タフツガイ part272

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:05:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:06:35

    スレ立て感謝します(ガシッ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:19:35

    もうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:19:51

    まっタフガイ頑張ってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:20:20

    >>4

    応援、顔射します

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:22:41

    もうねんねの時間や

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:23:00

    おいクズお前今何時だと思ってるんや
    9時過ぎやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:23:10

    うーっ グッズが足りない
    アニメイト・運営 どこの店舗に何が売ってるのか示してくれ行ってなかった時に頭がおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:24:43

    何じゃあこの部屋は

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:26:41

    またバキハウ一位…こいつらタフっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:26:49

    >>9

    なにってトワツガイ・ルームやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:27:34

    保守FA

    いやあ擬獣化はええのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:34:38

    教えてくれ
    今週こそ俺は初の500位以内に行けるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:35:48

    一位ヤンケ
    しばくヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:37:28
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:40:03

    >>15

    一般トリモブ「なんじゃあ このプロフィールは」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:40:37

    >>15

    一般トリモブ「はい神漫画確定! ブッ全巻購読します」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:43:43

    >>16

    >>17

    ◇揺れる心境……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:44:10

    でも世界は広いからトワツガイユーザーからマネモブになったやつも1人くらいはいると思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:44:52

    toughとトワツガイって全然繋がりないのにイカれたクランがあってバリバリ強いのは何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:44:59

    >>19

    逆はいくらでもタフツガイにいるのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:45:33

    >>19

    フラシコ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:46:07

    >>20

    へっ なにがバリバリ強いだ

    在野には異常トワツガイ強者クランが6~7つもいる癖に

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:48:20

    フラシコは未読蛆虫だったけどトワツガイ始めてから読み始めたから、マネモブカウントでいいんじゃ…?
    ん…?…あれ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:49:49

    あ…あの 自分 昨日47階まで言ってた強き者の編成真似してやってみたんスよ
    普通に30階で盾役が荼毘に付したんスけど…これホントに47階も行けるんスか

    プレイングが悪いんスかね…?
    すんません…自分 物理盾の時と同じ感覚でやっちゃってたもんで

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:50:19

    未読蛆虫をマネモブに含むか。それが問題だ
    あれ、これ問題かな?かなりどうてもよくないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:50:24

    とにかくフラシコの出生は鬼龍にとってのガルシアシリーズのような複雑な事情なんだ
    バッキー…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:56:22

    回避盾は当たったら脆いから回復ラインが純粋盾より高めの傾向があるんだぜ
    まあ俺も今日回避盾試してまだ大丈夫だろうと思ってたら火ハクにやられて結局36までしかいけなかったタイプなんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:56:42

    >>26

    クラン掲示板やプロフで積極的に龍を継ぐ男を布教してるからマイペンライ!

    ちなみにツイッタフだと悪メルを始めとしたタ腐は一般性癖らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:58:25

    >>28

    ふうん リアル・ラックが求められるということか


    ムフフ…大人しく物理盾使うのん

    まあそれでも44階までは行けたしなんか間違ったら50階まで行けんこともないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:58:33

    トワツガイ=女性向け百合ゲー
    プレイしてる奴は全員メスブタなんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:02:29

    ウアアア アリーナやるの忘れて石10個取り逃したーッ 助ケテクレーッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:03:04

    >>32

    紹介しよう

    ジェルパックだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:50

    紹介しよう FAだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:19:05

    …………うん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:19:34

    >>35

    ヒャハハハ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:40
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:22:22

    >>35



    🦦…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:54

    >>34

    激えろを超えた激えろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:28:12

    ツルは女性なのに少女呼びされるハチドリに哀しき現在…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:28:26
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:36:23

    >>40

    >>41

    おねロリ決定ェ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:38:21

    ばぁーっ超危険生物完凸火ハクでーっす あっ今そんな大したことじゃないと思ったでしょ ワシもそう思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:39:56

    >>43

    恒常でもまだ二ヶ月たってないのにガチャキャラ4凸は凄いやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:40:20

    エロッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:42:00

    >>45

    ふうん そういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:42:23

    >>44

    ウム… これが決め手だったんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:03

    えっハチドリって20なんスかなんとなくJKあたりだと思ってたっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:46:30

    >>48

    現状実装されてる中で唯一の成人コンビ それがハチツルです

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:48:10

    幼女…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:50:53

    >>50

    近所のお姉さんと小学生…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:53:23

    は…話が違いであります
    ツルが女子中学生に欲情する私生活ダメダメお姉さんじゃないなんて聞いていない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:53:34

    ガチャ報告を見ると自分もガチャが引きたくて気が狂いそうになるんです

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:53:53
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:12

    ウム…20歳児なんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:21

    >>53

    石貯めて引けばマイ・ペンライ

    実際ログボやデイリー・ウィークリーで手に入る無料石の量だけは素直に褒められると思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:56:20

    毎週無料20連くらいのチケットと石を配ってるのは凄いよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:33

    全体的に見た目に反して設定年齢高めなのかなと調べてみたけど他は大体イメージ通りの年齢だったんだよね
    ふうんエチドリさんは意図的に合法ロリにされてるという事か

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:58:08

    >>50

    >>55

    いつ見ても庭園はいいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:58:14

    >>25

    盾役は1枚でもなんとかなるから最悪1人は見捨てることも視野に入れたほうがいいっスね

    ・回復役は2回行動できる程度の素早さを確保する

    ・敵雑魚2枚は最速で落とす

    ・雑魚2体を仕留めた後のドラゴンはS1で耐久してクールタイムを明けさせる

    あたりが要点っス

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:58:26

    ウム…母に捨てられて情緒が育たないまま生きてきた感じがあるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:00:21

    もしかしてハチドリさんはツルにお母さんになってほしいんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:00:57

    >>60

    一番上が無理ゲーすぎて流石にビックリしましたよ

    俺は限定レスだぜ

    光カラス杖も火エナガや闇ツル銃もないのよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:01:04

    へーっ雪さめ先生も最近戦力一万になったんだ… えっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:01:18

    >>58

    エチドリさんに哀しき過去…があったから仕方ない本当に仕方ない

    幼いし無知だけど意外と鋭くておばかではないから擦れ切って本心を隠しがちなツルに刺さるんだ 絆が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:02:29

    よしっ 誰かゆきさめ先生をバキハウかチコハウに勧誘するんだ
    これでタフツガイは安泰だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:02:54

    ツルハチの正体見たり!
    人格者と知られるツルの本性は幼女に興奮する鬼畜のような女だったのかあっ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:03:49

    おおっ光カラスが重なってるし火エナガもおる!
    おおっ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:49

    エチドリさんの身体はげきえろを超えたげきえろだから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:55

    ゆきさめ先生も戦闘力のシステムよく分かってないらしいヤンケ
    待てよあくまでキャラデザだからシステムのことは管轄外に決まってるんだぜ
    しかし…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:05:11

    >>67

    しかし私を恨むのは筋違いですよ

    悪いのは姉さんになってくれるとか言ってくるハチドリさんです

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:05:59

    うーん そもそも雪さめ先生はイラストで忙しいだろうから中々進まないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:06:57

    クランスターも素早さゲー…このゲームクソっスね
    いやマジで

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:07:39

    >>60

    2回行動できる素早さってどれくらいいるのん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:07:47

    雪さめ先生火エナガも光カラスも持ってて羨ましいんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:10:17

    この乾燥うんこみたいなの500億個くらい寄越せ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:10:56

    水ツバメしか限定持ってないワシはこの先どうなってしまうんやろうなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:11:13

    >>74

    ボーダーは不明やけど4凸素早さ武器3本+ウィッチリングで行けたんだよね

    ・水フラミンゴ/カラス杖/火エナガ銃/ウィッチリング

    ・水エナガ/自由枠/闇ツル銃

    のペアなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:11:49

    もしかして雪さめ先生は仕事で得た給料を全てジェムで支給されてるからガチャがいっぱい引けるんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:04

    >>78

    無理です 無理ですから

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:44

    いつになったら恒常の水ハチはうちに来てくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:13:20

    >>79

    というかトワツガイ用に特別手当かなんか貰ってもいいレベルだと思うんスけど…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:13:21

    >>81

    ムフッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:13:55
  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:49

    >>79

    ゲーム内マネーで給料を払うなんて横暴が許されるわけねぇだろが!こら!(ゴッゴッ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:15:47
  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:16:51

    トワツガイみたいなもん6割ぐらい雪さめ先生に支えられてるコンテンツやんけ
    なに光カラスと火エナガしか渡してないねん
    オラーッ 雪さめ先生に限定全部寄越すぐらいしろや運営ーッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:18

    明日はボットとヤりたいからもうねんねや

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:43

    雪さめ先生と白本さんと加藤さんがトワツガイを支えある意味ギリギリだ
    おらーっ バトル要素の予算を減らしてでもこっち補充せんかい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:22:36

    ライターを増員してテキストを増やしてほしいですね…本気(マジ)でね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:29:05

    何気なしにWiki見てたんスけどインタビュアーに名前あったんスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:52

    何気なく数日ぐらいログインしてなかったソシャゲにログインして単発ガチャを回したら一発でPUキャラが出た それがさっきのボクです

    不思議やな 嬉しいはずなのに喜べない
    こんなゲームで運を使うぐらいなら闇スズメをくれと思ってしまうのは何でや

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:40
  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:39:21
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:41:26

    >>92

    ウム…始めたばかりの頃は無料ガチャで引けたらまあええやろぐらいの熱量だったのに今やトリ全員欲しいという気分になってるんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:41:26

    回避盾はハードパンチャーに殴られ速攻荼毘に付した それが僕です
    むふふ…おとなしく物理盾編成にしておのん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:45:39

    もしかして回避盾編成で47階まで行けたのは相当運が良かったんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:46:30

    ウム…同じ編成でもけっこうブレるのでやっぱりある程度は運ゲーなんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:45

    今回のクランスター争奪戦はいつまで続くんですか精神が崩壊しそうなんです
    まさか受け取り期間じゃなくて本戦まで19日まで続くタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:50:32

    ロードマップ見る限り19日まではなさそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:54:42

    >>100

    そこら辺の説明はイベントページに書いておいてほしいですね…ガチでね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:57:25

    クランスター参加忘れてたけどどないする?
    (報酬ほぼ全部とれてるし)まあええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:01:44

    3分前に参加忘れを思い出して禁断の撤退6度打ちをかましてきた それがボクです はーっよく考えたら100APが無駄になったのう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:03:07

    なんか次の相手で1番強いの戦闘力がギリギリ20万いかない厨二病の烏龍茶なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:05:03

    だだ余りを超えただだ余り

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:06:10

    いつになったらバキハウは天上人クランにボコボコにされるんだよ えーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:06:31

    バッキーは明日ついに敗北を知ることになると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:06:53

    うわああああああ戦闘力30万↑SSクランが2つも練り歩いてる
    しかも一方は推定チャイニーズ・マフィア…!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:07:08

    あかんやん今日も1位決定ェのマッチングなんてしたら 野良クランも悲しむで
    あーっ早よかなりあや絆の翼みたいな天上クランに蹂躙されたいのォ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:07:17

    強敵2つの内の一つがC国の工作ギルドなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:07:20

    ついに自分たち以外のSSクランがきたんだよね
    しかも禁断の「二度打ち」なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:07:56

    えっ今日はオートで適当に流したのに一位だったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:08:43

    チコハウは平和っスね
    適当に流しても2位にはなれるけどそもそも1位になってもゴールドしか交換するものがない争奪戦は虚しくないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:08:44

    ちなみにC国クランのリーダーはツバメ推しっぽいよ
    俺と同じ意見だな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:09:31

    ワクワクするんだァ できるところまで頑張らせてもらおうかァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:13:07

    ふうん バキハウの快進撃もここまでということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:13

    回を重ねる事に煮詰まる蠱毒システムなので当然といえば当然といえる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:31

    >>116

    快進撃…?廃墟巡りと言うてくれや

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:34

    やはり1位と2位でマッチングに差があるんだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:15:50

    廃墟クランとの対戦は改善して欲しいと思う反面…全クラン肉入りだとどう考えても大変だからほどほどにして欲しいという思いに駆られる!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:15:56

    しかし…相手も報酬取り切って惰性オート参加で勝負にならない気もするのです

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:16:14

    しかし…チコハウは一位5連だけどいまだにSSランククランと当たっていないのです

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:17:15

    対抗のSSクランが二つともボイチャありのガチクランで震えてるのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:17:59

    >>121

    待てよC国クランのプレイスタイルは最強志向だしもう片方はクラン・スター毎日参加がノルマなんだぜ

    恐らく珍しいSSランク三つ巴対決に盛り上がっていると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:18:11

    待てよバキハウはトワツガイ界の侍ジャパンなんだぜ
    例え相手が強くても最終的には勝利してやるのよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:18:11

    待てよ相手も同じくもう取るものがないからやる気がない可能性もあるんだぜ
    そう考えるとコイン獲得数が多いであろう上位クランを順次鳥空間送りにして下位クランもコイン大量獲得のチャンスが掴めるこのマッチングシステムは実は優秀じゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:19:31

    ウム…クラン説明文には毎日参加と書いてるもののチャット内でどないする?もうええやろとなっている可能性はあるんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:19:50

    >>126

    しゃあけどっ 下位クランの全力の討伐数と上位クラン適当AUTOの討伐数でもまだ差があると思うわっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:20:22

    しかし…おそらく今のところ全勝クラン同士だろうし「せっかくだし全勝狙うか」となってもおかしくないのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:21:56

    というかそこまでのガチクランなら出来る限りゴールドを貯めておく主義の可能性があるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:25:15

    不思議やな、格上2つとの戦いなのにワクワクしとる
    昨日までよりも闘争心が湧いてくるのはなんでや

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:15

    嫌でもマネモブの意地を見せつけてやりますよクククク

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:26

    しかし…
    工夫しても30waveまで到達できないのです

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:17

    モズが来るまでカラスがツバメと一時ペアダンスを踊らせてるメンバーがいるところにモズ未実装の悲哀を感じますね
    ちなみにざっとプロフィールを漁ったところ正邪待ちのプレイヤーがC国と第3のSSクラン含めて4人ほどいたらしいよ
    モズ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:06:37

    bot狩りの時間ヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:12:47

    しゃあっ起・床!
    botで324ptとっても美味しかったのん…
    なにげに今週のシーズンはアリーナ効果がほとんど変わらないから編成見直す必要なくてハッピーハッピーやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:15:43

    えっ次のガチャまたハクチョウなんですか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:16:06

    うわああああああああ(PC書き文字)チコハウスのメンバーがランキングを練り歩いている!!
    トリモブは早起きができる健康優良児ばかりなんやっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:17:35

    >>137

    実装順的に次はハチドリかフラミンゴだと思われるが…

    ううんどういうことだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:21:10

    もしかしたらランク報酬カラスに合わせてなんかあるのかもしれないスね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:26:57

    前シーズンでは結局試さなかった雷ハクチョウを試してやりますよクククク

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:33:23

    シーズン効果付き銃スタイル=神
    雷ハクチョウは今シーズン最も神に近い存在なんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:37:28

    き……気をつけろトリモブ君 わ…私のパーフェクト&最終日6時00分に3勝ではこれが精一杯だった……

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:39:12

    >>143

    十分すごいですよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:41:49

    >>143

    もうそこまで行くとおそらくどれだけ早く敵を倒せるかの勝負だと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:42:19

    >>143

    10位以内の累計ミッションすら取れないのに人生の悲哀を感じますね

    オラーッ早起き椅子取りゲームなのどうにかせえや運営ーッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:44:00

    とにかくアリーナって奴はワンミスしたら終わりの持久走なのになぜか瞬発力も求められる危険な競技なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:45:02

    >>143

    強すぎる強さのレベルが違う

    しかし…もうパーフェクトなら同着1位でいいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:47:00

    まいったなァ
    トリモブを見つけたから水フラが相手にいるにも関わらず脳死で全体で殴っちゃったよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:47:39

    獲得ポイントをランクじゃなくて自分との順位差で決めるようにしてマッチング範囲を格上 同格 格下に分けて更新押したらちゃんと相手がランダムに変わるようにすればマトモになるっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:47:53

    どないする?
    まあ先週50位以内に入れたから今週はもうええやろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:49:45

    とりあえずパーフェクトとまでは行かなくても挑戦全勝ぐらいは目指したいのは俺なんだよね
    嫌でも"格下狩り"をしてやりますよクククク

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:51:40

    >>143

    も、もう相手を吟味しないかつ速攻で倒せるパーティを組むしかない…

    ってなるとまじで4凸必須だろうしそこまで本気にはなれないからやっぱアリーナは100位以内目指すのが現実的な最高ラインだなと思ったね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:52:01

    なにっ な…なんだあっ
    恐らく(ランキングに入ってる奴)○す…なバーサーカーが現れたと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:52:08

    >>149

    すごい、どうしてトリモブは争い合うんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:52:48

    ウム…モズは異常性愛者なのかと思ってたけど配信前のツガイ相手へのスタンス書いてるやつとか見てると君と素敵な夜を過ごしたいのだけど…とツバメに誘われてふーん好きにしたら?って身を預けてみてさて王子様のボボパンはどんなものなのかなと思ってたら自分の感覚が鈍いのもあってソフトに焦らされまくってるとぜんぜん感じなくて苛々してきてボボパンっていうのはこうやるんだよと逆転して激しく抱いてたらなんか初々しいツバメの受け具合が可愛らしく見えてきて複雑な気分になるし翌朝目を覚まして一発目のツバメのいつもの王子様ムーブに低血圧も合まってキレそうになるけど昨晩着けられた痕を恥じらいながらこういうリードされっぱなしなのは慣れないけど情熱的で素敵だったよと言ってくるのにスイッチ入ってベッドに引きずりこむしダメとか嫌とか言われると興奮するタイプなのかなと思い始めてきたんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:53:39

    初日にいきなりアリーナを登るのは危険です

    毎週初日だけ>>154みたいな人に殴られますから

    僕は初日は6:00にインしたら夜までアリーナは手をつけないつもりです

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:55:16

    またトリモブが仲間割れ起こしてて笑うんだよね
    ◇この野蛮人どもは……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:55:27
  • 160二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:55:28

    >>154

    13000…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:56:40
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:57:48

    コイツらメチャクチャ高順位の癖に嘆いてるけどどないする?
    100傑に入れてる時点で天上人やろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:58:59

    >>162

    ウム……よくよく考えなくても過疎ゲーとはいえ上位100位以内が複数人いる時点で異常なんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:59:21

    よしっ悪霊戦士をぶっ倒してやったぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:59:33

    うーっツバメと首絞めっクスさせろCAGEおかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:59:43

    えっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:00:02

    あれ>>162お前知らなかったのか

    人の欲に際限はないんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:00:17

    >>164

    ウアアア マネモブダーッ 助ケテクレーッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:00:19

    今日仲間割れ多くないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:01:16

    悪いねぇ……私はもう欲しい交換は終わってるから本能のままに殴ってるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:01:27

    おいおい尊鷹が鬼になってみたいという衝動にかられとるやん

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:01:39

    あれトリモブお前知らないのか?アリーナは猿ネームを見るやいなや戦いたがる異常者の集まりなんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:02:03

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:02:04

    >>169

    初日は団子になりやすいからトリモブ狩りがやりやすいんだ

    溝が深まるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:02:53

    トリモブ同士は引かれ合うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:03:00

    マネモブ=友=敵
    殴っても心は痛まないんや

    とはいうけど1000位以下みたいなタイプは殴るのスルーしちゃうんだよね
    とりあえず100位以内の報酬は目指して欲しいでしょう?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:03:41

    もう34位まで上り詰めたからどうでもいいですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:03:46

    ムカつきます…
    トリモブのことをちょっとでも信用した自分に…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:03:57

    >>176

    えっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:03:59

    >>176

    すいません 殴られて負けても100位以内は割とキツくなるんです

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:04:16
  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:06:12

    タフツガイだから許されてるだけで他クランでやったら最悪脱退させられますよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:06:19

    今朝は早起きしてBOT殴れちゃったからマネモブ同士の殴り合いに参加出来なかったのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:06:25

    次スレよこせ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:07:07

    タフツガイはルール無用だから仕方ない本当に仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:07:23

    というか500位以内モブってどれぐらいいるんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:07:40

    ほいだらワシが立てたろかあーん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:07:43

    >>183

    6時起きBOT狩り後にトリモブに殴られて負けたんだ 満足か?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:08:37

    月曜の朝から何やってんだって笑ったのは俺なんだよね
    わざわざ早起きして身内を嬉々として殺しに行くのは猿濃度が高すぎるでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:09:51
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:09:53

    おそらくハイパー・バトル予選と思われるが……

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:10:07

    >>190

    顔射します(ドピュ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:10:17

    >>190

    顔射します

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:10:35

    >>190

    顔射します

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:10:36

    >>190

    顔射します(ドピュ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:10:38

    エナシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:10:38

    >>190

    顔射します

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:10:42

    あっ 先に貼られてる マジ消す

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:11:02

    ◇この変態どもは…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:11:07

    戦慄の196

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています