【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア その5

  • 1BBちゃん23/04/09(日) 16:37:14

    …よいしょっ!皆さん、こんばんは~♥

    BBチャンネルのお時間ですよ!

    今回はここ、新しく出来た特異点に一足先に乗り込んでおります!

    どうやらここは学園を模して再現された場所らしく、

    私達もそれ相応の立場にされているようです。

    私は1年生らしいので、私は同級生か後輩になりますね、マスター♥

    (ブルルッ…)お、おっといけない…それでは急用が出来たので早めですが終わりにさせていただきますね♥


    は~っ、もう…いい所だったのに何でまたトイレに…

    あの~、この近くってトイレは…え?あの行列が出来てるトイレだけ…?

    い、いやいやそんなわけないじゃないですか…いやでも…

    BBちゃんがこんな所で恥を晒す訳ありませんし~♥


    【数十分後】

    dice1d7=2 (2)

    1.間に合いませんでした

    2.スカートは守った

    3.被害は下着のみ

    4.根性でトイレに入った

    5~7.……(こっそりしてきた)

  • 2BBちゃん23/04/09(日) 16:37:43
  • 3BBちゃん23/04/09(日) 16:38:00
  • 4BBちゃん23/04/09(日) 16:38:17
  • 5BBちゃん23/04/09(日) 16:38:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:43:45

    ついに5スレ目かぁ。

    公演が終わった後おしっこ漏れそうなのを必死に我慢してトイレに走ったけど道半ばでお漏らしして、後輩の藤丸君を自室に呼び付けてお漏らしの後始末をさせる演劇部の阿国先輩はどうですか?
    3回位同じことが続いたから藤丸君にオムツ穿くことを勧められて恥ずかしがりながら穿くんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:44:59

    >>6

    公演中は立派なのにトイレに走ってる最中に漏らしてお尻丸出しのままこっち見ないでって言いながら

    後始末命じる阿国先輩はえっち

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:07:18

    >>7

    漏らすこと自体は本気で恥ずかしいし嫌だけど、藤丸君に後始末してもらうことに快感を覚えてしまっているといいよね。1回目は公演に向けての準備が忙しくてアレだったけど、2回目からは下の毛とかもしっかり処理してるんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:25

    どのクラスも3日に1回くらいのペースで授業中にお漏らしした人がでそう。オムツにこっそり漏らした人をいれれば毎時間いそう。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:29

    どうでも良いけどこの学園の学園長誰なんだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:47

    >>9

    なんなら先生も漏らすぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:29:42

    >>10

    不思議生物KINOKOかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:07:52

    >>11

    授業中におむつ膨らませちゃうモルガン先生…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:41

    >>12

    喧嘩にならないしそれアリかも。

    下手にサーヴァントから選ぶとアレだからね…。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:17

    プールの次の授業はおなか壊す子も多くてひどいことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:38

    プールでお腹壊してお尻から茶色い水を広げちゃうイリヤとかアビーちゃんとか見たい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:59:46

    >>15

    水に縁のある逸話を持つ先生側のサーヴァントでプールで漏らしてるのは誰がいるのだろうか?ブリトマートとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:03:14

    体育の時に跳び箱を失敗して台の上で尻餅をついたときに大を漏らしてブルマをコンモリ膨らましてるんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:20:04

    >>18

    力んだ拍子に漏らすのもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:26:03

    >>19

    武道系の授業は全員道着の下オムツなんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:43:36

    授業サボって保健室のベッドで寝てたらおねしょしちゃったのをぐだに見られておむつ穿かされちゃうジャンヌオルタ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:33:55

    >>20

    そんな間抜けな事にはならないとたかを括ったマルタさん、柔道の締め技練習でお手本役中に皆の目の前で技から抜け出せず漏らしてしまう模様

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:19:55

    保健室に常連が多いなこの学校

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:31:21

    >>21

    抵抗感感じてまたさぼってる時もオムツ脱いで寝てたら今度は盛大に出し過ぎて

    同じく世界地図生成しちゃったサンタリリィの隣で濡れたスカートも脱がされて下半身裸で

    『私は約束を破りおむつを付けずにさぼっておねしょしました』の札かけられて反省させられちゃう邪んぬ…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:47:21

    大会の決勝戦でお漏らし失神KO負けして以来、その日のことを夢に見て毎晩おねしょするようになったボクシング部部長のポルクス先輩はどう?
    敬愛する兄にシモの世話をして貰うのは恐れ多いから他の人に頼んでやって貰おうと思ったけど、兄妹間の仲が良すぎて遠巻きに見られてたりとか兄の牽制なんかであまりそういうプライベートな悩みを打ち明けられる友達もいなかったんだよね。
    仕方がないから恥ずかしいけど、男だけど珍しく兄妹両方と仲良くしてくれていた後輩の藤丸に頼むことになるんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:49:33

    >>25

    決勝戦に藤丸を招待していたら目の前でお漏らし失神するザマを晒す事になるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:49:42

    >>20

    剣道部所属の武蔵ちゃんとかプール日和だからって水着で稽古してたら

    危うく漏らしかけちゃった~とかお茶らけてるけど、

    実は微妙に間に合ってなくて水着汚しちゃったのをタオル(orボディペイント)で誤魔化してるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:00:08

    >>26

    珍しく自分の友人ともいえる関係の後輩に、よりにもよって試合中、それも決勝の場面でお漏らしを晒したとなると、恥ずかしくて過剰なまでにトイレの心配をするようになりそう。

    休み時間の度にトイレ行ったり、走り込みなんかの長時間続けて行う練習の時は練習着の下にオムツ穿いてたり。

    しかも意識しているから余計にシモが緩くなって、はじめはおねしょだけだったのに、少しずつお漏らしも癖になっていきそう。藤丸の世話になることが本人が意識すればするほど増えていくという…。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:06:25

    この学校だと漏らしたりトイレ以外でしちゃう女子生徒ばっかり出るから、
    女子生徒のためにそういう専門科目が設けられてそう
    ただ下系の事なので恥ずかしがる人もいると思い
    「我慢勝負」とか「飛距離勝負」とか「一筆書き」とか競技風にして下関係の身体の一部を鍛えやすくしてるけど
    やっぱり恥ずかしいから人があまり来ないんだ
    (なおこの教科を受けた場合漏らす確率も下がるので実績自体はある模様)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:08:03

    この学園、運動部の合宿中なんかは疲れ果ててトイレに行けずにお漏らししたり、夜トイレに目が覚めても起き上がれずに諦めて布団に放尿したり、普通におねしょしたりする人が続出しそう。
    朝は昨日汚した自分の練習着と布団の洗濯から始まるんだよね…。

    本当にそういうことが起きるのかは知らないけど(元文化部、現帰宅部)。昭和の時代ならあったのかなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:12:11

    >>30

    運動部の部活の部長大体がヤバい身体能力持ちばっかりだからみんな力尽きるまで頑張りそう

    そうなると

    ・疲れ果ててトイレに行けずにお漏らし…沖田さん

    ・夜トイレに目が覚めても起き上がれずに諦めて布団に放尿…武蔵

    ・普通におねしょしたりする人…マルタ・ジャンヌ


    辺りがやりそうかな?みんな翌朝恥ずかしそうにお尻丸出しにして濡らした物洗ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:15:58

    >>28

    なんなら校内新聞で負けた時の写真が大々的に取り扱われて「お漏らし敗北の人」として噂されるようになったせいでストレスが加速してより緩くなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:27:47

    壇上で代表して何かを言うときに全校生徒の前でやらかしてしまう生徒がいそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:30:26

    >>33

    アサシン系の鯖なら気配遮断で出しちゃった後に逃げ切れるからセーフ(セーフではない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:43:35

    >>31

    練習終わりにそのまま大の字で倒れてオシッコもらした沖田さんに、彼氏の藤丸君がスポドリ差し入れに行ったりして欲しい。

    「あぁ…藤丸君…ありがとうございます。…その、出来れば早く戻って頂けると…、え、貴方が嫌とかじゃなくて…、彼氏におもらし姿を見られるの、普通に恥ずかしいんですよ?」って乙女な反応してストイックで冷酷な沖田さんしか知らない他の部活生の人から驚かれて欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:46:45

    >>35

    倒れたまま動いてないのも普段なら気合いで立ち上がって無理やり後始末出来るんだけど、

    そうしたら今彼氏/彼女におしっこで濡れた下半身裸姿を見せちゃうからやりたくなくて

    わざと力尽きたまま動いてなかったりしそう

    でもその辺りちゃんと彼氏/彼女は分かってるからそっと離れるか

    逆にゆっくり介助出来るようにお風呂場に汚れるのも構わずお姫様抱っこで連れて行くんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:55:01

    >>36

    お姫様抱っこいいねぇ。

    「ッ!?あ、あ、あの藤丸君?沖田さんお姫様抱っこは嬉しいんですけどおもらししてるときは待って下さい!?私のオシッコ付いちゃいますよ!?」って感じにテンパって欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:06:39

    >>37

    君の物だったらなんだって付いたってかまわないよ、って彼氏/彼女が言って沖田さんの顔真っ赤にさせてそう

    でも構わず沖田さんをお姫様抱っこしながらお風呂場に連れて行ってあげるんだ

    (なお未だに膀胱タンクはたっぷりと溜まっている模様)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:28:33

    通学路に黄色と茶色の水たまりが出来るのは日常の風景なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:40:12

    アナスタシアやマリー等お嬢様生徒がお淑やかに話していても、
    休憩時間にはみんなトイレに行くか間に合わない人はこっそりどこかに用を足しに行っちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:45:41

    >>40

    アナスタシアやマリーは、人前でスカートを濡らすくらいなら…と普段オムツを穿いてそう。なお3日に1回位のペースでオムツのお世話になる模様。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:46:52

    >>41

    多分恥ずかしいから人前では履かなさそう、

    緊急事態用にロッカー(オムツが入ってる袋は分からないように細工してある)とかに入れてありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:50

    >>41

    マリーちゃんは史実で携帯トイレのお世話になってそうだしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:49

    おねしょして朝早くに起きて洗濯機回した人の音が目覚まし代わりになってそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:45

    >>41

    オムツを履いてるとはいえ我慢するのはちゃんとするのかしら

    その場合淑女らしからぬ我慢ダンスを披露する事に

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:46:39

    >>45

    多分、(少なくとも最初は)必死に堪えて堪えてどうしても我慢出来なくて漏らしちゃったときに、周りに少しでもバレないようにする為だと思う。

    ただ、そのうちオムツお漏らしの気持ち良さに取り憑かれてわざとお漏らししたりするようになりそうではある。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:40

    >>45

    我慢ダンスするにしても淑女らしい舞を最初は取り繕えそう

    でも段々こらえきれなくなってくるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:28:36

    >>46

    >>47

    マリーちゃんのはしたない腰振り我慢仕草も良いしおむつお漏らしの快感でだらしなく緩んだ顔も良い…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:49:38

    >>46 >>48

    この後、お漏らししておむつが重さでずり落ちてお尻見えてる所に気になってる藤丸が来ちゃって

    あまりにも恥ずかしい状況の中取り調べタイム()されちゃうマリーとアナスタシア…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:15:13

    >>47

    ダンスの途中から顔が赤みを帯びてきて玉のような汗が顔を伝い始めるんだ。そしてダンスが一番盛り上がるときに腰の挙動がカクカクし始めておぼつかない足運びになってフィナーレで出し切ってしまう所を想像した。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:21:45

    >>49

    おむつが落ちないように必死で抑えてそう

    でも質問中にまた波が来て藤丸の前でダンスする事に…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:22:32

    >>50

    最後は人目も憚らず股間を手で押さえてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:54:57

    >>48

    みっともないはずのお漏らしで恍惚の表情を浮かべるマリー…。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:02:13

    >>53

    トイレが混んでるからとか色々言い訳して自分の意思でおむつにお漏らしするんだ

    はしたないと思っても気持ちいいのには逆らえないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:53:26

    ちっちゃくてかわいいと人気の家庭科担当の紅閻魔先生…
    裾からチラチラ見えるおむつが授業の中盤ぐらいに黄色くなってて…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:22:01

    >>40

    アナスタシアやマリーも、夜は他のみんなと同じようにみっともなくおねしょして欲しい。

    洗濯機を回す音でバレないように、毎晩オムツを穿いて寝るんだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:25:08

    >>56

    >>53からしてマリーちゃんは寝る前にわざとトイレに行かなかったり沢山水を飲んだりして自分から積極的におねしょしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:31:04

    >>57

    調子乗って水たらふく飲んで、寝てる間にお腹下して寝糞しちゃって欲しい。

    流石に懲りてわざと水を大量に飲むのはやめたけど、クセになって偶に寝糞もしちゃうとえっち。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:34:24

    >>58

    夢の中で漏らす感覚が伝わってきて気持ち良くなってたらお尻までむずむずしてきて我慢しないと寝糞しちゃうって分かるんだけどひり出した時の気持ち良さに負けておむつをこんもりと膨らますんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:58:56

    >>56

    2人共こっそり寝糞するスリルを味わってそう

    最終的におむつからあふれるくらいに出しちゃってあわてて片付けようとしておむつ脱いで布団を洗濯機に運ぶ前に

    全部ぐだにバレて恥ずかしい恰好のまま言い訳する羽目になったりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:37:36

    >>60

    おむつにお漏らしなんてしてない!と言い張るけど証拠としておむつを履いてトイレ我慢する様子を見せる羽目になってしまうんだ

    勿論我慢出来るわけもなくお漏らししちゃうんだ

    マリーちゃんに至ってはお漏らしアクメ顔まで晒しちゃうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:39:55

    >>61

    アナの方は咄嗟におむつを脱いでトイレに入ろうとするけど限界を迎えちゃって、

    おむつに半分、トイレの前にあるおまるに半分を注ぎ込んでお尻を藤丸に見せつけるようにしちゃいそう

    おむつになんかしてないって証明しようとしたのに逆に自分がおむつにしないと我慢できないことを証明しちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:00:02

    >>62

    2人揃っておむつ特訓クラスに編入させられそう

    頑張っておむつ卒業する為のクラスなんだけどマリーちゃんは留年しそうだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:36:54

    普段は教壇に立ってりりしいエレナ先生も
    トイレ前にはひょこひょこ情けない腰振りしながら我慢せざるを得ないんだ
    (最終的にやむなく学校の窓からお尻突き出して放尿しちゃう)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:08

    >>63

    おむつ特訓クラス担任の頼光先生…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:28

    >>65

    頼光先生

    「母がしっかり監督してあなた達を立派なトイレで用を足せる淑女にして見せます!」

    って言ってそう

    (でもその裏で毎晩秘密のお風呂場でのおしっこしてるせいでずっとおねしょが治って無さそう)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:24

    >>66

    多分不良生徒の酒呑童子にその事を揶揄われては授業そっちのけで追い回してるんだろうなぁ

    厳しい指導が嫌いな生徒向けにキアラ先生が甘やかすのもありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:25

    >>67

    真面目な授業中に頼光先生が学校備え付けの風呂場でお尻を後ろに突き出して気持ちよさそうにおしっこしてる写真を

    わざと酒吞が見せびらかして頼光先生を追い回させてるんだ…

    (でもこの場所にいるって事は酒吞も…)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:39

    >>67

    多分、その酒呑も隠れて酒を飲んで惰眠を貪っては、飲んだ分を布団に垂れ流してるんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:57

    >>67

    オムツお漏らしにのめり込んだマリーちゃんはキアラ先生に甘やかされて更に悪化しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:38:14

    >>69

    酒吞も人の事言えないからからかうのはほどほどにしてるんだよね…

    (なお修学旅行先でも露天風呂で放尿+翌朝に特大世界地図をやらかした頼光先生は

    誤魔化そうとした所を藤丸君/ちゃんに見られて世界地図の隣で記念撮影のお仕置きを受けた模様)

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:55

    保護者枠でブーディカさんやティアマトちゃんが授業参観か何かで来て息子娘と同年代の子らに粗相を見られて悶えるのはアリですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:10:16

    >>72

    授業体験で皆に見られながらオムツお漏らししちゃうブーディカさんとかどうよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:10:27

    >>72

    アリだ


    授業参観中はトイレトレーニング月間だったからおねしょorお漏らししたブーディカさんやティアマトちゃんも

    生徒と同じようにお漏らしした服は撮影した上で脱いだ後の姿も恥ずかしい記録もしっかり撮っておこうね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:12

    >>73

    一通り出し切った後情けなさで泣いてそう。その後皆に慰められながらオムツを替えて貰って嬉しそうにしてるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:13

    >>75

    なんなら皆におむつお漏らしを褒められて今度は自分からおむつに出してしまうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:42:54

    おむつのせいでがに股でヒョコヒョコ歩くブーディカさんはエッチ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:57:49

    >>77

    授業参観の初っ端で漏らしたせいでその後ずっとおむつ着用になるブーディカさんか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:34:08

    >>74

    トイレトレーニング月間は対象者は常にオムツ丸出しが制服というのはどうだろう。因みにお知らせサイン付きでお漏らしは皆に一瞬でバレるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:12:43

    >>79

    マリーが恍惚の表情を浮かべてそう(お漏らしを他の生徒に見せつけることに何か興奮してきたという意味で)。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:40:25

    >>80

    みんなが見ている前で股を押さえながら腰振り我慢ダンスした挙句おむつ膨らませてそう

    淑女からはかけ離れた振る舞いなのにその方が気持ちいいからという理由で完全に快楽の虜なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:39:16

    BBちゃんがクラスを見に来て一通り煽っていくんだけど、当の本人も大小オムツに出しているから全く煽りになってない事にBBちゃんだけが気付いてなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:16:46

    トイレ間に合わなくて漏らしちゃったのを小学生サーヴァントに見られて恥ずかしさで泣いちゃった上に保健室まで連れられて先生におもらししちゃったことの説明までされるぐだとかかわいいよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:37:44

    見栄張っておむつを付けずパンツだけで学校に来たジャンヌオルタやカーマちゃんが授業中に大きい方をひり出して泣いてしまいそう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:47:18

    実は生まれて以来一度もオムツが外れていない生徒会長なアースちゃん、生徒会長の威厳云々より乙女として知られる訳にはいかない秘密を藤丸君に知られたことから始まるラブコメが…あったかも知れない。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:28:23

    >>85

    生徒会長として全校生徒の前で演説してる最中におもらししちゃって終わったら藤丸君におむつ替えしてもらうアースちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:04:39

    >>86生徒会室でスカートをたくし上げながらぐだにお尻が膨らんだおむつを見せてるんだよね。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:39:39

    >>87

    良い…生徒会室をオムツ替えの為に使う背徳感とか凄そう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:06:47

    >>88

    おむつ替えされてる時に誰か来ないか心配でドアの外でした物音に驚いておしっこ出しちゃってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:51:45

    >>89

    ぐだにおしっこ引っ掛けちゃって怒られるやつだ…。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:49:08

    XXさんとかプールの授業の教師やってるのにトイレが遠いせいで間に合わなくて
    毎回シャワーや排水溝、どうしてもだめな時は張り替える事前提でプールの中にいたしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:50:03

    モルガンやメディアさんが何かを教えるときに催して生徒の前でひり出してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:51:50

    >>92

    (こっそり虚数空間的な所にひり出して何事もなかったかのように話してるけど

    下着履いてないし出した直後は頬が赤いモルガン先生…)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:31

    >>91

    生徒に見つかって慌ててるところが容易に想像できる…。

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:46:51

    >>94

    授業終了後もう限界でXX先生が水着の下脱いでプールの中で頬を赤くしながらうっとりしつつ全部解放してたら

    生徒の藤丸に見られて顔を真っ赤にしながらケツ丸出しで撒き散らしながら逃走しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:37:55

    文化祭のオバケ屋敷とか糞尿の山が出来てそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:58:05

    >>96

    自信満々にお化け屋敷に入って行ったメルトが、

    十分後にお尻丸出しで裏に駆け込んで水音響かせてコッショリ用足しちゃうんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:32:04

    >>96

    多分みんなお漏らしするから入口の隣に更衣室があって、そこでオムツ穿いてから入場になりそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:18:13

    >>98

    出てきたらおむつの重さ計られて漏らした大小の量のランキング作られてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:34:04

    >>99ランキング上位の人は大きく張り出されてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:38:25

    >>98 >>99 >>100

    ランキング上位勢はオムツ未着用のまま入って慌ててお尻を露出させておむつを当てるor最初からおむつ着用

    の状態でたっぷり出し過ぎておむつが外れてお尻丸出しになるくらいの量出してそう

    ランキング上位の人達のコメントも見られるんだ

    (ランキング上位にBBちゃんとかメルトとかも入ってそう)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:22:35

    これ保健室のおむつ切らせたらどうなるんだろう、普通のパンツとかになるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:28:22

    >>102

    それすらも尽きたらもうみんなノーパンになるしかない

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:45:38

    >>103

    廊下に排泄物が落ちてそう。あれこれ中世ヨーロッパ…。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:46:16

    >>104

    オムツでドキドキしてたマリーも顔真っ赤にしてそう

    (当時の人)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:01:28

    >>102ってアースちゃん最大の危機では

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:25:37

    >>106

    アースちゃんはよく生徒会室でおむつ替えられてるから生徒会室におむつストックされてて難を逃れてそう

    ただおむつが無いことに慌ててぐだにいろいろ助けられたりするのはそれはそれで見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:26:45

    >>91

    XXさんのコッショリプールマーキング…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:25:49

    >>107バレたら自己の評判がどうなるモノか分かったものじゃないからガチビビりしてる様子が見れるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:50

    >>109

    アースちゃんプライド高そうだしお漏らし生徒会長呼ばわりは死んでもイヤそう。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:53:20

    >>110信頼してるぐだに自分の醜態がどう思われてるかはごっつい気になってそうやな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:57:45

    >>111

    ぐだはそんなに気にして無いけど、アースちゃんの方がめっちゃ謝ってそう。

    こんなお漏らし女でごめんなさい…とか言ってそう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:52:29

    ぐだ男は全校で一人の排泄委員になって女の子達のサポートをするんだ…

    ・おむつの取り替え
    ・汚れた体の洗浄
    ・排泄物の処理
    ・お腹をさすってあげたりいきむのに合わせて耳元で「うーんうーん」って一緒に言ってあげて排便サポート
    ・やり手水で抱えてあげて排尿サポート
    ・おちんちんでお尻をほじって便秘の解消
    ・トイレトレーニングのサポート
    ・漏らした娘の精神的ケア

    こういう業務を一手に引き受けちゃうんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:41:21

    >>113

    他の子にかまってたらアースちゃんが拗ねるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:05:14

    ちびっ子組はどういう扱いになるんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:19

    >>115

    初等部でしょ。小中高一貫で。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:05

    あげ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:05

    この学校では生徒はがに股で廊下を歩いてるのが普通なんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:09:58

    授業中に弛緩して緩んだ顔してる生徒や壇上で腰を抜かして尻餅をする先生が居て授業どころじゃないなこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:31:08

    >>119

    テストの時は教室が静かな分水音が目立ちそう。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:02:58

    授業中、ぐだにおしっことかうんちしちゃう前兆に気付かれて教室に置かれたおまるでさせられちゃうメルト…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:11:50

    >>121

    bbに指さされて笑われてしまうんだけどbbも醜態をさらしてるから五十歩百歩なんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:13:05

    >>122

    おまるに放尿・脱糞するメルトを嘲笑いながらオムツにお漏らしするBB…。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:49:56

    >>121 >>123

    でもしっかりトイレに行きたいことを伝えられたからメルトは頭を撫でてもらいながらおまるで出来るんだよね

    BBちゃんはちゃんと言えてなかったから頭撫でてもらえないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:49:42

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:45:09

    >>124

    おまるでおしっこしたばかりなのに撫でられてチョロチョロうれションしちゃうメルト…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:45:56

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:17:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:37:47

    学園の購買部に汎人類史から流れてきた日本のメーカーのおむつが販売されるようになりました
    これにより生徒や先生は
    ライフリーやアテントなどの大人用紙おむつから
    メリーズやムーニーマンスーパービッグ女の子用の子供用おむつまで自由に選べます

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:05:48

    >>129

    メリーズのビッグサイズみたいなおしっこサインのある子供用おむつ穿かされて恥ずかしそうな紅ちゃん見たい…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:31:46

    替え忘れてオムツの許容量を超えて授業中や休み時間で談笑してるときに足の付け根とおむつの隙間から垂れてきて焦ってる奴がいそうやな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:07:33

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:02

    >>126

    ウレション中にメルトが慌てておまるに跨り直すけどお尻バッチリ藤丸に見られちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:58:04

    授業中に我慢できなくなってこっそりうんちしようとしたら思いっきり音が出ちゃって、さも自分ではないかのような顔で授業を続けるけどしっかり顔が真っ赤なモルガン先生

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:01:21

    >>134

    世話役の藤丸にはお見通しで、休み時間中にそっと付け替えさせられてて

    今度はちゃんと言ってくださいね?とか言われたら無言で顔を真っ赤にしながら頷いてそうなモルガン先生…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:10:54

    >>130

    短いスカートだからおむつが丸出しになってるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:41:49

    保守保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:44:33

    トイレトレーニングのかいあって尿意に気付けるぐらいになったけどそのせいでおしっこ出ちゃった時に顔に出たりするようになってバレやすくなっちゃったアースちゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:14:29

    >>138出ちゃった時は目が潤んで口が半開きになってるんだろな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:52:36

    >>129

    更にお姉さん向けとして子供向けデザインのトイレトレーニングパンツも入荷させよう(提案)

    オムツより簡単に溢れるのでお漏らしの治らない子が履くと恥ずかしい事になるのだ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:46:39

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:51:38

    >>140

    藤丸と二人きりの時はトレーニングパンツを穿かされるアースちゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:46:40

    >>6

    そのうちトイレ近くなって、周りに迷惑かけないように練習の時もオムツ穿くようになりそう。

    ただ、そうやって練習中に垂れ流してるから余計緩くなって、おねしょも始まっちゃうんだよね。

    何度も何度も漏らして、その度に藤丸に泣きながらオムツ替えを頼むしかない阿国先輩はエッチ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:57:41

    体が大きくて合うサイズのおむつが無いから特注の布おむつをしてる伊吹さん
    おしっこの量も多いからもこもこになってそう
    伊吹さんはぐだに絡んでくる大学生のイメージがある

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:00:11
  • 146二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:38:24

    モルガン先生がぐだにおむつ替えられてるのを見ちゃったバーヴァンシーちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:26:01

    >>145

    シャワールームでおしっこしちゃう背徳感にハマっちゃったクロ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:13:46

    >>147

    自室でイタしてたのをイリヤと美遊に見られて3人でズブズブにハマっていきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:34:37

    この学校のプールの授業は水遊びオムツ必須そう。
    多分大人用も学校が開発してそうだし。
    どんな美人もスク水の下に水遊びオムツスタイルの情けない姿で受けることになるんだ…。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:26:01

    プールでうんち漏らしちゃってスクール水着がこんもり膨らんだメルトのお尻見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:22

    >>146

    このバーヴァンシーは妙なドキドキをモルガンに抱くことになるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:38:41

    age

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:24:36

    美術部のゴッホちゃんに絵のモデルになって欲しいと言われてポーズをとってたら思っていたより長くておしっこ漏らしちゃってその姿を描かれちゃうぐだ子…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:00:01

    陸上部で邪魔になるからおむつを履かずパンツで駆けていたアタランテが走ってるときに催してトイレに駆け込む途中にもらししてしまうのを目撃しちゃうぐだ男

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:25:21

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:53:29

    >>154

    それからは走るときでもおむつあてられちゃうように…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:55:08

    >>153

    ゴッホちゃんもオムツに漏らしながら描いてたらえっち。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:04:07

    >>157

    たぷたぷになったおむつを見せておむつ替えを頼むゴッホちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:32:15

    あげ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:35:41

    >>156付けられてからはヒョコヒョコ歩きになってるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:40:18

    邪ンヌがおもらししちゃった後保健室でお着換え手伝われて足とか拭かれてる時に残ってたおしっこタオルに出しちゃってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:46:54

    謎のお姉さんで通ってるけど、実はおねしょが酷くて偶に寝糞までするレディ・アヴァロン先輩…。
    なお昼のおもらしもしない訳ではない模様。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:20:02

    登校中にうんちしたくなってトイレまで我慢できそうにないから植え込みに隠れてしちゃう鈴鹿…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:55:24

    >>163

    下着付けてないからすぐに出せるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:05:23

    >>162ぐだが部屋に入ると凄く濃いアンモニアの匂いがするんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:15:09

    >>161

    お股を拭いていると別の湿り気がしてくるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:32:30

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:16:43

    >>162>>165

    シーツにもう洗っても落ちない黄色と茶色の染みが有って、レディ・アヴァロン本人も汚れを落とすのを諦めきってるから洗濯するのを辞めてるんだろうな。後始末をしないのが常習化してるからうっかりぐだーずを部屋に招いたときに全部見られて「謎のお姉さん」のベールが剥がれ落ちるんだよね。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:27:46

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:01:00

    アースちゃんがおねしょをおむつから溢れさせて汚しちゃったシーツを自分が一緒に寝たらやっちゃったことにして洗濯に出すぐだ子…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:53:45

    >>142

    オムツは漏らしてもスッキリサラサラなのにトレーニングパンツは漏らしたらグズグズして、泣きたい程気持ち悪い感覚で些細な動きが変わってぐだにお漏らししたってバレるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:02:08

    >>170シーツを洗濯しに行ったぐだ子が他の子に「またもらしたの?」みたいなこと言われてるのを見て汚れ仕事をさせてしまっている事に対する罪悪感とぐだ子に対する申し訳なさと、実際は自分が周りからこう見られていることに対する羞恥でいっぱいいっぱいになってるアースちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:23

    >>168

    いつもの飄々とした態度じゃなくて「あ、…やっちゃった」みたいな雰囲気で呆然としてそう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:43:00

    >>172

    寝糞までしちゃった日には申し訳なさでベッドの上で泣き始めちゃって涙とおしっこで地図をどんどん大きくしちゃうアースちゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:16:43

    >>173そこからものすごい勢いで顔面が真っ青になっていくと

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:46:28

    上で話されてた、合宿で疲れ果てて失敗するってシチュ結構好き。特に夜中トイレ行きたくて目が覚めたけど、疲れのせいで起き上がれずにそのまま放尿するというシチュ好き。
    槍王とか合いそう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:10:53

    >>176

    普段ならそういう失敗はしないけど疲れて特大の世界地図を作っちゃうブラダマンテちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:35:50

    >>176

    普段快活な子ほど失敗時の反動がすごいだろな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:47:04

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:01:22

    >>176

    朝起きてビックリした後にジワジワ思い出してきて赤面してそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:05:36

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:58:18

    ぐだ子ちゃんが珍しくおねしょしちゃった上にアースちゃんがおねしょ溢れさせちゃったもんだから2枚のおねしょシーツをどうごまかして洗濯に出すか悩む二人

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:00:03

    次はどんな特異点が生まれるのやら

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:29:05

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:34:22

    >>182

    うっかりおねしょがバレて失墜したアースちゃん…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:39:58

    >>185

    これが最初の一回目だったら「そんなこともあるよね」で終わると思う。ただ連続しておねしょが続いたら「もしかして・・・?」ってなると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:13:02

    >>171

    立香が急用で出かけなくてはならなくなったときに絶望した顔してそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:51:00

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:08:30

    >>187

    帰ってきたら生徒会室で水溜まりの中に立って泣いてるアースちゃんを慰めておむつあててあげるぐだ…

  • 190BBちゃん代理23/04/28(金) 17:37:35

    (次スレについてはまだ続けたい方がいた場合今建てる余裕がないので誰か建てていただけると嬉しいです)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:48

    >>190

    あげ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:55:05

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:02:22

    ぐだのおむつを替えてあげてる最中におしっこしちゃって今度はぐだにおむつ替えられるティアマトママ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:31:15

    すごーく汚いお話ですけども……





















    水着の2臨の格好してホットパンツを艶めかしく半脱ぎしてから自分のお尻の穴ほじくってふっといひと繋がりのを発情しながら出す姿を藤丸くんに見せつけるBBちゃん概念を存在させたいです

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:37:26

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:09:48

    ほしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:01:40

    ドラコーちゃんにかわいい子供用おむつ履かせたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:07:36

    スレ立てるなら誰か代わりに立ててとBBちゃん(代理)が言ってたけど、キャラ単位の妄想なら兎も角、次の特異点のネタが出てこないんだよなぁ。

    誰かに立てるだけ立ててもらって、最初の10レスを内容安価にしてダイス振るとかになるのかなぁ。



    >>197

    恥ずかしがりながら藤丸にオムツ替え頼んで欲しい。

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:01:47

    えげつないホラーMapとかしたっけ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:01:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています