マネモブはどれくらい酔うか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:05:45

    ワシは焼酎1本開けてハイボール五杯飲んでビール六杯呑んだけどまだシラフなのん

    あ、今お言葉ですが自分は気付いてないだけで酔ってますよって言おうとしたでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:08:57

    ザルを超えたザル
    オレが呑み友ならそれだけで吐くね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:12:05

    良いんですか、沈黙の内臓が悲鳴を上げても

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:12:52

    ウイスキーストレート三杯でぶっ倒れた
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:13:22

    大体ストゼロのロング缶二本が気持ちよく酔える限界っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:15

    ワンカップ3缶くらいが入口なのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:16

    酔ってなければこんなスレ立てないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:07

    アルコールの強さはともかく炭酸入りの飲料をそれだけ飲めるもんなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:23

    どこからが酔った判定なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:06

    そこまで飲むならスピリタス一気しろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:24

    >>8

    ウム…アルコールは酔わない人は大量に飲めてしまうんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:31

    一杯…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:31

    >>8

    お言葉ですか余裕ですよ

    トイレに行く回数はアホほど増えるけどな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:20:25

    >>7

    確かに酒は入ってるが思考は理路整然としているぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:12

    ビール2杯も飲めば頭痛くて帰りたくなる程度っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています