スレッタ、5号に引いてない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:53:47

    デートがどうでもよさそうすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:22

    こいつ4号に寄せる気ねえもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:50

    ソフィガードのせい定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:55

    こういうチャラいノリは求めてなかったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:09

    別人すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:17

    先約あるしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:19

    友達の先約放ったらかしてまで現抜かすほど恋愛脳になってないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:42

    このときはソフィいたし断るの分かるんだけど
    それ以前に何度も断られてるっぽい感じだったから、マジで今のエランさん怖いって思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:56:06

    4号の雰囲気や内面が気に入ったのであって別人だからな…気がついてるわけではないが

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:56:11

    ソフィのファインプレーなんだよなぁ
    多分ソフィの予定詰め込み真拳が無かったら普通にデートしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:00

    せっせこ貯めたPONTAポイントを爆速で浪費される4号とエラン様

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:55

    誘われて照れたり、先約さえなければ行ってたのにみたいな惜しさを少しも感じない表情

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:58

    >>11

    そういやエラン様も7話で頑張ってたな

    5号はさぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:58:01

    押せ押せはスレッタには相性良くないからな
    …グエルのプロポーズに性欲足したような物だからそりゃやべえな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:58:43

    いきなりキャラ変しすぎて怖いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:58:53

    チャラチャラ迫ってくるのは少女漫画脳的にNG

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:04

    攻め方変えるって言ってたけど押せ押せじゃなくて4号エミュにシフトするんかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:12

    というかスレッタどころか周りの女子にも引かれてるじゃん
    そりゃそうなるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:33

    美容室帰りの飼い主に警戒する犬にみえる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:01:13

    スレッタだけ違和感を覚えるとかじゃなくて誰でもおかしさに気付いているっていう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:01:50

    5号も人間初心者ぽくて良い

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:35

    ガツガツいくのは女子ウケ悪いと2週間かけてようやく気付いた

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:03:08

    >>17

    あれだけ軽薄さを見せた今となっては4号エミュ初めてもだいぶ手遅れな気がする・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:03:53

    4号の株を下げるなと怒りたくなるがそもそもエラン(赤の他人)の株だったのでまあ…なんなら5号がエランよりに軌道修正してるのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:04:26

    スレッタも4号(5号)への興味薄れてて悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:04:42

    わざと軽薄っぽくしている? ダメージが入り続ける真エラン

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:04:45

    >>22

    もうちょっと早く気付いてもろて…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:05:40

    10話の時点でミオリネ理由に断ってたし、12話の後だから毎回断ってるんでね
    むしろデートとか言わないで普通に用事に付き合ってよ、くらいの方が断らなそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:08

    Pontaポイント爆速貯蓄からの爆速消費

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:20

    今の時点でスレッタは5号と過ごした時間の方が長くなってそうだからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:11:37

    >>31

    いくらなんでもそれはなくね?

    2〜6話が2週間以内の出来事ってことか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:13:54

    >>32

    ないともいえないラインだと思う

    ただ5号は地球寮入り浸ってるみたいだし、交流した時間は5号の方が長そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:15:31

    エラン様は割と受け入れてたから5号の第一印象のせいなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:15:40

    >>23

    ここで氷の君になったらただの情緒不安定な人になるからエラン様の風評被害がまた増える

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:18:44

    シンプルに5号とスレッタの相性が悪い

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:18:44

    やっぱり初手べろちゅーは悪手だったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:21:11

    本人的には同じエラン認識なのに冷めきってるの面白すぎる
    二週間前までは一応赤面して拒否してたのにもはや塩対応になってるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:24:18

    >>33

    シンプルにつらいんだが?????

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:24

    今のエランってスレッタ自身のこと全く考えてないし5号はそもそもパーティでミオリネ株上がりまくった後の投入だしな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:39

    攻め方変えたらまた赤面メス顔するかもしれないし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:52

    つーか上から急に下になったら本能的にいや怖…ってなるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:30:15

    5号ってハニトラ向けの性格で採用されたと思ってたけど案外そうでもないのかな
    現状どう見ても上手くいってないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:30:51

    いくら何でも別人に知らないうちに入れ替わっててそのせいで恋が冷めるは聞いたことないレベルでアレな恋の終わりすぎるから流石に…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:32:39

    性格が悪いとは言われたが女こますの上手いとは一言も言われてないからな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:34:27

    スレッタから見れば6話の後約束の場に来ない
    →パーティで再開したらペイル社と色々ある
    →なんかチャラついて迫ってくる
    だから恋愛対象として考える以前に訳わからないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:36:49

    まじで4号と再会の機会が与えられたらどうなるんだろうスレッタ
    この5号との交流の間には様もいるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:37:13

    >>44

    あの4BBAが真面目に選定してるとは思えない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:37:36

    >>45

    流石に話せるならちゃんと本人と話してほしいね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:38:59

    もしかするとグエルみたいにわけわからない人カテゴリに入れられたのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:39:41

    周りからも怪訝な目で見られててアセべのフレーバーテキスト通りだったわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:41:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:47:53

    でも2ヶ月だか会ってなかった時でも最初はこの反応だったんだ
    多分根本的に5号の接し方とかがスレッタと合ってない

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:49:26

    >>54

    本当の顔と名前を取り戻した4号がこの表情を向けられてほしかったよ本当…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:53:05

    やっぱり最初から4号エミュでいっとけば良かったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:56:27

    >>5

    周りの女子生徒もすげー冷めた目で見ているよね

    多分「氷の君」と言われてた人が急にチャラくなって

    (こんなのエラン様じゃない…)と冷めたんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:56:32

    5号が上手く行ってねーの見るたびにやっぱ4号とスレッタってめっちゃ相性良かったんだな…ってなるのすげーわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:56:43

    陰キャの大学デビューを同じ学校でやったらをやってしまった奴

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:57:30

    >>54

    これPV褒められて照れてるシーンで今回もソフィにPV褒められて照れてたよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:57:59

    >>60

    可愛いって言われた表情だが

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:58:27

    別日程でデートする提案すらもしてないんだよねスレッタ
    ただ忙しくて予定立てられないのかもだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:58:42

    というか真面目に落とす気はあんまない気がする
    こいつはこいつで別の大目標があって暗躍してるんじゃないかな、スレッタはお使いクエスト的な

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:09

    多分4号がオリジナルに寄せる気無かっただけで5号の方がオリジナルに近いんだろうなぁって

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:09

    >>58

    あいつもグイグイ行ってたはずなんだがなんでだろうな。基本雰囲気優しそうではあるが

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:25

    >>61

    PV見たよ→かわいかったよだからPVを褒められてるシーンやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:26

    決闘消化して勉学もやって温室の世話もしてとかなりスレッタは忙しそうだからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:01:35

    今充実してるから、キャラ変したエランにデート言われても乗らないだろう
    もちろんエランが嫌いとかじゃないから、別の用事で誘えば時間が空けば付き合うだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:03:53

    >>63

    ペイルから逃げる方法を模索しながら口実としてやってんのかな

    それはそれとしてやりこみ要素的に試行錯誤してるけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:04:08

    >>54

    様に対しても特に違和感覚えなかったから、やっぱ初手が…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:15:10

    >>66

    PV可愛く映ってたで照れてるんだから可愛いって言われた表情でいいのでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:16:31

    >>66

    いや、PVで可愛く写ってた、って言ってたシーンで…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:21:43

    先約ややる事が多いのも5号の言動が4号と違いすぎるのも原因ではあるだろうけど、5号って何度もデートに誘っているみたいだから、何度も誘われたら段々と反応がさらっとしてもおかしくないなと思った

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:24:50

    >>13

    散々言われてるけど影武者一人も本物に寄せようとする奴いなくて本物の方が影武者に寄ろうと努力してるの草

    5号はハニトラしたいなら4号に寄せろよw

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:27:11

    デートという名目じゃなくて一緒に出かけようくらいの距離感でいけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:27:57

    下手にオリジナルが間に挟まってしまったせいで引継ぎが拗れた感

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:28:18

    真面目な話ミオリネのために一線超えたせいかミオリネへの執着が強まってそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:28:43

    >>75

    今のスレッタって温室の世話とメールがあって性格上絶対そちらを優先するから

    デート行ったとしてもちょっとすみません!の連続だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:30:28

    >>74

    わからんでもないんだが4号君に寄せる、ってめっちゃ難易度高い

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:31:12

    今は花婿モード全開だろうし「浮気」にあたるような行動はしなそう
    そうじゃなくても5号とスレッタは折り合い悪そうだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:35:22

    というか5号もそこまで本気でやってない感じもする
    実質重要なのはエアリアルの情報だろうからパイロットとして入り込めたなら
    割とそこまでそっちばかりに力をいれなくてもいいだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:40:12

    エアリアルのデータ取りなら株ガンの社員になった時点である程度自由に出来るからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:45:54

    本当にハニトラで攻略したいならもっとスレッタの内面に探りを入れようとすると思うけど
    10話でも指摘自体は鋭かったがあくまで客観視した意見での切り込みでスレッタの内面には特に触れなかったので
    単純に5号自体がスレッタに興味ないから上手くいかないんじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:01:20

    押せば落ちるなあ・れ・は
    ………落ちなかったからやり方変えるかあ

    割と暢気だな5号よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:04:06

    >>84

    4号への好感度が担保されて余裕な空気だっただけで

    4号感がなくなるとモブ同然なんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:05:41

    ここまで塩対応になってるのは5号が好感度を下げたのとミオリネが順当に好感度上げたのの合わせ技だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:07:49

    >>79

    あのチベスナ顔と平坦な声はやろうと思ってもなかなか出来ん

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:09:07

    中の人さえ4号は演技指導厳しかったみたいだしな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:09:17

    >>72

    かわいいで照れてるかと思ってたけど今回でソフィにPVを褒められても照れてたことからPVを褒められて照れてるってシーンだと発覚してるって話の流れですよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:09:24

    >>83

    ノレアに共感してたしスペーシアンなのか楽しんで生活してる人達になのか、結構悪感情抱いてそうだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:39

    10話以降NTRの不安に怯えていた俺の時間を返して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:21

    >>89

    可愛いって言われても普通に照れるしどっちもやろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:14

    カップリングとしてはカケラも食指が動かんけど
    友人関係としては滅茶苦茶面白いので最終話でもちょっかいかけてくる変な友人ポジションに落ち着いて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:23

    >>25

    てかスレッタ薄々気づいたるよなこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:17

    >>94

    「目を逸らしてる」って色んな事にかかってそうだもんな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:34

    何故そこまでPVを褒められたことで照れたかそうでないかにこだわるので…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:18:39

    別人かも?と気付いたところで何の確証もなくそれ言っても頭おかしくなったと思われるだけなの酷いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:19:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:31

    >>97

    余りの変わりっぷりに何か異常な事があったとまでは考えられても

    文字通り人が変わってるという所まで気づけたらもはやエスパーの域だわな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:23:21

    >>98

    何回も主張してるとこ悪いが>>92でFAでは

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:23:54

    >>98

    PVっつかどっちもスレッタに可愛いって言ったり興味持ってくれたから照れたんやろ。なんだPV褒められたのが判明って

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:25:03

    10話だとデートしようって言われたところも赤くなってなかったか?
    マジで5号と相性悪かったんやな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:25:33

    攻め方を変えた5号が楽しみになってきたよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:27:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:28:08

    >>102

    なってたし「デート!?」ってびっくりした後に嫌ではないって言ってるんだよな

    まじで相性が悪い

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:31:23

    10話時点ではこの反応なんだよなぁ…
    何回も軽くデートデート言い過ぎたんじゃねーのか5号

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:34:33

    少女漫画脳の女の子にパリピムーブしたらそりゃ引かれるよw

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:36:11

    現状だと何も分かってないスレッタも何も上手くやれてないエランも道化すぎるというかスレッタとエランの関係がネタでしかないんだが上手く落とし込めるんかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:37:42

    デートの安売りしすぎたんだ勉強一緒にやろうとか一緒にお昼食べない?くらいに留めておけばよかったんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:40:31

    >>108

    スレッタに近寄るのは上手くいってないけど㈱ガンに入り込めただけで潜入はしっかり成功してると思う

    いやまあこっちはペイル社からの提案でミオリネがエランならいいかと社員にした感じあるから5号の戦略ではないんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:40:33

    図書館で勉強とかもリストにせっかくあるのにな
    まあ盗聴してた説がなさそうな感じならリスト知らんだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:41:58

    5号ハニトラの時は嫌いだったけど、今一周回って好感度上がってきてる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:05

    >>108

    エランのスレッタ籠絡は物語の主軸じゃないってことだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:45:50

    >>113

    エアリアルの情報得るための手段の一つだから必ずスレッタを落さなきゃいけないわけではないしな

    逆にいえば情報得る機会が増えるなら別方向のアプローチでもいいわけで

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:46:01

    >>112

    まさかここまで面白い奴とは思わなかったw

    まあ、どっかでガラリと違う本性見せてきそうな気もしてるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:53:24

    >>112

    押せばいける(節穴)

    気が合うなあ(生徒手帳スられる)

    アホキャラじゃんこんなん!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:49

    しかしいくらある日突然に姿形が同じの別人に入れ替わっているなんて想像の外側、思考の埒外の事象なのは分かるが、あそこまで公然とキャラが変わったら、冗談ではなく別人だと思う奴は居ないのかな?
    あるいは気付いてる人は実は結構居るけど突拍子無さ過ぎて言い出せないのか。そんな風に思ってるのはみんな自分だけだと思っていて。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:05:48

    セセリアが別人って言ってたのは冗談と本気の間って感じだった

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:06:48

    >>117

    まあ躁鬱だったり初恋で情緒がおかしくなってると思われてるのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:08:26

    人に怪しまれたらスレッタが僕を変えたんだよでゴリ押ししてるのかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:11:56

    >>120

    5号ならそういうガバプレイやるなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:42

    スレ画のときは「ソフィのお姉ちゃんモードフンスフンス」になってたのもあかんかったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:13:30

    4号とか今回のリリッケちゃんへの対応見ると
    スレッタ精神的に弱ってる人好きそう
    芯が強いが線は細いみたいな「この人は私が支えてあげなきゃ」と思わせるタイプ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:20

    >>116

    スられたのにすぐ気づいてはいるから…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:58

    スレッタは線の細い知的クール美人がタイプだからチャラ男はNGなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:58

    >>117

    期間空いたから夏休みデビューみたいなもんだと思われてるんでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:24:26

    5号は色んな意味でメンタル強そうで弱さがないからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:26:28

    本人周りに興味ないし気にしなそうだけどスレッタの中での印象が5号に上書きされてるの
    あんまりすぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:36:16

    4号の前には1〜3号もいたんだしエラン・ケレスは定期的にキャラ変する人だと思われている可能性

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:16

    >>129

    入学時から4号では

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:16

    ヴァナディーズ事変が21年前でベルさんがずっとペイルでガンダム開発させられてたっぽいし
    1〜3号は影武者じゃなくて実験体としての役割だけじゃないかな
    よくキャラ変する人が笑いも怒りもしないって言われないと思うし

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:42:18

    1-3号は作中ではただの実験体
    メタ的には存在してないと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:44:03

    >>132

    よく見るけど根拠ないよね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:44:51

    >>133

    だから思うとしか言ってないやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:45:37

    正直強化人士は実年齢18歳かどうかすら不明
    入学当初から4号なのか途中で入れ替わってるのかも不明

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:46:55

    21年間研究してきて実験体が4人だけとか嘘やろ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:10

    全然手応えなさそうなのに全く焦ってないよな5号
    呑気なのか内心は焦ってるのかなんなのか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:31

    ・ペイルは強化人士にオリジナルエミュさせてない
    ・学園では氷の君という印象で統一されてた
    ・同学年のシャディクがエラン(御三家)を気にかけてる
    ・5話まで在学中にグエルに決闘申し込んでない

    学園ではずっと4号だったんだと思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:49:00

    >>136

    一定のレベルに達した奴だけが強化人士と呼ばれるんじゃないかな?

    強化人士未満の実験体は山ほどいると思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:51:44

    ミオリネをホルダーの花嫁にする制度がいつ出来たかによっては1年時いない可能性もあるわね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:15

    4号なら先にスレッタの予定聞くんじゃないかな
    5号はマジで言われたからやってるけどサッサと終わらせたい感ある

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:11:43

    >>141

    「デートしよう!」が「おはよう!」と同じノリに聞こえるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:48:58

    デートしようが挨拶代わりになってるとか女子ウケしないチャラ男なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:20:44

    >>143

    相手が本命だったとしても本気にされないやつだよな

    挨拶代わりのナンパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:32:18

    周りのモブ女子もうわ…みたいな顔で見てるの笑うんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:36:41

    いくら顔面最強でもあのアプローチされて引かない人間存在しないやろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:44:10

    >>91

    公式「エラスレは4スレしか認めん」

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:56:58

    >>91

    判断が早いぞ

    ここの公式って安心して油断してる内に蹴落とすの好きなのは1期で散々見せられたし

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:59:56

    まさか5号が脳筋デートゴリ押し野郎になるとは思わなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:00:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:05:01

    ここめっちゃ好き
    10話の強キャラ感どこ行ったんだお前

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:09:53

    水星は展開早い分状況も関係性もコロコロ変わる印象だから「攻め方を変えるか」ってわざわざ言った後の行動が気になる

    それこそ>>148が言う通り1期での実績もあるし

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:13:27

    >>151

    エラン様も5号君も光の下じゃ扱い雑になるんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:14:39

    >>152

    4号エミュ本気でするのか

    4号爆弾爆発させて動揺させるか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:15:42

    暗いところじゃないとイケメンを保てないエラン様と夕暮れ時じゃないと強キャラ感を保てない5号か…

    >>153

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:17:11

    もうエラン様がハニトラしてりゃ良かったんじゃねと思うようになった

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:17:16

    今回割りと5号の作画が様ってたのも面白かった

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:24:07

    攻め方を変えるで夕暮れの森でまたスレッタ堕とそうとしたら笑うぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:57:57

    作画がへちょいのを「様る」って言うのは止めるんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:00:29

    いやこのくらいの作画なら4号だってあるから!
    様の問題は明るい場面での良い作画がほとんどないことで!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:02:58

    おいでよ実験動物の森

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:04:22

    スレッタは自分だけを見てくれる人が好みっぽいんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:06:26

    >>159

    ちゃんと影武者の仕事してるってことだろ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:09:34

    その顔どうした3兄弟のスレはここですか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:10:41

    >>164

    様だけ良い方がどうした案件なんですか!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:10:47

    >>164

    様がイケメンに見える!ふしぎ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:28:48

    5号は生き残りのためにスレッタだけ構うなんて出来ないからな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:39:39

    >>164

    様の作画がマシに見えるだと…!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:57:19

    そもそも公衆の面前でデートOKしづらいだろ
    なんで前より誘い方雑になってるんだよ!?
    ハニトラ出来ない4号と様でも多分その位の配慮は出来るぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:13:48

    へちょ5ジワジワくる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:14:29

    まあ、デートのお誘いゴリ押しは男から見ても怖いからな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:20:44

    >>169

    デート誘いながらデートしないようにわざとやってるようなきもする

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:16

    この前は人気のない森で迫ったから駄目だった
    でも押せば落ちるなあ・れ・は♪
    だから次は人気の多いところで堂々と押していくね
    うわ普通に他人の邪魔入るじゃん困るなあ
    攻め方を変えるか♪

    人生楽しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:51

    一周回って森に帰ってくるのかやっぱり主な生息地は森の中なんだ森におかえり…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:32:16

    >>173

    このライブ感はさすがペイルと言うべきか

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:00

    5号じゃなくて様が代わりに来てればデートもスレッタ篭絡も全部スムーズにできてた説
    5号も4号に寄せてりゃ可能性あったのにもう手遅れ感

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:59:18

    >>162

    自分だけっていうか優しい人が好きなんでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:40

    小説だとスレッタ自身に興味持ってくれた→赤面ってのもあるから
    任務としか見てない5号は本当に相性が悪い

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:49:14

    10話時点だとデートに誘ったり可愛いって言っただけで赤面してたのに
    たった2週間でスレ画状態になってるのやっぱり内面って大事なんだと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています