トラキア776と言う神ゲーwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:29:26

    ただもう一度やりたいかっていうと二度とやりたくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:39:01

    自分の中で未だに印象に残った問

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:22:55

    やりたいんだけど、どのハードならプレイできる?
    Wiiと3DS、switchは持ってるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:24:58

    >>3

    Wiiと3DS。バーチャルコンソールにあるはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:30:17

    3DSはnew限定じゃなかったか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:32:21

    どうして命中率が1〜99なんですか
    どうして0と100を用意しないんですか
    トラキアさんお答えください

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:33:11

    >>5

    そういえばそうだ。じゃあwiiだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:48:25

    >>4

    >>5

    ありがとう!Wiiで買ってくるわ

    最近Switchオンラインで聖戦やって、キュアン夫妻とフィンとリーフのこと好きになったからやりたかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:02:22

    システムとギミックを知らなかったら歴代屈指の初見殺し理不尽クソゲーだけど
    システムとギミックさえ理解してれば歴代屈指のヌルゲーで無双ゲー
    支援と必殺係数と杖、仲間キャラの増やし方とか書の効果とかステージギミックのスイッチとか覚えなきゃいけないことは山ほどあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています