5号「あ、見てた?」ノレア「ええ、うちのソフィに持って行かれましたね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:54:58

    5号「しかし「スレッタお姉ちゃん」かぁ」
    ノレア「なんですか」
    5号「エランお兄ちゃんって呼んでくれてもいいよ?ほら、同じ会社の仲間でしょ」
    ノレア「嫌ですよ。なに言ってるんですか」
    5号「ふられたばかりで今さみしいんだよ。代わりに君がこれから遊んでくれない?」
    ノレア「ヘドが出そうなんで、あなたの顔に吐きかけていいですか」
    5号「うわ、ばっちいな。駄目だよ女の子なんだから」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:57:38

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:06:36

    続けろ
    続けてくれ
    続けてくださいお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:43

    ノレア「そもそも私、アーシアンなんで」
    5号「え、関係ある、それ?」
    ノレア「必要があって来ただけで、こんな所で遊びたいなんて思いません」
    5号「でも僕と一緒に遊んだら楽しいよね?」
    ノレア「話聞いてました?何を根拠に言ってるんですか」
    5号「君のお友達はスレッタ・マーキュリーと楽しそうだったじゃない」
    ノレア「あいつがバカなだけです。現実を見てない」
    5号「けれど僕が君と仲良しになりたいのも現実でしょ?」
    ノレア「許可してませんが」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:18:59

    >>4

    5号つおい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:01:44

    良いなテンポ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:31:37

    5ノレの追い風を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:33:20

    ノレ5が楽しめるのは今だけだから株買っとかないと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:01:41

    キービジュで見つめ合ってた二人だから勝って損しない株だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています