エル、マゾメス疑惑

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:54:52

    ウザ絡みはグラスからのエル虐を期待してやってる説

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:05:47

    エム。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:06:24

    永夢……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:06:59

    エル。豚はどちらなのでしょうかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:11:01

    言うほど疑惑止まりか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:19:03

    何度お仕置きされてもやめないのはもうほぼ確定なのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:23:50

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:27:29

    外でこういう怒られムーブするのはその日の夜のお誘いってマジなのですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:29:09

    >>4

    グラスデース!身長比を考えるデース!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:32:58

    エル、エル
    エルはマゾのエル〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:34:59

    エルだけどエム気質。それがエルコンドルパサーの特徴だ。心の深いところでグラスを好み……そして解放を望む。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:37:30

    エルちゃんはホーム台詞でグラスにマッサージされたおかげで調子いいとか言ってるけど
    それは本当にただのマッサージなんですか?(邪推)
    なんなら絞め技でも喜んで調子上がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:32:01

    >>8

    お仕置きが終わった後こそっと耳元でグラスに

    「今夜は覚悟しておいてくださいね…♡」

    って囁かれて背筋をゾクゾクさせるエル…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:21

    >>12

    マッサージ(ボーバックブリーカー)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:33
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:39:12

    エムコンドルパサー
    グラエスワンダー

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:18:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:19:26

    S、M、L好きなのを選べ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:21:58

    しかし…個人的には「人前ではグラスにお仕置きされてばかりだけど裏では逆転してグラスをお仕置きしてるエル」というのも捨てがたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:23:56

    >>18

    S、M、Lの3つからなら、

    プロレス技をかけて、脱出できずにもがく事しか出来ない相手を見てゾクゾクと感じてしてしまうSコンドルパサーの可能性もあるという事か...?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:45:59

    エルちゃんに三角絞めでじわじわ締め上げられるのは
    とてもアリだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:28:20

    >>20

    パラダイスロックをかけられてもがくグラスを見て興奮するSコンドルパサー…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:32:15

    ・くすぐったがり
    ・好物は辛いもの
    ・後でやられること分かってるクセにグラスを煽る

    これでMじゃないって方が無理がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:34:15

    グラスに顔や腹を踏まれることを至上の喜びとしてそうだよね

    でも寮の室内では立場逆転してんのもまた良し

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:20:05

    虐められて喜ぶかはさておいてちょっかいかけたのに反撃されなかったら困惑しそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:21:38

    疑惑ではない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:22:05

    >>24

    表でグラスがやり過ぎた分室内でお返ししてたら良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:46:33

    寮の両隣の部屋の娘からは(またSMプレイしてる…)くらいに思われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:19:02

    グラスに構われるのが純粋に嬉しいのか、それともちょっとキツいことをされるのが快感なのかでだいぶ意味合い違うんですがそれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:53:54

    ”グラスに”いじめられるのが好きなんデ…だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:55:35

    >>15

    (何でちょっと嬉しそうに見えるんだろう)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:55:37

    グラスに薙刀の柄の部分で股間叩かれてちょっとやらしい声出ちゃうエル…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています