- 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:35
「ったく、なンでオレまで荷物を持つ羽目に……」
ぼやくシャカールさん。
私たち二人の手にはスポーツ用品の袋が提げられていた。
「にゃはは♪ちょっと一人じゃ持ちきれなさそうだったんですよね~」
「持ちきれなくなるまで買うンじゃねェよ……」
シャカールさんがため息をつきながら袋の中身を確認する。
「それにしてもダート用品ばっかりだな」
「……後輩がダートに挑戦してるので差し入れですよ」
少しだけ目線が落ちてしまう。
不意に髪をくしゃっとなでられた。
シャカールさんの手が私の頭の上に置かれていた。
「後輩にそんなしょぼくれた顔見せるつもりか?いつもみたいにのほほんとした顔してろ」
くすぐったい気分になりながら頭を振ってシャカールさんの手から逃れる。
「……万年おっかない顔してるシャカールさんがそれ言います?」
「……ほっとけ」
「あ、誰かさんといるときはいつもにやけてるから別ですね~」
「ハァ!?ンなワケねェだろ!」
目を吊り上げているシャカールさんを尻目に走り出す。
後ろからの猛追を背中で感じて思わず笑みがこぼれた。
冬の冷たい空気を切り裂いて私たちは学園に戻った。 - 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:19:34
すみません、いくつか手直ししたい箇所があったので一旦スレを消しました
ハート押してくれた方申し訳ありません
西山オーナーがブログでニシノデイジーについて触れていました
とりあえずまだまだ中央競馬で走るところを見られそうでよかったです
彼がこれからどんな馬生?を送るかわかりませんが、私は私なりにニシノデイジーを応援し続けるつもりです
お目汚し失礼しました