500億匹のこぶた

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:20:01

    家なんて藁で作ればええやんケ 何ムキになってレンガで建てとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:20:43

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:20:50

    オオカミさんが...オオカミさんが圧死したあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:22:10

    最早養豚場だと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:22:28

    食べ放題を超えた食べ放題俺が狼なら腹を空かすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:22:44

    地球さんが…地球さんがメタンガスで死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:24:00

    ほう風使いか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:24:25

    >>5

    こぶた「よしっ 素粒子ヱルトリウムを使って家を建ててやったぜ これで安心だ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:28:47

    狼「俺は地属性・ウルフだぜ 地震を起こしてレンガの家を倒壊させてやるのよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:31:17

    >>9

    ほいだらワシのラピュタを倒壊させてみろやあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:33:27

    >>10

    狼「俺は雷属性・ウルフだぜ 雷を当てて上空の建物を壊してやるのよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:34:20

    すごい勢いでインフバトルが始まっている!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:36:55

    >>11

    ほいだら我が魔力でできた魔王城を倒壊させてみろやあーん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:38:05

    >>13

    狼「俺は聖属性・ウルフだぜ 聖なるオーラで魔力を浄化してやるのよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:40:27

    凄い数の属性ウルフが集まってきている!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:42:59

    >>15

    教えてくれ

    500億段階で強化されていく豚の家に属性ウルフなど通用するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:47

    ほいだら龍属性でできた竜宮城も解体してもらおうか
    あーん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:08:21

    >>17

    ンゴーッ 馬鹿だな 龍属性ハンマーで解体すれば楽に殺せるのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:12:24

    何がオオカミや、原作ではレンガの家にオオカミ調理KOシチューにされるになる癖に

    なんですかこれはァ火だ、家の周りに火を付けられて生きたまま燻製にされているですぅ はひーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:14:41

    >>19

    炎属性・ウルフの仕業だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:18:56

    >>19

    本当にオオカミが食われてるんスけど…ど、童話って怖いんだな

    三匹の子豚 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:23:41

    狼「俺は毒属性・ウルフだぜ 豚が作ったスペースコロニーを毒ガスで全滅させてシドニーに落としてやるのよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:11:39

    うぇーっこ…怖いよーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:32:44

    >>16

    第1の能力 パワー・ウルフ

    第2の能力 風属性・ウルフ

    第3の能力 地属性・ウルフ

    第500億の能力 テコンドーの達人・パク


    これだけの能力を使いこなせれば心配無用だろっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:01:36

    >>24

    ほいだらテコンドーでワシの超合金Zで建てた家を破壊してもらおうかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:22:53

    >>25

    空間属性のウルフが……テレポートで現れたっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:37:27

    >>19

    ふうん 狼の弱点は火属性ということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:40:16

    >>8

    しゃあけどドアや窓は一般的な素材だから防御力が足りんわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:10:45

    ほいだら反狼物質で建てた家を破壊してもらおうかあーん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:15:06

    待てよ 家を知られた時点で負けてるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:15:08

    >>29

    狼「俺は鋼属性・ウルフだぜ 金を造ってくまさんや

    いのししさんを雇い家を破壊させてやるのよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:31:08

    ほいだら別世界に建てた家を破壊してもらおうかあーん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:40:58

    >>32

    狼「俺は異世界・ウルフだぜ トラックで轢かれた転生先で超絶スキルを貰って豚を食ってやるのよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:22:39

    ほいだら別次元含めて無数に存在する家全部壊してみろやあーん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:29:56

    この後出しで適応できるウルフの正体は…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:04:58

    ほいだら過去の世界に建てた家を解体してもらおうかあーん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:42:03

    >>34

    >>36

    俺はメタ・ウルフだぜ

    世界を「上」から観測し過去現在未来・別世界線含めて丸ごと食ってやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:10:24

    ほいだらこの幽霊屋敷に住む幽霊子豚を食ってもらおうかあーん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:12:29

    >>31

    その金で普通に食料買えばいいだろがえーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:19:12

    ほいだら反物質を凝縮し作られたこの家を解体してもらおうかあーん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:19:58

    俺はおねショタ属性・ウルフだぜ
    家は壊せないけど作者の意図によりショタが絶対に勝てないからどんな子ブタくんでも食ってやるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:21:10

    >>38

    俺はゴースト・ウルフだぜ

    生きてても死んでても食ってやるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:36:01

    ほいだらこの500億ドルでビバリーヒルズの一等地に建てた厳重な警備態勢といざという時の核シェルターまで備えた豪邸を壊して貰おうか あーん?
    ちなみに僕たちは上流階級に名も知れた人間だから万が一襲われたら狼さんは社会的に抹殺されるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:38:19

    >>43

    社会ごと食ってやるよっ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:00:44

    俺が建てた家は近づくほど精神が壊れていくホラーハウスだぜ
    絶望を抱いたまま死んでもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:03:45

    >>45

    俺はルイージウルフだぜ

    絶望しながら子豚退治してやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:05:51

    よしっ 一軒家を建ててやったぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:10:57

    >>35

    何って・・・八握剣異戒神将魔虚羅やん

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:29:02

    >>47

    俺は闇属性・ウルフだぜ

    この土地を地上げして買い占め豚たちの住みかをなくしてやるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:18

    ほいだらインターネット上に建築したワシの家壊してみろやあーん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:40:57

    なめるなコブタァッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:20

    豚「よしっ米軍に入隊してやったぜ これで狼に怯える生活も終わりだ」

    豚「◇この狼の同期は…?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:43:05

    >>43

    俺は重力属性・ウルフだぜ

    隕石を落としてリバリーヒルズごと吹き飛ばしてやるのよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:23:04

    >>50

    迷惑・ウルフだぜ

    野良ではいった部屋で嵐プレイをしてやるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:40

    よしっ身内にしかわからないパスワードを設定して黒曜石で家を建ててやったぜ

    これでマイクラの家だけは安心だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:27:08

    >>55

    俺はリアリスト・ウルフだぜ ゲームなんぞやらずに直接子豚を食ってやるのよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:34

    >>55

    俺は裏切り・ウルフだぜ

    身内の家を破壊して仲間内に疑心暗鬼を生んでやるのよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:38:44

    よしっ 占いの結果誰がウルフだか分かったぜ
    COしてあいつがウルフだと知らしめてやるのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:06:34

    >>50

    狼「俺は電人・WOLFだぜ インターネットへの潜伏なんぞはお手のものよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:14:13

    >>58

    あっ 村人騙りが場を荒らした

    俺は便乗ウルフだぜ

    本物の占い師を投票で処刑してやるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:04:30

    お言葉ですが500億匹の子豚による多勢に無勢圧死問題は解決していませんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:14:59

    属性ウルフってなんだよ!!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:17:38

    >>61

    俺は バイオ属性・ウルフだぜ 感染性の殺豚ウィルスを散布して子豚が密集するのを防いでやるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:48:13

    >>61

    俺はサイヤ・ウルフだぜ

    雑魚のパワーをいくら集めたとて、この俺を超えることはできぬぅ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:18:50

    子豚 「よしっ トゥーン・ワールドを使って家をトゥーン化してやったぜ これでもう安心だ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:21:29

    ほいだら海底鬼岩城を壊して貰おうか あーん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:24:08

    豚「よし、三千世界に散らばってやったぜ。これで俺たちの勝利だ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:06:09

    >>65

    俺はストーム・ウルフだぜ

    トゥーン・ワールドを破壊してやるのよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:08:15

    >>66

    俺は青たぬき・ウルフだぜ

    地球破壊爆弾で全部消滅させてやるのよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:10:08

    最終的にアダマンタイトとかオリハルコンの家とかになると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています