ゲームでムズい簡単を通り越して

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:30:22

    「不可能」って思った事教えて
    俺はMGS2のメタルギアRAY
    これ出来る奴は真性のやべーやつすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:31:49

    ラストレイヴン。ラストのジナイーダ戦

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:32:05

    EXTREMEの天狗兵からの連戦はマジでイカれてんだろとしか言いようがないよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:33:31

    ブレワイのマスモ剣試練序位

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:34:25

    ジャンルは違うけど各音ゲーの最難関曲フルコンボ以上
    AC出身とかの作品だと単純なクリアランプが付くだけで畏怖の目にさらされる位には難しい作品が多い

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:34:31

    今やってるゲームの「9日間生存」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:35:55

    EDFのいきなりINFERNO
    できる人はできるんだろうけどさあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:37:53

    >>7

    シリーズによっては絶対無理なステージもあるから…竜撃陣っていうんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:38:11

    リングフィットの舟のポーズ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:39:15

    MGS2はシリーズの中でも抜きん出てイカれてるとしか言いようがないムズさだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:39:51

    モンハン4Gの極限状態(セルレギオス以外)
    初めて難しいのが理由でゲーム途中で辞めた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:40:57

    この手のスレ立つと、できねーの?カスじゃんwwって謎マウントしだすやついるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:42:15

    >>12

    出来る奴居たら怖えよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:42:56

    >>12

    そういうのは無視してスレ主が管理するのを待とう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:51

    >>13

    これ

    そいつ出てきたら寧ろ質問攻めにした上でスクショ要求するわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:55:42

    DDRの高難度譜面
    動画とかでたまにバー無しでやってる人見るけど人体構造からして違うんじゃないかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:05:24

    >>7

    最初のステージの武器ガチャで時間食ってその後も使える武器お祈りしながら何度も死んで戦略練ってワンミスでやり直しの長時間プレーをやり遂げる人凄いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:20:29

    >>12

    でも予めそう言っておくことでいざそういうのが出てきたら

    うわほんとにでたwって珍獣扱い出来るから良い手を打ったんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:24:31

    ロックマンX6の研究所ステージ
    トゲ多すぎるしシャドーだとTASレベルの腕無いとクリア不可能、小学生の頃は何故かクリアできたが今は絶対無理

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:49:28

    音ゲーはマジで何を目指してんだって譜面が多いな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:51:22

    ドラッグオンドラグーンの音ゲー

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:51:51

    セレステの9面金イチゴは頭おかしいと思った 一つ一つのギミックはなんだかんだ慣れるんだけど一発通しは無理です…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:52:49

    原作再現という名の鬼畜難易度

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:54:17

    >>23

    エレベーターの爆弾とか説明見るぶんにはクソ簡単そうに思えていざ迫ってくるとパニクるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:54:39

    >>16

    DDRのRTA走ってる人は人間やめてる人多いからな

    RTAJapanで配信見たけど戦慄しながら見てたわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:04:57

    最近だとvictoria3のインド準州でアメリカの領土を達成するのが無理じゃね?ってなった
    最終的にリアルラックに頼ってセーブロード繰り返してアメリカ分裂の世界線引き当ててどうにかなったけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:25:04

    スレ画は何がやばいんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:31:13

    ロボトミーの49日目…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています