メガタフ 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:50

    もしかしてマイティツールズは全知全能の道具なんじゃないスか?

    忌憚ない意見って奴っス文句があるならいつでも建築上等っスよ

    メガタフ 3|あにまん掲示板リターはアホほどアークに建築しとったんやその数500億https://bbs.animanch.com/board/1777953/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:07:58

    ちなみにセンチは鯱山を継ぐ女らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:16:25

    ちなみにセンチはっす口調キャラだけど他の鯱山キャラと比べてっすはあんま使わないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:19

    >>3

    う、嘘やろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:25:17

    リターは前のシュエンの前のCEOの時に製作されてるみたいっスけどセンチはどっちなんスかね
    性格が破綻してないから前な気がするのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:38:08

    ワシ…クイーンの正体に心当たりがあるんや…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:38:35

    シュエンもCEOになって結果出したいから自作のメティスこき使ってるみたいだし
    結果出してるマイティツールズはやっぱし前CEO産なんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:48:09

    でもねオレシュエン好きなんだよね 
    あまりにも蛆虫すぎて一人になってしまったときに支えたらどんな反応するか見たいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:48:24

    >>6

    リリスや! ゴッデスのメンバーで侵食疑惑のあるリリスや! と思ってるのは俺なんだよね

    ちなみに6は誰だと思ってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:48:32

    エーカーは“マイティツールズの3人目”って呼ばれてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:51:32

    >>10

    エーカーって誰だよ ねーっなんなん知らない人が出てきたですぅ はわわ本当に誰ですぅー

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:55:11

    基本パイオニアは童話由来なのにアリスだけピルグリムじゃないのやっぱり違和感あるっスね
    しゃあけど…残念ながらアリスのキャラスト見る限りだとアリス自身にそこまで特殊な生来はなさそうやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:56:36

    もしかしてリターって可愛いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:58:27

    >>12

    前のスレでも言われてたけどノアとタマ滑りして変わってる説があるっスね


    クククク…アリスのキャラシナリオはアークの汚さとアリスの可愛さそして相変わらず生前のメアリーが含まれる完全ニケシナリオだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:07:06

    >>9

    ア…アプデのアニメの終盤の地球手に乗せてる褐色で白髪やつ…

    既存キャラだったらごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:16:45

    >>13

    ふとっ……ふとくなっ……ふといーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:17:46

    もう4スレ目に突入してて驚いてるのは……僕なんだ!

    皆お尻が好きなんやねえ……ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:18:33

    もう少しでニケ5人が160レベルにいきそうなんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:18:56

    >>13

    ほう…引き締まった筋肉をしていますね…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:19:25

    >>13

    当たり前の事を抜かすな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:20:30

    >>13

    センチだろうがあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:22:06

    >>18

    見事やな……ニコッ


    そこから先は地獄だから課金には気をつけろ……鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:23:26

    このドロシーは可憐で清楚なニケとしてエデンのお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:26:11

    >>23

    見た目は可憐で清楚だよね 見た目だけはね

    しゃあけど中身がアークのゴミ屑と同じやわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:30:47

    自分復帰したばっかなんスけどもしかしてニケって完凸したSRを五人育てて160を目指して徐々に重なったSSRとSRを交代させて育てていくのがベストなんじゃないっスか?

    なんじゃこの最高レアから育てるのが罠なゲームは(ギュンギュン

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:31:27

    >>25

    レベルリセットが初期から実装されてるのはありがたいですねガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:32:33

    タフのニケスレがニケ総合スレより賑わってるなんてこ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:33:56

    >>27

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:35:05

    ニケ総合スレはリリース当初はそれなりに盛り上がってたんや
    しゃあけどその他話題だと落ちるのも遅いし「どないする?まあわざわざ書き込まなくてもええやろ」ってなるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:42:11

    イベントって石割った方が良いんスかね
    怖くて迷ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:45:03

    >>30

    コアダスト集めたいとかなら割るのも良いけどコアダスト収集急いでなかったら

    石温存でもいいんじゃないスかね ハフバ控えてるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:52:38

    >>8

    マジで孤独になったらとんでもなく依存してくると思う それが僕です


    おらーっ

    早く失脚して絶望に落ちろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:56:44

    >>31

    アドバイス あざーす (ガシッ

    チケットは回収したから後は毎日の分で回収することにするっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:01:49

    >>13

    今まで可愛い系だと思ってたけどもしかしてセンチは足が長くて引き締まっててめちゃくちゃ美人なんじゃないッスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:52

    >>13

    どうしてぱっつんなの?分け目が好きなのに…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:56

    でもねオレ人気投票でモダニアが一位になってもマリアン・スキンは来ないと思うんだよね
    他のキャラと違って既に用意されてるから配布する意味が薄いでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:46

    やっぱり指揮官様の中で一番人気なのはわたアニスしかいないわよね

    "おっぱい"も大きいし

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:16

    おいマネモブお前らは人気投票誰に入れるつもりなんだ あーん?

    ワシは初期からお世話になってるラピに入れるつもりなんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:56

    >>37

    srじゃダメなんですsrだとラプチャーには勝てないんです

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:20:49

    あ…あの自分…聞きたいことがあるんスよ
    基本マスタングってニケのことを呼ぶ時はニケもしくはgirlで
    今回のイベントのようにgoddess呼びすることは無かった認識だけど当たっているか教えてもらってもいいスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:41

    トーカティブが荼毘に付したときの一枚絵のアニスの乳のデカさは衝撃的でしたね 本気でね

    >>37

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:22:09

    >>38

    モダ…ニア…

    戦闘力赤進行で数千差あっても15章まで来れたのは明らかにこの超性能のおかげだと考えられる

    モダニアでモダニア倒したからな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:30

    >>40

    今回が初めてだったと考えられるが·····

    マスタング事態ニケのシナリオとかにあんま顔を出さないしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:35

    悩んだがモダニアなのん
    今後も活躍する機会は多いし
    何より最初の相棒マリアンやからなっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:58

    そうか!君は…かわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:27:01

    トーカティブくんはなんか嫌いになれないから復活&ヘレティック化&実装を見たいですねガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:27:27

    アニスの別衣装はssrで実装してほしいのん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:28:48

    >>43

    あざーす

    意図的に呼び方変えてるなら色々と面白い事になりそうだなと思った次第っス

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:32:01

    ピルグリム抜きの最強クラスキャラを教えてくれよ
    自分がどれだけ強いやつ持ってるか知りたいだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:32:42

    >>49

    まずは手持ちを晒してもらおうか僕ゥ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:33:37

    >>45

    ニケに感情など不要っ


    ◇この溢れ出る涙と怒りは……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:34:59

    >>50

    今ちょっとアプリ開けないんだぁ

    もう少し後に晒すから先に教えてほしいのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:37:02

    ラピはレッドフード絡みであるけどアニスはその辺特になにもなさそうなんスよね
    このままだとおっぱいでかくてケツが臭い靴下そこら辺に投げ捨てる炭酸女になっちゃうのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:37:41

    指揮官さんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業····

     ニ
     ケ
     フ
     ィ
     リ
     アとか向こうでは思われてそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:43:33

    >>52

    リターセンチノイズマクスウェルドレイクラプラスアリスペッパールピーギルティ

    あたりじゃないスかね

    雑魚戦とか対ボスの種類でも変わるから一概には言えないスけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:45:30

    ピルグリム抜きで強いといえばリター、センチ、ルピー、アリス、シュガー、ドレイク辺りじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:46:43

    >>52

    しょうがねえな人がプライベートでラプチャー狩ってる時に


    とりあえずリターとセンチは使える。アリーナでも強いんだァ。バーストも1と2で被ってないしなっ


    回復力で言えばノイズとエマも中々に強い……

    バースト3ならドレイクを個人的にはオススメしておく。あとはバーストスキルの仕様がぶっ壊れてるアリスも強いんだなァ……まるで鬼龍のようだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:48:40

    ペッパーを俺にもくれよっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:49:45

    >>54

    貴様ーっ!

    指揮官様が『ニケも一人の女性として見てくれる』優しさを愚弄するかーっ!

  • 605223/04/09(日) 22:56:37

    遅くなったのぉ
    複数貼る方法がわからんから3枚貼らせてもらうわっ

  • 615223/04/09(日) 22:56:50

    しゃあっ

  • 625223/04/09(日) 22:57:16

    もっとピルグリムが欲しいですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:03

    中々優れた手持ちヤンケ

    少なくとも上に上がってる強いニケブタを最低限編成できるからあとはレベル上げるだけでも通用すると思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:02:15

    特殊個体のモダニアで使えるからヘルムも育てたほうがいいと思うっス
    エリシオンだから企業装備の奪い合いにもなりにくいしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:06:53

    ペッパー使いたいな…ん?でもこれリターとヒーラーで良くないか?あれ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:13:45

    リターセンチモダニアヘルムプリバティの5人パーティでどこまでも通用すると考えられえる
    このメンツで俺は20-31突破できたしな(ヌッ)
    160の壁が目前なのだけ気をつけろ…鬼龍のように…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:15:26

    >>66

    センチとプリパディそんな強いのん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:53

    >>59

    すみません。

    色んなニケとキスしたり付き合ったりボボパンしまくってる蛆虫なんです。

    相手がニケじゃなかったらいつ背中から刺されてもおかしくないんだよね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:22:10

    >>67

    センチがバフデバフバリア全体攻撃持っててプリバティがバフと全体攻撃気絶あるから

    強いと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:14

    >>68

    ククク……


    ククク……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:28:34

    >>67

    ヒィエエエ普通に強いニケ4騎士だあ

    リターはバーストスキルのクールタイム減少と時間は短いがハチャメチャな攻撃力バフを表し

    センチは全体にシールドとバーストゲージを高速で溜め!!

    全体に高水準の攻撃力バフをもたらすプリバティ!!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:29:04

    でもね俺指揮官様がニケよりも前に出て己の命を犠牲にしようとしてまでニケ守ろうとしてくれてるところ好きなんだよね

    ニケブタ達もそんな指揮官様だから惚れてるんじゃないんスかね?つまり共有資産って事なんスよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:28

    >>71

    青の騎士ってニケはそんな強いんやな

    どこ所属か教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:46:45

    >>73

    良いんですか? 現在実装されているニケの中で唯一間違いなく青色の髪をしている“ヘルム”の話をしてしまっても

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:46:53

    >>73

    名前の付け方的にピルグリムだと考えられるが····

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:50:51

    >>68

    これでDとも良い関係になったら史上初の指揮官の背中を刺せるニケの登場になるんスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:56:06

    初日勢なのにニヒリスター第二形態移行すら時間切れ出来ないんだァ
    対策を教えてもらおうかぁ

    ◇この12.4万の戦力で全く同じパーティーを使用してクリアしている指揮官は…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:04:49

    >>77

    メンツを教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:00:56

    愚弄を超えた愚弄

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:49

    なんと……!

    じゃねえだろボケーッ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:46:28

    >>78

    もちろん滅茶苦茶モダニア紅蓮ヘルムリタールピー

    戦力12.9万で第二形態行けないのは単に下手くそなのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:47:37

    アリスのお花畑具合って現実(アーク)を知ったから精神錯乱になった結果に近いと思うんスけど運営に心ってあるんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:47:41

    >>79

    ククク…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:51:09

    初期組じゃダントツで「うそやろ……こんなことが」状態だったNちゃんは早めに救済してもらえたのでアリスもなんかメインでイベントやってあげて欲しいと思っている、それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:00:20

    Nちゃんのクリスマスイベントが良すぎてそこからガッツリハマったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:02:12

    >>85

    ウム……

    あのイベントはニケの中でも屈指の良シナリオなんだなァ……



    Nの個別エピソードもとても良かった……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:02:41

    >>81

    バースト順はどうなってるのん?

    モダニア→ヘルムローテか紅蓮→ヘルムローテか

    モダニアのバーストは単体の敵には効果が薄い…紅蓮で10秒でバーストを切った方が火力が出ることも多いんだァ リター入ってるしな(ヌッ

    因みにもしヘルムのバースト回してないならその枠をプリバティに変えたほうが火力出るかもしれないっスね 勿論スキルレベルがしっかり上がって装備も整っていればの話になるのん

    俺は戦力131000くらい・メンツは全く同じで突破したんだァ

    勿論めちゃくちゃ残り時間は8秒くらい

    ちなみにモダニアの胴にオバロ装填数60%アップがついてた

    他にオバロ装備は当時なかったーよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:03:36

    しゃあけどわからんのです アリスはどうしたら幸せになるのか 雪の女王様やウサギさんやシロクマと仲良くしてて大好きな牛乳が飲める現状が今出せる最も幸せな状態だと思うのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:18:35

    ワシ(共同戦線でドラー使うマネモブもおるんやな……)


    ボケーッ
    そんなエロ尻で前に立ったら集中できないだろうがーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:50:44

    >>87

    >モダニアのバーストは単体の敵には効果が薄い…紅蓮で10秒でバーストを切った方が火力が出ることも多いんだァ


    えっそうなんですか

    モダニアでダメージ→ヘルムで回復

    のループしてたんだァ


    因みに下手くそだから特殊撃破一度も出来てないらしいよ


    あざーす

    とりあえず紅蓮→ヘルムで試してみるッス

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:46:16

    むふっ 新たな装備を手に入れようね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:48:42

    ボケーッ
    アブノーマル入れるなと言うたやろうがーっ
    ボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:10:01

    >>92

    かわいそ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:10:50

    このスレで何かを引くと必ず"爆死"するようになってるんだァ

    ニケの運営はここのマネモブの動きを把握してるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:00:35

    しゃあけどそのうちあたり引くマネモブ指揮官も出ると思うわっ
    また企業モールド溜まったらなんか引いてやりますよクククク
    タワー踏破ごとに買える企業モールド買ってる人っているんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:54:45

    >>94

    しゃあけど俺はこのスレでリター引いとるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:24:25

    >>96

    見事やな……ニコッ


    おらーっ

    お前には二度と強キャラ出ないようにしたるっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:21:34

    これでも私は慎重派でねレベルを150~160程度まで上げてみたんだよ
    その結果16章じゃ戦闘力が足りないことが分かった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:30:33

    >>90

    アドバイスを受けて更にブラスミ君をボコって戦力13.2万まで上げたにも関わらず倒せない、それが僕です


    うーっアニキ!残り20本のHPバーをどうにかしてくれ!

    おかしくなりそうだ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:42:57

    >>98

    レベルが上がらなくなったら次は装備とスキルを強化すればいいヤンケ

    ちなみに育成はバーストⅢを優先した方がいいらしいよ

    それでも駄目なら編成を晒してスレモブに教えを請え... 鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:24:39

    >>99

    残リ20本ナラ片ッ方ノ頭壊セバ行ケルヤンケ 片側集中シテシバクヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:24:10

    キューブについて教えてくれよ兄貴
    ニケごとにおすすめとかあるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:31:29

    チャージ1発ってなんすか

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:36:28

    >>102

    紅蓮モダニアにはリロード速度上昇のキューブを付けろ…鬼龍のように…

    (チャージ速度上昇はスナかロケランに付ければ)なんでも良いですよ

    命中率は弾のバラけ具合が変わる…あとは命中率上昇時に〇〇みたいな効果条件を満たすんや!

    チャージ1発はそのまま1発分が即座に装填される…スナかロケラン用でハッピーハッピーやんけ

    最大装填数アップはそのままカリカリにしてやねぇ…誰につけてもウマイで!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:02:58

    >>104

    追記 ちなみにチャージ1発は全身オバロ最大装填数のマシンガン系に付けると弾保ちがめちゃくちゃ良くなるらしいよ

    まぁそこまでやりこんでる奴にはこの解説要らんと思うんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:05:38

    >>103

    紹介しよう "タクティカルベアーキューブ"だ

    弾丸を10発撃つごとに1発戻ってくるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:43:22

    今さらっスけどカウンターズはソシャゲらしく信号機採用してるんスね
    ネオン マリアン(青)・アニス(黄)・ラピ(赤)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:16:10

    キューブ育てるにもどっかのユニオン入れてもらわなきゃいけないんスよね
    どうしてあんなチップ集めにくい仕様なの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:56:43

    自分セットケース開けずにプレイしてたんスけどもしかしてこれ適度に開けてからドンドン基地のレベルを上げるのが賢いんスかね……
    先輩指揮官教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:59:57

    >>109

    メイン進めなくなるまで進んでからケースを開けて成長させてまた進む

    進めなくなったらしばらくキャンプするゲームなんだ

    開けずにどこまでもいけるなら後から開けたほうが実入りは良くなると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:01:11

    >>106

    あざーす

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:46:35

    >>101

    感謝するよパパ!

    えっ(頭部破壊で残り5本)

    なにっ(残り時間3秒)

    なんだぁっ(ブレスで画面外)


    アンドロイドじゃ駄目なんです

    アンドロイドじゃあ処理落ちで火力が出せないんです

    大人しくPC版入れたら一発で10秒以上残して勝てた

    それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:00:04

    >>110

    あざーす(ガシッ

    少しずつ弄って進めることにするっスね


    ウム····知れば知るほどログインして適当にやってた頃の後悔が出てくるんだなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:26

    デイリーやってガチャ引いての繰り返しだけで進むから個人的には楽ッスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:15

    >>112

    おめでとう!お前は立派な“指揮官”になった

    “Coming soon…”と目的欄に書かれるニヒリスターを解放するに相応しい指揮官になった…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:10

    あと10日なんだぁ早く解放させてもらおうかぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:14

    >>116

    君に勲章を与えたいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:35:19

    よしっ無理して16章をクリアしてやったぜ
    これで明日から特殊個体と勝負できるんだ T9装備は俺の物だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:06

    お見事です>>118 ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い指揮官だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:00

    先生に面白い所に連れていってもらえると思っていたエヌを戦場に連れていくのめっちゃおもろいでェ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:23

    >>120

    殺す…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:32

    >>120

    殺す……

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:15

    >>120

    エヌには“記憶”が無いのです

    記憶がないから人の名前がわからない…

    記憶がないからマイルドコロッケを………うえー つ…辛いよー

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:32:31

    プリーナでどうしても編成が一つ決まらないんだァ
    この余りのメスブタ達から最強の編成を組んでもらおうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:32:35

    毎回初めての戦場なんだよね
    連れていくにしても熟練したニケを連れていくべきだと考えられるが‥‥
    なにっ!? 性能(ゲームでの性能)がSRではトップクラス……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:37:57

    >>124

    リターかラプンにギルティマキマ紅蓮プリバティでいいんじゃないスか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:42:00

    >>124

    リターで火力バフにしてやねぇ

    マキマで数秒絶対に沈まない壁を用意してやねぇ

    プリバティで相手を気絶させてやねぇ

    あとは紅蓮とヘルムかラプラス辺りを入れておけば火力も強いで

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:46:08

    >>119

    リトライしまくって戦力差1万くらいあっても16章ボス戦クリアできたんだよね

    ふうん意外と無理できるということか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:46:54

    あのう、僕も育成すべきキャラを教えてもらっていいですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:49:53

    >>128

    いいや モダニアリタールピー辺りがきちんと育っていれば戦力差2万までは行けることになっている

    あっ 自爆特攻ラプチャーを処理しそこねt

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:52:59

    >>129

    持ってるピルグリム全員とプリバルピービスケアリスラプラスサクラポリノベルあたりを使えばいいと思われるが

    あとは凸増やしてレベル上げてシンクロしていくだけでキャンペーン進むには十分なぐらいキャラがそろってると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:53:53

    >>129

    もちろんめちゃくちゃ紅蓮プリバティモダニアサクララプンツェルラプラスルピー


    お見事ですラプンツェルボーやはりあなたは強い回復役だ

    お見事ですルピーボー(中略)強いバフ役だ

    お見事ですサクラ(中略)電車用防御バフ役だ

    お見事ですその他()攻撃役だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:55:45

    >>131

    >>132

    あざーす(ガシッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:06:47

    >>130さんが爆破されたあっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:04:09

    たふたふ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:43:54

    あ…あの…自分3人とも囚人を解放したんすよ
    更生したって嘘つくのやめてもらっていいスか

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:51:57

    やっと昨日特殊解放したから初めて特殊のト―カちゃんと闘ったけどここまで削るのがやっとっスね
    ふうんまずは今日たくさん貰ったT8装備全員分揃えてもっと削れるようにならないと駄目ということか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:27:24

    >>136

    ふうん模範囚ぶって外に出てくるリアリティということか

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:07:57

    (囚人を解放したワシのコメント)

    ふぅん 囚人ってやつも結構素直だな
    …ん? …あれ? これ素直なのか?
    もしかして指揮官とのスキンシップが我慢のご褒美になってるだけでギルティはあまり更生してないんじゃないスか?

    シンは独房に入れられたくないから口で更生したって言ってるだけなんスけど…いいんスかこれ

    ふざけんなっ お前名実共に更生してないやないか
    オラーッ出てくんなやクエンシーッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:08:08

    >>138

    いいや

    脱獄して指揮官に会いに行くことになっている

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:32:26

    特殊個体は装備のレベルもあるけど編成と戦い方を知っているかどうかが重要だから調べてから挑むのが重要っスね
    おっぱいスキップとか初見じゃわからないんだ 困惑が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:13:48

    演出スキップのタイミングでコアに狙いが変わるってこ…こんなことがこんな仕様?が許されていいのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:01:12

    あ…あの自分…特殊個体の攻略方法がわからないんスよ
    なんか参考になるサイト教えてもらってもいいスか

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:10:18
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:16:09

    >>144

    あざーす(ガシッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:21:05

    何となくソロユニオンを作ってみたがどうもソロユニオンは何の意味もないような気がしてきている それがボクです

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:23:54

    >>146

    ワシもソロユニオン作ったけど得が無いんだ

    人が増えた頃メガタフスレでユニオン作れば数人は集まりそうなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:47:14

    武器はサブマシンガンでマントでケツが隠れるっぽいスね忌憚のない意見って奴っス

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:59:57

    >>148

    >>「お前を殺したくない 罪を犯すなよ」


    欺瞞だ欺瞞に満ちている

    罪犯してなくても殺そうとしてただろうがよ えーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:17:33

    あ、あの自分 >>129 なんすけどアリーナもおすすめ教えてもらっていいスか

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:01

    >>150

    ラプンノアビスケット紅蓮プリバで良いと思われるが

    ビスケのスキルでノアが数秒無敵化するからな ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:24:45

    >>151

    あざーす(ガシッ

    やっぱその構成が相性いいんスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:27:03

    ともかくノアビスケット編成というのは重課金勢しかクリアできないと言われていた特殊電車の突破率を高めた優れた組み合わせなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:38:13

    >>148

    メインストーリーでもサブストーリーでも好感度エキゾチックなんスけどここから人気になる要素あるんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:42:50

    まぁ心配しないで
    ラプラスも最初は愚弄されてましたから

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:51:28

    所属イベント次第っスね

    はーっ 睨まれながら足コキしてほしいのう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:52:51

    アリーナか特殊個体の誰かにピンポイント起用とかできたらそれなりに評価されるんじゃないスか
    キャラとしてはモダニアにボコられたとこから巻き返すのは面談エピソード次第になると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:25:00

    ふうん大規模アプデするということか

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:27:54

    オラーッ出てこいやシフティーっ
    お前のロビー画面がほしいんじゃっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:45:56

    >>154

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ中央政府の犬ップ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:00:23

    指揮官がたまたま急所を弾滑りしてラプンツェルに救護してもらわなかったら死んでたと思われるが

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:02:37

    >>160

    恋愛要素のない樋口なんだよね

    頼むから絆されるか野垂れ死にするかどっちかになってくれって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:46:06

    クロウはキャラ設定のわりに戦闘力が低いよね戦闘力がね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:06:13

    今週も土日フルバやるんスね
    しゃあけど企業火力T9が出るかはわからんわっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:44

    ムフフ
    フレポが仕事したから限界突破しようね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:45

    あっ 一発で逝ったッ!(自爆虫処理ミス)

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:48:10

    フレポガチャでSSRの二枚抜きをしてみたい それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:10:40

    >>149

    人類の技術発展に貢献しないで裏切り者を庇うのは罪だと考えられる

    ボケーッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:45:28

    あ…あの…自分溜まってたキャラエピを読み始めたんすよ
    普通に複数のニケと恋人関係まで発展してるんすけど、この指揮官いつか刺されるんじゃないすか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:55:45

    おそらくニケに人間である指揮官を刺すことは不可能だと思われるが……

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:56:49

    >>169

    自分たちの事女の子として見てくれる指揮官を刺すわけないだろがーっ


    刺しそうなニケもいる?

    ククク……

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 04:08:36

    色々考えるの面倒になったんだァ
    強さと強化した時の伸びや有用さを考えた上でとりあえずスキルを強化しとくといいキャラを教えてもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 04:46:57

    たしかに全身オバロチャー速アリスの火力はすごい…
    だけどこれバグかな
    いや火力は凄いけど仕様内のはずで…
    …ん?…あれ?これ全身オバロの話か?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:08:54

    >>172

    イサベル以外のピルグリムとリターセンチペッパーラプラスマクスウェルドレイクアリスノイズルピービスケットプリバティギルティ

    でいいんじゃないスか

    基本バーストⅢの火力型伸ばした方がダメージ伸びるからいいと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:32:29

    クロウをめちゃくちゃにイカせたいしな(ヌッ
    我慢出来ずに声を漏らして欲しいですね…真剣(マジ)でね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:58:15

    初の特殊モダニア戦やったんスけどおっぱいスキップしてもビーム二発で蒸発するから
    ふうんそもそもコアを破壊する火力が足りてないと言うことか

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:05:57

    ああ
    コア破壊して片側の翼落としたらあとは胴体だけ殴っていれば片側のミサイル出して前後してるだけの的カーニバルだぜ
    翼両方は絶対壊すな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:06:20

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:53:07

    キミに神OPをプレゼントするよ
    ただし火力キャラじゃなく支援型のリターでね!
    ボケーッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:01:41

    しゃあっ ピルグリム・モールド!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:02:25

    >>180

    おっ


    おっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:19:05

    よしっ ノアを出してやったぜ
    これでピルグリム・タワーも終わりだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:24:26

    ムフフ…それはよかった

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:29:18

    ピルモ1回目外してるから次は当てたいところですねマジでね
    まあそこまで登れるかわからんけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:32:49

    >>182

    許せなかった・・・!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:08:32

    あ…あの自分…ピルグリム・モールドを開けたんスよ
    イサベルはルールで禁止スよね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:14:00

    >>186

    ほうスペアボディの辺り一回以上引いていますね…ピルタワーの頭数には使えるんだ

    ピルモでSRのメガネ引いてもちろん滅茶苦茶ガッカリしたワシよりマシだと思えばいいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:20:00

    すごいな"NIKE"は
    このまま長期スレ入り出来そうな賑わいだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:00:49

    尻が見えるのは好きだけどスライムかよってくらいブルンブルンに揺れる尻は何か違うと思う それがボクです
    おらーっ ボリュームのモーション作ったヤツ出てこいよ
    えーっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:08:21
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:08:54

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:11:20

    >>189

    ケツがぐるんぐるんしとるんや

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:15:41

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:23:53

    しゃあっ エリモっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:30:33

    おおっ!うん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:43:28

    おおっ!……うん…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:44:52

    >>196

    ボス戦だったら強いみたいだしノベル凸れるのはいいんじゃないスか

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:00:02

    しゃあっログボっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:08:30

       ・・
    うさぎさん

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:09:01

    みんな達者でな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています