンドじゃん!ってなった
    ペアエンドください

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:33:14

    風花の女性陣は割とグイグイ来るタイプが多いから、恋愛に疎いだろうベレトとの相性はいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:43:39

    >>27

    スタッフ「駄目です」

    シルヴァンの支援がほとんどBまでだったりと設定でこうだからって部分は頑として譲らないよね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:12:20

    ベレトの方が無表情から笑顔になるまでの変移がわかりやすった気がする
    ベレスの方は結構元気な描写がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:19:38

    灰色の悪魔って呼び名はベレトの方があってる感じがしたな
    ベレス先生の場合は無表情かどうか見るよりもあのエロボディに視線が釘付けになるので…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:07:15

    >>29

    3学級が力を合わせるルートとか「それ作っちゃうとそれが正史になっちゃうから作らない」とか結構拘りあるっぽいのよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:19:36

    ベレス先生はベレトに比べるとほんの少し口角が上がっているように見える
    その影響であまり無表情感がない

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:26:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:27:37

    帝国ルートでたまにある闇蠢ぶっ潰した後俗世を離れてほのぼの暮らすペアエンド好き
    リシテアと結婚してお菓子職人として平穏に暮らしたエンドとか微笑ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています