タフツガイpart271

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:22:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:42

    しゃあっ 保・守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:25:01

    ミヤカコはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:25:30

    >>3

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    一体どうしました?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:25:36

    >>3

    言ってみろ静虎

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:26

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:29

    要望ヲ悪魔運営ニ送ルコトニナッテルデース

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:34

    ミヤカコはですねえ…二人ともメガネを外した方が可愛くなると思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:56
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:57

    ミヤカコの存在しない記憶…

    …ん?…あれ?
    本当に存在してなかったか?自分の記憶に自身がない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:27:06

    >>8

    なんか自分が敬愛するものをバカにされた感じでムカついてきますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:27:32
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:28:09
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:28:20

    闇フクロウのSチケ どこ!!
    ちなみにPL105なのにまだ50枚しか入手出来てないらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:29:04

    >>14

    ハード…?サブストーリー…?累計ミッション…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:29:52
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:29:54

    ちなみに闇フクロウの残りのSチケ50枚は未だに配られてないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:29:54

    サブストの報酬…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:30:08

    なんか延々とカンナギ・エナガが来なくてムカつくんスけど……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:30:31

    >>16

    有志wiki顔射します

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:30:49

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:30:53

    >>19

    まぁ落ち着いて カンナギハチツルも割と実装時期ズレてましたから

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:30:55

    次のカンナギはエナガが来るのかフクフラのほうになるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:31:09

    >>19

    雪さめ先生の心が限界を迎え始めたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:31:35

    プリエステスが来てるトリはカンナギにならないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:31:48

    >>23

    おそらく何らかのキャンペーンで配布エナガと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:32:07

    >>22

    しかし…ツルが来るってわかった時にはハチドリも次の日に発表されたから精神が崩壊しそうになるんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:32:20

    >>25

    俺と同じ意見だな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:32:40

    許せなかった…!スケベ巫女衣装フラミンゴが実装されないなんて…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:33:32

    もしかして今必死にエナガを配布する口実を探してるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:33:33

    キャンペーンの場合は秋葉原アニメイト本艦グランドオープン(4/28)が可能性として挙げられると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:34:02

    戦闘服デザインはあらかた出したしもうそろそろ水着を出しても良いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:34:20

    水フク風フラがプリエステスだったんスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:34:24

    フラミンゴのエッチな巫女.さんアルバイト…ふうんそういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:35:01

    >>33

    火フク水フラと光ツバメ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:35:18

    >>33

    いいや アレは殲滅型ウィッチということになっている

    ちなみにフクフラのプリエステスは恒常らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:36:04
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:36:51

    性的型エッチ…?浄化型ガンイキ…?プリケツデス…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:37:29

    (メスブタのコメント)
    へっ なにがフラミンゴや
    男に媚びた胸出し淫売の癖に

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:37:41
  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:38:01

    >>39

    うおおお エマをバカにするなっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:38:02

    priestess(女神官)とカンナギ(巫女)は似て非なるもののような気はしてんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:38:37
  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:38:42

    >>39

    わりかし俺と同じ意見だな……

    なんか幼馴染だけ○○のツガイって中だと浮いてるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:39:24

    ウム…風呂に入るとおっぱいが浮くんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:39:25

    ウム……身長やたらデカいしオッパイもアソコもデカそうだけど抜けないんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:40:06

    おいおいツルも浮くでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:40:35

    コラ龍星 お前フクフラに文句をつけるのか
    ならフクロウのツガイに相応しいと思う女はどんなヤツなんだ あん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:40:53

    フクロウ夢女子に目の敵にされるフラミンゴに悲しき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:40:56

    俺はフラミンゴでシコるヤツは無条件で軽蔑する
    水フラ以外性能弱すぎてイラつくからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:41:12

    >>48

    カラス……

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:41:21

    >>48

    ハチドリ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:41:26

    >>48

    ネヴィ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:41:28
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:41:49

    うおおおっ エマを馬鹿にするなぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:41:55

    >>35

    >>36

    あうっそうだったのん

    記憶がもう曖昧になってきたんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:42:13

    >>51

    >>52

    無理です

    その2人は怖いですから

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:42:40

    もしかして>>56とツルは同一人物じゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:42:47

    へっ何がフクロウ夢女子や
    いやNEOフクロウと対峙したら止めに入れる勇気もない癖に

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:43:23

    >>50

    なんかフラミンゴのπで抜いた俺がバカにされてるみたいでムカつくんスけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:43:49

    >>50

    チンイラ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:44:01

    NEOフクロウは相当強いよ
    きっと昔はね
    でも今はHARDですらミッション全クリ余裕なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:44:40

    >>50

    もしかしてオチンチンに脳があるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:44:51

    はーっこの褌を片手で持ち上げて「やってる?」って言いながら入っていきたいなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:45:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:46:40

    >>64

    そこには至高の美があった

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:46:52
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:47:01

    ウム…酔ったツルさんはやりそうだしハチドリさんがちょっとツル笑いすぎて感じてる暇ないからやめてってゲラゲラ笑ってるんだなァ
    ちなみにカラスさんは素面でやるしハクチョウさんはそれでも普通に感じるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:47:08

    なあ春草 メスブタになればフラフクの間に挟まってもいいって本当か?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:47:28

    >>50

    風フラは実は強キャラなんじゃねえかと思ってんだ

    しかも意外とアリーナでよく見る…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:47:30

    ニジエ見たら最低でも5人はフラミンゴの胸で抜いてるんだよね 絆が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:48:32

    >>68

    運命がど変態なんスけど…いいんスかそれで…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:48:46

    しかし……こちらも抜かねば失礼なのです

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:49:01

    >>70

    お言葉ですが現状風アタッカー自体少ないですから普通に優秀だし愚弄されがちな自己魔防バフも静寂の叫びのようなボス相手には大活躍しますよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:49:33

    ウム…編成によっては魔防バフ発動されると落としきれなくて全滅させられないからアリーナトップ層からは敬遠されそうなんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:50:06

    全体銃が流行ってるから魔防タンクは有用の可能性があるんじゃないっスか

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:51:01

    ぶっちゃけ闇フラの性能に引っ張られて愚弄されすぎてただけな部分は大きいと思うんだよね
    光フラも凶けもだと普通に使うしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:52:07

    しかし…全滅対策だけ考えるならまだしもただ自分が全体魔法に耐えるだけのタンクを全体魔防バフと引き換えてまで入れる価値はないと思うのです
    全体魔防バフ使いが別に来たら考えてもいいと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:52:42
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:54:45

    >>78

    しゃあけど…それは風フラや光フラが弱いということにはならんわっ

    どっちかというと水フラが刺さりすぎてるだけというのが適切だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:55:24

    いやあファン・アートはええのォ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:56:38

    大変だあっ ま…またエナガさんが死んだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:56:48

    >>81

    ムフフ…暖かいイラストなのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:57:02

    水フラをいれるという事は素早さ装備を水フラに使うという事
    素早さ装備は全体アタッカーに持たせて素早さは全く重視せず防御を固めるタンクとして使う可能性もあるんじゃないっスか 勿論防衛の話っス

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:58:56

    まぁ小さな性能差は気にしないで どっちみち風ツバメ以上の産廃は居ないってことですから……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:59:33

    >>84

    水フラミンゴ全力先行・単体後衛狙いで狩れると考えられる

    風フラミンゴを狙わなければいいだけの話だしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:00:41

    へっ なにが光カラス水フラや
    闇スズメ光カラスになす術なく荼毘に伏される癖に

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:01:36

    >>87

    ウム……確殺ライン狙うAIだから優先的に光カラスが狙われる上に範囲で水フラも死ぬんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:02:15

    >>81

    見事やな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:02:20

    しかし…イベントの難易度の上がり方を見るにアリーナで使えない=弱い という言い方は真に受けた初心者が育成をせずに困るという事態になりそうで気が引けるのです

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:03:21

    >>90

    お言葉ですが普段の周回も火エナガ→単体高火力で終わるんでアリーナ優先で問題ないですよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:03:44

    スタイルが少ないから全員育てている それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:04:00

    >>91

    ほいだらワシに火エナガよこしてもらおか あーん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:04:19

    恒常とはいえガチャキャラの水フラと配布キャラの風フラでは所持率が違うよ所持率が

    まあ新規からしたら逆に風フラは手に入らんのやがなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:04:20

    ウム…まあ育てきれない量ではないんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:05:37

    まだ試したことはありませんが……
    凶けもで水エナガと闇スズメを組み合わせることによってバフかけつつ雑魚散らし&2W以降の火力担保が2人分できるんじゃないかって思えるんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:06:24

    風フラはウチの金曜日凶けものトップ・アタッカーなんだよね バカにするのは許さないね
    スキルレベル5の水ハチと並ぶ火力が出るんだ スコアが高まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:06:39

    >>96

    ウム……水エナガの杖の武器スキル上げれば火力担保も行けるんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:07:15

    >>96

    しかし…エナガに強い武器スキルを持たせると雑魚狩りを優先し始めるのです

  • 1009923/04/09(日) 19:07:47

    あっ でもよく考えたら順番変えれば問題ねーや

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:08:00

    >>99

    行動順をスズメ→エナガにすればマイ・ペンライ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:08:43

    はい!闇スズメ→水エナガにすれば問題ないし2週目からは闇スズメ杖のデバフも入りますよ!ニコニコ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:09:29

    風フラには致命的な弱点がある
    火エナガの存在や

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:09:39

    ぐるる…性能目当てって訳でもなかったけど余計に闇スズメが欲しくなってきた…
    どうして来てくれなかったの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:14:30

    私のこの風ツバメのスキル3はいつになったら強化されるのですか?
    雷属性相手にすらろくにダメージが出なくて も…もうおかしくなってしまう

    金曜凶けも相手に武器相性補正でどうにか闇フクのスキル3を超えられるかなってぐらいなんだよね 弱くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:25:41

    やばっ トワツガイが神コンテンツにみえる

    フクフラだけアクリルスタンドが手ならいらなかったんだよね
    それにしてもツルを表す文字が妖艶、ハチドリが奔放。ふぅん…ツルの妖艶にあてられたハチドリの奔放が…ふぅん

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:27:05

    >>106

    しっかり脳に“トワツガイ”を埋め込まれてるやん

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:27:13

    >>106

    うーっ羨ましいぞアニキ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:29:26

    >>106

    並べると映えるっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:30:04
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:30:05

    クランスターの報酬100枚でついに水ハチを手に入れた
    いよいよワシのトワツガイライフが始まる…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:30:56

    >>111

    ムフフ…それはよかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:32:43

    >>105

    私はこれでも慎重でね 風ツバメを使ったことが無いのでWikiでスキル3に関するデータを調べてみたよ。その結果……


    風ハクチョウ 単体 攻デバフ 威力9

    水カラス   単体 効果なし 威力9

    火ハクチョウ 単体 防御バフ 威力8

    闇ハクチョウ 範囲 効果なし 威力8

    光フラミンゴ 範囲 効果なし 威力7

    雷ハクチョウ 全体 効果なし 威力6


    風ツバメ 単体 微小回復 威力6


    なんで全体攻撃と同じ倍率なんだよえーーーーーーーっ運営のあほ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:34:38

    >>113

    ちなみに同じ追加効果の光フクロウも単体なのに何故か光フラミンゴと同じ威力7らしいよ


    ふざけんなよボケが

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:35:00

    回復量が少ないくせに1回しか使えないし威力も低いんだよね すごくない?
    使い道を教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:36:48

    >>115

    ”鼬”お前が使い道を考えろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:36:49

    >>115

    どこって…サブストでツバメ強制編成するやん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:38:52

    ちなみにそんなんだから自分は静寂の叫びのマルチボス相手にも風ツバメ起用しなかったらしいよ
    魔力デバフ付与出来て火力もツバメより出る闇フクロウのが強かったからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:40:12

    >>116

    黒い塔…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:40:56

    闇フラも火エナガか闇ツル片方しかもってない場合全体パに3人目の銃で採用されることもあるからなんだかんだ使いどころはあるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:41:50

    そういえば黒い塔とかあったっスね
    ◇タダでさえやることが少ないのにこの空気とかしてるコンテンツは…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:43:18

    黒の塔も正直風フラ持ってるならそっちでいい気はしてしまうのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:44:34

    産廃って言葉は風ツバメのためにある
    まぁ俺は風ツバメのボード全開放したタイプなんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:45:07

    >>123

    何言ってやがる 愛が最強だろ

     

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:45:26

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に攻略できないコンテンツだと思ってた黒の塔が今は雑魚どもの集まりにみえる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:46:32

    黒の塔なら壊れちゃいましたよ
    所詮特攻属性キャラを2,3人ほど育てれば容易くクリアできる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:47:43

    >>125

    (育ったプレイヤーのコメント)

    ハッキリ言って黒の塔は滅茶苦茶簡単

    武器スキルとS3を育てれば一人でクリア出来るんだから話になんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:48:59

    昔は黒の塔全制覇したら化け物扱いだったのになぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:50:12

    不思議ですね
    昔はあれほど欲しかったスタイルのレベル上げアイテムが今ではとても余っているように思える

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:50:23

    >>128

    お前は成長しないのか 今はクランスター50w到達者が化け物扱いなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:51:45

    な…何ですかァこの累計ミッションはァ
    ジェム300だ…ジェム300が見えるですゥ
    めっちゃ欲しいですゥ…はひーっ

    もしかしてチコ・ハウスを一度抜けて招待コードから入り直すと滅茶苦茶得なんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:52:36

    タフツガイでの最高到達waveが47なんだよね
    編成真似してやっては見るつもりだけどどれぐらい行けるかは分からないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:52:55

    昔は戦力1万超えは異常者あつかいだったのになあ
    気づいたら自分の戦力が1万千を超えてるんだよね 怖くない?
    俺…どうしてこんなゲームに時間と金をつぎ込んでるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:53:38
  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:02

    クランスターがオート放置でも70超えてもう全部オートでいいんじゃないかと思いつつある
    それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:43

    >>131

    お言葉ですが300ジェムなんてちょっと周回したら無くなりますよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:56:15

    >>131

    やりたいのならフラシコ宛にチャットしてくれれば一度クランから弾くのん

    一応弾くと一日制限がないって聞いたけどダメだったら恨まないで欲しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:15

    流石にクランイベ終わってから試すべきだと思われるが…
    とはいえ次も間あけず魔女イベ濃厚なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:31

    そういや自分も招待ミッションクリアしてないんだよね
    招待コードッテナンダ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:45

    闇スズメには圧倒的な長所がある
    ペアとして組みやすい火と水エナガがツガイだからクリティカルや追撃発生率が高いことや

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:58:28

    クランスター力を実感できて楽しいんだよね
    対人要素無くして定期開催してほしくない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:59:47

    >>140

    そう…だったら…よかった……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:58

    >>139

    MENUの友人招待でどんなものか確認しろ…鬼龍のように

    ちなみにいま確認したら自分はまだ招待コードを入力してなかったらしいよ

    うー誰でもいいから招待コード教えろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:01:04

    >>137

    あざーっス チャットしたのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:01:13

    >>139

    他人が発行した招待コードを打ち込むと自分は300、発行者は50もらえるのん

    招待コード入力後にクランに入るとさらに発行者に50行くけど、大抵の場合打ち込むのはクラン加入後なんや

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:36

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:41

    fzsV1iqGVbrcJ2f8
    よしっ招待コードを出してやったぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:03:02

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:04:39

    はーっなんか新鮮だなぁ
    久しぶりにクラン未所属だからね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:05:56

    あざーす先に貼ってくれた方を入力したのん
    1回しか入力できないからもう片方の方はごめんなあっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:08

    自分も打ち込んでいースか?師匠…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:15

    >>149

    ふうん クラン加入画面はこんな感じだったということか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:07:27

    一回入力されたら終わりだと思って消したら「二人招待」のミッションが出てきたので貼りなおす"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう
    uTLUR3u6BoTQVuvv

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:07:39

    保守代わりに招待コードを打ち込めばスレが過疎らなくなるんじゃねえかなって思ってるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:08:51

    もしかしてエミュとかで捨て垢作って自分で打ち込んだら簡単に石を回収できるんじゃねえかなって思ってんだ
    しかし…面倒くさすぎるのです

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:19

    >>154

    しゃあっ 招待コード!!!

    bebbuq8gLVmjrfkq

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:11:34

    みんなで招待し合うから尊いんだ
    石が増えるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:13:13

    >>153

    感謝します

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:18:09

    フラシコに招待コードを送ってもらったものの、自分の入力権利を既に使用していて使えなかったのん
    そのままチコ・ハウス再加入したら普通に300ジェム貰えて驚いてるのは俺なんだよね

    もしかして「誰のでもいいから招待コードを入力し、その後何でもいいからクランに入る」が条件だったタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:18:33

    有志wikiのここがタイムラプスっぽくてちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:08

    >>159

    なんやそのミッション、ワシは知らんで!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:54

    >>159

    糞鳥イベント終了後にクラン入ったら差分貰えた報告もあったし

    トワツガイのミッションクリア判定はガバガバだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:27:34

    >>160

    おそらく水カラスが明らかにムッチリしてるから年齢差分と思われるが……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:27:36

    自分でクランを立てたからミッションを達成できないクラン・リーダーとだけ言っておこう
    まあええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:28:56

    クランから一度抜けたらクランスター・討伐戦の記録が消えたんだよね
    恐らくワシは今日のメダルを貰えないと思われるが……
    まっ残りの報酬はチケットだけだからなんでもいいけどなっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:37:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:42:25

    あうっ画像が貼れなかったのん
    トリになる前に重症だったってどういうことか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:40

    >>167

    何って…死にかけの少女に幻魔を打ち込んで作られたのがトリやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:44:50

    >>167

    ううんどういうことだ

    オープニングでも遠くて…寒いところ…にカラハクがいたし日本というか世界がヤバいんスかね

    いやちょっと待てよ帰ってソシャゲするくらいにはインフラは整ってるんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:44:56

    >>167

    おそらくCAGEからは大怪我してて死にそうだったから急遽トリ化手術を施行したと説明されたのだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:46:26

    >>167

    待てよトリになったから死ななかったんじゃなくて、死んでたのがトリとして生き返ったんだぜ(トリの雛死体説)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:47:42

    >>169

    とにかくフクロウのソシャゲしてる設定は終末世界観に異を唱える危険な設定なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:48:10

    ウム…おそらくCAGEからは救命のためにトリ化したちと説明されてるけど実際は死体をトリ化してるし記憶を弄って死んだ時の記憶は抜かれてるっぽいんだなァ
    生前に司令と会ってるトリもいるらしいしもしかしてマッチポンプか死にそうな人間をマークしてたと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:49:16

    あの…フクフラの絆5を確認したらこっから次のトワツガイで結婚するには丸々一章分ぐらいの尺が必要になりそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:51:19

    そもそもカラス達の居るCAGEがそこしか無いのかいくつか各地に点在している組織なのかが分からないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:52:14

    >>174

    なんとかしてフラミンゴが既成事実を作ればマイペンライ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:55:47

    CAGEが殺してたらどないする?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:57:16

    >>177

    まあ(予想の範疇内だし)ええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:00:50

    まずそういう物語の根幹にいたるまでサービスが続くか怪しいからマイ・ペンライ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:01:23

    ここにきてデイリークエストの鍵を今週使ってなかったのに気づいたのは俺なんだよね
    どうしてAPに余裕がある時に使わなかったの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:02:33

    >>179

    不思議ですね やり始めたばかりの頃は笑って同意してたのに本気でサービスが終わるのが嫌な自分がいる

    社会現象になってトワツガイごっこにまでいかなくてもシナリオをきちんと畳めるくらいには続いて欲しいと思ってるのは何でや

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:05:59
  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:06:24
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:08:02

    >>183

    この画像いつの間にか弓ハクになってるのにようやく気づいたのは俺なんだよね

    なんか引きの良さ煽りされてるみたいでムカつくんスけど(被害妄想)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:09:12

    >>182

    顔射します(ドピュピュ) 

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:10:19

    フラミンゴにも顔射します(ドピュ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:10:24

    >>184

    しかも意外と火ハクの画像と違って高画質版…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:10:54

    >>182

    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:11:54

    >>181

    >トワツガイごっこ

    ふうん、お前ネヴィな!残飯食わしてやるよ!ということか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:13:12

    >>181

    すいません こんなゲームが流行ったら社会現象じゃなくて怪現象なんです

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:14:54

    ハイパー・バトルの世界同時中継シーンのトワツガイコラが欲しいですね…ガチでね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:15:05

    よしまずはたふたふ幼稚園から指ガブアローを流行らせていこう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:15:30

    >>182

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:17:27

    ムフッフクロウを熱い視線で見つめるフラミンゴごっこをしようね

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:17:57

    >>192

    しかし……マネモブにはごっこ遊びの相手がいないのです

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:18:23

    もう埋めや

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:18:41

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:18:52

    >>197

    ホゲーッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:19:07

    ハクシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:19:14

    >>195

    だから俺たちがいるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています