【微閲注】Vシネクローズ実況スレ

  • 1123/04/09(日) 18:13:01
  • 2123/04/09(日) 18:15:42

    一応【閲覧注意】つけたので悪口以外は何言っても大丈夫です!

    11時から見ようと思ってます
    こんなところで言うのもなんですが、グリススレで一応保守してくれた人ご親切にありがとうございました!

    以下保守ついでに最近びっくりしたこと言います

  • 3123/04/09(日) 18:17:59

    今日タピオカミルク飲んだらタピオカが真っ直ぐ喉奥に突き刺さってきて痛かったです

  • 4123/04/09(日) 18:18:55

    ヒゲさんが受けた子供に見せられない系の暴行ってのがマジで貞操の危機だった(可能性がある)っての見て冷や汗が止まらんです。脚本家は病気

  • 5123/04/09(日) 18:20:04

    ブラッド族には性別の概念がないらしいっていうのも最近知りました。種の存続方法謎すぎる

  • 6123/04/09(日) 18:22:06

    金尾さんのwiki見てたんですけど、ムーンナイトのコンスやってたんですね。吹き替えでも見とけば良かったな〜。上位種族の声が上手な人なんだなあ

  • 7123/04/09(日) 18:23:07

    今やってるガンダムにも出てらっしゃるようなので見てみたいですね〜。悪役だったりするのかな?活躍してくれてたらいいなあ

  • 8123/04/09(日) 18:26:25

    もしまたライダー実況するならエグゼイド見ようと思います。シリーズ順番に下っていく方がいいかな〜と思いました
    ウィザードがプライムから外れてて悲しみ

  • 9123/04/09(日) 18:28:17

    今日ジュース買ってきました
    たぶんいちごソーダ?飲みながら見ようと思います
    家にごまのゆべしあったからそれもちょっと食べようかな

  • 10123/04/09(日) 18:29:15

    じゃあまた夜に!よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:59:20

    お!スレ立ってる!
    金尾さんはバッドマンVSスーパーマンのアルフレッドやっててどちゃくそセクシーだよ!

  • 12123/04/09(日) 19:16:30

    >>11

    あー!wikiに乗ってましたね!

    調べてみたらすぐ好きになっちゃった

    これを機にDCも見ていこうかな〜

  • 13123/04/09(日) 22:59:45

    こんばんはー
    ちょと早いかもだけど見ていくよ

  • 14123/04/09(日) 23:00:22

    筋肉バカ!
    アイドルヲタク!
    文字T大好き!

  • 15123/04/09(日) 23:01:08

    プロテインの貴公子ってなんなの

  • 16123/04/09(日) 23:01:47

    エボルト役本人じゃん!

  • 17123/04/09(日) 23:02:28

    なんで内海さんは杖を折ろうとしてんの

  • 18123/04/09(日) 23:03:26

    なんでそんな強いやつ作っちゃうの?
    悪用されたらどうすんねん

  • 19123/04/09(日) 23:04:11

    わあ…パネルがべちょべちょしてる

  • 20123/04/09(日) 23:04:55

    ちょっとイカれた天才物理学者
    ちょっとどころじゃないと思うな

  • 21123/04/09(日) 23:05:24

    せめて塗装しようや

  • 22123/04/09(日) 23:06:09

    絵の上手なお姉さんだなあ

  • 23123/04/09(日) 23:06:45

    うわーべちょべちょが戦兎に!
    キルバス!お兄さんか!
    なんか動きおもろ

  • 24123/04/09(日) 23:08:20

    ダンサーさんにこれ以上ない風評被害が〜
    めっちゃテカテカしてる…
    ドア開けるときしっかり体重乗せて開けてるの草だ

  • 25123/04/09(日) 23:09:28

    ビルドにも風評被害が!
    人違いなのに

  • 26123/04/09(日) 23:10:38

    なんか表現の仕方がわかんないけどずっとクネクネ動いてる

  • 27123/04/09(日) 23:11:39

    わあ!ボックス復活しちゃった!
    わあ!みんな思い出してる!
    わあ!記憶の波だ!
    わあ!内海だけ呪われてる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:25

    可哀想な内海…グリスで仲間になれてよかったね!

  • 29123/04/09(日) 23:12:34

    久しぶりに見たなファイヤーヘッジホッグ

  • 30123/04/09(日) 23:13:07

    >>28

    仲間になれたけどファンキーさは抜けきってなかったなあ…

  • 31123/04/09(日) 23:13:46

    あ!スタークさん!生き返っちゃった!
    その構図だとピンチの万丈を庇ったみたいだからやめてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:04

    ラビタン戦兎
    ゴリモン葛城
    ニンコミ忍
    ファイヤーヘッジホッグキルバス
    で同じビルドだけど、使用者それぞれ使うベストマッチが違うのいいよね

  • 33123/04/09(日) 23:14:53

    >>32

    変身してる人の個性出てますよね〜

    いいなあいいなあ

  • 34123/04/09(日) 23:15:28

    えっっっなにそれ
    クモ型なんとかにキスした
    えっちすぎてビビる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:16:44

    兄弟そろってえっちでこまる

  • 36123/04/09(日) 23:16:52

    内海さんテレビ出られてよかったね

  • 37123/04/09(日) 23:17:18

    >>35

    恐ろしきかなセンシティブ宇宙兄弟

  • 38123/04/09(日) 23:18:17

    顔近くして置いといたらどっちかが起きたときおもろいことなりそうやな〜って考えてほんとにやるスタークさん

  • 39123/04/09(日) 23:19:15

    ぐえーなんだその指の動きは

  • 40123/04/09(日) 23:20:03

    足組むのやめてほしい
    あ、ほんとにやめるの?やめないで

  • 41123/04/09(日) 23:20:31

    フィーバーフローが本体なの?
    ボックス持ってヨシ!って頷くのかわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:34
  • 43123/04/09(日) 23:21:05

    >>42

    わ!いつぞやの!ありがとうございますー!

  • 44123/04/09(日) 23:22:46

    はわわ倒れちゃった
    こんな露骨に弱ってるとこ見れなかったから感激…心臓痛い…

  • 45123/04/09(日) 23:23:11

    Vシネの主要人物は火傷持ちなんやな

  • 46123/04/09(日) 23:24:17

    まあそうよな、みんなは助けられへんよな。それにしてもやりきれへん…普通に辛…

  • 47123/04/09(日) 23:25:13

    なんで傷跡まで引き継いでしまうん

  • 48123/04/09(日) 23:25:42

    説明しよう!って感じで割り込んでくるの好き

  • 49123/04/09(日) 23:26:04

    おばか!

  • 50123/04/09(日) 23:26:54

    みーたんの目が死んでる

  • 51123/04/09(日) 23:28:00

    追い剥ぎ上手になったね。偉い

  • 52123/04/09(日) 23:29:15

    鳩尾!!ゆいちゃん!!金的!!
    理不尽!!

  • 53123/04/09(日) 23:29:33

    うわでた

  • 54123/04/09(日) 23:29:51

    ゆいちゃんの制服ブカブカなの可愛いね

  • 55123/04/09(日) 23:30:16

    なんなんだその吐息は…イライラ…

  • 56123/04/09(日) 23:31:16

    あれ?万丈の親殺したのって本編で言ってなかったっけ?

  • 57123/04/09(日) 23:31:51

    試練っていうな〜〜

  • 58123/04/09(日) 23:32:16

    忍さんを先生と呼ぶな〜〜

  • 59123/04/09(日) 23:33:14

    うわでたお兄さん

  • 60123/04/09(日) 23:33:31

    喋るたびに笑っちゃう

  • 61123/04/09(日) 23:34:06

    ビルドドライバーなのになんでエボルトの声すんの

  • 62123/04/09(日) 23:34:41

    わあ!かっこよ!!かっこいいー!

  • 63123/04/09(日) 23:34:59

    何この人怖い…

  • 64123/04/09(日) 23:35:43

    え?強すぎん

  • 65123/04/09(日) 23:36:02

    ジャイアンが2人いる

  • 66123/04/09(日) 23:36:18

    わあわあ動悸が止まらん

  • 67123/04/09(日) 23:36:37

    お!?なにそれなんかフワフワの糸やな

  • 68123/04/09(日) 23:36:56

    ヒャッハーしながら駆け回ってるの可愛いな

  • 69123/04/09(日) 23:37:10

    は?

  • 70123/04/09(日) 23:38:02

    仲間面すんな〜〜〜死ぬな〜〜〜〜

  • 71123/04/09(日) 23:38:19

    巻き戻してもう一回見よ

  • 72123/04/09(日) 23:39:34

    万丈突き飛ばして庇ってるのいいね

  • 73123/04/09(日) 23:39:49

    閃いた!!

  • 74123/04/09(日) 23:40:21

    その青いのは何?もしかして血?興奮する

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:34

    ブラッドスタークの体液が散らばるの何度見ても興奮するな…

  • 76123/04/09(日) 23:41:24

    >>75

    流石にえっちが過ぎる

    ずっとあのシーン見てたい

  • 77123/04/09(日) 23:41:46

    グリスとローグもボコボコにされてる

  • 78123/04/09(日) 23:42:41

    蜘蛛足ドタドタ攻撃かっこいい!
    殺意えげつない攻撃方法

  • 79123/04/09(日) 23:43:35

    え、記者ごと殺した?

  • 80123/04/09(日) 23:43:57

    喋り方おもしろ。そういうの好きだよ

  • 81123/04/09(日) 23:47:01

    スタークさんボコボコにする流れ終わった?
    もうちょっとやってもいいんじゃないかな
    別にやましい気持ちは一切なくて、本編であれだけやったのに痛い目見るのがこの程度でいいのかなって思っただけで
    全然やましい気持ちないから。純粋に

  • 82123/04/09(日) 23:48:19

    またスパイダーにキスしてる…なんか変な気持ちになるからやめてほしい
    うわあ脱ぐな!追いキスするな!

  • 83123/04/09(日) 23:49:13

    変身エフェクトかっこよ〜…
    ステージ変化エフェクトかっこよ〜…

  • 84123/04/09(日) 23:50:52

    難波スティック折れちゃった…

  • 85123/04/09(日) 23:51:17

    なにそれ!?

  • 86123/04/09(日) 23:51:39

    わわわわーーー!!!!!!!!!
    いったん落ち着こう

  • 87123/04/09(日) 23:51:58

    どしてパワーアップして復活したの

  • 88123/04/09(日) 23:52:13

    完全復活するな〜〜〜〜〜

  • 89123/04/09(日) 23:52:41

    ぐえぇーーめっちゃ嬉しいけどちょっとヤダーー

  • 90123/04/09(日) 23:53:28

    相棒って言うの腹立つ〜〜〜でも好き〜〜

  • 91123/04/09(日) 23:53:57

    マッスルギャラクシー…
    筋肉銀河か…

  • 92123/04/09(日) 23:55:22

    っあ〜〜〜〜〜ヨシ!ヨシ!そういうの!そういうのが見たかったのそういうのが!

  • 93123/04/09(日) 23:56:02

    フェーズ1が地に伏してるとこ私の人生のハイライトにしたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:56:47

    ボコボコにされるエボえっち…

  • 95123/04/09(日) 23:56:51

    この調子で全フェーズ汚していこうや

  • 96123/04/09(日) 23:57:26

    >>94

    ほんまにそれ

    なんならまだ足らんくらい

  • 97123/04/09(日) 23:58:07

    フェーズ4が砂まみれになってるとこ見せろ〜〜〜

  • 98123/04/09(日) 23:58:53

    勝手に戦ってろしたら絶対エボが負けて宇宙ごと終わるの詰みやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:58:57

    Vシネクローズだとフェーズ4はマッスルギャラクシーにリデコされてるので出番無いです

  • 100123/04/10(月) 00:00:00

    >>99

    そんな…仕方ないけどちょっと残念

  • 101123/04/10(月) 00:01:16

    もうちょっと苦しんでほしい
    信じてるからなキルバス
    もっとやれるやろ?

  • 102123/04/10(月) 00:01:59

    わ~!手のひらクルクル!どしたん急に!
    でもまたハザードレベル上げるためのあれなんやろ

  • 103123/04/10(月) 00:02:49

    あ…察した

  • 104123/04/10(月) 00:03:04

    もうここから無双ターンやね

  • 105123/04/10(月) 00:03:16

    ご着席ください

  • 106123/04/10(月) 00:04:11

    かっこいいなそのフォーム
    やっぱ裾かっこいいね裾

  • 107123/04/10(月) 00:04:25

    おおー!フィニッシュかっこよ!!

  • 108123/04/10(月) 00:05:45

    ラブアンドピースしか勝たん

  • 109123/04/10(月) 00:05:58

    目がチカチカする!

  • 110123/04/10(月) 00:06:13

    え…強…すご

  • 111123/04/10(月) 00:06:30

    弱ってるキルバスまで見せてくれるなんて優しいなあ

  • 112123/04/10(月) 00:06:58

    え?どしたん?

  • 113123/04/10(月) 00:07:10

    急に人間のこと認めだすやん

  • 114123/04/10(月) 00:07:42

    え!?フィーバーフローしてる!!やめろやめろ!

  • 115123/04/10(月) 00:08:00

    もう来ないでください……

  • 116123/04/10(月) 00:09:02

    パワーアップの手助けだけじゃなく恋のキューピッドまでしてくれるなんてエボルトさんは優しいね

  • 117123/04/10(月) 00:09:38

    戦兎だけパートナーおらんやん?

  • 118123/04/10(月) 00:10:15

    仮面ライダーいらんのが一番いいけどなあ

  • 119123/04/10(月) 00:10:57

    クモ型ペットロボまだ売ってんの??

  • 120123/04/10(月) 00:11:09

    バサッ

  • 121123/04/10(月) 00:12:57

    かずみんとみーたんやヒゲさんと沙羽さんは本編から若干匂わせあったけどなあ、ぽっと出のゆいさんと万丈がなあ。
    2人が幸せならそれでいいや

  • 122123/04/10(月) 00:13:19

    終わ終わり
    燃えすぎて逆に不完全燃焼

  • 123123/04/10(月) 00:13:48

    みんな段々幸せになっていって良かった

  • 124123/04/10(月) 00:15:01

    でもあれ野放しにしてええん?相打ちになってお兄さんと消滅〜みたいな流れやと思ってたんやけど…

  • 125123/04/10(月) 00:16:39

    あの兄弟恐ろしいな〜
    親の顔が見てみたいな

  • 126123/04/10(月) 00:17:34

    小説はまだ出てないんやってね…
    やっぱ困ってんじゃん……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:17:47

    >>124

    良くないので賛否両論なんだ

    ・なんだかんだ弱体化してるから大丈夫だろ説

    ・あんなの放置してたら宇宙めちゃくちゃになるぞ説

    の主な二派にわかれててたまにレスバが行われる

  • 128123/04/10(月) 00:20:53

    >>127

    ひえ〜まあそうなるよな

    弱体化してたっけ?最後出てきたとき完全態やったしマジで完全復活してない?

    感情が生まれた設定を上手く使って滅ぼすのはドブみたいな治安した星だけとかにしてほしい気もするけどヒーローポジションにいるエボルト解釈違いだからやっぱり爆発してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:24:53

    >>128

    実はファイナルステージでエボルドライバーはぶっ壊れてるんで、ついてるのは擬態

    なので実質弱体化してる

  • 130123/04/10(月) 00:25:31

    これは自分の趣味だと思うけど、まだもうちょっとボコボコにできたと思うな。キルバスの強さをアピールするための時間だったなら100点だけど本編での行いを水に流すための描写なら全然足りないよね〜〜
    こんなこと言ってるけどただエボルトが手も足も出ず一方的にボコられてるとこが見たいだけなんだ…

  • 131123/04/10(月) 00:25:55

    >>129

    え?そうなん??じゃあマジで弱体化してんじゃん

  • 132123/04/10(月) 00:26:52

    ファイナルステージてどこで見れるん

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:27:47
  • 134123/04/10(月) 00:30:10

    アマプラで見れるんか!うわー見たいな
    3時間近くあるのビックリ。借りても時間とるの難しそうやな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:27

    半分はキャストトークショーだから

  • 136123/04/10(月) 00:31:18

    あーーね。じゃあ実質1時間半か

  • 137123/04/10(月) 00:33:58

    とりあえずファイナルステージのことは寝ながら考えよ
    見てくれてありがと。もうそろそろ寝るやで
    みんなおやすみ〜いい夢見てな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています