【閲覧・3人CP・解釈違い注意】嫐?2

  • 1藤丸立香の秘密の日記より抜粋23/04/09(日) 19:30:03

    モルガンとバーヴァン・シーに告白してからいくらか時間が過ぎたけど、自分が思っていた以上に幸せでちょっと驚いている。

    2人の女性を同時に好きになるなんて思いもしなかった。最初は自分のことを夫と呼ばれて少し戸惑ったけど、モルガンと一緒にいる時間が増えて、時には特異点解決のために力を貸してもらって、そうして過ごす内に彼女がどんな人であるのか少しずつ分かってこれた今となってはああ言ってもらえるのはとても嬉しい。

    バーヴァン・シーは…一言で表すの難しい。普段は揶揄ったり口の悪いこともあるけれど、自分とコミニュケーションを取ろうと部屋に遊びに来てくれたりすることも多くなって映画や靴が好きだ、なんてことも知れた。あとはやっぱり、彼女は根は善い子でモルガンのことを本当に敬愛していることが節々から伝わると、会話の中でそんなことを感じる。







    ところで、一緒に過ごすことが増えて彼女たちの格好に改めて目を配るようにしてみたけれど…やっぱり良い意味で目に毒で色々な意味で毎日耐えるのが大変だ。特にモルガンはどの衣装でもお腹の部分に空いた穴にはどういった意味合いがあるのか聞いてみたいし…今度尋ねてみよう。

    バーヴァン・シーはドレスも戦闘用の衣装も気に入っているようで、よく隅々まで見てその節穴な目を肥やした方が良いなんて言われる。際どい部分にばかり目が行ってしまうからオレとしては嬉しいような恥ずかしいようななんだけど…



    彼女にはもう1つの姿がある。でも今はソレに触れるのがまだ怖い、触れてはいけないような気がする。初めて目にした時は驚いたあまり直ぐに元の姿へと戻してしまった。あれ以降誰もが口にせず、何もなかったかのような日々が過ぎるけれど、いつかアレに真正面から向き合わなければならない時が来ることは分かってる。

    その時は彼氏として

    ​───────バーヴァン・シーのマスターとして振り返らず、オレに出来ることをやらなければいけないと思う。

  • 2ただ幸せに過ごして欲しい家族23/04/09(日) 19:34:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:40:09

    建ておつ

    ぐだがトリ子の第3再臨の状態について言及してくれてるけど見たらつらいよな・・・・・・

    母娘ともども幸せにしてやって

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:41:20

    バレンタイン・ウィッチーズ尊い、死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:43:38

    >>4

    母娘揃って笑顔なのがね……良い……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:56:54

    一緒に風呂入ったりするんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:18

    >>5

    この二人が一緒に笑顔でいるのは健康にいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:58:20

    どうしてもおっぱいに目が行くんだよなこの礼装…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:59:27

    >>8

    モルガン陛下ったら…こんなにおっぱいの主張激しい恰好しちゃって…♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:59:59

    >>9


    常。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:01:25

    2人ともでっかいし何なら娘の方がサイズ上なのめっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:24

    サマーワールドのプールに行って3人で遊ぼうぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:17:06

    チョコのお返しもしっかり渡すし夜にはホワイトチョコもあげるぐだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:17:34

    冬の女王の霊衣、背景考えたら悲しみの方が詰まった衣装だけどあえて「悲しみも楽しみも全部合わせてこれから藤丸立香と、バーヴァン・シーと前へ進む」って意味合いでこれを着て結婚式やって欲しい
    ちなみに黒いウエディングドレスは「あなた以外には染まりません」なんていうのを表してるらしいよ奥様

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:29:51

    >>14

    今の時代はナイトウエディングという夕方から夜にかけての時間帯に行う結婚式がある


    キャンドルやイルミネーションの演出ができてより一層黒のウエディングドレスも映えて

    ロマンチックな雰囲気の結婚式になるんだとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:52:50

    どっちが本命なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:59:38

    >>16

    どっちも本命でどっちも大好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:01:49

    >>16

    命に等しい相手が1人でないといけないという掟は無いよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:06:34

    母娘幸せパック
    藤丸はちゃんと二人共もっともっと幸せにしてやって

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:11:07

    >>19

    ぐだは2人を幸せにするし、2人もぐだを幸せにするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:11:42

    アキバ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:36:27

    上品を心がけているけれど、たまに娘が見ている前ではしたない声でイっちゃうお母様

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:39:12

    2人の事を本気で好きになってるのでセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:45:27

    挟まりてえ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:52:12

    妻が見守る中で娘と夫が愛し合うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:27

    海に行けば
    日陰で涼むモルガン
    ビーチバレーでマスターをコテンパンにするバーヴァン・シー
    汗をかいたトリ子が水分補給をしながらパンツを直す姿にドキドキするぐだ
    が見られます

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:49:31

    2人とも良い奥さんになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:01:07

    時たま親子に前後から抱きつかれてムニュっとされるぐだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:13:15

    夫になら娘を任せられると信頼してくれるモルガン

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:27:39

    最初に夫婦としてそれはもうめちゃくちゃに愛し合った後モルガンが孕んでお腹が大きくなってきて、身重の身体だからこれからはバーヴァン・シーと…ってなるんだよね
    モルガンに少し添い寝した後で寝室を変えると、バーヴァン・シーがヤる気満々で待っててぐだは「モルガンが無事に産むまでは相手をしてもらうね、それまでは避妊するけど」って言って別の部屋では娘の嬌声を聞いて愛し合う二人を微笑ましく思いながらボテ腹を撫でるモルガン
    そして無事にモルガン待望の実子が生まれたら、今度は立場が逆になってバーヴァン・シーがモルガンの孫をお腹に孕んでる間ぐだはお腹が空いたモルガンを鳴かせまくることになる
    そういう子育てとか夜の生活を順番こしてる生活

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:03:01

    なんとなくアダルト路線試してみたらぐだだけじゃなくお母様からも抱かれるトリ子

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:11:28

    胸の揉み心地比べ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:55:08

    ぐだの正直な感想としてはバーヴァン・シーの方が柔らかくて揉み心地が良かった
    モルガンとしては自分を選んでくれれば嬉しいが娘の方を採っても構わない
    バーヴァン・シーはお母様のスタイルは完璧だと思ってるので当然クソザコはお母様を選ぶと思ってる てか選ばないと○す
    なのでぐだは「モルガンの胸が気持ちよかったな
    でもバーヴァン・シーのも凄い良かった 引けを取らないくらい」と言う
    バーヴァン・シーは「何こっちにも媚び売ってんだオマエ」と言いつつ内心嬉しがる
    モルガンはぐだが嘘をついた事を見抜くけど、それは娘のことを思ってなのであえて黙る それはそれとして本心でいつか自分の方を選んでくれるように育乳に力を注ぎ始める陛下

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:27:45

    誰が真ん中で川の字になっても幸せそうな三人

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:42:37

    >>34

    (両脇からおっぱいに包まれる)川の字

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:47:18

    >>25

    夫が見守る前で妻と娘が愛し合うのもいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:03:02

    ぐだは妻と娘のレズプレイを目の前で観賞しながらシコってるしなんならそれを横目に見ながら妻と娘が興奮してもっと激しい絡み方する

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:25:20

    親子でディープキスしたりヨダレ飲ませ合ったり艶めかしい絡みしてるんだよね…… あの2人はそういうの似合う…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:13:45

    >>37

    美女同士のレズなんて見せられたら我慢できずに途中で襲っちゃうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:42:46

    3人で結婚式して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:09:00

    ぐだに優しく抱かれてるのを見てお母様可愛い…❤️ってなって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:27:04

    母娘レズに混ざる事を許されるの最高だよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:28:15

    レズでシコってるとちゃんとどっちが2人の中に出すように怒られる奴

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:24:07

    >>37

    出す時は二人が舌を絡ませ合いながら口で受け止めてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:02:18

    >>35

    3人とも全裸なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:43:04

    敵を蹂躙しながら頭の片隅で昨晩抱き潰されたことを思い出してる陛下

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:24:16

    基本は前戯もしっかりとする濃密なエッチだけどたまに欲望に身を任せた獣みたいな交わりもしてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:24:13

    モルガンとバーヴァン・シーの裸は芸術レベルで綺麗そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:37:38

    >>46

    フフフって笑いながら倒すから敵は怖がってそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:39:16

    >>49

    (はあ。昨日の突きは格別のものでしたよ…我が夫♡)ロードレスキャメロット

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:35:23

    夫が自分の静止を聞かず興奮に侵されてひたすらに腰を振ってることに気がついてキュンキュンするモルママ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:08:34

    >>43

    たまにぐだがどうしてもとお願いするから2人にぶっかけるのが許される日がある

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:02:48

    あ(絶命)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:47:36

    ぐだモル夫婦の間に挟まりたがる娘好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:12:47

    他の女にデレデレするぐだを見た時の2人の圧は凄そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:40:24

    トリ子は初めてぐだのアレを口に出された時は見せつけてから飲ませるタイプ アレを飲んだ口とキスできないとか許さないタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:33:22

    深夜だから下品なの書いちゃうけど、夫の前で屈んでぴちゃぴちゃぬちゃぬちゃくぷくぷとアレを甲斐甲斐しく舐めてる様子はかなりエッチだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています