ウマ娘の方がゲストやとDASH島の作業捗るなぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:06:34

    ランボーやコマンドーも頑張らんとあかんのとちゃう?w

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:18:38






  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:20:08

    ヒトとウマ娘では出力が違いすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:50:33

    誰が来るかな?
    アイドルでタルマエとファル子とか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:51:04

    今日はリバ島とサメ島が頑張ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:51:47

    あのサイズで1馬力オーバーの出力はほぼ重機

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:43

    グリル厄介で一地域の外来種問題を解決してしまうオグスペ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:20

    ファル子はリチャード枠やろなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:22

    まな板にしようぜ

    まな板に

    まな板にしたら

    まな板にしようぜ

    かなりまな板だよコレ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:33

    ゲストに島の作業をさせるな、0円食堂かグリル厄介とかさせろ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:03:36

    ダート練習レベル10

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:21:09

    船自分で運転して島に来るゴルシ
    いつもの作業風景に違和感無く混ざってるゴルシ
    ゲストというよりスタッフ側のゴルシ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:24:17

    釣りはセイちゃんが絶対来るけど最近だとグランも来て…くれるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:25:43

    >>12

    何なら技術習得過程のVTRでメイン張ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:39:05

    グリル厄介、本日のゲストはオグリキャップさんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:13:55

    >>15

    おうグリルする前に食べれそうな奴やめーや

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:15:07

    コマンドー十分凄いのに可哀想だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:30:38

    >>17

    ランボーコマンドーが2人がかりで運んだ木材をフラワー辺りに1人で持ち上げられてたらちょっと凹みそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:34:14

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:36:51

    ばん馬ウマ娘とかいたら凄い島開拓進みそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:37:44

    >>5

    島コンビ…島コンビか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:38:46

    何故かいつか土木建築やら色々資格持つ事になるんだろうなと思われているファルコ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:33:54

    >>22

    男米をファル子米にしようと目論むファル子?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:59:12

    あの世界だとメンバーの方がウマ娘より強そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:02:49

    >>24

    力のウマ娘、技のメンバーだと思われるがーー

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:06:37

    漁ロケで「おーい水臭えなリーダーなんてアタシを呼んでくれねえんだ」って言いながら胴長はいたゴルシが走ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:09:02

    リーダーとカイチョーの共演見てみたい
    真面目な議論してるところもダジャレ合戦してるところも見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:11:17

    島に迷い込むボノトレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:21:48

    ウマ娘ってゲームやアニメを見る限り、女の子の姿をした重機みたいなもんじゃけん
    そらもう便利に使わせてもらいますわ

    D「山の斜面中腹にあるあの巨岩あぶねえなあ」
    ウマ娘AD「じゃあ動かしちゃういますね~」(ズズズズ・・・
    D「おお・・・」

    D「今度撮る場所にあるドでかい切り株どうにかできねえかな」
    ウマ娘AD「なら引っこ抜いちゃいましょう」(メキメキメキメキ
    D「ええ…」

    D「おいおい海流に乗って廃車が流れついちまったよどうするこれ」
    ウマ娘AD「バラして海岸に撒いてそれっぽくしときますか?」(メキィ!バチュン!ブチィ!
    D「・・・(素手で細切れにしろなんて言ってないんだけどな)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:53:55

    >>22

    重機運転してるリーダーみて「あれが私達の目指すべき姿だね☆」とか言ってしまうファルコ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:11:55

    >>27

    食レポダジャレ合戦で先にいいネタ出されて悔しそうにする会長とかリーダーがいる……!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:01:20

    >>26

    しかも胴長やタモ網は自前なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:15:52

    DASH村米作りでレギュラー入りして棚田の一角を逃げシスが管理する流れに

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:18:46

    黄金世代に昔の企画の足を付かずに自転車でどこまでいけるか!?とか新幹線とウマ娘、どちらが速いか!?とかさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:19:45

    なんかの間違いで殿下が参加してくれねぇかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:20:21

    めちゃくちゃ良いリアクションをするタキオン
    肝心なときには科学的な知識が頼りになるが肝心なときにしか役に立たないタキオン…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:20:33

    ホーーーーーリーーーーー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:43

    ただでさえ盛り上がった時周り見えなくなる
    海バカトリオなのに
    ゴルシ加わったら視聴者置いてけぼりになる
    なお学術的価値は上がる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:01:53

    >>1

    リーダーがそんな事言うわけ無いだろ!

    言ったら言ったで北村Dに投げ飛ばされるわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:38:32

    巨大食堂トレセンでやったらクジラ釣っても数人分になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:13:54

    >>34

    走る区間が一駅くらいに伸びるな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:28:01

    >>12

    >>26

    休憩時間の技術トークが専門的過ぎてなんかの時に差し込まれそう。


    そんでワイプで「↑〇〇免許所持」みたいなのが二人ともについてる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:29:58

    >>15

    ゲストが厄介だよシェフ死ぬぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:32:56

    >>29

    だんだんADの作業風景流す場面が多くなっていくやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:42:49

    >>43

    落ち着け。

    そいつらをおなか一杯にする必要はないんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:47:42

    >>20

    走れなくなって引退したけど体はまだまだ動かせます!みたいなばん馬のウマ娘が田舎で農業やる話とかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:49:48

    歌って踊れて、パワーは重機並み、おまけに見た目も整ってるAD

    大丈夫? 出番食われない??

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:52:14

    ばん馬ウマ娘が5人も居たら山一つ物理的に更地に出来そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:09:35

    島仕事では見かけないけど新宿でなら一般ヒト娘ADさんいたから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:10:39

    そのうちランボー、コマンドーみたいにあだ名つけられて愛されそうだな

    先代の愛されAD足立どこ行ったんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:11:28

    しれーっと色々使ってきそうなの想像通りなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:12:16

    馬は2馬力くらいだっけ
    ウマ娘はもっとある描写多いが

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:14:49

    リゾラバでウマ娘AD対北村さんの対局が見られるかもしれない…ってこと!?

    ウマ娘ADの圧勝と思いきや >>25 をくみ取って

    技量でいい勝負する名場面が放送されちゃうわね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:19:44

    競技生活を終え、憧れから専門学校に入り直しTV業界に飛び込んだ新米ADウマ娘ちゃん
    初めに配属された担当が鉄腕dоshで島送りを確信してしまうんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:35:58

    >>50

    別な制作会社からの出向だから元の会社であるエスエスシステムに戻ってる

    DASHの制作はIVSなんだけど、齋藤、北村、コマンドー、ランボーは載ってるけど足立は載ってなかったからな

  • 56出先で色々違うかもだが5023/04/11(火) 20:02:31

    あ、退職とかじゃなくて人事異動か
    ADさんのシステム初めて知ったわ
    てっきりテレビ局に就職するもんなんだと

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:35:02

    >>42

    ワイプにゴルシの免許証とか出てきたら写真が変顔でも真顔でも絶対吹くわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:03:39

    ヨシヒコのダシュウの村回見ててテレビ局への風刺(昔は強かったけど死んでるシエクスン→フジテレビとか)に笑ってたけど、バンドが出来ない呪いでやるせない気持ちになった

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:46:44

    逃げシスDASHきたな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:00:23

    新幹線とリレー勝負するのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:40:07

    冷凍庫に放り込んでみよう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:53:17
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:08:20

    >>60

    ウマ娘と協力したらマジで勝てそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:33:55
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:56:18

    >>16

    いくらなんでも泥抜きもされてない淡水魚をアイドルに食わせるわけ無いだろ!?

    ていうか番組見てたら泥抜きされてもなお臭う外来生物をどうにか調理しようといつも四苦八苦してるのくらい分かるだろうにご存知ない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:02:20

    虫クイーン筒井、怯む女帝をよそに花壇の虫を駆除

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています