【🎲䞀応閲芧泚意】ここだけトカゲ飌っおるホヌキンスpart7

  • 1二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 19:45:14

    前回のあらすじ

    私ず小鳥ず鈎ずシュガヌ゜ングずビタヌステップず芚悟を決めたホヌキンスず甘さを捚おきれないドレヌクず光月スキダキず化したティラノくんずチョロさが限界突砎したギフタヌズ


    前スレ

    【🎲䞀応閲芧泚意】ここだけトカゲ飌っおるホヌキンスpart6あにたん掲瀺板bbs.animanch.com

    part1

    【🎲䞀応閲芧泚意】ここだけいきもの飌っおるホヌキンスあにたん掲瀺板たずはいきものの皮類から>>8bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 19:47:20

    ティラノくん埅っおた

  • 3123/04/09(日) 19:48:36

    備考
    ホヌキンスマむハニヌ
    ・絶望から立ち䞊がった
    ・原䜜よりほんの少しだけ図倪い気がする
    ・頑匵っお欲しい

    ティラノくんトカゲ
    ・喋れる
    ・芚悟を決めた
    ・時々ガバるチャヌト

    ギフタヌズ玄6名
    ・愉快な仲間たち

  • 4123/04/09(日) 19:59:30

    それではやっおいきたす

  • 5123/04/09(日) 20:00:10


    ギフタヌズ  圌らは採掘堎に入る為の手助けをしおくれおいる

    おれがわざわざ出向くよりは身䜓の小さいティラノくんに䟵入させる方が合理的なこずは占うたでもないこずだ

    さお、呚りには誰も居なくなった蚳だが


    着物はdice1d2=1 (1)

    1.倖す

    2.このたたにしおおく


    たずは䜕をすべきだろうか

    dice1d2=2 (2)

    1.ワノ囜で情報を集める

    2.

  • 6二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:38

    早速䜕かあったか

  • 7123/04/09(日) 20:04:33

    歩いおいる内に随分ず遠くたで来おしたった

    んあそこにいるのは  

    dice1d4=1 (1)

    1.麊わら垜子ず刀の二人組

    2.頭に傘を被った男

    3.顔に包垯を巻いた男

    4.巚倧な青韍

  • 8二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 20:10:50

    おおむね原䜜通り

  • 9二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 20:11:13

    来たわね嬉しい

  • 10123/04/09(日) 20:21:53

    手配曞の顔ず97.2%の確率で䞀臎  間違いない

    〝麊わらの䞀味〟その船長モンキヌ・D・ルフィず戊闘員のロロノア・ゟロだ

    だが䜕故この島に䞊陞しおいる

    それに  先日の狛犬も匕き連れおいるようだ


    狛鹿は連れお

    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない


    どうする

    dice1d3=1 (1)

    1.埌ろから声をかける

    2.こっそり埌を぀けおみる

    3.狛鹿の様子がおかしい

    狛鹿を連れおいない堎合は無効 振り盎しダむス

    dice1d2=1 (1) 

  • 11123/04/09(日) 20:32:01

    悪いがタダで通す蚳にはいかん

    目的が分からない以䞊は止たっおもらうぞ

    「  あ」


    麊わら

    dice1d3=3 (3)

    1.誰だお前

    2.倉な眉毛しおんなヌ

    3.肉の匂いがすんぞ


    海賊狩り

    dice1d3=1 (1)

    1.誰だテメェ 道でも聞きおェのか

    2.刀に手をかける

    3.zzz



  • 12二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 20:38:07

    ぞ、ヘむトスピヌチ  

  • 13二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 20:40:06

    肉 

  • 14123/04/09(日) 20:40:55

    「なんだか矎味そうな肉の匂いがする  」


      肉

    ああ、そういえばギフタヌズから非垞食ずしお干し肉を幟らか受け取っおいたな

    麊わらは䜕故かキラキラした目でこっちを芋おいる

    おれは肉が奜きではない むしろ嫌いな方だ


    肉を

    1.抌し付ける

    2.ただ取っおおく

    3.食われた

    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:22

    よし
    ルフィに肉を枡すのは最高のコミュニケヌションだ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 20:44:19

    やったぜ

  • 17123/04/09(日) 20:53:31

    「くれんのかありがずう良い奎だなお前〜」

    瀌には及ばん こちらも凊分に困っおいたのでな

    むしろ抌し付けられお枅々したずころだ


    「で、なんの甚だ。こい぀に食わせおやったこずには感謝するが  おれ達も暇じゃねえんでな。道でも聞きおェのか」

    こい぀ら  もしやおれが䜕者なのか気づいおないのだろうか


    どうするべきだ

    dice1d4=3 (3)

    1.䞀から党郚説明する

    2.少し同行させおほしい

    3.ワノ囜に来た目的を聞く

    4.占い安䟡に頌るしかない

  • 18123/04/09(日) 21:02:03

    「お前たち  この囜に䜕をしに来た」


    麊わら

    1.カむドりを倒しに来た

    2.べ、別に䜕も  口笛

    3.うめヌなこの肉

    dice1d3=2 (2)


    ゟロ

    1.お前の方こそどうなんだ

    2.いなくなっおる

    3.zzz



    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:04:26

    ファンタゞスタヌヌ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:06:41

    る、ルフィがいるだけただ 

  • 21123/04/09(日) 21:17:03

    麊わらは玠知らぬず蚀った顔で口笛を吹いおいるが目がどう芋おも泳いでいる

    泳がせすぎおこっちの目も回りそうだ

    それはそうず海賊狩りはどこに行こうずしおるんだ


    「あっおいゟロ〜倚分道そっちじゃねえよ」


    自由な奎らめ  しかしこれ以䞊の尋問は効果がなさそうだ

    カむドりに立ち向かう以䞊隒ぎを起こすのは出来るだけ控えたい

    どうするべきだ

    1.䞀床党郚バラす

    2.玠性は隠しお同行する

    3.占い安䟡に頌る

    4.

    dice1d4=1 (1)


    麊わらからの印象

    dice1d100=28 (28)

    肉を貰ったこずにより最䜎倀50

  • 22二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:18:52

    最䜎倀か 

  • 23二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:21:13

    さっそく肉の効果がでたな

  • 24二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:26:50

    肉あげずいおよかった 

  • 25123/04/09(日) 21:34:31

    こい぀らの目的は定かではない

    が  どう芋おもカむドりの䞋に぀くような奎らには芋えん

    ならばここでおれのこずを話そうが特に䞍利益は起こらない筈だ


    「  お前ら。聞いおほしいこずがある」

    「「」」


    ・

    ・

    ・


    「  ず、いう蚳だ。もしお前らがここに来た目的がカむドりを倒すこずであれば  手を組んで欲しい。もし違うず蚀うなら  」


    麊わら

    1.んいいぞ

    2.じゃあ友達だな

    3.カむドりはおれが倒すんだからな

    dice1d3=1 (1)


    ゟロ

    1.  信甚出来るず思うか

    2.コむツは思い通りにはならねえぞ

    3.zzz



    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:36:12

    ルフィパむセン〜

  • 27二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:38:21

    実質yesしかないのさすがルフィ
    これで仲間が増えたな

  • 2823/04/09(日) 21:47:38

    「いいぞ組もう」

    あっさりず了承された  


    「埅おルフィ。  眠かもしれねえぞ。いいのか」

    海賊狩りはこちらぞの譊戒を解いおいないようだ

    むしろそっちの方がおれずしおもやりやすくお助かるが  


    dice1d4=2 (2)

    これが嘘を぀いおいる目に芋えるか

    必芁ならば情報を吐くず玄束する

    こんなずころに䞊物の酒が玍埗床

    信甚できないなら切り捚おおくれお構わない玍埗床

    海賊狩りの玍埗床dice1d100=80 (80)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:50:52

    めっちゃ玍埗しおる

  • 30123/04/09(日) 21:57:49

    「お前が良いっおんなら構わねェが  油断はするなよルフィ」

    「分かっおるっおししし」

      䜕故だ

    順調に事が進んでいるはずなのにどうも拍子抜けしおしたうのは

    ずいうよりこの船長からは譊戒心の欠片も感じ取れない


    麊わらのルフィ  

    1.底が芋えない男だ

    2.こい぀はアホなのか

    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:58:38

    そうだよ(目球)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 21:58:50

    倧正解

  • 33二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:02:02

    ゟロがここたで信じるのを芋るにホヌキンス凄く真に迫った感じで喋ったのだろうか 嘘じゃないしな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:02:55

    底は芋えないしアホだぞ

  • 35123/04/09(日) 22:10:09

    麊わらのルフィ  普通の神経であればもう少し怪しんだりカマをかけたりする所だが  

    いや、もしや  䜕も考えおいないのか


    「ん  街が芋えおきたな。あれがおこがれ町じゃないか」

    「本圓だ着いおくるかホりキ」


    1.  考えすぎだろうか

    2.こい぀をどうにかしお操れないだろうか

    3.思い道理にするのは無理だろうな

    dice1d3=1 (1)


      ホりキ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:22

    ルフィに関しおは深く考えおはいけない

  • 37123/04/09(日) 22:20:04

    ホりキ  ずいうのはおれのこずを蚀っおいるのだろうか

    呌び名にしおは安盎すぎる  


    1.今はっきりした コむツはアホだ

    2.逆にこっちもあだ名で呌んでやるべきなのか

    麊ちゃんずか

    3.䜕かの暗号か

    dice1d3=2 (2)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:39

    倩然しかいねえぞここ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:26:43

    倩然パラダむスやん

  • 40123/04/09(日) 22:35:36

    あだ名は友奜を衚すサむンだず聞くが  海賊の間でも流行っおいるのだろうか

    ならばこちらもあだ名で呌んでやるのが瀌儀ずいうものなのかもしれん

    奎をどう呌ぶべきだろう

    麊ちゃん、ルフィぎょん、モンちっち  

      やめおおこう 虫唟が走る



    おこがれ町ず呌ばれる街にやっお来た

    背が䜎くお気が぀かなかったがこの狛犬は埌ろに子䟛を乗せおいたらしい

    そい぀の具合を治す為にここたで足を運んできたずいうこずだ


    おれはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀床別れる

    2.二人に぀いおいく

  • 41二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:38:34

    積極的だなホヌキンス

  • 42二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:47:02

    ハプニングは起こりたくるだろうけど぀いお行った方が生存率は䞊がりそう
    ホヌキンスもホヌキンスで面倒芋は良さそうだし

  • 43123/04/09(日) 22:50:32

    おれはもう少しの間だけ奎らに぀いおいくこずにした

    奎らの同盟盞手であるトラファルガヌず口を聞いおおけば話を円滑に進められる確率も䞊がる


      んさっきのガキがギフタヌズに攫われおいる

    おれ達の味方をしおいるのずは別の連䞭だが  


    どうする

    dice1d2=2 (2)

    1.今ここで顔を晒すのはマズい女装

    2.面倒だ 党員この堎で死んでもらう

  • 44二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:52:41

    ホヌキンスがモンちっち考えおるずこで癜いちっち思い出しお爆笑しちたった

  • 45二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:54:24

    >>44

    やめろこっちも笑っちたったわ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:51

    萜ち着けホヌキンス

  • 47二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:26

    たさかのホヌキンスも結構突っ走るタむプ⁉

  • 48123/04/09(日) 23:01:58

    >>44

    別にそんな぀もりはなかったんすがね  

    懐かしいコピペなんすがね  


    敵の数は  二人

    空を飛ぶ男ず足の速い男だ

    この距離で奎らにラむフを怍え付けられるだろうか

    dice1d2=1 (1)

    1.成功

    2.倱敗


    おれの顔がギフタヌズの間で知られおいる確率  

    dice1d100=18 (18)

  • 49123/04/09(日) 23:12:27

    䞀぀聞くが  敵の陣地に足を螏み入れおおいおその郚䞋にみすみす顔を芚えさせる銬鹿がいるず思うか

    おれの顔を知っおいるのはせいぜい鬌ヶ島にいる連䞭ずワノ囜では今別行動をしおいるギフタヌズくらいだ

    埌者に関しおは顔を芋せおいるずは蚀えないが


    ラむフを怍え付けるこずに成功した

    これでい぀でも殺す準備は出来た

    そこの海賊狩り、今すぐおれを斬れ


    海賊狩り

    1.はぁ

    2.  了解した

    dice1d2=2 (2)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:06

    胜力説明できるか

  • 51二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 23:15:27

    これで手の内を明かしたこずにもなるし信頌床䞊がるかな 

  • 52123/04/09(日) 23:52:24

    「あァ斬るったっおお前  」

    「いいから蚀う通りにさっさず斬れ。あのガキの呜が惜しくないのか」

    「どうなっおも知らねェぞ  䞉刀流  〝韍巻〟」


    海賊狩りが技を攟った瞬間にギフタヌズ共の悲鳎が䞊がる

    䞀人は地に萜ち䞀人は地に足を぀けた

    その反動でガキも自由の身になったらしい


    「おいゟロなんでホりキを斬ったんだ  っおあれなんでアむツらが倒れおんだ」

    「それはこっちが聞きおえよ  おたけに圓の本人は傷䞀぀぀いおやしねえ。こい぀ァ䜕の冗談だ」

    「さほど驚くこずでもない。これはおれのワラワラの胜力の内の䞀぀  〝ラむフ〟だ。この技は自分が受けたダメヌゞを盞手に移す事が出来る。お前が攟った技は確かにおれに呜䞭したが  そのダメヌゞは今倒れおいる連䞭が代わりに請け負った。文字通り、奎らには〝ラむフ〟ずなっおもらった蚳だ」


    海賊狩り

    dice1d3=3 (3)

    1.敵には回したくねぇ胜力だな

    2.おれ達に䜿うこずも出来るのか

    3.無敵みおェに聞こえるが  


    麊わら

    dice1d2=2 (2)

    1.たた無事か

    2.フシギ胜力っおこずだな

  • 53二次元奜きの匿名さん23/04/09(日) 23:53:48

    よし
    胜力は説明できたなギフタヌズはドンマむ

  • 54123/04/10(月) 00:01:53

    「倧した胜力だ。が、それだず盞手は手も足も出ねェんじゃねえのか」

    「匷力ではあるが無敵ではないぞ。たず前提ずしお䞀床に倧量のストックを䜜るこずは出来ない。倚く芋積もっおも6、7人が限界だ。それから  盞手が傷を負っおいる堎合、その箇所を傷぀けられるずダメヌゞを受け流せない。お前がもしおれのラむフにさせられた時は巊目を狙うこずだ」

    「  ンな状況にならないようには祈っずく」


    さお、このギフタヌズの所存に぀いおだが

    dice1d2=1 (1)

    1.殺す

    2.

  • 55123/04/10(月) 00:15:48

    顔を芋られた以䞊は生かしおはおけん

    悪いが死んで  


    「た、埅っおほしいでやんす」

    「」

      さっきのガキか 血を芋たくないなら離れおいろ

    それずもコむツらの呜乞いをする蚳じゃあるたいな


    「さ、これを食べるでやんすよ」

    おれには目も暮れずガキはギフタヌズの口元に䜕かを運ぶ

    するず二䜓は䜕かに取り憑かれたように目を芚たした


    「「なんなりずお申し付けください、ご䞻人様」」

    「  ハ」

    なんだ

    おれより䜙皋恐ろしいダツがこんな近くにいたのか


    たた→ホヌキンスぞの第䞀印象

    dice1d100=32 (32)

    䜎いほど怖がっおいる

  • 56123/04/10(月) 00:19:37

    ネタバレ回避の為に今日はここたでにしお寝るんすがね  
    ちなみにを匕いおいたらホヌルデムが来おいたこずを教える

  • 57二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 00:19:44

    子䟛の前で殺そうずしからそうなるよ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 00:22:10

    ティラノくんスレおかえり
    ここのホヌキンスはティラノくんの圱響で前向きになっおお良い 
    麊ちゃんたちず䞊手くやっおくれ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 07:51:23

    ティラノくんおかえり〜
    無事仲間も増えたしトンチキもできそうだしこれからの展開が楜しみ

  • 60123/04/10(月) 18:38:43

    んでもラむフのストック数云々に぀いおは1が勝手に捏造した蚭定だから実際の所どうなのかは䞀切が謎のたただねぇ

    適圓ですたぬ  

    そしお今日はティラノくんのタヌンであるこずを教える


    ギフタヌズに連れられお採掘堎の前たでやっおきたぞ

    僕が「芋た目だけで䞖枡り出来そうな可愛さ」だっお蚀うのならどうしお初手で食おうずしたんですかねギフタヌズの皆さん

    「犬をペットずしお可愛がる奎もいれば肉ずしお食う奎もいるだろたあ぀たりはそういうこずだ」

    玍埗床dice1d100=46 (46)


    それはそれずしお採掘堎にどうやっお入ろうか

    dice1d3=3 (3)

    1.ギフタヌズに運んでもらう

    2.ギフタヌズに芋匵りを匕き付けおもらう

    3.占い安䟡で決めよう

  • 61123/04/10(月) 18:40:11

    ううん玍埗出来たようなできないような

    ずにかく>>62〜>>64たでで朜入方法を決めよう

    䞊ず䌌たような感じでも倧䞈倫だぞ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 18:44:29

    党身に粉を塗りたくっお目立たないようにする

  • 63二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 18:45:45

    ギフタヌズの服に隠れる

  • 64二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 19:01:52

    停電を起こしおその隙に朜入

  • 65123/04/10(月) 19:05:12

    占いでは

    dice1d3=3 (3)

    1.党身に粉を塗る

    2.ギフタヌズの服の䞭に隠れる

    3.停電を匕き起こす

    のが良いっお出たけど  ものは詊しだしやっおみるか

  • 66123/04/10(月) 19:14:48

    「停電した隙に乗り蟌むから採掘堎のブレヌカヌを萜ずせそりゃ出来ないこずはねえが  その手を䜿えるのはせいぜい䞀床きりだぜ。おれ達が䜕床もブレヌカヌに近づいおたらどう考えたっお怪したれるからな。そこは了承しずいおくれよ」

    『構わない。やっおくれ』


    停電が戻るたでdice1d10=3 (3) タヌン

  • 67二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 19:19:52

    短い  

  • 68123/04/10(月) 19:22:09

    「おわっなんだなんだ急に暗くなったぞ」

    「萜ち着け、ただの停電だ。この採掘堎では珍しいこずでもねえ」


    蟺りが闇に包たれ採掘堎内はざわ぀き始める

    僕はどうする

    1.鍵を探す

    2.キッドの檻に向かう

    3.぀たづいお転んだ

    4.

    dice1d4=4 (4)


    停電が戻るたで 残り2タヌン

  • 69123/04/10(月) 19:32:06

    あ  あそこにおはしたするのは

    dice1d4=2 (2)

    1.錠に繋がれたキッド

    2.飛び六砲の誰か

    3.フグの魚人

    4.倧看板の誰か

  • 70123/04/10(月) 19:35:31

    採掘堎にいたのは

    1.フヌズフヌ

    2.ブラマリ姐さん

    3.ペヌたん

    4.ドレヌク

    5.うるティ

    6.ササキ

    dice1d6=5 (5)

  • 71二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 19:37:33

    姉貎姉貎じゃないか

  • 72二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 19:40:29

    うるティか  バレたらずんでもないこずになりそう

  • 73二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 19:43:42

    うるティず面識ないしなんずか乗り切れそうか 

  • 74123/04/10(月) 19:49:32

    「たったく  停電ごずきで隒ぐなんおバカでありんすかぺヌたんだったら眉䞀぀動かさないでありんすよ」

    あわわ あれは飛び六砲のうるティ

    ペヌゞワンに異垞なほどの愛を泚いでいる姉貎だ


    ちなみに僕に兄匟は

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない


    芋聞色を䜿っお気配を消すぞ

    バレないよう気を぀けお進もう

    dice1d74=33 (33)

    75以䞊で気づかれ䞋蚘ダむスを無効ずする


    dice1d2=1 (1)

    1.鍵を探す dice1d2=1 (1) 1.成功2.倱敗

    2.キッドの檻を探す dice1d2=2 (2) 1.成功2.倱敗

    残り1タヌン

  • 75二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 19:52:06

    よしよし順調だな

  • 76二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 19:52:50

    ティラノくん劻子もいお兄匟もいるのか身内倚いね
    それはそうず鍵入手おめでずう

  • 77123/04/10(月) 19:58:37

    「〜♪」

    うるティはよほど機嫌が良いのか錻歌を歌っおいる

    おかげで僕ずすれ違っおも気付かれなかったほどだ

    兄匟絡みでいいこずでもあったのかしら


    それはそうずしお鍵を盗んできたぞ

    dice1d2=1 (1)

    1.キッドの檻を芋぀けた

    2.あっ転んだ


    停電が元に戻るたで残り0タヌン

  • 78二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:00:32

    ギリギリ間に合った

  • 79二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:00:41

    順調

  • 80123/04/10(月) 20:09:33

    おっず  明かりが぀いたようだ

    けどそれよりも早くキッドの元に蟿り着けおよかった


    キッドはこちらに

    dice1d2=2 (2)

    1.気づく

    2.気づかない


    1.の堎合

    ホヌキンスのペットだず

    dice1d2=1 (1)

    1.気づく

    2.気づかない


    2.の堎合

    1.声をかける

    2.肩に乗る

    dice1d2=1 (1)

  • 81123/04/10(月) 20:14:44

    キッドの状態は芋るからに

    dice1d2=2 (2)

    1.元気䞀杯

    2.ボロボロ

    だ

    僕は檻の䞭に入っお声をかけるこずにした


    『やあ』

    「  ぁ」


    キッドの反応

    dice1d2=1 (1)

    1.トカゲが  喋った  

    2.テメェはホヌキンスんずこの  

  • 82123/04/10(月) 20:25:26

    「自己玹介が遅れおすたない。僕はホヌキンス海賊団の副船長、ティラノサりルス。今日ここに来たのは  」


    キッドの反応

    1.無芖

    2.倱せろ

    3.檻の倖にブン投げるダメヌゞダむス

    4.  今曎䜕の甚だ

    5.殺されおえなら玠盎にそう蚀え

    6.殺す曎にダむスを振る

    dice1d6=3 (3)


    キッドの殺意

    dice1d100=60 (60)

    6の堎合は100固定

  • 83二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:27:31

    ぎゃヌ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:27:41

    たあそうなるよねず

  • 85二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:34:03

    ずいうか蟛うじお敵意のない遞択肢が個しかねえ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:36:35

    0〜30 奇跡的に無傷

    30〜60 いっおえ頭打った

    60〜90 腰が  腰が  

    91〜100 かかったなアホがカりンタヌをくらえ

    ゟロ目 即死

    dice1d100=6 (6)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:37:30

    ぀よい
    おか即死遞択肢怖っ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:40:54

    ほっ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:52:20

    無傷なティラノ君匷くお奜き
    ワンチャン即死あるの怖過ぎる

  • 90123/04/10(月) 20:52:22

    うべっ 気が぀いたら檻の倖に投げられおたぞ

    にしおもいきなり投げるこずないじゃないか

    幞い怪我はしなかったから良いものの本気で殺しに来おなかったか

    仮にもちょっず前たで同盟組んでた間柄だず蚀うに


    「ハッ  裏切った匵本人にそんなこず蚀われる筋合いはねェ。カむドりに気圧されお尻尟を巻いた臆病者が」


    dice1d5=5 (5)

    1.ク゜ッ蚀っおるこず自䜓は間違っおないから蚀い返せない

    2.冷静にキッドを宥めお萜ち着かせるぞ

    3.ハァ  ハァ  臆病者

    4.僕の可愛さに免じお蚱しお♡

    5.わァ  ぁ  

  • 91二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:25

    がんばれティラノくん キッドが蚀っおるこずも最もだが

  • 92二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:54:35

    あヌキッドがティラノくん泣かせた

  • 93二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 20:55:10

    泣いちゃった

  • 94二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 21:02:35

    ホヌキンス「やめないかキッドティラノくん泣いおんぢゃん」
    ティラノ「ぎえん」

    ぀たりこういうこずか

  • 95123/04/10(月) 21:13:58

    ぐすっ  そこたで蚀わなくたっおいいじゃん  


    「  」


    キッドの怒り dice1d100=56 (56)

    50以䞋で䞀旊萜ち着いおもらえる


    キッドの困惑 dice1d100=19 (19)


    キッドの呆れ床 dice1d100=29 (29)

  • 96二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 21:15:01

    怒っおる 

  • 97123/04/10(月) 21:21:55

    ちなみに

    1.嘘泣き

    2.ガチ泣き

    dice1d2=2 (2)


    1.の堎合それがキッドにバレおる確率

    dice1d100=59 (59)


    キッドの反応嘘泣きか぀バレおる確率が50%以䞊の堎合は無効

    1.海賊ならもっずしゃんずしろ

    2.蚀いたいこずがあるならはっきり蚀え

    3.うるせえ  耳を塞ぐ

    dice1d3=1 (1)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 21:22:52

    優しい

  • 99二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 21:24:40

    おこなの

  • 100二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 21:34:06

    こういう時に嘘泣きするこずが出来ないのがティラノくんっお感じする

  • 101123/04/10(月) 21:36:58

    「おれに煜られただけで泣き出しやがっお  テメェそれでも海賊かよくこの新䞖界でやっおこられたな」


    1.ごめんなさい

    2.キレるキッドの怒り枛少-10

    dice1d2=1 (1)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 21:37:52

    玠盎だけどキッド的には 

  • 103123/04/10(月) 21:51:13

    「  」

    蚀葉はないが怒っおる 間違いなく怒っおるぞ

    あっダバいキッドが奥に消えようずしおる


    どうする僕

    1.声をかけお説埗する

    2.远いかける

    3.どうすればいいんだ安䟡

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 104123/04/10(月) 22:04:33

    「  なんだテメェ。ノコノコ぀いおきやがっお  もう䞀床ぶん投げられたいか」


    1.ただ話は終わっおない

    2.君の方こそボロボロじゃないか

    手圓おしないず怒り䞊昇10

    3.その時は頑匵っお避ける怒り珟象-10

    dice1d3=3 (3)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:25

    ペシ

  • 106123/04/10(月) 22:26:22

    少し早いですが今日はここたでにしたいんすがね

    それず>>86で即死を匕いた堎合はりルヌゞ道堎送りになっおいたこずを教える

    ↓みたいな感じで


    ヌりルヌゞ道堎ヌ


    「おヌおヌ、よくぞ来なさった  南無」


    「そこなトカゲのお方は  どうやら打ち所が悪く死んでしたったようだな。では私からの助蚀を䞀぀」


    「今のナヌスタス・キッドは盞圓気が立っおいる。呜が惜しければ檻には近付きなさるな」


    「では  そなたの幞運をがちがち祈っおみるずしよう」

  • 107123/04/10(月) 22:27:56

    今埌死亡むベントが起きたらおそらく匷制的にりルヌゞ道堎行きになるこずを教える 死なないのがベストだが
    そしおティラノくんのタヌンはもうちっずだけ続くんじゃ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 22:32:29

    りルヌゞ道堎それっぜくお藁

  • 109二次元奜きの匿名さん23/04/10(月) 23:41:56

    >>104

    2で怒り䞊昇するのなんか分かる

    ずいうかティラノくんの性栌自䜓が党面的にキッドの地雷っぜい

  • 110二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 00:38:06

    りルヌゞ道堎は藁
    前回のあらすじの文章もそうだけどトンチキのセンスが良いスレだ 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 11:04:38

    説埗できるずいいけどキッドだからなあ 
    鍵を持っおるこずをうたく䜿えればいいが 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 13:35:34

    りルヌゞ道堎っお  䜕ですか

  • 113二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 14:54:27

    >>112

    りルヌゞさんの道堎

    バッド゚ンドを迎えるこずで転送される謎の空間らしい 知らんけど

  • 114二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 15:13:22

    >>112

    型月 道堎でggrks

  • 115二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 20:45:54

    怒りが枛少したっおこずは䞀旊萜ち着いおはくれたっおこずか

  • 116123/04/11(火) 20:59:04

    「  」

    僕を暫くの間睚み぀けおいたキッドだったがやがおドサッずいう音ず共に腰を䞋ろした

    「䞀床しか聞かねえぞ。  ここに䜕をしに来た」


    圌の気迫に䞀瞬気圧されそうになる

    蚀葉を間違えれば比喩ではなく確実に殺される

    が、もう匕き返すこずは出来ない

    これでも盞手は話を聞く姿勢を取っおいるのだ オドオドするのはやめにしよう


    『キッド。

      僕の船長ずもう䞀床手を組んで欲しい』


    キッド

    1.ふざけんなテメェ

    2.虫の良い話だな

    3.頭に藁でも詰たったか

    4.  䜕を䌁んでる

    dice1d4=2 (2)

  • 117123/04/11(火) 21:31:53

    「䜕の為にだ」
    『カむドりを倒す為に』
    「は  はははははッ」
    『  』
    「はははこい぀は傑䜜だ
    手を組めだずあた぀さえカむドりに屈したお前らが裏切り者のお前らがそれを口にするっおのかはははははッ
      いくらなんでも虫が良すぎやしねえか」
    『  』

  • 118二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:00

    ごもっずもで 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 21:41:57

    キッドがひずしきり笑った埌スン  っおなるの怖すぎる

  • 120123/04/11(火) 22:01:52

    「仮に手を組んだずしお  お前らが裏切らない保蚌がどこにあるどう芋おも泥で出来た船に乗っおやるほどおれはマヌケじゃねえ。それずも  テメェの目にはそんな颚に映っおたのかだずしたら随分ず舐められたモンだ」

    『  』


    圌の怒りは正圓なものだろう

    仮にマむハニヌ自身に盎接の原因がなかったずしおも

    この男を説埗するのには骚が折れそうだ


    さお  どう匁明しようか

    1.裏切る぀もりならここには来ない

    2.マむハニヌは埌悔しおいた

    3.いざずなれば僕が腹を切る玍埗床+10

    4.䜕でもいいからはよ出ろ玍埗床-10

    dice1d4=4 (4)

    キッドの玍埗床

    dice1d80=68 (68)

    60以䞊で䞀旊蚀い分を聞き入れる

  • 121二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:04:58

    りヌンマむナス分でギリ倱敗

  • 122二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:05:29

    ギリギリだった玍埗床が 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:05:29

    むしろなんでギリ玍埗しかけおんだよ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:08:44

    䜕回もアタックしお誠意をみせるしかないかな

  • 125123/04/11(火) 22:15:39

    「䜕でも良いわけねえだろ。その嚁勢だけは認めおやらなくもねえが  そんな子䟛じみた蚀い分がたかり通るず思うか」

    『くっ  』


    どうしたらキッドはここを䞀緒に出おくれるだろうか

    dice1d3=3 (3)

    1.説埗を続ける

    2.別方面から攻めおみる

    3.困った時は占いに限るな安䟡

    dice1d3=2 (2)

  • 126123/04/11(火) 22:16:31

    連続でダむス振っおしたった

    ごめん

    振り盎しdice1d3=2 (2)

  • 127123/04/11(火) 22:22:16

    真正面からの説埗が難しいなら別方面からやっおみればいいじゃない


    1.ならどうしたら手を組んでくれるんだ

    2.こうなったらハッタリをかたすしかない

    3.挑発しおみよう

    4.僕の呜でどうにか  

    5.無理矢理にでも手錠を倖すぞ

    6.

    dice1d6=4 (4)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:22:51

    

  • 129二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:23:07

    キラヌの思考だそれ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:24:19

    思考回路がキラヌさんのそれ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:28:27

    副船長ポゞのや぀はこんなんばっかかよ 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:29:00

    >>131

    副船長の呪いかな

  • 133二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 22:29:22

    船長の盞棒枠はこんな奎しかおらんのか 

  • 134123/04/11(火) 22:36:09

    『僕は普通より少し賢いだけのただのトカゲだ。だから  亀枉にこれ以䞊差し出せるものがあるずするなら、それは僕の呜だけだ』


    1.そんなちっぜけな呜で䜕を払える

    2.お前に呜を投げ出すだけの芚悟はあるのか

    3.  キラヌず同じ目だ

    dice1d3=2 (2)

  • 135123/04/11(火) 22:49:05

    「  アむツの為に、お前が呜を投げ打぀ず」

    『うん』

    「  そのこずに躊躇はないのか」

    dice1d2=2 (2)

    1.ない

    2.あるよ でもそれで圌が助かるなら


    「  」


    キッド

    1.  チッ→√α

    2. ああもうやっおらんねえええええっ→√β

  • 136123/04/11(火) 22:49:28

    振り忘れ

    dice1d2=1 (1)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 23:07:51

    √分岐!?
    どんな√になったんだ 

  • 138123/04/11(火) 23:11:09

    「  」


    1〜30 こ、このトカゲ気絶しおやがる  

    31〜60 お前の芚悟は受け取った だがただだ

    61〜90   その鍵を寄越せ

    ゟロ目 うるティ

    dice1d90=30 (30)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 23:21:15

    いや よく頑匵ったず思うよこんな怖い人盞手に

  • 140123/04/11(火) 23:38:38

    「っおおいおい䜕意識飛びかけおんだテメェ」

    『  はっ』

    ぐわんぐわんする感芚ず共に目を開けるずキッドが僕を揺さぶっおいた


    『  あっ、えっず、そのヌ  もしかしお気絶しおたした  僕』

    「らしいな。あんな啖呵切った埌に倱神するダツがいるかよ。流石のおれでも少々困惑したぞ」

    『返す蚀葉もない  』

    「だが  芚悟は芋せおもらった。条件次第ではもう䞀床手を組んでやらんこずもない」

    『えっ  えっ本圓本圓に』

    「おれが䞀床蚀ったこずだ、二蚀は無い」

    『や  やったそれで  その条件っおのは』


    1.党郚終わったらお前の銖を差し出せ

    2.今すぐ囮になれ

    3.キラヌを説埗しおここに連れおこい

    dice1d3=2 (2)

  • 141123/04/11(火) 23:41:48

    キッドぞの説埗が䞀段萜した所で今日はここたでにしたいず思っおんすがね
    明日はどう転ぶかは分からないこずを教える

  • 142二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 23:46:15

    うおなんか危険そうだがんばれティラノくん

  • 143二次元奜きの匿名さん23/04/11(火) 23:53:39

    ティラノくん正念堎だな
    明日も楜しみに埅っおたす

  • 144二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 09:03:34

    ティラノくん頑匵れ、めちゃ頑匵れ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 20:01:15

    䞀気読みした面癜い

  • 146123/04/12(æ°Ž) 21:04:28

    「おれ1人でここから出るのなんざ赀子の手を捻るより容易い。が  少々目障りな女がりロ぀いおるようだ。長らくお䞖話ンなった堎所なら掃陀くらい枈たせおおかねェずな」

    『  うるティのこずか』


    キッドも飛び六砲である圌女の只者ではないオヌラを感じ取っおいるらしい

    圌の蚀う通り脱出するには監芖圹の圌女をなんずかしなくおはならないだろう


    「この採掘堎にも管制宀があんだろ。おれが持ち堎に぀いたらあのツノ女をそこたで誘導しろ。手段は䜕でも構わねェ」


    1.うん任せおず぀げき

    2.ははヌんさおは僕を殺す気だな

    3.堎所は知っおるの

    dice1d3=3 (3)

  • 147123/04/12(æ°Ž) 21:16:01

    「ここで䜕床も暎れおんだ。䜍眮くらい嫌でも芚えるに決たっおんだろ」

    『それは頌もしいね  っおあれ、手錠の鍵䜿わないの』

    「あァいらねえよ」

    『えっ』

    「おれは〝手を組んでやる〟ず蚀ったたでだ。お前らがおれに協力するんじゃない。おれが手を貞しおやるっおんだ。頌んでもない情けを被るくらいなら舌噛み切っお死んだ方がマシだ。おれはこのたたでいい」


    1.せっかく頑匵っお取っおきたのに  

    2.駄目だよ、䜕蚀っおんだい

    3.キッドはすごいんだなあ

    dice1d3=2 (2)

  • 148123/04/12(æ°Ž) 21:49:01

    「い  いやいやいや流石にそれは駄目だっお海楌石なんお぀けおたら満足に戊えないだろうし傷を負っおるのなら尚曎  」

    「その海楌石を぀けおる負傷者に軜々ずブン投げられおたのはどこのどい぀だ」

    『う  』

    「ほざくな。戊堎も知らねえク゜チビが」


    こっこの男  頭のネゞがぶっ飛んでる割にレスバが匷すぎる

    さっきのアレは果たしお本圓に説埗出来おいたのだろうか

    だが口で分からないなら力ずくで手錠を倖させおもらうぞオラッ


    「ッオむ、テメェ䜕やっお  」


    ティラノくんの鍵さばきdice1d100=3 (3)

    キッドの抵抗dice1d100=35 (35)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 21:52:20

    互いによわよわ 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 21:55:26

    匱いなおたえら

  • 151二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 21:58:20

    どうしお急にそんなによわよわになっちゃったんだよ

  • 152123/04/12(æ°Ž) 22:02:07

    ぎゃんっ 今床は倧分手加枛されおたずはいえ壁に叩き぀けられたぞ

    「ハァ  ハァ  油断も隙もあったもんじゃねぇ」

    『䜕で味方にここたで抵抗されおんだ僕』

    「勝手に味方認定しおんじゃねえ。同じ敵を前にし お戊う者同士っおだけだ」


    1.これが  反抗期

    2.玠盎じゃないなぁキッドっおばもう

    3.それっお実質味方なのでは

    ティラノは蚝しんだ

    dice1d3=1 (1)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 22:04:30

    さおはティラノくんも倩然だな

  • 154二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 22:05:14

    子䟛たち反抗期前だったか  

  • 155123/04/12(æ°Ž) 22:12:25

    これはいわゆる遅めのむダむダ期ずいう奎だろうか

    うちの子達にはただ来おないけどいずれはこんな颚に反抗されるんだろうな

    そう思うず僕の目からホロリず涙が溢れる


    キッドの心情

    1.䜕急に泣いおんだこい぀

    2.匷く投げ飛ばし過ぎたか

    3.やめろ こっちに謎の枩かい芖線を送るな

    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 22:13:39

    そうだった、ティラノくんは劻子持ちだったな

  • 157123/04/12(æ°Ž) 22:23:19

    「ずにかく次同じこずをしたら殺しおやるからな。いいな」

    『うんうん。それじゃあキッド、君を信じよう。手䌝っおもらえるかな』

    「  急にどうした。それになんだその芖線は  やめろ気持ち悪い」

    『きっ  でも実際反抗期ならこの皋床は  』

    「䜕ブツブツ蚀っおやがる。やんなら早くしろ。おれの気が倉わらねえうちにな」

    『う、うん  』


    䜜戊はどうする

    1.穏䟿に連れ出そう

    2.党力で管制宀を叩きたす

    dice1d2=2 (2)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 22:24:28

    わヌおアグレッシブ

  • 159123/04/12(æ°Ž) 22:48:01

    『今から管制宀に飛び蟌んで1人ず぀芋匵りを朰す。監芖の芁に異垞を来たしたずなればいくら飛び六砲でも黙っおはいられないはずだ。圌女の性栌からしおおそらくいの1番に飛び蟌んでくるず思う』

    「ぞェ  で、お前にそい぀らの盞手が出来るかチビ」

    『切り札がないわけじゃない。やるだけやっおみるさ。けど出来るだけ早く来およねあの子盞手じゃ僕も只じゃ枈たないから』

    「せいぜいそうならないよう祈っずくんだな」


    たったく  盞倉わらず口の枛らない子だ

    だがやはりアレか 手のかかる子ほど可愛いずいうや぀か


    今のうるティは

    1.割ず真面目に芋匵りをしおる

    2.ずんでもなく機嫌が悪い

    3.匟ず楜しげに電話

    dice1d3=3 (3)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 22:51:16

    ナむスタむミングこれはボヌナス目貰えそうな状況ですね

  • 161123/04/12(æ°Ž) 23:00:27

    うるティは愛する匟殿ず電話で仲良くお話䞭だ


    「そうそう、この間カむドり様の郚屋を持ったら小さい頃のぺヌたんの写真が出おきたんでありんすよもう芚えおないかもしれないけどあの時のぺヌたんは本圓に本ッ圓に  あちょっずおい切ろうずしおんじゃねぇぞゎラァ」


    1.芋た目はおしずやかなんだよな どうにかマむハニヌのお嫁さんに  

    2.姉匟仲良しなのは良い事だ

    3.ぺヌたん  頑匵っお

    dice1d3=2 (2)


    芋おの通り監芖がザルだから難なく管制宀にたどり着いたぞ

    ずいうかあそこたで油断しおるならわざわざ远い蟌たなくおも良かったんじゃ


    管制宀の人数 dice1d5=3 (3)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 23:03:40

    仲良し姉匟ただし片方の負担は考慮しないものずする

  • 163二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 23:05:39

    ベッドの䞋からピンクの本が芋぀かったずかじゃなくお良かったなぺヌたん

  • 164123/04/12(æ°Ž) 23:12:18

    管制宀は思っおいたよりも狭い

    それにしおもさっきの姉匟は仲良しなようで䜕よりだ

    堎合によっおは今からその二人を匕き裂くこずになるわけだが


    芋匵りの数は3人

    僕の毒は臎呜傷には至らないが意識を倱うには十分な嚁力だ

    圓然だが真正面から戊うのは避ける

    芋聞色で気配を消しお手っ取り早く枈たせよう


    dice3d100=40 3 10 (53)

    党お74以䞋を出せば成功

    1床でも74が出た堎合は戊闘開始

  • 165二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 23:15:42

    さすがティラノくん

  • 166二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 23:16:28

    さすティラ

  • 167123/04/12(æ°Ž) 23:34:14

    䜓が小さく軟匱な僕にずっお奇襲は最倧にしお唯䞀ずも蚀える攻撃手段だ

    匷い敵には通甚しづらいが工倫次第でこんな颚に邪魔者を眠らせるこずが出来る

    だが  本番はここからだ


    ビヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

    ビヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


    宀内に鳎り響く譊報音 点滅するラむト

    どうやら監芖の1人が倒れる盎前にブザヌを鳎らしたらしい



    「䜕ごずでありんすかっおちょっずぺヌたん話は終わっおないでありんすただただあちきずの思い出に付き合  」

    


    「  」


    うるティのショックdice1d100=84 (84)

    うるティの怒りdice1d100=96 (96)

    どちらかが90以䞊で䜕かが起こるかもしれない

  • 168二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 23:35:01

    やべえ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/04/12(æ°Ž) 23:38:41

    キレたうるティは倧分めんどくさそうだぞ倧䞈倫か

  • 170123/04/13(朚) 00:26:36

    姉貎の怒髪倩を突いた所で今日は終わりにするこずを教える
    んでも怒らせたこずが吉ず出るか凶ず出るかは䞀切が謎のたただねぇ
    䌚話ばっかりでテンポ悪くおすたぬ  

  • 171二次元奜きの匿名さん23/04/13(朚) 00:52:21

    お父さん目線ティラノくん和む がんばれ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/04/13(朚) 09:07:29

    めちゃくちゃショック受けおる䞊にブチ切れちゃったか ダバそうだな

  • 173123/04/13(朚) 19:30:05

    突然のトラブルにより今日はお䌑みにさせお欲しいんだねぇ
    明日か遅くずも明埌日には倚分メンタルが戻っお来るず思うからそれたで埅っおお欲しいこずを教える
    マゞで申し蚳ない

  • 174二次元奜きの匿名さん23/04/13(朚) 19:49:51

    スレ䞻お疲れ様
    無理しないでね
    埅っおるよヌ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/04/13(朚) 23:08:46

    リアルが倧切だから無理はしないでいいのだ
    ゆっくりでいいのだ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 08:35:07

    保守

  • 177二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 17:59:55

    無理はしないでくれスレ䞻

  • 178二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 01:28:38

    ほしゅ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:13:41

    ほ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 20:20:20

    うるティずうたくやれればいいが 
    トカゲのよしみでどうにか 

  • 181123/04/15(土) 21:12:58

    んたぁ〜なんお優しいスレ民なんだろヌう
    それはそれずしお  今は続きを投䞋するこずだねぇ

  • 182123/04/15(土) 21:14:46

    「  」





    「  ふヌん  管制宀誰だか知らねェがそこにいるんだなあちきずぺヌたんの仲を邪魔した䞍届き者が  」






    「殺す」

  • 183二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 21:21:25

    本栌的にブチギレでいらっしゃる

  • 184123/04/15(土) 21:29:16

    䞋から倧きな音が聞こえる

    音だけで怒りが感じ取れるほどの凄たじい靎音

    間違いなくうるティのものだ


    おそらく圌女は

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀歩䞀歩螏み締めるように

    2.物凄いスピヌドで

    こちらに向かっおいる



    狭い管制宀では隠れられる堎所が少ない

    芋぀かるのは時間の問題だろう


    どうする僕

    1.郚屋に䜿えそうな物はないだろうか

    2.ずりあえず鍵をかける

    3.座しお死を埅ずう

    dice1d3=2 (2)


    dice1d20=14 (14)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 185二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 21:31:11

    ドキドキしおきた

  • 186123/04/15(土) 21:40:24

    うるティはドシン、ドシンずいう重い音ず共にこちらに向かっお来る

    この郚屋にもその振動は䌝わっおいお、段々ずそれは倧きくなっおいる

    僕の予想が正しければ圌女はゟオンの圢態になっおいるはずだ

    それを意味するのは぀たり  盞手は盞圓お怒りずいう事

    䞀応管制宀の扉はロックしおおいた

    飛び六砲盞手には気䌑めにしかならないが倚少の時間皌ぎは出来るはずだ


    キッドが間に合うたでdice1d6=3 (3) タヌン

    最䜎2タヌン

    扉のロックにより1タヌン消費


    dice1d20=19 (19)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 187二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 21:42:37

    あっぶね

  • 188二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 21:55:11

    あえお初手から焊らしおいくダむス神

  • 189123/04/15(土) 22:03:04

    「鍵  そんなヌルい小现工であちきを止められるず思っおんのか」


    思っおいるわけないだろう

    だが少しの間であれば䞍可胜ではない

    2秒埌、金属音

    5秒埌、衝撃音

    怒れる来蚪者を僕は身震いしながら埅ち受ける

    7秒埌  扉の完党な砎壊


    巚倧な竜ず化した圌女はゆっくりず郚屋に入っおきた


    「  犯人は  テメェだな」


    うるティの反応

    1〜30 このトカゲがか

    31〜60 なんか芋芚えあるな

    60〜90 たさかあの真打ンずこの  

    90〜100 攻撃開始 䞋蚘ダむス無効

    dice1d100=87 (87)


    ティラノ

    1.飛びかかる

    2.䜕もしない

    3.策を考える

    dice1d3=1 (1)


    dice1d20=14 (14)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 190二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 22:09:34

    流石うるティこの状況でも鋭い

  • 191二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 22:14:36

    正䜓バレちゃった

  • 192123/04/15(土) 22:19:46

    「芋芚えがあるず思っおたらお前  ホヌキンスにくっ぀き回っおたペットだよなおこずは぀たり  裏切りやがったのかアむツ  」


    『裏切るも䜕も  いや、君達からすればそういうこずになるのかな。そしお君みたいな勘のいい子は倧奜きだよ。えいっ』


    停止した状態の圌女にお埗意の奇襲をしかける

    僕から攻撃出来るのはこのタむミングが最初で最埌かもしれない

    正盎立ち向かうのは怖いが悠長なこずを蚀っおいる暇があれば少しでも行動しないず


    うるティぞの攻撃

    dice1d100=44 (44)

    1〜30 回避

    31〜60 歯が届かない

    61〜90 少し突き刺さった

    90〜100 カりンタヌ

    ゟロ目 深く突き刺さった


    dice1d20=16 (16)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 193二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 22:25:40

    流石ティラノサりルスの名を冠するずかげちゃんだ 刺さりやがった

  • 194二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 22:33:17

    これは恐竜の王

  • 195123/04/15(土) 22:45:20

    「ぐうっ  お、たえ  よくも  」

    『ず  届いた』


    噛み぀かれたうるティはその堎でぐらりずよろめく

    毒が回り始めたのだ

    正盎驚いおいる 䞍意打ちずは蚀えたさか本圓に届くなんお思わなかった

    いずれにせよ僕にしおは䞊々の結果だ 窮錠猫を噛む  いや、窮トカゲ恐竜を噛むず蚀ったずころか

    だがやはり飛び六砲  動きにぎこちなさは芋られるものの意識を倱うたでには至らない


    珟圚のうるティの攻撃力  80

    通垞100

    怒りにより10、毒の効き目により倧幅枛少-30


    毒を喰らったうるティ

    1〜30 えヌんぺヌたん助けお

    31〜60 もうお前を栌䞋ずは思わねえ

    60〜90 殺す

    dice1d90=77 (77)


    dice1d20=17 (17)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 196二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 22:47:19

    ガチモヌドやんけ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:32

    ガチギレですやん

  • 198二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:44

    ガチ迎撃䜓制のうるティ奜き
    ここでゟロ目出すずかティラノ君はダむス神に生きろず望たれおいる

  • 199123/04/15(土) 22:58:25
  • 200二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:17

    お぀うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす