レギンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:16

    国を見捨てた売国奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:08:14
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:08:31

    >>1

    新たなる女王として死を命じます!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:10:30

    >>3

    ふえーんみんなとお別れするの寂しいの!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:12:21

    >>4

    仕方ない!ダグちゃんが人肌脱いでニザヴェリル統治しちゃうよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:14:13

    ダグが総督として治めるからアスク行って良いよはたまげた
    不人気キャラのダグを穏便に処分しつつレギンを自由にさせる妙手ってヤツだな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:14:25

    なんでエイトリ殺したんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:10

    書きたい展開だけ書いて整合性を取らなかった結果アレになるって素人じゃないんだからさあ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:16:00

    ニザウェル、ウェリル?の国政はもうボロボロ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:18:48

    エイトリちゃん人体実験してるクソ野郎だったけどなんだかんだ純愛だったから許しちゃった
    ファフ兄共々はよガチャこい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:19:11

    エイトリはいなくなり

    新たなる女王は国を見捨て

    頭クルクルパーが統治


    もうこの国終わりだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:26:18

    ヒーローズのストーリーで良かったのは
    影の薄かったアルフォンスを活躍させてリーヴを生み出したことと

    フレイヤ様を生み出したことと

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:47:49

    >>12

    フレイヤ様えちえちすぎひん?

    でも手に持ってる浮き輪も可愛くて良いゾ〜これ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:49:26

    >>7

    むしろエイトリは死んだから許されたタイプなので生きていたらレギン共々ヘイト対象だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:53:21

    (そもそもこのスレのアンチってネタなのかガチなのか分からないゾ…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:56:14

    >>7

    本当に死んだんかなあいつ

    散々体取っ替え引っ替えしてるようなやつだし別の肉体なりクローンなり用意してても驚かんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:58:18

    声がバーローだし、何度も出てきてrvなことになりそう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:00:31

    この絵であのキャラクターなのがちょっと受け付けない
    もっと可愛いロリならしょうがないなってなったかもしれないのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:03:00

    >>15

    ネタなアンチスレってアンチに見せかけてアンチになってないギャップ楽しむところだし

    ぶっちゃけ普通にガチな方のアレじゃねえかな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:52:14

    >>14

    じゃあもうちょい納得のいく説明が欲しいよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:53:50

    ネタスレかと思ったらガチアンチスレだった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:08:15

    >>20

    エイトリって納得したらいけない悪役じゃないか?

    ニザヴェリル王とその直系の子孫が治める国が大切なだけであって、命を弄ぶ外道。故にアルフォンス・レギンたちに糾弾されて敵として倒された。

    理解はできるけれど擁護はされない悪役の典型。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:10:22

    エイトリは初代王大好きな辺りとか進撃のユミルとダブったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:33:33

    >>18

    4コマのレギンはどの作家のも言動相応で普通に可愛いんだけどね

    超英雄で日向レギンでも来れば再評価あるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:49:10

    >>24

    うんそれ見て最初からこういう可愛い絵柄で出されてたら好きだったかもなって思ったんだよね

    それは素直に可愛いので

    元々はよくわかんないけど受け付けないなって感想だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:01:29

    コザキ氏はカム子などキャラデザイナーとしては優秀
    ただリアル調の画風が萌えキャラと噛み合いづらい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:02:57

    コザキ絵はリーヴとかみたいないい絵もあるが
    今回の小人系はどうも貧弱に見えていけなかったかもしれない
    キャラ付けはともかくダグノートは良デザインだし

    まぁ6部はまた違う人がキャラ描くだろうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています